大恋愛【7話】の動画の無料視聴方法!あらすじも!

こんにちは、ハナです。

2018年11月23日に戸田恵梨香さんが主演するドラマ『大恋愛』の7話が放送されます。

 

前回、小池徹平さんが豹変しましたね。

どんな役で出てきたんだろうと思っていたんですが、まさか真司と尚の仲をかき乱すとは…

最後のキスは完全に悪者に見えてしまいました。

 

7話でも尚の病気は進行していきます。

どんな展開になっていくのでしょうか。

 

だけど、7話を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

大恋愛の7話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『大恋愛』の7話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「大恋愛」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『大恋愛』の7話の見逃し動画を無料視聴する方法!

http://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/

『大恋愛』は、7話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『大恋愛』の7話の放送終了後から1週間以内の場合

『大恋愛』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『大恋愛』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『大恋愛』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『大恋愛』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『大恋愛』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額1,017円(税込)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後2週間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・ノーサイドゲーム
Heaven?~ご苦楽レストラン~
中学聖日記
集団左遷
初めて恋をした日に読む話
インハンド
アンナチュラル
わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年7月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『大恋愛』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年7月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『大恋愛』の配信状況(2019年7月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「大恋愛」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「大恋愛」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『大恋愛』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

  

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『大恋愛』の7話のあらすじ

真司(ムロツヨシ)が急ぎで病室に駆けつけると、意識が朦朧とした尚(戸田恵梨香)と公平(小池徹平)がキスをしていた。

目の前で起こった出来事に困惑する真司だったが、尚は真司を認識していない様子で…。

失神の原因はわからないと言う侑市(松岡昌宏)に食ってかかる真司を、薫(草刈民代)がなだめるのだった。

大事なときに一緒にいられなかったと悔やむ真司。

翌朝、尚は、公平とのキスも、真司を認識できなかったこともすっかり忘れてしまっていた。

真司は公平を問い詰め、警告するが…。

そんな中、真司は小説の続編を書く決心をする。

一方、尚は、症状が改善されたらこどもを産みたいと侑市に相談するが、帰宅するとそんな話をしたことも忘れてしまっていて…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/story/

大恋愛7話の感想

るいさん(20代)
先週の話で出てきた同じ病気の松尾さんが何を考えているのか分からなすぎて、あぁこれも病気なんだろうなと思ってそれでも気持ちが悪いなぁと思いました。

ここまでの話で中々辛い境遇でもどこか救われてきた2人が壁にぶつかってしまうようで、一緒に辛いなぁと思えてたまりませんでした。

井原先生に関しても、病気治療の難しい部分を患者家族に詰められる辛さ、そして自分も赤の他人という中ではないからもどかしさ、色んな辛さがつまりつまった回だと思いました。

この先の夫婦の関係、病気の進行、そして周りの関係性がどんどんかわってこの先展開が早くなりそうだなと思いました。

残り話数も少なくなってきたので、終わりまでの展開が気になって楽しみです。

あかりさん(20代)
医師として患者である尚の気持ちを知るという侑市、旦那として尚の気持ちを知るという真司、尚と同じくMCIという病気を持つ公平、この中で誰が一番尚のことを理解できるのだろうかと考えたくなってしまう話だった。

尚の症状が進むのにつれ、真司が「脳みそとアップルパイ」という続編を書くことに決意したというのが良かった。

ただ映画化の話は尚にとって複雑な気持ちになってしまうのだと感じた。

尚という人物を健康な人が演じても、MCIとの病気を患っていない限り尚の気持ちを理解することはできないのだという部分があるのでは?と思った。

真司が侑市を責めてしまうのも分かるが、医師としても無力だと言えるMCIはなんて恐ろしい病気なのだろうかと痛感した。

あんこさん(30代)
松尾の行動がとにかく怖かったです。

自分が病気で失ってしまったことを尚や真司に味合わせようとしているのか、尚のことが気になるからなのか、これからますますエスカレートしていきそうな気がします。

松尾のキラースマイルにはゾクっとしてしまうし、松尾が尚と同じ病気とは思えなくなってしまいます。

侑市が上手く松尾のことをコントロールしてフォローしてくれないかなと期待しています。

病気が進行していくの尚を隣で見ていかなければならない真司がとても苦しそうで見ていて辛くなりました。

大切な人には何一つ忘れてほしくないですもんね。思い出の場所を巡っても覚えていないってやっぱり辛いですよ。

真司と尚には今の苦しい時を乗り越えて、幸せでいてほしいなと思います。

ノッポちゃんさん(50代)
尚に接近する保育士の行動が奇妙で怖いです。

真司に対して挑発的態度が、尚と真司に何も無ければいいと思わせます。

同じ病気を抱えているから、井原先生よりも尚を分かっていると言ってから、尚がマイクの音で倒れる事が分かっていたのだろうか。

人を不幸にしようとしていて、見ていて凄く嫌だ。病気の人だけど同情は決して出来ないです。

そのせいで、尚の安定していた病状も悪化して治験を受けられなくなってしまったのかと思いました。

尚と真司が懐かしい場所を巡って、いつもの居酒屋で店員の口に合わせて尚が真司に話した時に涙と笑いで私は大変でした。

尚の母もまた辛い、尚には真司が居てくれて良かった。

母には井原先生になるのだろうか。病気の悪化でほしくなった物もあるようなので、それが2人にとっていい方向に向かってほしいです。

37mamaさん(30代)
若年性アルツハイマーでどんどん記憶が無くなっていくって本人も周りも本当に辛く悲しい事なんだなぁーっと改めて感じた回でした。

ママも辛いですよね。

真司の仕事が順調なのは嬉しいけど、尚といる時間が少なくなるのかなぁって見ているこっちも辛いものがありました。

公平の行動はとにかく嫌です。尚に真司は気を使ってるのかな?公平と関わるなって言っちゃって欲しい。

常に純粋に真司の事を思っている尚ちゃんの気持ちが伝わってくるし、それ以上に優しい真司の態度に2人のこれからを思って涙が出ちゃいました。

笑い合うキッチンや居酒屋の何気ない瞬間が、ずーと続いてくれたらなぁと願わずにいられません。

これからも厳しい展開になりそうだけど、尚ちゃんが笑っている時間が多いといいなぁ。

おわりに

今回は、『大恋愛』7話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。
\今すぐ「大恋愛」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。