ブラックスキャンダル【8話】の動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじ!

こんにちは、ハナです。

2018年11月22日(木)に、ドラマ『ブラックスキャンダル』8話が放送されます。

 

元々唯菜は怪しいと思っていましたが、まさか純矢と婚約するなんて!

女って怖いですね…

でも純矢も亜梨沙が沙羅だと分かったのに、婚約発表するなんてなんて奴だと思いました。

 

8話では、亜梨沙と唯菜の対決となるか!?

いよいよクライマックスに向けて、ストーリーに勢いがついてきましたね。

8話も見逃したくありません!

 

だけど、8話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ブラックスキャンダル』8話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ブラックスキャンダル』8話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

記事の後半では、「ブラックスキャンダル」8話のネタバレあらすじをご紹介しています。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』8話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』8話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

『ブラックスキャンダル』8話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ブラックスキャンダル』8話の放送終了後から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』8話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

 

『ブラックスキャンダル』8話の放送終了後から一週間

視聴することが可能です。

 

Tverは、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ブラックスキャンダル』だけではなく、他の見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ブラックスキャンダル』8話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ブラックスキャンダル』8話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ブラックスキャンダル』8話を無料で見ることができるのは、

hulu(フールー)

です。

 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ブラックスキャンダル』8話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ブラックスキャンダル』8話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年11月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は、など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、サバイバルウェディング、ゼロ一攫千金、探偵が早すぎるなど)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・うつヌケ

・安室奈美恵特集

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年11月22日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』8話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

Huluで『ブラックスキャンダル』8話の動画を無料で見る方法

huluに無料登録する。

②『ブラックスキャンダル』8話を選択して視聴する。

(※2018年11月22日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ブラックスキャンダル』1話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ブラックスキャンダル』8話の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『ブラックスキャンダル』を見ることができませんでした。

 

『ブラックスキャンダル』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれも本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ブラックスキャンダル』8話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます。

 

hana
違法な無料動画サイトで『ブラックスキャンダル』8話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ブラックスキャンダル』8話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』8話のあらすじ

阿久津唯菜(松井玲奈)と勅使河原純矢(安藤政信)が婚約したというニュースが流れ、唖然とする矢神亜梨沙(山口紗弥加)。

そのうえ、亜梨沙は、唯菜の口から衝撃の事実を知らされる…。

ショックを受ける亜梨沙の元に、純矢は話したいことがあると訪れる。

一方、巻田健吾(片桐仁)は、亜梨沙に、藤崎紗羅であることを暴露されたくなければ大金を払えと脅しをかける。

亜梨沙がその巻田のもとに駆け付けると、思わぬ事態が起きていて…。

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/story/

「ブラックスキャンダル」の8話のネタバレあらすじ

女の激しいバトルが恐ろしすぎる!?ブラックスキャンダル 8話 ネタバレ

勅使河原純矢(安藤政信)と阿久津結菜(松井玲奈)の婚約発表を目の当たりにした矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、結菜のチョコレートのプロモーションの現場に向かいます。

マスコミに囲まれた結菜は亜梨沙に気が付くと「私いまとっても幸せです」と記者に話します。

帰りの車中結菜は自分が女優に向いてないと悩んでいた時藤崎紗羅(松本まりか)に励ましてもらった事を思い出しています。

車をとめ広場へ着くと結菜が口を開きます。

「私チョコレート嫌いなんです」

亜梨沙はそれを聞くとプロモーションでチョコレートを好きそうにしていた事も、 純矢との婚約の事も全て嘘だったのだと言い発表された事を信じません。

ですが結菜は6年前から純矢に憧れを抱き紗羅と純矢の婚約を聞かされショックを受けた事、棚城との不倫会見で純矢を傷付け許せなかった事を話します。

紗羅を失い気力をなくした純矢を支え、お互いになくてはならない存在になり純矢に必要とされる幸せを感じていった結菜は紗羅と同じ様に純矢のお嫁さんになる事を夢に見ます。

純矢は社長になったら婚約すると約束しますが、父親の勅使河原友和(片岡鶴太郎)は純矢を社長にする事を許しませんでした。

そんな時不倫会見が仕組まれたものだと知った結菜は2人が会ってよりを戻してしまう事を怖れ、紗羅は死んでいたと純矢に嘘をつきます。

純矢と結菜が愛し合っていたと聞かされた亜梨沙に突き押された結菜は整形してよかったと笑いながら話します。

亜梨沙は結菜が復讐を手伝ってくれたと思っていたが、結菜は亜梨沙を利用し結婚するのに邪魔になるものの排除させていました。

障害となるものがなくなった2人の関係を公にする為に結菜は巻田に記事を書かせました。

全て上手くいったと笑う結菜になぜ純矢との関係を応援していたのか亜梨沙が聞くと、整形してもなお純矢に未練があり近付いていく2人に気が狂いそうだったのだと怒鳴ります。

亜梨沙はそんな結菜に掴みかかると、なぜ2人の関係をはじめから言わず純矢への気持ちを思い出させ再び火をつけたのか聞くと、苦しむ顔が見たかったと首を絞め狂気な笑顔で答えるとそのまま突き飛ばします。

純矢の事を考えると我を忘れてしまうと、結菜は頭を下げ謝り純矢にもう近付かないよう亜梨沙に泣いて頼みます。

立ち去ろうとする亜梨沙を追い「私には純矢しかいない」と土下座する結菜に見兼ね手を差し伸べると、演技していた結菜は笑って亜梨沙を抱きしめます。

結菜の演技に騙され馬鹿にされた亜梨沙は何も言えずただ声を上げ泣きます。

巻田(片桐仁)は水谷(若葉竜也)から渡されたディスクを何度も見返し、自殺だと言われていた水谷の姉がビルから落ちる様子を確認すると殺人の証拠を持っていると水谷に話していました。

巻田の持っている証拠にはビルの上から突き落とされる人の姿が映っています。

一番信頼していた結菜に裏切られ生きる気力を失いかけた亜梨沙の元へ純矢から着信があります。

会って話がしたいという純矢を招き入れた亜梨沙は、あの時自分を信じなかったのになぜ結菜を信じたのか問います。

亜梨沙を後ろから抱きしめ謝りながら「紗羅の事を忘れた事はない」と純矢が答えると「今日だけ紗羅で居させて」と当時を思い出すように甘いキスを繰り返しお互いの体温を求めます。

朝目を覚ました亜梨沙の隣には純矢は居ません。

純矢との思い出の写真を一枚一枚削除すると本当の別れを感じ亜梨沙は涙を流します。

亜梨沙がフローライトへ出勤すると、純矢と亜梨沙が密会していたと怪文書がファックスに届きます。

巻田に怪文書を送ったのか問い詰めた亜梨沙に、純矢が亜梨沙のマンションから出て来る写真と亜梨沙の正体をバラす記事の2つを金で買うよう要求します。

2000万支払わなければ亜梨沙を襲い裸の写真を撮らなければならないと巻田は言い、恩を売っておいた方が身の為だと脅します。

その夜会って話をしようと指定された場所へ亜梨沙が行くと、巻田は死んでいました。

動揺する亜梨沙の背後では結菜がその様子を見ています。

巻田の件で持ち切りのフローライトへ来た夏恋(小川紗良)は入口から不審な目で亜梨沙を見ていますが、声を掛けられると明るく受け答えます。

亜梨沙のパソコンには夏恋からのメッセージが挟まっていてメッセージ通りに「コンテナ日記」の現場へ行った亜梨沙は何者かに襲われます。

ナイフを持って亜梨沙を襲った人物…

純矢との密会を知り激しく怒る結菜です。

純矢を忘れる為一晩過ごしたという説明にも納得せずただただ怒り狂う結菜は組み合いながらも逃れると再びナイフを向けて襲い掛かります。

亜梨沙が避けた先で転んだ結菜は走行中の車に跳ねられ意識を失います。

病院で処置された結菜の顔は左目以外を包帯で覆われ重傷です。

女優としてはもう無理だと話す純矢は結菜を支えて行くと亜梨沙に言うとそれに賛同します。

釈放された後もフローライトへ姿を現さなかった水谷は巻田が持っていたファイルをパソコンへ入れます。

姉の事件の証拠に金を出せと言われた水谷は巻田を殺害し証拠のファイルを手に入れます。

姉がビルから突き落とされるのを目の当たりにした水谷は、涙を流すと友和へ電話を掛けるのです。

結菜の怪我の件で純矢が会見を開いていると、病院から抜け出した結菜が姿を現します。

痛々しい姿に静まり返るマスコミに結菜が話し始めます。

「私をこんな目にあわせたのはそこに居るマネージャーの矢神亜梨沙です」

「その女は5年前ゲス不倫で芸能界を追われた…

藤崎紗羅です!!」

『ブラックスキャンダル』8話の感想

りんごさん(20代)
衝撃の展開という言葉がぴったりな回だったと思います。

話が一気に進んでいきました。

特に驚きだったのは唯菜(松井玲奈)の真の姿が分かったことです。

亜梨沙(山口紗弥加)にそのことを話すシーンでは緊迫した雰囲気がこれでもかというくらい流れていました。

2人の思いがぶつかり合い、見ている方が圧倒されてしまうほどでした。

5年前の誤った報道で傷つき、恋人だった純矢(安藤政信)からも信じてもらえず、孤独になった亜梨沙と、純矢に憧れを抱いていたにも関わらず、目の前で婚約を聞かされた唯菜。亜梨沙は唯菜の思いを知らず、良き理解者だと思っていました。

亜梨沙に復讐の話を持ちかけたのも、全て唯菜が純矢と結婚をするためだったということが唯菜の口から告げられた時、ゾクっとしました。

最後のシーンでは、亜梨沙を襲おうとして大怪我を負った唯菜が報道陣の前で亜梨沙の過去を暴露し、亜梨沙のせいで怪我を負ったとまで話します。

次回どのように話が展開するのか、目が離せません。

あかりさん(20代)
唯菜の豹変にただただ怖かった。

松井玲奈さんの演技力に圧倒されたのと同時に、山口紗弥加さんもさすがとしか言えないくらいに圧巻な演技を見せてくれた。

女同士の戦いには物凄く見応えがあって、終始目が離せない展開になっていた。

純矢も純矢で一体何を考えているだろうかと驚きを隠せない展開だった。

はっきりと紗羅にするか、それとも唯菜にすべきかを決めたほうがいい。それから純矢は唯菜の本当の顔を知っているのだろうかと気になった。

純矢の前にだけは、唯菜はいい子ぶっている可能性があると感じた。

唯菜の本当の顔を亜梨沙でしか知らないからこそ、純矢はそこら辺も理解を示していくべきではないかと思った。

今となっては、亜梨沙が紗羅であることを唯菜が知っているというのは恐ろしいことだ。

Ayumiさん(30代)
今回は、今までにないくらい、ドロドロの展開だったので、見ていて非常に疲れた。まさかの展開が続き、見ていて飽きなかった。

唯菜の本性が、とても恐ろしく、度肝を抜かれた。唯菜の、亜梨沙や純矢に対しての思いの深さに、とても驚かされた。その思いをずっと我慢してきた唯菜は、すごいなと思った。唯菜の執念深さに、恐怖を感じた。

唯菜の存在が、最後の最後まで怖かった。

記者の巻田に、予想だにしない展開が起こり、それがとても意外だった。

マネージャーの水谷の過去が、また少し分かり、水谷の姉の死について、徐々に真相にたどり着きそうだと思った。

最後の方で、亜梨沙が、今までにないくらいに窮地に立たされたので、次回がどうなるのか、非常に楽しみだ。

まめこさん(40代)
第8話は、以前から怪しいと思われていた唯菜の本性が明らかになりました。

亜梨沙はショックを受けますが、それ以上に唯菜の狂気ぶりがヤバすぎて、亜梨沙の心配する暇もないほどでした。

唯菜も亜梨沙も純矢にぞっこんで、正直そんなに誠実とも思えないのに、ここまでもてる純矢にも驚きました。

勅使河原社長は純矢には不正の煽りを受けさせたくないと、社長にすることを拒んできたのだと思いますが、純矢には伝わらなかったようで悲しいです。

このまま純矢が唯菜の言いなりに成り下がるのなら、フローライトもおしまいだと思います。

前回釈放された水谷はフローライトに戻らず、姉の復讐を果たそうとしていました。

お墓の前で必ず命を奪うと約束していましたが、5年前の亜梨沙の不倫記事と引き換えに揉み消された記事と関係がありそうです。

そこまでして復讐するのは、姉がよほど酷いことをされたのだろうと想像はつきました。とにかく水谷の復讐は今後の見どころになりそうです。

m0833(30代)
唯菜はずっと亜梨沙の味方だと思っていましたが、実は違ったという事実を知り、びっくりしました。

前回から唯菜にも何か裏があるのかなと思えるようなシーンが出てきたので気にはなっていましたが、ずっと純矢に想いを寄せていたとは思いませんでした。

復讐にしては少しやり過ぎ感があるような感じでしたが、唯菜を演じる松井玲奈さんの演技が上手で驚きました。

亜梨沙を演じる山口紗弥加さんは昔から演技の上手さは知っていましたが、2人が争うシーンはどちらも本気のビンタが飛び交っていて引き込まれました。

最後のシーンではもう1つの復讐劇が始まろうとしている感じで次回に繋がっていたので、また一波乱ある感じでした。

フローライトの新たな危機をどう交わしていくのか次回に期待です。個人的には亜梨沙と純矢のハッピーエンドを願っています。

おわりに

今回は、『ブラックスキャンダル』8話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ブラックスキャンダル』8話の見逃し動画を見る方法

huluに新規登録する

②Huluから『ブラックスキャンダル』8話を選択して無料で視聴する

(※2018年11月22日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『ブラックスキャンダル』8話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。