黄昏流星群【7話】の動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじも!

こんにちは、ハナです。

2018年11月22日にフジテレビのドラマ『黄昏流星群』の7話が放送されます。

 

こうこれでもか!?というほど、ドロドロになっていってますね。

一人ひとりの登場自分物の気持ちを思うと、なるべくしてなっていったんですが、元のさやに戻るのも大変な状況に。

完治が怪我して真璃子が病院に駆けつけた時のやりとりにホッし、普段もあんな風に気持ちをさらっと言えたらいいのにと思いました。

7話の展開も気になって仕方ありません。

 

そんな「黄昏流星群」の7話を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

黄昏流星群7話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、黄昏流星群7話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

記事の後半には、放送後にネタバレあらすじと感想をご紹介します。

ぜひご覧ください♪

\今すぐ黄昏流星群7話を無料で見る!【放送後から配信されます】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

黄昏流星群7話の動画を無料視聴する方法

黄昏流星群7話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

黄昏流星群7話の放送終了後から1週間以内の場合

黄昏流星群7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

黄昏流星群7話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、黄昏流星群だけではなく、などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

黄昏流星群7話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、黄昏流星群7話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送後すぐに配信が始まっています。


 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で黄昏流星群7話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、黄昏流星群7話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、黄昏流星群の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月15日時点)で見られる動画

スーツ、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月15日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

1990年に中山美穂さんが主演を務めた「すてきな片思い」も見放題ですよ♪

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で黄昏流星群7話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで黄昏流星群7話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、黄昏流星群は無料で視聴できる動画なのです。


こちらは1話の画像ですが、7話もこんな感じで表示されます。
(見放題の動画か見分けるのは、登録後は「見る」が目印です。登録前は「FODプレミアムで見る」が目印です)

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの黄昏流星群を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ黄昏流星群7話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで黄昏流星群7話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

黄昏流星群7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 黄昏流星群7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月22日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して黄昏流星群7話を無料で見る!【1話から見られます】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

黄昏流星群について

●地上波放送期間:2018年10月11日~

●放送時間帯:毎週木曜22:00~22:54(初回15分拡大~)

●主題歌:平井 堅「half of me」

黄昏流星群7話あらすじ

瀧沢完治(佐々木蔵之介)の病室に、水原聡美(八木亜希子)と須藤武史(岡田浩暉)が見舞いに来た。

須藤と聡美は交際を始めたという。

聡美と買い物に出た真璃子(中山美穂)は、須藤と屈託なく仕事の話をする完治の姿に寂しさを感じる。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/story/index.html

黄昏流星群7話ネタバレあらすじ

(病院)

完治のもとに、須藤と聡美がお見舞いに来ました。

その時、須藤は完治に「会社、倉庫業だよね?」と頼み事があると言いました。

 
 

(瀧沢家)

真璃子の元に春輝から電話がかかってきました。

美咲が今会社でいないことを謝ると、春輝は真璃子のせいではないと慰め、また電話していいか聞きました。

すると、真璃子は美咲がいない時に電話しないでと断りました。

 
 

(荻野倉庫)

完治は出勤し、川本に会釈すると、謝るどころか、川本は素人がのこのこと倉庫に来るから気をつけなさいと話します。

完治は、須藤から提案された、別れた家族の思い出の品物を預けて欲しいとお願いされたことで、「思い出ボックス」とし、捨てられない思い出を預けるサービスにするという事業を思いついたとのことを川本に話しました。

それでも川本は反対したため、完治は「一人でやってみる」と主張したことで認めてもらえました。

完治は思い出ボックスのホームページを開設し、チラシをあちこちの会社に配ります。

ですが、同僚からも無理だろうと言われてしまいます。

 

完治は帰り際の栞に声をかけると、栞は1人でやっていることを心配します。

しかし、完治は好きでやっているし、地味な仕事だがこの会社に来たおかげでとても大切で意味のある仕事に思えるようになったと話しました。

 
 

(瀧沢家)

春輝から告白されたことをかき消すように、真璃子はパン作りに没頭しました。

そこへ完治が帰宅し、仕事が大変なことを話すと、真璃子も今の方が生き生きしている、仕事が面白くなってよかったねと声をかけます。

 
 

(荻野倉庫)

完治が残業していることを知った川本は、残業代はでないとくぎを刺さしました。

しかし、同僚は高いコーヒーでねぎらうなど、変化が見られます。

 
 

(瀧沢家)

真璃子は美咲に、「結納本当にいいの?お断りするならこれが最後のチャンス。春輝さん以外に好きな人がいるでしょ?」と聞きました。

すると美咲は「終わりにした」と話しました。

 

それでも自分の気持ちを大事にしてと言う真璃子に、美咲は

お母さんは自分に正直に生きてる?お父さんと正直に向き合ってる?お父さんとお母さんを見てイライラする。頑張って理想の夫婦を私に見せて。お父さんが浮気してるのを知っているのになんでお父さんをつなぎとめる努力をしない?お父さんのこと本当に好き?お母さんはいつも流れに身を任せてるだけ。お父さんだって物足りない。修羅場とかちゃんとやりなよ

と強く言い放ちました。

 

それに対し、真璃子は「自分もつらいが、家族でいたいし、美咲のことを思って何も言わない」と話すと、美咲は「ずるい」とそのまま2階に向かって行きました。

美咲はスマホで戸浪と金沢に行った時の写真を見返していました。

 
 

(荻野倉庫)

川本は経費削減と話しているにも関わらず機械を買った理由を完治に聞きました。

完治は、会社の未来を救うためと言いますが、川本は聞く耳を持ちません。

しかし、完治は責任を取るし、うまくいかなかったらクビをかけると覚悟を口にしました。

 
 

栞は完治が仕事をしている様子を見つめていました。

美咲は結婚式で父と母に感謝の言葉を心から言いたい、母と並んで立ってる父の目を見てありがとうと言いたいと栞に訴えていたことを、栞は思い出していました。

 

栞は完治に差し入れを持っていき、完治の仕事を手伝いました。

完治は、自分が働き詰めで思い出が少ないことを栞に話します。

すると栞は、携帯でもうしこめたら、と提案しました。

 

倉庫にて、完治と栞は月が綺麗だと実感し、スイスでも月が綺麗だったことを思い出しました。

栞は「綺麗な月、次に瀧沢さんといつ見られるかわからない」と言い、2人は月を眺めていました。

 

その時、完治は美咲に「あの人と別れて」と言われたことを思い出し、栞の顔を見つめました。

そこに真璃子が現れ、完治と栞が談笑しているとの様子を目撃し、たえきれずその場を去りました。

 
 

(会社)

翌日、完治は元銀行員のプライドを見せてやろうと覚悟しました。

大野の会社に行って土下座したのに対し、大野は聞く耳を持たない様子だったが、完治の熱意に負けて「小さな倉庫会社が1つのアイデアで他社を抜くというストーリーが好き、口コミでどんどん話題にしないと」と助言しました。

 

こうして思い出ボックスのホームページはより本格的なものへとなっていきました。

口コミでも思い出ボックスが評判いいことに完治は確認し、思い出ボックスのスマートフォンのアプリが出来上がっていました。

 
 

完治は思い出ボックスの注文が昨日1日で100件を超えたのだと川本らに報告しました。

思い出ボックスはニュースまでもなっているそうです。

完治は「皆さんのお力をお借りしたいのですが」と言った上で、川本に声をかけました。

奥山ら社員が次々へと手伝うと申し出ました。

完治らは思い出ボックスの事業の仕事を行いました。

その様子を栞は見つめていました。

 
 

(道)

栞は何かを考えながら帰路に就いていました。

 
 

(日野家)
春輝は「再発だった」と冴の症状のことで冴に報告しました。

それでも冴は「あなたの結婚にギリギリ間に合ったから私はついてる」と話しました。

 
 

(瀧沢家)

大量のパンを作った真璃子の元に、完治から「残業で遅くなります」とのメッセージが来ていました。

さらに春輝から電話がかかってきました。

春輝は瀧沢家の近くで美咲を送ったとのことを真璃子に報告し、「寄っていいですか?」と聞きました。

真璃子はパンを作りすぎたからお土産として持ち帰って、と話しました。

春輝は真璃子からパンを受け取りました。

しかし、美咲はその場にいませんでした。

春輝は美咲といるというのは嘘だったと真璃子に話しました。

 
 

(街)

春輝は真璃子の隣でパンを食べていました。

すると真璃子は、完治が浮気していることを話し始めました。

そして、自分も悪いと落ち込むと、春輝は気遣い遊園地に行くことを提案しました。

2人は笑いあい、楽しいひと時をすごすのです。

 
 

そして、結納の日を迎えました。

美咲は完治と真璃子に「よろしくお願いします」と頭を下げました。

 

その後、美咲は完治に戸浪はロンドンの大学にいくから会えなくなることを話し、お父さんは栞と別れたのか聞きます。

しかし完治は、「もう少し待ってほしい」と話しました。

そして、結納がとどこおりなく行われました。

 
 

(瀧沢家)

完治は会社に出勤ました。

美咲は会社を休んで、午後から買い物に行く予定だそうです。

 
 

(荻野倉庫)

川本は完治が仕事をしているのを見つめつつタバコを吸っていました。

 

完治らは荷物の整理を終えました。

皆で呑むとの話が浮上したのに対し、完治は断りました。

 
 

(目黒家)

完治が栞の家に顔を出すと、そこには房江が現れました。

房江は栞から「あなたにもう会いたくない。別れたいって」と説明しました。

 
 

完治が帰宅すると、そこには真璃子がずっと待っていました。

真璃子は「美咲がいなくなった」と置き手紙を見せました。

それは「ごめんなさい。私やっぱり結婚できません。先生とロンドンに行きます」との内容でした。

黄昏流星群7話の感想

あんこさん(30代)
完治が仕事に意欲的で生き生きしている姿が良かったです。

あんな仕事に楽しそうな完治は初めて見たような気がしました。

美咲が真璃子に対して強く言って責めてしまう気持ちもわかります。

完治の不倫に気がついているのに完治にぶつけることをしないのは家族のためだけでなく、事なかれ主義なのか本当は自分にも気になる人がいるからなのか、一度くらいは取り乱す真璃子を見てみたいなと思ってしまいます。

美咲の行動によって、これからの波乱の展開を迎えてしまいそうなのでドキドキしました。

美咲は好きな人と一緒にいたい自分の気持ちに正直になっただけだとしたら責めたくても責めきれないところがあるかなと思います。

完治と栞もどうなってしまうのか気になります。

あかりさん(20代)
完治の考えた思い出ボックスは非常に良いものだと感じた。

須藤からの完治への頼みごとが完治にとって良いヒントになっているのだと思った。

やはり完治は自分のやりたい仕事ができるとどんどん仕事に夢中するような人間なのだな〜と感じた。

そのような完治こそが真璃子は好きではないかと思う。

家庭よりも仕事を選ぶのは問題があるものの、仕事をする完治にどことなく惹かれている部分があるのではないかと感じ取った。

完治は実際仕事に集中するあまり、仕事の最中に栞のことを考える時間が無くなっているのだと思った。

今後も思い出ボックスに専念するあまり、栞との関係も自然消滅してしまうのでは?と気になった。

それか、自然と栞とは距離を置くようになるのでは?とも感じた。

mimi4uさん(60代以上)
美咲の結婚式が家族の手で着々と進められる中、口で言ってた様には割りきる事が出来ず、先生と駆け落ち同然に消えてしまった。

残念な人だけど、そんなに割り切れる訳はない事は納得しました。

美咲は自分の事を棚にあげ、栞さんには、父と別れて下さいと言っていて、栞さんは完治さんと別れる決意をして、思い出作りをして去って行ったが、このままで終わる筈もなく、又次はどこかで再会し消せない恋の炎を燃やすことになる様な気がします。

真璃子さんだけはなんとか理性的に振る舞っていたが、完治と栞さんが楽しそうにお弁当を食べている所を見てしまったので、心中穏やかにはおられず、美咲のフィアンセに、完治の事を話してしまったので、この二人の関係も加速していく様な気がします。

ノッポちゃんさん(50代)
結納をもに父も母も美咲を心配してそれぞれに、美咲に確認するが娘からしたら、お父さんも不倫していて私だけにと思うだろう。

お母さんも正直に生きてない、お父さんの浮気を知って見て見ぬふり、そんな両親に説得されても聞く耳は持てないのだろう。

ただ、春樹は美咲の事情を知ってるとはいえ、結納をしたのだから、置き手紙だけで、居なくなるのはどうかと思う。

美咲も大人なんだから、自分の両親に対しては100%譲って仕方ないが、春樹にも母がいるのだから、自分で春樹なり春樹な母にやっぱり結婚は出来ないと言うべきだったのではないかと思う。

真璃子が正直に父と娘に向き合わなかった事からかなと思う。

見て見ぬふりをしてきて後回しにした事が、ギリギリまで美咲が迷った結果になったのだろう。

あかね味さん(40代)
中山美穂が好きなので、中山美穂にどうしても肩入れしてしまう。日野と上手く行きながらも、夫は取り戻して欲しい。

若い男の子から恋心を抱かれる感じも少し夢があっていいと思う。

普通の人にあくまでも寄り添って作られているのがいいと思う。

美咲が結構このドラマの肝で、美咲がいるから皆が身動きできないってところがあるから、これからもかき回して欲しい。

猫つかいさん(40代)
まさかのカンジの出向先での仕事がヒットし勢いに乗ってきました。

栞への思いは一旦横に置いておいてすっかり仕事に心が向いている感じで『男性アルアル』。

ちょっとズルいです。

ミサキの教授への思い、カンジやマリコの気持ちや行動、一見ただの不倫です。

でも心踊るような時間を過ごすこと、既婚者がそんな風に生きてはいけないんでしょうか。

すべてシャットダウンして生きていくことにどんな意味があるんでしょうか。

なにかと我が家と状況が似ていて特にマリコの様子は自分と重ねてしまい思わず見ていて力が入ります。

同年代の主婦はみなさんそんな感じなのかなと思います。

このままカンジとの関係はどうなるのか、ハルキとの関係は?そしてその関係にカンジは気づくのか、その時カンジは?この先が楽しみです。

おわりに

今回は、2018年11月22日にフジテレビで放送されるドラマ黄昏流星群7話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

黄昏流星群7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 黄昏流星群7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月22日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ黄昏流星群の動画を無料で見る!【1話から見られます】[PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。