結婚相手は抽選で(8話/最終回)の動画フルの無料視聴方法!

こんにちは、ハナです♪

2018年11月24日に、野村周平さん主演のフジテレビ系のドラマ『結婚相手は抽選で』の8話が放送されました。

 

初めは正直、見合い法案なんて現実的じゃないなと思っていたんですが、回を重ねるにつれて面白く見逃せないドラマになっていました。

龍彦がもともと持っている行動力を発揮したり、潔癖症が改善したり、それに本当の恋が動き出して、もう最終回になってしまったのが寂しすぎます。

龍彦と奈々、好美と嵐望、どんなラストを迎えるのでしょうか!?

8話(最終回)もすごく楽しみです!

 

8話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

『結婚相手は抽選で』の8話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『結婚相手は抽選で』の8話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ結婚相手は抽選での8話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

結婚相手は抽選での8話の動画を無料視聴する方法

http://tokai-tv.com/chusenmiai/

『結婚相手は抽選で』の8話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『結婚相手は抽選で』の8話の放送終了後から1週間以内の場合

『結婚相手は抽選で』の8話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『結婚相手は抽選で』の8話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『結婚相手は抽選で』だけではなく、2018年の秋ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『結婚相手は抽選で』の8話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『結婚相手は抽選で』の8話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『結婚相手は抽選で』の8話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ポイントなしで見られる動画は、登録後の『見放題』(登録前は『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『結婚相手は抽選で』の8話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『結婚相手は抽選で』の8話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月24日時点)で見られる動画

スーツ、黄昏流星群、グッドドクター、絶対零度シーズン3、健康で文化的な最低限度の生活、昼顔、海の上の診療所、僕のヤバイ妻、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月17日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『結婚相手は抽選で』の8話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『結婚相手は抽選で』の8話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『結婚相手は抽選で』の8話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『結婚相手は抽選で』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の8話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『結婚相手は抽選で』の8話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『結婚相手は抽選で』の8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『結婚相手は抽選で』の8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月24日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『結婚相手は抽選で』の8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の8話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『結婚相手は抽選で』の8話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、『結婚相手は抽選で』を見ることができるようです。

 

でも、手軽に見られるのはいいですが、自己責任でご覧ください。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『結婚相手は抽選で』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『結婚相手は抽選で』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の8話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

『結婚相手は抽選で』について

●地上波放送期間:2018年10月6日~

●放送時間帯:毎週土曜23:40~翌0:35

●主題歌:高橋優「aquarium」

『結婚相手は抽選で』の8話あらすじ

「抽選見合い結婚法」の施行から1年あまりが経過した。そんな中、龍彦(野村周平)たちの反対活動団体「ASBE」はマスコミからも注目され、若者を中心に人気が沸騰しており、一部の反発を撥ね退けホールでの反対集会を計画していた。

龍彦は裏方だが中心メンバーとして、目安箱に届いた法律による被害者の言葉を集約し、小野寺大臣(若村麻由美)に提出していた。

そんな龍彦に、リーダー・広瀬(内田健司)が集会でのスピーチを薦める。しかし、「思い切って自己表現をしてもらいたい」という広瀬の言葉も空しく、苦しい表情で断る龍彦だった。

そんな折、広瀬が番組に出演することを知り、欠勤していたラジオ局に久々に赴いた奈々(高梨臨)は、付添いで来ていた龍彦と再会する。以前行ったお好み焼き屋で近況を話す2人。

いつの間にか料理慣れし、手際よくお好み焼きを焼く奈々を優しい表情で見つめる龍彦。

奈々が料理を始めたことや、ヴァイオリンをもう一度弾こうかと思っていると話す一方、龍彦はお見合いでの様々な出会いによって、徐々に女性とコミュニケーションが可能になり、実はこの法律も悪いことばかりではなかったと告げた。

「ASBE」での活動によって潔癖症からも脱しつつあるという。

しかし奈々は、龍彦が人間不信の根本とまだ向き合っていないことを察知する。

そして、自ら「ASBE」を立ち上げたにも関わらず集会で壇上に立ち自己主張をしない龍彦を、「ヒーロー気取りの似非ヒーロー、いつまで逃げてるのよ!」と突き放した。それは“変わりたい”と願う、自分自身への思いを龍彦に託すかのようでもあったが、2人は決別してしまう。

一方、見合いを3回断った罰則で東京を離れ、山村の小さな診療所で働いている好美(佐津川愛美)は、好美への思いを断ち切れずにいる嵐望(大谷亮平)からのメールに、未だ返信することができない。好美はある重大な決断をしていた。

引用元:http://tokai-tv.com/chusenmiai/

『結婚相手は抽選で』の8話のネタバレあらすじ

2018年8月4日

[抽選見合い結婚法により、全国で約3,000組の夫婦が誕生したが、その中の1割は離婚しており、法の施行が成功か失敗かは微妙なラインにあっている。テロ撲滅隊に入隊した対象者の数は政府が非公表のため不明である]とのニュースが流れました。

(離島)
好美はお見合いを3回も断ったため、母と共に離島に住み、診療所で働いています。

[法律への意見を自由に書き込める抽選見合い結婚法の目安箱を発案しているASBEという団体は若者を中心に人気が沸騰されている]とのニュースが流れました。

龍彦は友紀子に提出する目安箱のリポートを作成していました。

ASBEは反対集会を開くことになりました。

広瀬は龍彦に反対集会のスピーチを勧めました。

広瀬には高校3年の時、自分がLGBTであることを親友に打ち明けたら、その親友が周りの方々に広めていったとの過去がありました。

「思い切って自己表現してもらいたい」と言う広瀬に対し、龍彦は断りました。

一方、来週の番組ゲストにはASBEのリーダーがやってくるとのことをマコは奈々にメールで知らせました。

(ラジオ局)

広瀬を番組ゲストに迎えた上で、ラジオ放送が行われました。

その様子を北風と龍彦は見守っていました。

放送後、龍彦は奈々と再会しました。

(お好み焼き屋)

龍彦が活動家になっていたことに奈々は驚きました。

結婚法のルール改正を提案したのは龍彦だが、リーダーになれないのは納得だと奈々は言いました。

奈々も相田みつをが好きだということが判明しました。

(大臣の部屋)

龍彦が作成した目安箱のリポートを友紀子は読みました。

友紀子は委員会に提出するから整理するようにと山口にお願いしました。

(お好み焼き屋)

奈々は自分でお好み焼きを焼きました。

奈々は嵐望とデートしているのでは?と思い込んだ龍彦に対し、奈々は違うのだと話しました。

奈々は家で料理を作っているため、味噌汁も作れるようになっていました。

龍彦「法律は僕にとって悪いことばかりじゃなかった。今まで女の人と接したことがあまりなかった。お見合いのおかげでいろんな人と出会って、どの女の人も毎日健気に頑張っている。それに女性社員からも引かれなくなった。」

奈々「変わったんだね」

奈々はバイオリンをまた弾こうという気持ちが出ているようです。

龍彦「一歩前に進みましたね」

奈々は「大したことない」と言い返しました。

一方、法律で何らかの結果を出さないとひかりは自分のことを許してもらえないのだと友紀子は痛感していました。

奈々は龍彦のブログを読んだ上で、「潔癖症は治ったけど人間不信は?」と聞きました。

龍彦は治っているかと思われると話しました。

奈々「自分を主張すると叩かれるっていう恐怖心は?」

龍彦「それはまだ」

奈々「集会でも壇上に立って自己主張しないんだ?何か中途半端。活動家みたいな真似をしているけど活動家っていうのはもっと勇気のある人。いつまで怖がってんの?」

龍彦は「病気にまでなった僕の心の傷は奈々さんにわかるわけないですよ!」と声を荒げてから帰りました。

奈々は頭を抱えました。

(離島)

好美は嵐望との子供を妊娠してしまっていました。

好美の元には嵐望から1ヶ月ぶりのメールが来ました。

嵐望はタイから娘のパナラットを引き取り、2人だけの新しい生活を送っているそうです。

未だに好美のことを思っているという嵐望のメールを好美は読んでいたが、返信することがありませんでした。

(反対集会)

塚田と笹原は、龍彦がASBEで活動していることを初めて知りました。

広瀬は壇上に立ってスピーチをしました。

裏方で仕事をしている龍彦の元に奈々が現れ、「あなたには逃げないでほしい」と言いました。

広瀬もそこに駆けつけました。

奈々「大丈夫。できるよ」

広瀬「君の人生にとってレジスタンスでもある」

それを聞いた龍彦は「やってみます。やらせてください」と広瀬にお願いしました。

龍彦は意を決して壇上に立って「結婚は人間の義務ではありません。結婚は人間の義務じゃない!自分たちの人生は自分たちで選んで決めます」と力強く発言しました。

奈々の目元には涙が浮かべました。

龍彦のスピーチの映像を友紀子は視聴していました。

嵐望も龍彦のスピーチの映像を見ていました。

嵐望は「もう終わりにしませんか?と言った宮坂の言葉を聞いて、好美への未練を断ち切るべきだと覚悟を決めました。好美の幸福を心から祈っています」とのメールを好美に送りました。

好美はそのメールを読んでいました。

(大臣の部屋)

山口は「お嬢様は間違った生き方をしていない。そのことを母親のあなたから認めてもらいたいと思っているんじゃないでしょうか」と友紀子に言いました。

友紀子は「その通りかも」と感じました。

友紀子は法律の廃止を検討するよう総理に掛け合うことにしました。

2018年9月3日

[抽選見合い結婚法について廃止のための見直し審議が国会で始まりました]とのニュースが流れました。

2018年12月17日

抽選見合い結婚法の廃止が決定し、それを知った龍彦らは喜びました。

塚田や笹原と握手した龍彦は自分の手が汚れていることを気にしなくなっていました。

法律が廃止になったため奈々は仕事に戻れることになりました。

あき恵は好美に、一緒に兵庫に戻るかどうか提案しました。

(広告代理店)

嵐望の元に好美からのメールが入りました。

その内容とは、好美の近況報告、嵐治という男の子の出産、それから…。

それを読んだ嵐望は職場を飛び出しました。

(離島)

好美の目の前には嵐望がいました。

嵐望は指輪を見せて「俺と結婚してください。俺と娘、息子の4人で家族になってください」とプロポーズしました。

好美は涙を流して承諾し、嵐望に抱きつきました。

(会見)

その会見にはひかりも出席していました。

抽選見合い結婚法は失敗であるかどうかのマスコミの質問に対し、友紀子は「失敗ではない。皆様には結婚して子供を持ち、幸せな家庭を築いていただきたいという一心で作った法律。実際に大勢の男女がこれに沿って結婚し、出生率も上昇し、大いに成果はあった。一方、この法律のおかげで多くのことを学んだ。中でもセクシャリティに関する理解は地球上のすべての人間の新たな課題であると確信できた。この法律がなければこの課題に気づくこともなく、他人事として感じていた。そのことに気づかせてくれた、勇気を持ってカミングアウトをしてくれた若者たちに心から感謝しています」と話しました。

ひかりは挙手をし、「もしご自分のお子さんがLGBTであると知ったらどうなさいますか」と聞きました。

友紀子は「その時は母親として娘の人生を精一杯応援したいと思います」とひかりを見て答えました。

その会見の映像を見た龍彦は「ひかりさん、よかった」と言いました。

(離島)

好美は嵐望と一緒に人生を歩んでいきたいとのことをあき恵に報告した結果、許可がおりました。

あき恵は離島に残るそうです。

「あんたはあんたの人生を大事に」と言われた好美は涙を流してあき恵に感謝しました。

龍彦の脳裏には奈々のことが思い浮かべていました。

奈々の作った味噌汁は合格だと紅子は言いました。

紅子「もう私はいりません。この家を出て、あなたの稼ぎだけで暮らして。そうすれば自然と親への感謝の気持ちが出ますから。」

奈々には自立する覚悟がありました。

龍彦は味噌汁の味見をした一方、奈々はバイオリンを弾いていました。

そこで奈々は龍彦のことを思い浮かべていました。

(居酒屋)

奈々はレジスタンス成功のお祝いとして龍彦に食事を誘いました。

お見合い前に出した希望条件について奈々は「本音で話せる人」と記入していたことが判明しました。

龍彦は「なんでも本音で喋れる人」と記入していたことを奈々に内緒しました。

お互い結婚する予定がないことを知った龍彦と奈々は結婚に関する話で盛り上がっていました。

『結婚相手は抽選で』の8話の感想

あかりさん(20代)
ASBEが開いた反対集会の壇上に立ってスピーチをする龍彦が全てだった。龍彦の力強いスピーチに心が打たれた。

誰もかも良い結末になっていた。抽選お見合い結婚法はLGBTの方々などに対する理解が足りていなかったが、友紀子や龍彦が感じていたようにメリットも存在していた。抽選お見合い結婚法により、今まで気付かないことがたくさんあった。

何より素晴らしかったのは龍彦の成長である。

やはり結婚は人間の義務ではなく、結婚をするかしないかは個人の自由なのだと思い知らされた。

結局、抽選お見合い結婚法が廃止されてしまったとなると、少子高齢化社会の故に出生率が低いとの問題への改善策はどうするのだろうかと気になった。

やはり結婚してたくさん子供を産むことでしか方法は無いのだと感じた。

いねさん(30代)
今までは野村周平さんのドラマはきちんと見たことがなく、このドラマではじめて見ました。

イケメンオーラを消して、龍彦を見事に演じられていて、本当に役者さんは凄いと思いました。

龍彦は奈々のおかげで随分変わりましたね。

皆の前でスピーチが出来て、思いを伝えることが出来て本当に良かった。

恐らく結婚お見合いの法律はなくなると思っていましたが、廃止になったのは良かった。

最後で龍彦と奈々が食事していましたが、このまま二人は上手くいくのか、それともこれ以上進むことはないのか、私は二人が幸せになってほしかったので、うやむやになってちょっと残念。

最後ははっきりしてほしかったです。

あとは好美が妊娠していたのはビックリ、あまりに急展開すぎでしたし、結局嵐望と結婚して4人家族になってまたまたビックリ。

でもハッピーエンドで幸せそうだったので、これで良かったと思います。

8話で最終回って短いなぁ~もっと見たかったです。

jackさん(50代)
政府による抽選見合い法はさまざまな問題を浮き彫りにしました。

でもその法案ができたからこそ、若者たちが他人から結婚を義務づけられることへの疑問や憤りを感じ、自分たちの生き方に真剣に向かい合うといういい側面もあったんですね。

ひととうまくやっていけなかった龍彦ですが、壁にぶち当たったときに下を向かずに、自分の声をブログという形で発信し、それが人びとに伝わり周りを動かしました。

でもそれだけではダメで、自分の本心を生の声で訴えそれが周りに受け入れられてやっと人間不信を克服できたんですね。

ダメな人物にこそ感情移入できるので、いつも応援していたたっちゃんが何かを乗り越えられた姿に拍手です。

好美のように結婚して幸せをつかんだカップルもいましたが、龍彦はそれ以上の大事なものを得たのではないでしょうか。

誰かとどうにかなるという単純な結末でなくて良かった、と心から思います。

来週からもうたっちゃんの成長が見られないのが本当に残念です。

まめこさん(40代)
第8話は、龍彦たちのASBEの活動が躍進を続け、ついに抽選見合い結婚法が廃止となります。

この法律の施行から1年が経過し、龍彦、奈々、嵐望、好美はそれぞれに新しい生活をしていましたが、法律の廃止に伴い、それぞれの幸せを掴むことが出来ます。

とはいえ、抽選見合い結婚法のお陰で沢山の問題点が浮き彫りになったことは、今後の問題解決に向けた動きを後押しでき、良かったこともあったのです。

特にLBGTのひかりには、母親の小野寺がLBGTについて理解を示したことはとても幸せなことでした。

お見合いで出会った好美と嵐望も、1年という時間をかけて、お互いがお互いを運命の相手だと気づきます。

好美はペナルティーで来ていた島で嵐望の子供を産んだので、4人でのスタートとなりました。

クリスマスに4人で食事するシーンは幸せが溢れていました。

心配された龍彦と奈々の関係も修復され、話題はあの希望条件の話になります。二人の希望条件はこれまで一切明らかにならず、モヤモヤしていましたが、二人とも本音で話せる人だったことが分かりました。

お見合いで出会った当初から二人は運命の相手だったのだと、最後の最後で明らかになり、二人は心から笑い合えていました。

結局本当に自分が求めているものは、窮地に追い込まれてみないと気づけないものだと分かった気がしました。

最後はハッピーエンドで、とても優しいホッコリした気持ちになれました。深く考えさせられる良いドラマだったと思います。

あんこさん(30代)
月日は流れて8ヶ月後、それぞれがどうなったのかとても気になる展開でした。

龍彦がみんなの前でしっかり自分の意見を言う姿には嬉しくなりました。

堂々と前を向いて話していて前と顔つきも違ってかっこよく感じました。

抽選見合い結婚法がもたらした効果は想像以上に大きなものだったんだなと思います。

いいことも悪いことも含めて自分らしい人生をどう歩んでいくのかは、自分次第なんだなと思いました。

私的には奈々のお見合いの条件が最後にやっと明かされてとてもスッキリしました。

好美や嵐望のその後も予想外ではありましたが、納得できる最後だった気がします。

今回で最終回だったので寂しくもありますが、良い終わり方だったなと思います。

たかはさん(30代)
龍彦はASBEを立ち上げてから積極的になって、学生時代のように正義感に溢れているように見えました。

しかしどこかでまだ怖がっている部分があって、集会でスピーチを頼まれても断ってしまいます。

ですが、奈々が背中を押してくれたことで勇気を持つことができました。

龍彦には奈々のように引っ張ってくれるような女性があっていると思います。

奈々にも龍彦のように飾らずに自分をさらけ出せる男性が向いていると思いました。

二人はお互いに本音で話すことができてとても良い関係だと思いました。

抽選見合い結婚法は人を傷つける法律ではありましたが、龍彦はこの法律によって成長することが出来たので悪いことばかりではなかったと思います。

おわりに

今回は、2018年11月24日にフジテレビ系で放送された『結婚相手は抽選で』の8話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『結婚相手は抽選で』の8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『結婚相手は抽選で』の8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月17日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『結婚相手は抽選で』の8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の8話を無料で見る!【1話から見られます】[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。