金城優華(yuuka)が結婚した旦那や子供は?年齢や身長体重も!

こんにちは、ハナです。

今回は、ママでモデルの金城優華さんについてチェックしていきます。

金城優華さんは“yuuka”として、沖縄を中心にモデルとして活動しています。

 

そんな金城優華(yuuka)さんが、一躍注目を浴びたのは、2017年の「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」

“謎の巨乳ボールガール”として、映像に登場しました。

2018年の放送では、スタジオに登場されるようですよ。

 

今回は、そんな金城優華(yuuka)さんについて、結婚相手や身長体重などを調べてみました。

スポンサードリンク

金城優華(yuuka)さんの年齢やプロフィール

生年月日:1989年1月12日

出身・居住地:沖縄県

血液型:AB型

金城優華さんは、現在29歳。(2018年12月時点)

 

2012年には、ミス・ユニバーズジャパン沖縄大会のファイナリストに選出されている実績もお持ちです。

 

以前は、「ザ コネクション」というモデル事務所に所属されていましたが、現在はフリーランスで活動中。

沖縄を拠点としてタレント・モデルとして活動をされています。

 

モデルとしては、このような地元紙の表紙を飾ったり、

 

CMにも出演されたりしているようです。

そしてさらに、2017年の「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」で放送された映像がこちら!

そりゃこんなきれいな方が、マウンドにいて歩いていたらくぎ付けになっちゃいますよね笑。

誰も悪くありません。

 

全体的な雰囲気は、女優の柴咲コウさんに似ですかね。

それにしても、沖縄出身のモデルやタレントと言えば、山田優さんや新垣結衣さんを思い出しますが、目力のある美人さんが多いのにびっくりです。

スポンサードリンク

金城優華(yuuka)が結婚した旦那や子供は?

金城優華さんは、ママであることも公言されていて、旦那さんと子供さんがいます。

ちょっとがっかりした方も多いかもしれませんね。笑

 

ご結婚されたのは、2014年。

旦那さんも沖縄の方のようです。

 

インスタグラムには、結婚式や子供さんの誕生日などの写真もあり、とても仲良しの夫婦だなという印象を受けました。

 
 

子供さんは男の子で現在2歳。

保育園に通っているようです。

とてもやんちゃで可愛い時ですね!

お母さんがとっても美人なので、将来が楽しみです。

金城優華(yuuka)の身長体重は?

モデルなので、スタイルも抜群な金城優華さん。

身長や体重はどのくらいなんでしょうか。

調べてみると、

身長⇒170㎝

体重⇒不明

でした。

体重に関しては、一般的なモデルで170㎝だと、45㎏前後といったところですが、金城優華さんの場合、筋トレで体を鍛えているのでもう少しあるかもしれませんね。

個人的には、がりがりに痩せたモデルより、筋肉があってメリハリボディーな方が好きなので、金城優華さんの体型は理想的です。

妊娠中には、体重が20㎏も増えてしまったそうですが、どうやったら今のようにスッキリ戻れるんでしょうか。

男性ならそんなことより胸あたりのサイズが気になるところでしょうが(ちなみにGとの噂はあります)、40代の私は筋トレの方が気になってしまいます。

インスタグラムを見ると、ジムでかなりストイックにトレーニングされているようですよ。

やっぱり“美は一日にしてならず”“美は努力なり”なんですね。




おわりに

今回は、沖縄を拠点に活躍する金城優華さんについてご紹介しました。

テレビでの放送の影響で、初めは色目でみられてしまいますが、実はモデル・タレントの仕事や子育て、それに体づくりもとなんでもパワフルにこなす、女性が憧れる女性でもありましたね。

とてもかっこいいなと思います!

今後も、公私ともに充実した日々を送られることを願っています。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。