ブラックスキャンダル【9話】の動画フルの無料視聴方法はこちら!【11月29日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年11月29日(木)に、ドラマ『ブラックスキャンダル』9話が放送されます。

 

亜梨沙が窮地に立たされてしまって同情してますが、それよりも唯菜を演じる松井玲奈さんの迫力がある演技に目を奪われてしまいます。

前回は怪奇な唯菜のオンパレードでしたね!

そんな中、許せないのが純矢。

亜梨沙も唯菜もどこに魅力を感じているのかさっぱり分かりませんが、まだまだふたりの争いは続きそうです。

会見中に現れた、包帯ぐるぐるの唯菜の登場からどんな展開になるんですしょうか!?

9話も絶対に見逃せません。

 

だけど、9話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ブラックスキャンダル』9話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ブラックスキャンダル』9話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

記事の後半では、「ブラックスキャンダル」9話のネタバレあらすじをご紹介しています。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』9話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』9話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

『ブラックスキャンダル』9話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ブラックスキャンダル』9話の放送終了後から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』9話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

 

『ブラックスキャンダル』9話の放送終了後から一週間

視聴することが可能です。

 

Tverは、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ブラックスキャンダル』だけではなく、他の見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ブラックスキャンダル』9話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ブラックスキャンダル』9話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ブラックスキャンダル』9話を無料で見ることができるのは、

hulu(フールー)

です。

 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ブラックスキャンダル』9話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ブラックスキャンダル』9話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年11月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は、など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、サバイバルウェディング、ゼロ一攫千金、探偵が早すぎるなど)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・うつヌケ

・安室奈美恵特集

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年11月29日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』9話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

Huluで『ブラックスキャンダル』9話の動画を無料で見る方法

huluに無料登録する。

②『ブラックスキャンダル』9話を選択して視聴する。

(※2018年11月29日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ブラックスキャンダル』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ブラックスキャンダル』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『ブラックスキャンダル』を見ることができませんでした。

 

『ブラックスキャンダル』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれも本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ブラックスキャンダル』9話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます。

 

hana
違法な無料動画サイトで『ブラックスキャンダル』9話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ブラックスキャンダル』9話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』9話のあらすじ

阿久津唯菜(松井玲奈)は、マスコミの前で矢神亜梨沙(山口紗弥加)の正体が藤崎紗羅であり、勅使河原純矢(安藤政信)と唯菜との関係を逆恨みして唯菜に大けがを負わせたと言い放った。

そのためマスコミに追われる亜梨沙は、責任を取ってフローライトを辞職することに。

その頃、水谷快人(若葉竜也)は姉の死に関わる重要な動画を手に入れていた。

それを勅使河原友和(片岡鶴太郎)に突き付ける水谷。

そこに駆け付けた亜梨沙は衝撃の事態を目にして……

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/story/

『ブラックスキャンダル』9話の感想

まめこさん(40代)
第9話は、全ての謎が明らかになり、亜梨沙は混乱して半狂乱になりますが、この証拠映像を見たときの山口紗弥加さんの演技はとても素晴らしかったです。ただただ信じられなくて嘘だと思いたくて考えを巡らせますが、どこにも行きつけないと言う難しい心情を、うまく表現していたと思います。水谷に証拠を突き付けられた勅使河原は自宅で首を吊りましたが、純矢のことで相当疲れていたと見られました。以前亜梨沙に疲れたと漏らしていましたが、そういう意味だったのかと納得できました。これまでも同じようなことが起きる度に揉み消して来たのだろうと想像が着きます。5年前の会見は、亜梨沙を純矢から遠ざけて、命を助けたかったのでしょう。そんな勅使河原の気持ちを思うと胸が痛かったです。全ての諸悪の根源だった純矢は、水谷の姉を殺しただけでは飽きたらず、次は婚約中の唯菜に手を掛けましたが、唯菜は助かったのかが個人的には気になっています。あのまま何も知らない状態で亡くなるのはあまりにも不憫です。助かっていてくれることを願いたいと思います。
ホワイトさん(30代)
ついに黒幕の正体も判明し、いよいよ物語もクライマックスへ!……という感じですね。矢神亜梨沙=藤崎沙羅というのを世間にバラされて、自身の存在が今再び最高のスキャンダルになってしまったのは辛いですけど、逆に言えば今がチャンス! この状況でもう怖いものもないでしょう。今ならば自分を守ることなど考えずに黒幕を思いっきり糾弾できると思います。その際には沙羅役の松本まりかさんの出番もあってほしいですね。彼女の演技には迫力を感じられるというか、最後の修羅場に似合っていると思うので。正体が世間に知られてしまったのなら元の顔に戻ったって問題ないでしょうし。最後は素顔に戻り、黒幕に対して積年の恨みを思いっきり吐き出してくれるのを期待しています。
あかりさん(20代)
水谷が一体何の目的で今まで行動に取ってきたかということ、紗羅の不倫記事と差し替えられた記事とは何かということ等、今まで疑問に残っていたことがほぼ明らかになったのだと感じた。全ての黒幕の人物について、途中から少しずつ察してきてしまったけれども、最後の最後に亜梨沙が思うように私にまでも信じられないのだと感じるほどに衝撃的な話だった。どうしても心残りだというのは、夏恋と亜梨沙のことである。夏恋は亜梨沙のことを勘違いしてしまっているので、何とかして夏恋の勘違いを解いていきたいのだと感じた。亜梨沙は心からマネージャーとして夏恋を育てて行く気でいたのだということが伝わってくるので、夏恋には分かって欲しいと願いたくなる展開だった。次回は黒幕の動機について明らかにされるかどうか楽しみである。

おわりに

今回は、『ブラックスキャンダル』9話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ブラックスキャンダル』9話の見逃し動画を見る方法

huluに新規登録する

②Huluから『ブラックスキャンダル』9話を選択して無料で視聴する

(※2018年11月29日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『ブラックスキャンダル』9話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。