ドロ刑【7話】の動画の無料視聴方法!|中島健人主演/おかずクラブ

こんにちは、ハナです。

2018年11月24日(土)に、ドラマ『ドロ刑』の7話が放送されます。

 

今回、斑目は潜入捜査に挑戦!

病院のスタッフとして働き、またまた大活躍するようです。

でも、やっぱり今回も話が二転三転とラストが読めない展開に。

潜入捜査は瑤子の専門みたいなので、たくさん瑤子さんが見られて嬉しい回です。

それにゲストにはおかずクラブさんも!

オカリナさんは元看護師なので、はまり役かもしれませんね!

 

だけど、肝心な7話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ドロ刑』7話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ドロ刑』7話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

『ドロ刑』7話の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

『ドロ刑』7話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ドロ刑』7話の放送終了後から1週間以内の場合

『ドロ刑』7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ドロ刑』7話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ドロ刑』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」、「リーガルV(米倉涼子さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『ドロ刑』7話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ドロ刑』7話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ドロ刑』7話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

 

Huluでは「ドロ刑」の放送終了後から配信されています。


 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ドロ刑』7話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ドロ刑』7話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年11月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・中島健人さん主演のドラマ「ガードセンター24広域警備指令室(12月15日まで)」「BAD BOYS J(12月15日まで)」

・遠藤憲一さんが出演しているドラマ「バイプレーヤーズ」「愛したって、秘密はある」「つなぐ」他多数」

・中村倫也さんが出演する「ホリデイラブ」

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年11月24日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ドロ刑』7話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『ドロ刑』7話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『ドロ刑』7話を選択して視聴する。

(※2018年11月24日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ドロ刑』7話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ドロ刑』7話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも『ドロ刑』を見ることができるようです。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ドロ刑』7話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『ドロ刑』7話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ドロ刑』7話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

『ドロ刑』7話のあらすじ動画


ネタバレあらすじ

(バー)
煙鴉が姿を消したことを斑目は皇子山に報告しました。

煙鴉が死ぬのでは?と斑目は心配します。

 

(手術室)

一方、医師の安斎らは手術ミスにより、患者の容体が急変し亡くなってしまいます。

しかし、安斎は手術ミスだと言わずに、患者の容態が急変して亡くなったと家族に知らせました。

 

(病院)

米田が板倉のいる病室に顔を出したが、板倉は不在でした。

それを良いことにし、財布等を盗みました。

 

(警察)

病院専門の窃盗が次々へと発生しており、13係は潜入捜査することになりました。

病院の内部にも犯人がいる可能性があるので、病院のトップにしかそのことは知らないようです。

潜入捜査のスペシャリストである瑤子が指揮をとることになりました。

西野が煙鴉だと確信しているのでガサ入れ(家宅捜索)をしたいと皇子山は係長に話すが、証拠がないと言われてしまいます。

斑目の自意識はやめるように、自分の気配は消すようにと瑤子は斑目に話しました。

 

(病院)

24時間どこかの出入口が空いているため、セキュリティ面では甘くなっているようです。

刑事たちの潜入を知っているのは看護部長の鬼塚と医師の安斎だけです。

美希は研修医、斑目は看護師としての潜入をすることになりました。

また左門は外来患者、勝手田は清掃員を装っています。

 

(西野家)

皇子山は西野の家に入って、何らかの薬品と命をたつ方法の関連の本を見つけました。

 

(病院)

そこには窃盗犯の米田の姿がいました。

医師に声をかけられた瑤子は正体がばれなかったことに斑目は感心。

しかしその後、斑目は鬼塚に怪しまれることになります。

(病院)

皇子山が様子を見にやってきました。

外務部長がパソコンを気にしていたため、データ漏えいのチェックをするようにと瑤子は皇子山に依頼しました。

板倉はお金と指輪が盗まれたことを斑目に打ち明けました。

板倉は「命さえあればなんとかなるのが人間」と話しました。

安斎は論文の症例数を稼ぐために手術ミスの隠蔽をしているとの噂が広がっているため、板倉は先生を変えて欲しいとお願いしたが、断られてしまったそうです。

そのことを斑目は瑤子に話すが、窃盗とは関係ないと言われてしまいます。
「どんな状況でも結果を出すのがプロ」と瑤子は訴えました。

皇子山は、とある医師に話を聞いた結果、セキュリティがあるため、データ盗難の心配はないということが判明しました。

皇子山はその医師と[真里]という人物の話をしていました。

西野の家にある薬品は催眠薬(劇薬)で、大量に体内に入れると死ぬものであると皇子山は知りました。

皇子山は西野の家に催眠薬と自殺関連の本があったとのことを斑目に話しました。

看護師2人が斑目を発見し、追いかけたため、斑目は逃走して、とある病室に入りました。

そこで米田が物品を盗むのを目撃した斑目は現行犯逮捕すると、米田を確保しました。

(警察)

米田逮捕に美希、細面、左門、勝手田は喜びました。

(病院)

安斎は瑤子と斑目にお礼を告げました。

瑤子は上出来だと喜んでいました。

鬼塚は瑤子と斑目に声をかけました。

(取調室)

米田は盗んだ安斎のパソコンに面白いものが入っていると皇子山に話しました。

そのパソコンの中には安斎先生への告発状が入っていました。

(病院)

手術ミスの隠蔽は事実で、安斎先生の手術で4人が死亡し、5人が予後不良になっているそうです。

安斎は論文の症例数を稼ぐために手術ミスを隠蔽しているが、病院には安斎先生の存在は絶対的であるため、安西に逆らうことはできないので先生は失敗してもオペをし続け、これからも犠牲者は出るのだと鬼塚は危機を感じていました。

安斎は改ざん前のデータを保管しているはずだから、それを探し出して公表するしかないのだと鬼塚は痛感しました

「斑目が患者と接しているのを見たから。こんな刑事さん達なら何とかしてくれるのでは」とのことで鬼塚は瑤子と斑目に告発したそうです。

パソコンの資料は状況証拠だから、それだけで安斎を訴えるのは不可能だそうです。

安西はオペのデータが入ったパソコンが盗まれたと主張しだしました。

しかし、パソコンに入っているのは個人データと告発文だけでした。

(病院)

皇子山は告発文を安斎に見せました。

安斎は告発文がパソコンに入ったのはありえないと主張しました。

安斎は「特別に重要なパソコン。重要な手術データが入っている。泥棒が消したのでは?泥棒と医者とどっちの言うことを信じますか?こっちはデータが盗まれた。ドロ刑らしく余計なことに首を突っ込まずに」と話しました。

(病室)
斑目は、板倉夫婦の様子を見つめていました。

(警察)
斑目は「管轄が違っても不正で苦しんでる人が目の前にいるのにこれでいいでしょうか」と疑問を口にしました。

瑤子「見逃してどうする。うちらは警察官」

皇子山も手伝うと言いだしました。

しかし、係長は管轄が違うので無理だと言ったが、皇子山の説得を受け、「ただし、失敗は絶対に許されない。私に何か害があるのは絶対に避けなさい」と話しました。

他のメンバーを巻き込まないことにし、瑤子、斑目、皇子山は作戦を立てることにしました。

(病院)

鬼塚によると、病院は安斎の支配下にあるため、スパイがどこにいるかもわからなく、改ざん前のデータが入っているパソコンはセキュリティールームにあるとの可能性が浮上しています。

しかし、セキュリティールームには病院の機密事項が入っているため、数人の幹部にしか入れないそうです。

データを押さえるのが無理なら安斎が自分の部下との会話を録音する方法が浮上しました。

安斎がオペ室で手術ミスの隠蔽のことで話すのを何度も鬼塚は聞いていたそうです。

オペ室はいわば究極の密室だからだと鬼塚は言いました。

皇子山によると、セキュリティールームのドアのセキュリティーはカード3重で、外には防犯カメラがあり、出入りがあるのは2週間に1回、業者6人が清掃に来るのみで時間は10分だそうです。

清掃業者の格好にしても10分でしか入れないのを受け、そこで入り待ちするのは?と斑目は提案しました。

入り待ちをするというのは2週間もセキュリティールームに入ることになるので、斑目も皇子山も断念しました。

(警察)

残りは本人の自白しかないとの状況でした。

そこで斑目は自白を取るためには、オペ室の誰かになりすましてオペ室に入って安斎の録音を取るのはどうか?と提案しました。

鬼塚「先生の力を恐れているのと、オペ室に入れるのは限られた人間だけ。オペを見学に来るドクターも入れる」

そこで鬼塚はオペ室のスタッフを説得し、皇子山がドクターを説得することにしました。

鬼塚と馴染みのある臨床工学士の助手として斑目が入ることにしました。

オペを見学するという帝都大学の先生3人の中に瑤子がなりすますことにしました。

(オペ室)

木島は斑目に気付いて「刑事だな?」と指摘しました。

マスクを取った斑目の顔を確認した後、技師とともにオペ室を出てかれました。

その後、手術を受けるという患者がストレッサーにて運ばれました。

安斎、木島、中井がやってきました、

木島は斑目を追い出したので警察に突き出すと安斎に報告しました。

安斎は鬼塚の様子がおかしいと気にしていたため、医師が鬼塚の体を調べた結果、レコーダーを発見しました。

安斎は鬼塚がスパイだと気付き、鬼塚はどこに行ってもナースができなくなると指摘しました。

オペ室から追い出される寸前、鬼塚は「セキュリティーセンターのパソコンも盗まれた」と言い出しました。

安斎は「それはハッタリで、データはパソコンの中にあるとでも?」と指摘しました。

安斎は帝都大学の先生3人にマスクを外してもらうようにと要求しました。

安斎はそこで瑤子が刑事であることを見抜きました。

瑤子「被害者の言い分と泥棒の言い分が食い違う。その真偽を確かめる義務はある。」

医師が瑤子の体を調べた結果、レコーダーを発見しました。

瑤子「USBに入ってた。改ざん前のデータ。ね、木島先生、中井先生。」

瑤子は自分からオペ室を出て行きました。

木島と中井は瑤子に話していないと主張しました。

USBは先生のピッチに付いていることが判明しました。

安斎による手術が始まろうとしていた瞬間、患者は起き上がりました。

実は斑目が患者になりきっていました。

斑目は今の会話を録音させてもらったと言いました。

皇子山は改ざん前のデータの入ったUSBと一緒に確保しました。

オペ室から追い出された後、患者になりすまして手術室に入った斑目は、そこで録音をし始めたそうです。

オペ自体は架空のものでした。

鬼塚が病院改革のために皆に説得したようです。

「正義はここにもあった」と斑目は左胸を叩きました。

安斎、木島、中井はマスコミに追われる展開になりました。

斑目は瑤子に指導のお礼として口紅をプレゼントしました。

一方、斑目は看護師をやめたのだと鬼塚は板倉に説明しました。

斑目は文子の指輪を漸く発見しました。

(バー)

皇子山によると、煙鴉が自殺に見せかけたのはフェイクで、ある病院のセキュリティルームに忍び込み、そのまま天井裏で2週間ブドウ糖の点滴だけで入り待ちをし、ある女医のデータを盗み出したそうです。

その女医とは皇子山真里であることが発覚しました。

『ドロ刑』7話の感想

あかりさん(20代)
序盤怪しげな行動を繰り返していた鬼塚と斑目と瑤子の前では常に笑顔を欠かせない安斎。

この2人がとてつもなく気になった。

窃盗犯の米田が目的で斑目ら13係は捜査をしているにも関わらず、鬼塚と安斎が気になっていた。

実際、病院専門の窃盗事件よりも大きな事件があったということに驚いた。

鬼塚が斑目のことを鋭い目で見つめているたびに、鬼塚の真の狙いとは何かと思っていたが、後に鬼塚が斑目たちにとって心強い協力者になるとは全く予想できなくて、展開が面白かった。

潜入捜査に当たって瑤子が生き生きとしていたのはさすがにスペシャリストであると感じた。

その一方、煙鴉が斑目の元から姿を消して何をしているかと思えば、皇子山の大切な人との関わりが徐々に匂ってくるような展開になっていた。

煙鴉は一体何をしたいのだろうかと気になった。

ぽちさん(30代)
皇子山さんが昔、知り合いが病院にいたと言っていて少し過去が垣間見える様でそれが誰なのか、これからの展開に関わってくるのかとても気になりました!

姿を消していた煙鴉が2週間もブドウ糖の点滴だけで過ごすほど手に入れたかったのも医師のデータだったようです。

ラストの映像で忍び込んだ病院のパソコンで調べ物をする煙鴉が探し当てた女医の名字は皇子山でした。

その女医は皇子山の母親か血縁者なのか、なぜ煙鴉が探しているのか謎が謎を呼ぶ展開になって来ました。

煙鴉が斑目に力を貸し、それに皇子山が気付き疑いながら必死に正体を突き止めようとするのは偶然ではなく必然の様に感じて来ました。そうなると皇子山がドロ刑に来る事になった理由にも関わってくるのかもしれません。

今までバラバラの様に見えていたものがようやく繋がりそうな気配がして先がとても楽しみです!

もいこさん(30代)
今回は、クスッと笑える部分や謎が少しずつ解けてきている感覚、斑目の成長、新たな謎、嫌な思い、スカッとする気持ちよさといろいろな感情が沸き起こり、これまでの話のなかでとても面白いと思いました。

おそらく、病院が舞台になっていることから、私も病院での勤務経験があるので、現実との違いや、こんな人いそうと思ったりできたことが面白さを倍増させたかなとも思います。

全く知らない世界を知るのもいいですが、知っている世界が扱われると、関心度合いも高くなり面白さも変わってくるのかなと思いました。

病院が舞台になっていなかったとしても、人の成長を垣間見ることができるのは私にとってはとても嬉しいことでもあるので、面白い話ではあったと思います。

ぴよちゃんさん(30代)
病院での潜入捜査とても面白かったです。

勉は患者思いですし、瑤子も先生になりきっていて堂々としていて良かったです。

今回はおかずクラブの2人がナース役で勉を追いかける姿が面白かったです。

また美希がオカリナのミニ演奏会をしているてきに名前に絡めてオカリナさんが映っているのにも笑いました。

勉と瑤子、鬼塚全員がバレて追い出されたときはどうなるかと思いましたが予想外の展開で見事に証拠をつかめて良かったです。

まさかそこから勉が出てくるとは思っていなかったので驚きました。

無事に事件解決できて良かったです。

勉は患者思いで事件後も老夫婦の指輪を探してあげて優しいと思いました。

患者も嬉しかったと思います。子犬のような顔をする勉も可愛かったです。第7話も面白かったです。

グリーンリンクさん(40代)
病院という場所は、おそらくですが誰も余り利用したくはないと思っている所だと思いますが、そんな所を最後の拠り所として頼りにしている人達が集まる場所に、泥棒が入ったり、医師が何かしらのミスを分かった上でしていたら、とても腹が立ちますし、悲しい事だなと感じました。

私の家族も長らく入院した事があり、病院には大変お世話になったと思っていますので、まぁドラマですしフィクションなので余り重く受け止めない様に楽しむ事は出来たかなと思います。

私の姉も介護師をしていて病院で頑張って患者さんのお世話をして下さっている、病院で働く方々の大変さも少しは理解していますので、現実に病院に関わる人達の思いや姿を想像しながら見させて頂きました。

ある病院の皇子山に関係するある女医の事でドラマの方もフィクションとして面白く感じています。

おわりに

今回は、『ドロ刑』7話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ドロ刑』7話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ドロ刑』7話を選択して無料で視聴する

(※2018年11月24日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『ドロ刑』7話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。