スーツ(ドラマ)8話の動画フルの無料視聴方法!【織田裕二主演/12月3日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年11月26日にフジテレビ月9のドラマ『スーツ』の8話が放送されました。

 

8話目となり、いよいよクライマックスに突入!

甲斐と大輔のコンビも、様になってきましたね。

甲斐と蟹江もタッグを組んだりと、事務所内でも対立が穏やかになってきているような…

大輔の素性はまだまだ公にはバレませんが、今回もまた怪しまれるようです。

また、大輔の恋の行方は…ってそれに完結はあるんでしょうかね。

8話も見逃すことができません!

 

だけど、8話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

スーツ(ドラマ)の8話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『スーツ(ドラマ)』の8話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、8話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の8話の動画を無料で見る!(1話から見られます♪)[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『スーツ(ドラマ)』の8話の動画を無料視聴する方法

『スーツ(ドラマ)』の8話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『スーツ(ドラマ)』の8話の放送終了後から1週間以内の場合

『スーツ(ドラマ)』の8話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『スーツ(ドラマ)』の8話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『スーツ(ドラマ)』だけではなく、ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『スーツ(ドラマ)』の8話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『スーツ(ドラマ)』の8話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『スーツ(ドラマ)』の8話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

放送終了後から配信されています。1話から見られます♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の8話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

 

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の8話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月26日時点)で見られる動画

黄昏流星群、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、ファイナルカット、BOSS、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月26日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

hana
今なら主演の織田裕二さんと鈴木保奈美さんが出演し、一世を風靡したドラマ『東京ラブストーリー』も、無料で視聴できますよ。


 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『スーツ(ドラマ)』の8話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『スーツ(ドラマ)』の8話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

hana
ですが、『スーツ(ドラマ)』は無料で視聴できる動画なのです。


※こちらは1話の画像ですが、8話でもこんな感じで表示されます。
(登録後『見放題』が目印です♪登録前は『FODプレミアム』が目印です♪)

また、他の『見放題』の動画もたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『スーツ(ドラマ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の8話を無料で見る!(放送終了後に配信予定)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『スーツ(ドラマ)』の8話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『スーツ(ドラマ)』の8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『スーツ(ドラマ)』の8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月26日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の8話を無料で見る!(1話から見られます♪)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『スーツ(ドラマ)』の動画はフリドラ、パンドラ、デイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なフリドラやDailymotionやPandoraでは、まだ『スーツ(ドラマ)』を見られるかわかりません。

 

ですが、今後フリドラやパンドラやデイリーモーションなどで見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『スーツ(ドラマ)』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『スーツ(ドラマ)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『スーツ(ドラマ)』について

●地上波放送期間:2018年10月8日~

●放送時間帯:毎週月曜21:00~21:54(初回30分拡大~22:24)

●主題歌:B’z「WOLF」

『スーツ(ドラマ)』8話あらすじ

甲斐は大輔、真琴らとともに、大手建設会社「烏丸建設」を相手取った集団訴訟に取り組む。

この案件は、烏丸建設が一時利用してた有害性塗料による健康被害を訴えた、原告団総勢462人の大きな訴訟だ。

だが、一審で東京地裁は原告団の請求を棄却していた。

甲斐たちはさっそく原告団の代表水原美咲(矢田亜希子)、佐藤鈴子(宍戸美和公)たちから話を聞く。

そこで、一審を担当した原告団の弁護士が、裁判の直前になって過去のスキャンダルで叩かれ、ついには廃業にまで追い込まれていたことを知る甲斐たち。

それには、烏丸建設の顧問弁護士ー甲斐の後輩でもあるスタンリー法律事務所の畠中美智瑠(山本未來)が関わっているといううわさもあるらしい。

甲斐は、美智瑠が代理人となった過去の裁判を徹底的に調べるよう大輔たちに指示した。

一方、大輔と共にかいのサポートをしていた健斗(岩井拳士朗)は、膨大な情報を読み込んでいく大輔の姿に圧倒されつつも、真琴に向かってある疑念を口にする。

健斗は、以前。大輔が「ダイキ」と呼ばれているのを聞いたことがあるというのだ。

そんな折、甲斐のもとに、突然、、美智瑠が現れる。

美智瑠は、甲斐たちが作成した原告団情報を含む社外秘の資料を持っていた。

何者かから送られてきたのだという。

それを受け。チカは蟹江に情報漏洩者の調査を命じるが……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/SUITS/story/index.html

『スーツ(ドラマ)』の8話の感想

では、『スーツ(ドラマ)』の8話をご覧になった方の感想をご紹介します。

あかりさん(20代)
以前、大輔を倒したことがあるという畠中が今回甲斐と大輔の前に立ちはたがるというのは物凄く見応えがあった。いつもは強気だという甲斐でも苦戦するくらいに、畠中が仕掛けてきた手段があまりにも卑怯だった。甲斐も時には卑怯なやり方で挑む場合があるが、畠中は甲斐以上になかなかくせ者であるのだと感じた。今回はレベルの高い頭脳戦であった。特に畠中の余裕っぷりを見ると本当に物凄く自信を持っているのだということが伝わってきた。
その一方で、大輔、真琴、砂里の間の関係に進展が見られたことに嬉しく感じてきた。今回遊星があのような形で出てくるとは思わなかったので驚きだった。遊星は今後一体どうなってしまうのだろうかと結構気になった。
ノッポちゃんさん(50代)
会社の横領をし社長に切られた人が、会社の不正を今度は、相手側で証明する事になった。やはり首とはいえども最後は良くしないと火の粉が降りかかったのだろう。切り捨てれば終わりではないと言う事だろう。
情報漏洩の犯人探しを任された蟹江先生、爪が甘いから聖沢さんを犯人扱い。もう少し考えてほしい。人を見たらそんな事しないの分かりそうだが、頭のイイ人は勉強は出来ても人を見る目がないと思う。鈴木先生は頭もイイが苦労してるだけあって、人を見る目はありそうだ。聖沢さんの濡れ衣を晴らす為に玉井さんと協力して頑張って、復元の前も調べた。蟹江先生にももう少し頑張って欲しかった。鈴木先生が聖沢さんに留守電を残した。やはり聖沢さんが好きなんだろう。聖沢さんも意識し始めているが砂里も鈴木先生を好きだ。
tani1588さん(60代以上)
本筋の訴訟対決の方は美人後輩であるも、中々すんなりとは行かず姑息なな手段を使ってくるので形勢不利な状態に何度も傾き掛けたが、甲斐弁護士は先輩の底意地を見せて勝利を勝ち取る所は、小気味よく思えましたが、そこは、多分こうなると皆さん想像が付いた事でしょう。今回のプールバーでのやりとりも中々お洒落でカッコ良かったです。ビリヤードのゲームの方は後輩に花を持たせてあげてもよかった様なきがします。そこは、彼の性格を表しているのか分りませんが後輩の成長ぶりを感じて満足している様な気がしました。一方、鈴木君は忙しい中、情報漏洩の疑いを掛けられたアソシエイトの聖澤さんの無実を証明する事が出来てほっとしましたが、差し入れに来た遊星の妹にキスをされ、それを聖澤に見られてしまうなんて、よくあるパターンですが、来週のお楽しみ…ですね。
ちょろさん(30代)
今回の第8話は、最後の最後までどうなるのかととてもそわそわゾクゾクしながら楽しめました。甲斐の後輩、畠中との戦いは、後輩なだけあり、甲斐と攻め方が似ていてどっちも押せ押せで見ていて食い入ってしまった。でも、いつもながらの甲斐のトドメはスカッとしていて最後まで非常におもしろく見れました。蟹江のキャラも、なんか好きで今回もそれが出ていたのはよかったなと思います。大輔の恋仲、あそこでタイミングよく見られちゃうかーと。せっかくまた接近できたのに、この後どうなっていくのか凄く気になります。今回の話は、本当に最後まで展開が読めず凄く楽しめました!大輔の恋も仕事も最後の最後まですべてうまくいって欲しいなと思いました。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の8話を無料で見る!(1話から見られます♪)[PR]/

↓ ↓ ↓

『スーツ(ドラマ)』の8話のネタバレあらすじ

甲斐(織田裕二)は、大貴(中島裕翔)、真琴(新木優子)らとともに、大手建設会社『烏丸建設』を相手取った集団訴訟に取り組みます。

この案件は、烏丸建設が一時期使用していた有害性塗料による健康被害を訴えた、原告団総勢462人の大きな訴訟でした。

和解でも2,30億も稼げる案件なので代表弁護士の幸村(鈴木保奈美)は大張り切り。

一審で東京地裁は原告団の請求を棄却していました。

 
 

甲斐たちは、さっそく原告団代表の水原美咲(矢田亜希子)、佐藤鈴子(宍戸美和公)たちから話を聞きます。

そこで、一審を担当した原告団の弁護士が、裁判の直前になって過去のスキャンダルで叩かれ、ついには廃業にまで追い込まれていたことを知る甲斐たち。

 

それには、烏丸建設の顧問弁護士――甲斐の後輩でもあるスタンリー法律事務所の畠中美智瑠(山本未來)が関わっているという噂もあるらしい。

甲斐は、美智瑠が代理人となった過去の裁判を徹底的に調べるよう大貴たちに指示しました。

 
 

一方、大貴とともに甲斐のサポートをしていた健斗(岩井拳士朗)は、膨大な情報を読み込んでいく営業の姿に圧倒されつつも、真琴に向かってある疑念を口にする。

健斗は、以前、大貴が「ダイキ」と呼ばれているのをいたことがあるというのでした。

 

そんな折、甲斐のもとに、突然、以前の後輩の美智瑠が現れる。

美智瑠は、甲斐たちが作成した原告団情報を含む社外秘の資料を持っていました。

何者かから送られてきたのだという。

 
 

それを受け、代表弁護士の幸村チカ(鈴木保奈美)は、蟹江(小手伸也)に情報漏えい者の調査を命じるが……。

社外秘の情報は、アソシエイトしか見れなかったことが分かり、蟹江はアソシエイトの中に犯人がいると全員を集め警告しました。

犯人は速やかに名乗り出るようにと伝える。

もし犯人を知っているのなら密告者にボーナスをあげるといいました。

 
 

甲斐は、原告団の代表たちを再び呼び出し、矢面に立つ人はクリーンな人がいいということで、やましい過去がある人物にはおりてもらうことにしました。

美咲から協力してもらえるといいと、有害性塗料によって車いす生活になったとされる女性(瀬川さん)に会いに行くが、直前に来た雑誌記者から息子や夫が発症していないのは変で浮気などの色々な秘密がバレてしまうと言われ、訴訟からおりることを決めていました。

記者を調べるがその記者は偽者で、美智瑠の駒であると予想します。

原告たちを脅しているので、原告に近寄らないようにしようとします。

 
 

烏丸の財務状況を調べるよう甲斐は指示し企業財務に強い蟹江に健斗が頼みに行くも、情報漏洩の犯人がまだ分からない蟹江はイライラし健斗に当たります。

健斗は消えた犯人のログを復元させたらいいと話し、それを聞いた蟹江は上機嫌。

アソシエイトたちを集めると、消されたログを復元し問題のフォルダに該当の時間アクセスしていたのは1人だけだったと告げ、真琴を名指ししました。

否定する真琴だったが、蟹江は出ていくよう命じ、大貴は追いかける。

 

誰も信じてくれなかったことで「辞める」と言い放つ真琴に大貴は、「俺は君を信じる」と伝えるが砂里(今田美桜)から電話が入り、真琴は去ってしまいました。

 
 

家にいると遊星がきて俺も東京でやり直させてくれというが帰ってくれと冷たく突き放します。

そして、蟹江が烏丸建設の富永専務が水増し請求して、横領しているという情報を掴み、甲斐と2人で烏丸建設に向かい和解交渉に持ち込もうとするが、一旦引き下がった美智瑠が社長と現われ専務をくびにさせ公表もすると、姑息な駆け引きには応じませんと突き返されました。

さらに、幸村チカからも原告たちが次々と訴訟からおりると言っていると連絡が入りました。

 
 

一方の大輔は、伽耶子(中村アン)に真琴の解雇が決まったことを確認し、ログが復元された話をする。

伽耶子がリスクを冒し協力してくれたおかげで、真相が分かった大貴は真琴に電話して報告しました。

 
 

その頃、甲斐は原告団の代表たちから「みんな脅されている」と話しを聞いていたが、そのあとすぐに同じ場所の会場で美智瑠が原告団を集め和解交渉をしようとしていることが分かり、甲斐はその場に向かいます。

すると美智瑠がやって来て、原告団の前でわざとらしく大声で1人100万円の和解金・裁判になったら秘密や過去が明らかになると伝え、側にあったホワイトボードに自分の携帯番号を書き残して去った。

そして、大貴は幸村チカと蟹江に復元したログには真琴のIDしかなかったが、遡ってみると健斗のIDが削除されていたことを報告。

健斗も以前知り合った人物に情報漏洩を頼まれたと話し、これもまた美智瑠の作戦だったのでした。

 
 

甲斐は、美咲から原告メンバー全員から和解に応じると連絡があったと聞き、さらに美咲も塗料が使用禁止になった後に家を建てていたため、訴訟の権利がないことを明かされます。

誰もいなくなってしまったかと思われたが、幸村チカと蟹江に報告する甲斐の元に大貴と真琴がやって来て「何か手伝えることは?」と尋ね指示を貰う2人。富永専務を捕まえることと原告に早く来ることを言づけました。

その後、甲斐・大貴・美咲は烏丸建設との和解する会場に出向き、現れた美智瑠たちに「原告団全員が和解に応じないと言っている」と告げました。

あんなに原告団のメンバーを脅していたのに、なぜ美咲だけ責められなかったのか?

 
 

美咲が家を購入したのは2014年だったのだが、烏丸建設の塗料は有害成分が発見され2013年に使用禁止になっていた。

なので美咲には訴訟の権利がなく、責めるべき相手だったはず。

しかし、使用禁止になった塗料を烏丸建設は使い続けていて、重大な違法行為が明らかにならないように美咲には何も手を出さなかったのでした。

 

辞任させられた元専務からも証言が取れ、社長は和解を提案するが甲斐は拒否。

烏丸建設は謝罪会見を開き、原告団には金銭的補償が約束された。

 
 

事件解決後、残業している大輔を見かけた真琴は近くのお店で差し入れを買い戻る。

同じ頃、砂里から電話がかかってきた大輔は夜食を受け取りに行き、「それと」とキスをされた。

そんな2人の姿を、真琴が見ているのでした…。

おわりに

今回は、2018年11月26日にフジテレビで放送されるドラマ『スーツ(ドラマ)』の8話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『スーツ(ドラマ)』の8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『スーツ(ドラマ)』の8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月26日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の1話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の8話を無料で見る!(1話から見られます♪)[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。