僕らは奇跡でできている【7話】の動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじも!

こんにちは、ハナです。

2018年11月20日に、フジテレビのドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の7話が放送されます。

 

前回の一輝の家での食事会、とても楽しそうでうらやましかったですね。

そして最後に、リスが橋を渡った時の一輝の表情と、育実の腕に抱きついたのはちょっとキュンとしてしまいました。

一輝と育美は進展するのかな…ま、しなくても育実にとって一輝は大事な存在になっていくと思います。

 

今回は、虹一の家出をきっかけに、一輝の過去が明かされるようですよ。

一輝はどんな過去を持っているんでしょうか…気になりますね。

 

だけど、7話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、放送後にネタバレあらすじと感想をご紹介しています。

ぜひご覧くださいませ。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の動画を無料視聴する方法

https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の放送終了後から1週間以内の場合

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話だけではなく、「スーツ」(織田裕二さん主演),「獣になれない私たち」(新垣結衣さん主演)「大恋愛」(戸田恵梨香さん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送終了後にすぐに配信されています。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月20日時点)で見られる動画

スーツ、絶対零度、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月20日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 
 

しかし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすることで、各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使えます。

 

では、気になる『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』は・・・?

 

hana
『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話は300ポイントで視聴できる動画です。

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 
 

また、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、日にちには注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

 

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

8. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月20日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を見ることができる可能性はあります。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』について

●地上波放送期間:2018年10月9日~

●放送時間帯:毎週火曜21:00~21:54(初回20分拡大)

●主題歌:SUPER BEAVER「予感」

僕らは奇跡でできているの7話のあらすじ

仮病で学校を休んだ虹一(川口和空)が、家を抜け出して一輝(高橋一生)の大学を訪ねてきた。

母親にずる休みがバレ、大切なスケッチブックを取り上げられたのだ。

一輝は、「家にいたくない」と言う虹一を自宅へ連れて帰る。

虹一の居場所を母・涼子(松本若菜)に伝えるため、育実(榮倉奈々)のクリニックへ向かった一輝。

そこで、虹一の家出に慌てふためく涼子と遭遇する。

育実と相河家を訪れた涼子は、虹一を連れて帰ろうとするが、自分を“ダメ”呼ばわりする母に、虹一は帰宅を拒む。

育実は、虹一のことで周囲の目を気にする涼子に、自信がないゆえ周囲を気にしていた、かつての自分を重ね合わせる。

翌日、一輝は虹一と森へ。

念願だった森を訪れて笑顔になった虹一が相河家に戻ると、涼子が待ち構えていた。

虹一が学校で悪目立ちし、恥ずかしいと嘆く涼子に、一輝は自分の少年時代について話す。

その意外な過去に、育実は驚いて…。

大学では、一輝に熱をあげる琴音(矢作穂香)が、新庄(西畑大吾)、桜(北香那)、須田(広田亮平)を連れ、一輝の研究室に現れる。

琴音は「話がある」と、鮫島(小林薫)を呼び出し…。

数日後、再び相河家を訪れた育実。

山田(戸田恵子)は口実を作って外出し、一輝と2人きりに。

育実が帰った後、一輝が山田に真意を問うと、密かに2人の結婚式を想像していると告白。

すると、そんな山田に、一輝が思いもよらない質問を投げかけて!?

引用元:https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の視聴率

1話:7.6%

2話:6.1%

3話:6.2%

4話:7.0%

5話:6.0%

6話:6.4%

7話:10.6%

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話のネタバレあらすじ

育美の涙も止まり、「結構泣いてましたね」、「はい、結構泣いてました」と言い合う一輝と育美。

自分がすごいって証明したいのは自信がないからだ、という育美の言葉を繰り返し、僕はそこまで考えなかったという一輝に、育美は「相河さんはウサギじゃないからですよ」と声をかけます。

しかし一輝は「そうでもありません」と答えると帰り支度を始めるのでした。

 
 

その後大学に行き、リスが橋を渡ったことを鮫島や樫野木、沼袋に報告する一輝。

そこに琴音たちが、一輝にゼミを持ってほしいという要望を伝えに来ます。

鮫島に、どうしたい?と聞かれた一輝は、今はまだわからないと答えるのでした。

 
 

その後、一輝は虹一に会い、二人はリスが橋を渡る動画や、虹一の書いたリスの絵で盛り上がります。

 

しかし、家に帰った虹一は母親から、塾をさぼって出かけていたことを責められてしまいます。

そして母親はドリルの文章を読めない虹一に、勉強しないからだと言って、絵を描く道具を取り上げてしまうのでした。

 
 

次の日も一輝の講義は盛り上がり、学生たちも巻き込んで楽しそうな様子を、のぞきに来る学生もいました。

 

その後、学食で食事をしていた琴音たちは、虹一が大学内をウロウロしているのを見かけます。

そして一輝は、仮病で休んだが家にいたくなくて、こっそり抜け出してきたと話す虹一を自宅に連れて行くのでした。

 
 

虹一に、ずっと祖父母と住んでいたが、15歳で祖母が亡くなった時に妙子がやって来て、それからは3人で暮らし、今は祖父は仕事場に住んでいると説明する一輝。

 

虹一がジョージに会いたがったので、一輝は、家族しか入ったことがない自分の部屋に入ることを許します。

その時に「山田さんも家族だよ」という一輝の言葉を聞いた妙子は、意味ありげな表情を浮かべるのでした。

 
 

やがて虹一がいないことに気が付いた母親が育美のクリニックを訪ねると、そこにちょうど虹一の母と連絡を取ろうとしていた一輝がやってきて、虹一が自分の家にいると告げます。

育美と一緒に一輝の家を訪ねた母親は、頑として帰らないと言う虹一を、勉強ができないならやればいい、いつまでも逃げているから駄目なんだ、と諭します。

 

虹一は「僕は駄目じゃない。」と言いますが、「だったらどうしてできないの?」と言われて、一輝の部屋に逃げていきます。

 

一輝は後を追おうとする母親の前に立ち、僕の部屋に入っていいのは家族と虹一君だけだと言うのでした。

妙子がとりなそうとしますが、母親から、子供はいるのか、と聞かれて「いえ・・」と口を濁します。

 

一輝は母親に向かい「僕は虹一君のいいところ知ってます。100個知ってます。」と話し、育美は、そんな一輝をじっと見つめているのでした。

 
 

結局、母親は虹一が一輝の家に泊ることを許します。

帰り道、虹一は防災用のロープで2階から降りた、と近所の人の目を気にしている母親に、育美は、分かります、と同意しながらも、意外と自分で勝手に思い込んでることってありますよね、と言うのでした。

そして明日虹一を迎えに行くという母親に、一輝がどういうつもりなのか知りたいので、一緒に行ってもいいかと頼みます。

 
 

その夜、布団に入って寝る前に、一輝はこれから虹一の凄いところを100個言うと言い出すのでした。

 
 

そのころ、一人で飲み屋に入った育美は、樫野木に偶然会います。

一輝にリスの屋根を付けるのを手伝わされた、と愚痴る樫野木に、リスが橋を渡った時にその場にいたことを嬉しそうに話す育美。

そして「なんで?」と尋ねる樫野木に「行きたいと思ったんです」と答えるのでした。

 
 

翌日、一緒に森に行った一輝と虹一。

リスがかじったクルミやまつぼっくりを集めて回り、鳥の声に耳を澄まします。

鳥の声を聞きながら「今のはお母さん」という一輝に「本当?」と聞く虹一。

その様子を見た一輝は「虹一君はお母さんが大好きなんだね」と言うのでした。

 

そして虹一は一生懸命絵を描きます。

 
 

一輝達が家に戻ると、母親と育美が来ていました。

妙子が虹一の汚れた服を着替えさせに行っている間、母親は、虹一と遊ぶのは今回限りにしてほしい、虹一は人と違うところがあるので、いつも悪目立ちするのだと言うのでした。

勉強だって遅れているし、人並みにできるよう私がなんとかしなきゃいけない、という母親に、「どうして何とかしなきゃいけないんですか?」と聞く一輝。

「母親だからです。やればできるってことを教えてあげたいんです」という母親に、一輝は「やれないのかもしれません」と、虹一が教科書を読んでいると頭が痛くなったりするらしいことを話します。

やりたくないからですよ、と言う母親の言葉に、辛そうに目をつむる一輝。

 

そして一輝は、子供の頃人と同じようにできなくて、怒られたり馬鹿にされたりして学校が大嫌いだったが、理科は大好きだった、と話し出します。

中学になって入った理科クラブの研究発表で初めてみんなにすごいと言われ、もっとすごいと言われたくて理科クラブを続けたと、目に涙を浮かべて語る一輝。

 
 

その様子を見ながら育美は、相河さんはウサギじゃない、と言われた一輝が「そうでもありません」と答えたことを思い出していました。

僕を馬鹿にした人たちのことも見返してやりたいと思った、と一輝は話し続けます。

 

最初は楽しかったが、生き物のことだけは負けたくないと思っているうちに、すごいことをやらなきゃと思うようになった、そうしたら生き物の観察が楽しくなくなった、辛くなり、眠れなくなったと語る一輝。

そして一輝は「僕の祖父はやりたいならやればいい。やらなきゃって思うならやめればいいといいました。笑顔で」と言います。

その言葉で、理科ができてもできなくても、僕はいてもいいんだと思った一輝は、よく眠れるようになり、生き物の観察もまたやりたいと思うようになったのです。

 

「僕は、やれないことがたくさんありましたが、今もありますが、やりたいことがやれてありがたいです。」と笑顔で語る一輝の言葉を聞きながら、涙を流す育美。

 
 

そして一輝は母親に虹一の書いた鳥の絵を見せます。

「虹一君は絵を描くことが大好きです。お母さんのことも大好きです。」という一輝の言葉に、目を潤ませる母親。

 

そのころ妙子は、虹一の汚れた服を見ながら、「これは楽しかった証拠だね」と言って、今日はどうする?と虹一に尋ねます。

虹一は笑顔で、家に帰る、と言い、その様子を見た妙子も笑うのでした。

 
 

虹一と母親が帰って行った後、育美は「相河さんも・・」と言いかけ、いえ、なんでもありません、とお辞儀して帰っていきます。

 
 

一方、祖父の工房には鮫島が訪ねてきていました。

祖父と話をするうちに、あなたは一輝が安心できる世界を作った、と言い出す鮫島。

それに対して祖父は、外に安心できる世界を作ってくれたのは鮫島先生です、と話すのでした。

 
 

その後、一輝の家を虹一の母親が訪れ、虹一の目の検査をして来たと言います。

それによって虹一は光に対する感受性が強く、文字を読むときにストレスがかかることがわかったのです

 

頭痛を勉強がしたくない言い訳だと決めつけていた、駄目な子だっていう目で見ていたからだと思う、と語る母親。

みんなと同じようにできないと駄目な母親だって思われるんじゃないかって、と言う母親の言葉に「誰がそう・・」と声を合わせて言いかける一輝と育美。

そして「誰がそう思うんですか?」と一輝が聞くと母親は「見えない敵を自分で勝手に作ってました」と涙ぐみ、ありがとうございました、と一輝に頭を下げるのでした。

 
 

帰り際に「虹一のことがうらやましかったのかもしれない、防災用のロープで逃げだすようなこと、私にはできませんから」、と語って笑顔になる母親。

 
 

妙子は、育美を晩御飯に誘い、大河原さんとの約束があると言って一輝と育美を二人きりにします。

二人で食卓を囲み、虹一の件が解決して良かったと笑顔で話す育美と一輝。

 
 

その後自宅に戻った母親は、駄目なお母さんでごめんね、と虹一に謝りますが、虹一は駄目じゃないよ、お母さんのすごいところ100個言えるよ、と言うのでした。

 
 

そのころ一輝は、ほんとうに虹一君の凄いところ100個言えるんですか?と聞く育美に、はい、と答え、育美の凄いところも100個言えると話します。

そして驚く育美に向かい、育美の凄いところをひとつひとつあげていくのでした。

 

「会った時にこんにちはって言ってくれます」と言う一輝に、誰でもできることだ、と言う育美ですが「誰でもできることはできても凄くないんですか?」と一輝に聞かれます。

 
 

虹一も母親に、ひとつひとつ母親の凄いところをあげていました。

「もしもの時のために、ベランダからロープで逃げる練習をしてくれる」と言う虹一に、母親は涙を流し、虹一を抱きしめるのでした。

 

一輝が育美の凄いところをあげていくうち、育美は自分でも「朝眠くてもちゃんと起きます」と自分の凄いところをあげていきます。

そうしながら、涙ぐんでいるのでした。

 

そして「今決めたことがあります。入会して3ヵ月、一度も行っていない料理教室をやめます!」と宣言します。

それは思い切りましたね、と感心する一輝と笑い合う育美。

 
 

その後クリニックに戻った育美は、破いてしまった自分の雑誌の記事を丁寧に貼り直し、笑顔を浮かべます。

 
 

家に戻った妙子は一輝から、自分と育美を二人にするために出かけたのでは、自分と育美をどうしたいのかと聞かれ、「一輝さんもいつか結婚とか考えてもいいんじゃないですか?」と答えます。

結婚式には誰をどの席に、と一人で盛り上がっていた妙子ですが、突然一輝に「僕は山田さんから生まれたんですよね」と言われ、驚きに目を見開くのでした。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の感想

たかはさん(30代)
一輝と虹一は似ているところがあると思いました。だからこそ一輝は虹一のことを気にかけていたのだと思います。

幼少期の一輝の話を聞いて、素晴らしい祖父に育てられて一輝は幸せだったことがよくわかりました。

人の目を気にしないで一輝らしくいられる環境を作ってあげた祖父はすごいと思います。

そしてそんな一輝の話を聞いて、虹一の母親も虹一を認めてあげることができて良かったです。

育実もそんな一輝の話を聞いて何か感じ取ったようでした。育実は一輝に対して恋愛感情に似た思いを抱き始めている気がします。

一輝がどう感じているかはわかりませんが、今後の二人の関係がどうなっていくのか楽しみです。

そして一輝と山田の関係も気になります。

葉月さん(30代)
今週観ました。動物や自然が好きなので、講義シーンはいつも興味深く観ています。おぉ!と関心したり、より好きになります。

森で実験しているのも良いです。一緒に参加してみたいです。柔らかい喋り方や寝る前の癖など、癒されています。

お家の雰囲気も好きで住んでみたいと思います。家政婦さんがいるて不思議な関係ですけど、とても良好でいつも微笑ましいです。

歯医者の院長先生との関係も気になります。ギスギスしていた心がかずきさんの言動で少しずつ緩まっていくのが気になります。

当たり前のことがどれだけすごいことなのかを実感しました。一緒に心が穏やかになり、涙しました。

穏やかに言葉を発する雰囲気がとても素敵です。純粋な気持ちを持っているからこその言葉なんだと思いました。

着飾っていないまっすぐな言葉にハッとさせられることが多かったです。

ずがいこつさん(40代)
今回は、物語全体のターニングポイントになるエピソードでいっぱいでした。

虹一少年は、とうとう主人公の相河一輝といっしょにリスの住む森に出かけることができたし、虹一の母親も、虹一が勉強をサボっていたわけではなく、目の感覚が鋭いせいで文字を読むのが難しい、ということを理解します。

また、一輝とヒロインの水本育実との距離もぐっと縮まります。

とくに、後半の、一輝が育実のいいところを指折りながら100数えていったシーン、いままで自分を卑下してばかりいた育実がどんどんとイキイキしてくるのを見て、ちょっと胸熱でした。

思わず真似して、自分のいいところを100数えたくなってきました。

そして、最後の最後、一輝の口から、家政婦の山田さんが秘密にしていることがバラされます……

うわぁ!今後、目が離せません!

はるいさん(30代)
育実と一輝の距離感が絶妙でした。

今後、距離が縮まることがあるのかな?

一輝は恋愛感情が全く生まれなさそうだけど、気になります。

沼袋先生のキャラも個性的で好きです。

一輝の無邪気な姿と笑顔が可愛くて、キュンとします。

虹一の母親がいつもピリピリしていて、子どものためとは言え教育上、良くないし、どんどん母親に本音を言えなくなってしまうんだろうな。

周囲の目を気にし過ぎて、子どものことが見えなくなってしまうことは、ありそうなことなので気をつけなきゃいけないなと思いました。

一輝の授業は全然知識がなくても気付くと引き込まれていて、一度受けてみたくなります。

山田さんの料理もおいしそうで、食べてみたいです。あんな家政婦さんが住み込みでいるなんて、羨ましいです。

ぷしこさん(30代)
誰でもできることであっても自分の良いところだと言っても良いという高橋一生さんの言葉に私も救われました。

榮倉奈々さんが目を潤ませながら、自分が頑張ってることを次から次へと夢中になって話すところがとてもかわいらしかったです。

虚勢をはって生きてきた女医の榮倉さんの表情が回を追うごとに柔らかくなっていく様子がとても素敵です。

コウイチ少年とお母さんもわかりあえたようで良かったですね。

高橋一生さんとコウイチくんは似たところがたくさんあるから共鳴しあうんだろうなと思います。

ラストシーンの高橋一生さんが戸田恵子さんから産まれたってのすごく気になります。

このドラマの中での高橋さんと戸田さんは雰囲気が似ているなぁとは思ってたので、なるほどなぁと思いました。

おわりに

今回は、2018年11月20日にフジテレビ系で放送されたドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

3. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月20日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐFODプレミアムに登録して『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』7話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。