僕らは奇跡でできている8話の動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじも!【11月27日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年11月27日に、フジテレビのドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の8話が放送されます。

 

これまでは生き物の不思議に一途に取り組んできた一輝ですが、8話では自分のことに疑問を持ち始めます。

前回の最後に、家政婦の山田さんに向かって「僕は山田さんから生まれてきたんですよね」と言ったときにはドキッとしました。

一輝の家族については謎でしたが、まさか山田さんが母親だとは。

 

8話で山田さんが本当のことを話し始めるようですよ。

そして一輝の反応は…!?

かなり気になるところです!

 

だけど、8話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、放送後にネタバレあらすじと感想をご紹介しています。

ぜひご覧くださいませ。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の動画を無料視聴する方法

https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の放送終了後から1週間以内の場合

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話だけではなく、「スーツ」(織田裕二さん主演),「獣になれない私たち」(新垣結衣さん主演)「大恋愛」(戸田恵梨香さん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送終了後にすぐに配信されています。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月27日時点)で見られる動画

スーツ、絶対零度、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月27日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 
 

しかし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすることで、各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使えます。

 

では、気になる『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』は・・・?

 

hana
『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話は300ポイントで視聴できる動画です。

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 
 

また、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、日にちには注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

 

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

8. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月27日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を見ることができる可能性はあります。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』について

●地上波放送期間:2018年10月9日~

●放送時間帯:毎週火曜21:00~21:54(初回20分拡大)

●主題歌:SUPER BEAVER「予感」

僕らは奇跡でできているの8話のあらすじ

「僕は山田さんから生まれたんですよね?」。

一輝(高橋一生)の一言に言葉を失う山田(戸田恵子)。

一輝もそんな山田の様子にどう反応していいのか分からず、眠れない夜を過ごし、大学の講義に遅刻。熊野事務長(阿南健治)から嫌味を言われていると、同じく遅刻してきたのは樫野木(要潤)だった。

樫野木は娘から、元妻に恋人がいることを知らされ、心ここにあらず。

一方、琴音(矢作穂香)が少し様子の違う一輝に気づいて…。そんななか、新庄(西畑大吾)は、ある動画を見つける。

山田は義高(田中泯)の工房へ。

心情を吐露するが、電話で一輝から夕飯はいらないと言われ、“もう元の関係には戻れない”という思いを強める。

その夜、「どうして私が産んだと思ったんですか?」と尋ねる。

すると一輝は、真実を知ったきっかけと、今まで黙っていた理由を明かす。

一輝も、山田に家政婦として働いてきた理由を尋ねるが、「一生、言わないと決めていた」と答えるだけ。

一輝は、以前の関係を取り戻そうと、育実(榮倉奈々)に仲直りする方法を尋ねる。

「普通にしていれば自然と元に戻る」と話すが、一輝はその“普通”が分からない。

過去を話すか悩んだ山田は鮫島(小林薫)の元へ。

しかし「本当のことを言っても言わなくても、2人はうまくいかないと思う」と言われ、ショックを受ける。

覚悟を決めた山田は全てを打ち明ける。

すると翌日、一輝は一言だけメモを残して姿を消し…。

引用元:https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の感想

まめこさん(40代)
第8話は、今まで気になっていた一輝のタコ嫌いや、生い立ちなど、一気に明らかになりました。

前回の最後で、一輝の母親が山田さんだと知ったときは、それはもう驚いて信じられませんでしたが、今回よくよく話を聞いていくと、一輝も山田さんもお互いを気遣う気持ちから、そのことを知っていながら黙っていたことが分かります。

このときの一輝の心境を、山田さんが家政婦か母親かは全く重要ではなく、山田さんの存在そのものに意味があると言う言葉で一輝は表現していましたが、熱く語る一輝にはキュンときました。

一輝の心は肩書きではなく山田さんそのものを求めていたんですね。

自分の気持ちを精一杯山田さんに伝えようとする一輝が、私にはただ母親を失いたくないと訴える普通の子供に見えていました。

このシーンでは、さすがにうるっときちゃいましたが、いくつになっても純粋な心を持ち続けるって素晴らしいなと思います。

そういう気持ちを忘れかけていた自分を反省しました。

ryuさん(40代)
うーん、こう来たか!という感じの内容でした。

でも、なんとなくそうではないかなって思っていた部分もあるので、この展開は想定内ではなかった感じもしています。

家族のあり方を考えさせたれてしまった今回の放送。

意外なような気がしましたが、そうでもない。

確かに、家政婦の立場としては、なんだか親身な感じだなあと感じていただけに、この展開はアリですね。

でも、この展開になっても、独自の感覚で人の気持ちを優しく包み込んでいく一樹。

素敵な人間だなと感じられました。

こういう風に考えられる人間って、その人自体が奇跡だなって感じ。恨むことに固執しない。

そんなことができる人って素晴らしいです。

見ていてとても心が温まる展開になった今回の放送でした。

jackさん(50代)
一輝と山田さんに試練が訪れます。

いつも漫才のようなやりとりが楽しいふたりが最初はぎこちなく、緊張感が伝わってきました。

山田さんが家政婦として働くことになったいきさつは衝撃的で、自分だったら相手を許せるだろうか自問自答してしまいました。

今でこそ個性が認められ、受け入られている一輝ですが、こんなつらい過去を乗り越えてきたことが切なかったです。

以前虹一君のお母さんに対して、いいところ100個言えますといい切っていた一輝を思い出しました。

それらはみな自分自身の体験から虹一君の気持ちに寄り添えたからこそ、周りを動かす力を発揮したのでしょう。

山田さんの告白のあと一輝はどうするんだろうと思っていました。

おじいちゃんと話し、一輝なりに自分の心に決着をつけたように見えました。

たったひとりでも一輝のよさをわかってくれる人がずっと側にいてくれてよかった!

そして山田さんが存在してくれてるからこそ、さまざまな奇跡があって僕が存在する、と力説し感謝する姿に涙しました。

題名の「僕らは奇跡で生きている」につながる感動的な真実でした。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の視聴率

1話:7.6%

2話:6.1%

3話:6.2%

4話:7.0%

5話:6.0%

6話:6.4%

7話:10.6%

8話:6.4%

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話のネタバレあらすじ

僕らは奇跡でできている 8話 あらすじ

「僕は山田さんから生まれたんですよね。」という一輝の言葉に妙子は驚き、何も言えません。

「山田さんのせいですからね。」と言って部屋に戻った一輝は、布団の中でいつものおまじないをしますが、なかなか寝付けないのでした。

 

翌朝の食卓で、ぎこちない雰囲気の一輝と妙子。

いつもより早く大学に行った一輝は、鮫島の部屋に行き、大学2年の時に妙子が自分の母であると知ったことを話し出します。

幼いころに両親が亡くなったと聞かされていた一輝は、どうして妙子が家政婦になったのか謎で様々な想像をしたものの、そのうちどうでもよくなったと話します。

 

そのころ妙子は、一輝の祖父に、心臓が止まるかと思いました、と昨夜の出来事を話していました。

祖父は、大学の時に一度だけ一輝が、山田さんいつまでいるのと聞いてきたことがあり、その時に気づいていたのかもと話します。

その時一輝は、祖父の、ずっといるよと言う返事に安心していたのでした。

 

そこに一輝から妙子に、今日は晩ご飯いりません、という電話がかかってきます。

電話を切った妙子は、「もう二度と私のご飯食べないんでしょうか。」と寂しそうに言うのでした。

 

一方、育美は仕事の帰りに、あかりや祥子に料理教室をやめたと話し、これから飲みに行こうと誘うのでした。

 

そのころ一輝は鮫島に連れられ、樫野木、沼袋とともに飲み屋に行っていました。

来年、一輝がゼミを持つかどうかについて樫野木が話し始めると、沼袋が頼んだタコ料理がどんどん届き、その度に嫌そうにする一輝。

そんな時、樫野木は娘からの電話を受け、嬉しそうにするのでした。

 

家に戻った一輝は妙子に、言うつもりはなかったのに、妙子が結婚式の話をするから親の席に座るのかどうか気になってしまった、と話します。

そのことを知ったのは、大学時代に海外に行くためパスポートを取ろうとして戸籍を見た時で、聞くのを先送りにしているうちに忘れていた、と一輝。

 

妙子は、自分は一生言わないつもりでいたと話します。

「どうしてですか?」と聞かれて妙子が言葉に詰まると、一輝は、「分かりました。じゃあ。そういうことで。」と自分の部屋に入ってしまうのでした。

 

翌朝、アラームが鳴る前から布団の前で目を開けている一輝。

その後、虹一に会って、虹一の魔法の眼鏡を見せてもらいます。

虹一は、これをかけると字が読みやすくなって頭も痛くならないと嬉しそうに話し、元気に塾に出かけていくのでした。

 

そのころ、育美は一輝の家を訪ね、妙子に料理を教えてもらっていました。

妙子がきゅうりを買い行く間、肉じゃがのじゃがいもの皮むきを頼まれる育美。

 

一方、樫野木は娘に会い洋服を買ってあげていましたが、これからママが付き合っている彼氏と会う、という娘の言葉に動揺するのでした。

そして育美がじゃがいもの皮をむいていると、一輝が帰ってきます。

家族に言わなくていいことを言ったときにどうするか、と聞く一輝に、普通にしていればまたいつものように戻ると答える育美。

そこに妙子が帰ってきて、一輝は不自然な様子で部屋に戻るのでした。

 

翌朝、自分でごみを捨てようとする一輝は、自分がやっておくと言う妙子ともみあいになります。

そして家を出た一輝は育美に会い、普通にしようとすればするほど普通が分からなくなった、と話します。

山田さんと何かあったのか、と心配そうな育美。

一輝がさよならと言って去って行った後、育美はスマホを取り出し、雅也のアドレスを眺めるのでした。

 

一輝が遅刻して大学に行くと、珍しく樫野木も遅刻してきます。

 

そのころ、妙子は鮫島に会い、一輝の話をしていました。

母親だと言うつもりはなかった、そんな資格は自分にないと話す妙子。

本当のことを言うべきかどうか分からない、と悩む妙子に、本当のことを言っても言わなくても上手く行かないと思う、と言う鮫島。

そして「だって山田さん信じてないじゃない。自分のことも一輝のことも。」と鮫島に言われ、妙子ははっとするのでした。

 

その後家に戻った妙子は、ピリ辛きゅうりを作り始めますが、今までの一輝との思い出がよみがえり、涙ぐんでしまいます。

 

そのころ、一輝は妙子の作ったお弁当を美味しそうに食べていました。

そして家に戻った一輝は、妙子から、全てを話すと言われるのでした。

 

妙子は一輝を妊娠した時、とてもうれしく、会えた時の感動は忘れたことがないと話し出します。

なのに、一輝が4歳の時に家を出たと明かすのでした。

その時は一輝の個性を欠点だと思いそれを直そうとした、思い描いた通りの子育てができず、自分はダメな母親だと思い、ますます必死になったと話す妙子。

一輝が3歳の時に一輝の父の洋志が亡くなり、ますます妙子は必死になりましたが、それが一輝を苦しめていると気づけなかったのです。

 

そしてある日、買い物に出たまま家に戻らず温泉に出かけ、明日は帰ろう明日は帰ろうと思っているうちに帰ることはなかった、取り返しのつかないことをしたと打ち明ける妙子。

義父母である一輝の祖父母が一輝を育て、一輝が15歳の時こっそり運動会を見に行った妙子は、祖父とばったり会って戻ってこないかと言われ、母親としてではなく家政婦として家に戻ることにしたのです。

妙子は母親とは一生名乗らず家政婦としてここにいると決め、それを自分に与えた罰だと思っていたのでした。

 

話し終えて、「申し訳ありませんでした。」と泣く妙子。

一輝は目を潤ませて話を聞き、自分の部屋に戻っていくのでした。

 
 

翌朝、祖父の工房を訪ねた一輝は、自分の4歳の頃はどんなだったかと聞きます。

すでに好奇心や探求心が旺盛で、アリやドングリに夢中になっていた話をする祖父に、「タコもだよね。丸ごとのタコがどうしても見たいって言ったんだよね。」と一輝。

「思い出したか。」という祖父に一輝は、「それで、買いに行って帰ってこなかった。」と話します。

祖父はその時、温泉にでも行ったら、と妙子に宿代2万円を渡していたのでした。

 

おじいちゃんが2万円渡してなかったらどうなってたのかな。2万円じゃなくて1万円だったらどうなってたのかな。5千円だったらどうなってたのかな。どうして11年後に戻ってきたのかな。」と言う一輝に、「一輝とまた一緒に暮らすために必要な時間が11年だった。それだけのことだよ。」と祖父。

 

その言葉を聞いた一輝は、考え込むのでした。

 
 

その日の講義で学生たちは動物の分類について話し合っていましたが、その後、一輝の様子がいつもと違っていたと須田達に話す琴音。

 

一方、一輝は鮫島のところに行き、妙子の話をすると、鮫島に聞きたいことがあると言うのでした。

その後、妙子は一輝からの「出かけてきます」というメモに気が付きます。

 

そして育美は、雅也と一緒に山に登っていました。

育美は、今まで自分は余裕がなく、雅也のことも全然見えてなかった、雅也にはもっと可愛い子が似合うのではないかと思い、自分で壊してしまった、と素直に胸の内を明かします。

「良かった、最後にちゃんと話せて。」と言う雅也に、「今ならちゃんと話せると思った。」と答える育美。

その晴れ晴れとした表情を見て、雅也は「何か変わったね。」と笑顔になるのでした。

 
 

そして妙子は夕飯の支度をして、一輝の帰りを待っていました。

やがて大きなクーラーボックスを抱えた一輝が帰ってきて、妙子に、話がありますと言うのでした。

 

一輝は妙子と向かい合うと、犬って何目だと思います?と分類の話を始めます。

そして、犬はネコ目で、猫もネコ目。ややこしいが、どちらも肉食で共通の祖先から枝分かれした生き物で、分類上の呼び方は重要ではないと説明します。

 

つまり、家政婦か母親かも全く重要ではないってことです。重要なのは山田さんが存在していることです。山田さんがいなかったら僕は存在してません。」という一輝。

そして自分が生まれるまでの確率について考えたら、本当に奇跡的だと嬉しそうに話し続ける一輝を、泣きそうな顔で見つめる妙子。

 

一輝は、生まれただけでもすごいのに、世の中にはすごいことがたくさんある、山田さんから生まれてきてよかった、ありがとうございます、と笑顔で言うのでした。

 

そして一輝は、タコを見たいと言ったから妙子がいなくなったと思い、それからタコが嫌なことの象徴になったと話しながら、クーラーボックスから丸ごとのタコを取り出します。

でも僕にとってタコは嫌なことの象徴じゃなくて大好きの象徴だったんです。タコが食べられなくなるほどあの時の僕は山田さんのことが大好きだったってことですから。」という一輝の言葉を聞き、妙子は、「一輝さん、ありがとうございます。」と泣き出すのでした。

 

そしてその日の夕飯にはタコも食卓に並び、美味しい、と言い合って仲良くタコを食べる二人。

翌日、一輝は、鮫島に教えてもらった場所でタコが釣れた、と鮫島にお礼を言うと、「来年のゼミのことなんですが」と話し出します。

そのころ妙子は、仏壇にお参りしをし、それを祖父が見つめているのでした。




おわりに

今回は、2018年11月27日にフジテレビ系で放送されたドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

3. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月27日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐFODプレミアムに登録して『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』8話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。