あなたには渡さない(3話)の動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじも!

こんにちは、ハナです。

 

2018年11月24日(金)の深夜に、ドラマ『あなたには渡さない』の3話が放送されました。

 

前回、旬平もう多衣とは会っていないと言ったのに、会っていないどころか一緒に住んでいたことが発覚!

そもそも旬平がはっきりしないから、こんなにドロドロになっているのに、許せない気持ちでいっぱいでした。

もしや、今後ふたりの敵は旬平になっていくのでは?という展開もあるのかな。

 

それにしても、木村佳乃さんと水野美紀さんの本心を隠した演技にははまってしまいます。

これからどんな展開になるのか楽しみですね。

ということで、3話も絶対見逃せません!

 

だけど『あなたには渡さない』の3話に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『あなたには渡さない』3話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

記事の後半には、放送後にネタバレあらすじと感想を書いています。

ぜひ合わせてご覧ください。

『あなたには渡さない』3話の動画を無料視聴する方法

https://www.tv-asahi.co.jp/anawata/

『あなたには渡さない』3話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『あなたには渡さない』3話の放送終了後から1週間以内の場合

『あなたには渡さない』3話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

ネットもテレ東で視聴する

 

どちらも、

『あなたには渡さない』3話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもネットもテレ東も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『あなたには渡さない』だけではなく、2018年の秋ドラマ「スーツ」、「中学聖日記」、「リーガルV」「ブラックスキャンダル」、「忘却のサチコ」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『あなたには渡さない』3話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『あなたには渡さない』3話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT(ユーネクスト)

です。

 
放送終了後の翌週の水曜日に配信されます。


 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『あなたには渡さない』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『あなたには渡さない』3話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『あなたには渡さない』は・・・?

hana
『あなたには渡さない』は、3話分324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『あなたには渡さない』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXTで「あなたには渡さない」の動画を見る方法!

U-NEXTで「あなたには渡さない」の動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「あなたには渡さない」と入力する

 
 

③「あなたには渡さない」を選択する


 
 

④動画を選択する


 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『あなたには渡さない』3話の動画を見る

(※2018年11月24日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXT(ユーネクスト)で確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『あなたには渡さない』はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、『あなたには渡さない』を見ることができる場合もあります。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『あなたには渡さない』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『あなたには渡さない』3話のあらすじ

ここでは、2018年11月24日に放送された、『あなたには渡さない』3話のあらすじを見ていきましょう。

 旬平(萩原聖人)が多衣(水野美紀)のマンションに通っていることを知り、自分の中にあった旬平への未練を自覚させられた通子(木村佳乃)。

 そんな中、通子宛に大角六扇(横内正)から電話が。

六扇は、『花ずみ』の仲居・堀口八重(荻野目慶子)と旬平の前の『花ずみ』板長・前田秀治(柴俊夫)がデキているから用心した方がいいと語る。

これほど『花ずみ』のために尽くしてくれている八重が? にわかには信じられない通子。

だが半月後、六扇の予言を裏付けするように盛況だった『花ずみ』の客足に陰りが…。

八重はライバル店のスパイなのかという疑惑が持ち上がる。

 さらに、『花ずみ』に“もう一人の愛人”が出現! それは旬平の父親で先代板長の愛人だった鶴代(萬田久子)。

そして、その後ろから多衣も現れ、通子と旬平は驚きを隠せない。義父の愛人だった鶴代と、夫の愛人だった多衣…。

最初は別々の場所に座っていた鶴代と多衣だが、やがて2人の愛人は通子を巻き込んだバトルを展開しはじめ…!?

女将として、そして女として。通子は一体、彼女たちにどう立ち向かっていくのか――。
引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/anawata/story/0003/

「あなたには渡さない」の3話ネタバレあらすじ

多衣(水野美紀)のマンションで旬平(萩原聖人)が暮らして居る事を知った通子(木村佳乃)は、旬平がより遠いところへ行ってしまった様に感じ女将としても気持ちが入らずにいます。

旬平に敬語を使われた通子はますます心細くなります。

 

六扇(横内正)から電話を受けた通子は八重(荻野目慶子)と花ずみ元板長だった前田(柴俊夫)は関係を持って居ると忠告されますが、いつも優しく助けてくれた八重がそんなはずはないと信じられずにいます。

六扇から忠告されてから半月、前田の料理が雑誌に掲載されると花ずみへの客足が止まってしまいます。

雑誌に載っていた料理は旬平の料理によく似ています。

「許せない」と話す八重を通子は六扇の言葉を思い出し疑いの目で見てしまいます。

 

八重と前田の関係を旬平に相談すると前田の料理が似ている事に納得しスパイである八重を辞めさせるよう言いますが、八重と共通の敵が居ると話す通子は今まで手伝いとしてお店に居た八重を正式に雇いたいと言います。

元女将の姑のキクが亡くなり代わりに女将をして居た八重は痛いほどキクに負けを感じて居ました。

姑から「勝ち」を取るために通子は八重と協力したいと思います。

 

親子関係がうまくいってないと聞いた佐知子(宮地雅子)の気遣いで優美(井本彩花)が花ずみを手伝いに来ますが、偽装離婚した両親をみると不満な顔をして居ます。

 

何もかも上手くいかなくなった通子は笠井の事務所の前に来ると笠井に声を掛けられます。

花ずみが繁盛していると聞いたと笠井が安心していますが、数日予約が無く身に覚えが無い通子は笠井から話を聞きます。

笠井が知り合いの社長に花ずみを紹介しますが、いつも一杯で予約が取れないと聞きます。

その電話を受けていたのは八重だと知った通子は八重を問い詰めますが、旦那が居ながら前田を好きになってしまった事をとても申し訳なく10年間も悩み苦しんでいる八重は、どうしても自分の女の部分がそうさせるのだと話します。

 

若い女に手を出した前田を引き止めるため自らスパイをしました。

通子の優しさに決心がついた八重は前田と別れ花ずみも辞めると話しますが、客が来ない原因が八重だけであると通子は思えません。

 

ある客が花ずみに足を踏み入れると旬平の表情は強張ります。

亡くなった父の愛人だと旬平が話すと、その後ろから多衣が入ってきます。

 

空いている席を見て客を紹介すると吉岡鶴代(萬田久子)が話すと、通子が声を掛けます。

自ら先代の女将に嫌われて居たと話す通子に鶴代が共感すると、姑が最も憎んで居た相手だと確信します。

 

先代の料理よりコクが足りないと鶴代が指摘すると女遊びを覚えて、包丁に艶を出した方がいいと勧められます。

通子が多衣を前にしてわざとらしく同感しますが、多衣は何も言わずに旬平の料理を口にして居ます。

 

鶴代は酒が進むと姑の悪口を言い始め、通子に酒をかけます。

通子が驚くと姑の着て居た着物に酒を浴びせてやったのだと、昔姑に門前払いされ水をかけられた仕返しをします。

 

気持ちがおさまらず勘定を済ませようとすると多衣が口を挟みます。

着物の価値を知り酒をかけた鶴代に勘定は100万円は下らないと話すと、知らない小娘に喧嘩を売られたと睨みます。

門前払いを逆恨みしている鶴代に「その覚悟が無いなんて愛人の風上にも置けない」と多衣が話すと、通子がその場をなだめ鶴代は勘定をツケにして帰ります。

 

自分に似ていると感じた多衣は元芸者で顔が広い鶴代を味方にするべきだと通子に話すと、全て計算で自ら悪者になりました。

精一杯店を頑張っていると言う通子に、その精一杯さが客を息苦しくさせているのだと言うと中途半端な人間に6000万賭けたのでは無いと通子を再び奮起させようとします。

 

家に帰ると通子は優美と話をしようとします。

優美は偽装離婚だと言い通す通子の感情と体の矛盾に腹を立てて居ます。

自分自身では気付いていなかった女の部分を娘に見透かされていた通子は、この地獄から這い上がるため決意します。

 

鶴代に謝っても上手くいかない通子は姑キクを同じ敵として手を貸して欲しいと持ち掛けると、鶴代は通子を気に入ります。

鶴代はキクを強すぎだと言うと、旅館を大きくする為女の部分を使ったと話します。

全てを話した通子を愛人の方が向いていると話す鶴代は通子の味方をしたくなったと言います。

店が急に忙しくなると通子は鶴代のおかげだと確信します。

 

通子をある女と愛し合った部屋へ呼び出した六扇は「その女に似ている」と言うと通子に絵のモデルになる様頼みます。

一筆一筆丁寧に筆を走らせる六扇は通子の溢れ出る女の部分を描いています。

一糸まとわぬ姿の女性を描いている六扇は上手く表現出来ないのだと通子に服を脱ぐ様言います。

 

嫌がる通子にいくらでも金をやるから生涯で最高の傑作を描かせてくれと頼みます。

経営不振が続く花ずみを想った通子は姑も女の部分を使った事を思い出しますが、そんな女になりたく無いと逃げ出します。

 

旬平の部屋へ来た通子は多衣と自分どちらを愛しているのか聞くと、中途半端な気持ちを断ち切る為改めて多衣と結婚して欲しいと頼みます。

多衣が購入した布団をたたみ自分の布団を出すと最後にもう一度抱いてと言い、旬平の熱を肌で感じます。

これで終わりだと決意した通子の体は再び燃え上がります。

『あなたには渡さない』3話の感想

mさん(30代)
3話は愛人同士の戦いと道子のかけが中心の回でした。道子は商売としても女としても素人と言っていましたが、実は一番やり手のような気がしました。愛人が店に来ても堂々と接客をするところは凄い、私がこんな状況になったら絶対話すらできないと思いました。後日、愛人の営んでいるお店に出向くのも行動力があるなと感心したのと同時に強さを感じました。終盤でも衝撃的なシーンがありましたが、元夫である旬平のはっきりしない芯の弱さが少しイラっとしました。離婚したにも関わらず、愛人と元妻との間で揺れ動いでいるのが腑に落ちない感じです。今回は先代の愛人として萬田久子さんが出演していましたが、やはり着物が似合う迫力のある演技で吸い込まれました。今後も出演に期待したいです。
さんこしょうさん
自分の父親の愛人と自分の愛人と妻(元)に囲まれいたたまれないとは思うけど身から出た錆、因果応報というのでしょうかね。しかし先代の愛人に立ち向かっていく多衣は格好良くて好感度アップ。ここにきて愛人は実はいい人の印象が更に強くなってますね。もう尊敬の念すら覚えるレベルです。通子も同じような心境になっているのがわかります。最後の行動も多衣への敵対心は感じられませんでした。恐らく完全に多衣をビジネスパートナーとして付き合うと決めたからだと思います。多衣と通子のこれからの関係がとても気になります。そして今回の話で記憶に残っているのは荻野目慶子の演技です。初老の男女の恋愛の虚しさ、苦しさ、そして第三者からみれば正直気持ちわるくもある心情」を短い出演時間でとても上手に演じていました。すごいいい芝居をするなと感心しました。
あんこさん(30代)
花ずみの経営が困難になってどうなるかと思いましたがまさかの内部犯には驚きました。このままじゃ誰も信じられなくなりますね。先代の愛人が現れた時にはどんな展開になると思いましたが、多衣の一言でスッキリすることができました。愛人のことは愛人が一番理解できてるということなんでしょうか。なんだかんだで多衣は花ずみのことを考えてくれているような感じがしました。それは旬平のためだからなのか道子に期待しているのかと思いますがこれに裏がありそうな気もして多衣が怖いです。旬平の方が道子にまだ未練があるのかなと思えてきました。道子は愛人に対して取り乱すこともないですし、そこが寂しくもあるのかなと思います。二人がまた結婚する展開とかあったりするんですかね。
ノッポちゃんさん(50代)
通子は頑張れば頑張るほど、旬平にも先代の愛人からも姑に似てきた、似ていると言われた。通子は1番嫌いな姑にどうして似て着てしまったのだろうか。昔から嫁は姑に似るという言葉があるが、知らず知らずに姑に似てきたのだろう。1番嫌いな人に似ていると言われたら嫌だと思った。女は男によって変わるし変わってしまう生き物なのかもしれない。八重もその1人で通子の為に頑張ろうと思っていたが、男の為に通子を裏切る形で店に迷惑をかけて辞めた。通子もまた六扇先生の一言で女に目覚めたのだろうか。旬平のところに行ったのは意外だった。多衣は、通子から夫を奪ったけれど、花ずみは潰したくないのだろう。借金返済やお店の相談など通子にアドバイスをすることなど2人の不思議な関係が面白い。
アンパンマンさん(30代)
ただの不倫の話と思いきや、女性観の意地やプライドなど色々と入り乱れていて、ついつい毎回観てしまいます。木村佳乃の肝の座り具合が観ていて気持ちよく、毎回ぶち当たるトラブルにも上手く対応していく女将らしい姿が爽快だなと思います。また、新たな人物もどんどん登場して、誰が敵なのか、誰が味方なのか、ドキドキしながら観ています。また、登場人物の本心はどうなのかという心理の部分も読めないため、気になってしまいます。相手を想っての行動なのか?それとも裏切りなのか?次回の展開がついつい観たくなります。また、一般的な家庭と違った家族の形が、これからどう変わっていくのか、どんな展開になるのかも気になります。とにかく木村佳乃の太っ腹な女将の様子と戦いと今後が楽しみです。
さつまいもさん(30代)
女の修羅場は今回はありませんでしたが、今後にドロドロしたものがドカンときそうな展開でした。もう男女関係が無茶苦茶です。あっちでも不倫。こっちでも不倫で、この世の男女は浮気しまくっている印象です。恐ろしいストーリーです。主人公の通子は、普通の主婦から女将になりましたが、もともと普通の主婦ではおさまらない性格の人のようです。実は愛人向きと言われ、本人も納得していました。自分のことを愛人向きと言われ、納得するって変わってます。そしてお金のためなら、体まで売りそうになる通子。今後は元夫だけでなく、他の男性とも体の関係を持ってしまうんではないかと心配です。もう若くはない通子の愛の欲望が勝ってしまうのか、それとも家族をとるのか。今後が楽しみです。

おわりに

今回は、『あなたには渡さない』3話の見逃し動画の無料視聴方法とネタバレあらすじをご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間以上ならU-NEXTがおすすめですよ。

U-NEXTで「あなたには渡さない」の動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「あなたには渡さない」と入力する

 
 

③「あなたには渡さない」を選択する


 
 

④動画を選択する


 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『あなたには渡さない』3話の動画を見る

(※2018年11月17日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXT(ユーネクスト)で確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『あなたには渡さない』3話を楽しんでくださいね。

★今すぐ『あなたには渡さない』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。