ブラックスキャンダル【10話/最終回】の動画フルの無料視聴方法はこちら!【12月5日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年11月29日(木)に、ドラマ『ブラックスキャンダル』10話(最終回)が放送されます。

 

黒幕は純矢でしたね。

しかも9話の最後では、唯菜にまで手をかけてしまいました。

もーどうしてみんな純矢に惹かれてしまうのかわかりません。

最終回では夏恋にも近づくようですし、亜梨沙の復讐はどこへ向かうのでしょうか!?

 

10話(最終回)でスッキリ期待しています!

 

だけど、10話(最終回)を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ブラックスキャンダル』10話(最終回)を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

記事の後半では最終回のネタバレを書いていますので、気になる方はご覧ください♪

★今すぐ『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

『ブラックスキャンダル』10話(最終回)は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の放送終了後から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

 

『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の放送終了後から一週間

視聴することが可能です。

 

Tverは、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ブラックスキャンダル』だけではなく、他の見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ブラックスキャンダル』10話(最終回)を無料で見ることができるのは、

hulu(フールー)

です。

 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ブラックスキャンダル』10話(最終回)を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ブラックスキャンダル』10話(最終回)以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年12月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は、など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、サバイバルウェディング、ゼロ一攫千金、探偵が早すぎるなど)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・うつヌケ

・安室奈美恵特集

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年12月6日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

Huluで『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の動画を無料で見る方法

huluに無料登録する。

②『ブラックスキャンダル』10話(最終回)を選択して視聴する。

(※2018年12月6日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ブラックスキャンダル』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ブラックスキャンダル』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『ブラックスキャンダル』を見ることができませんでした。

 

『ブラックスキャンダル』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれも本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ブラックスキャンダル』10話(最終回)を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます。

 

hana
違法な無料動画サイトで『ブラックスキャンダル』10話(最終回)を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』10話(最終回)のあらすじ

勅使河原友和(片岡鶴太郎)が自殺した。矢神亜梨沙(山口紗弥加)が、勅使河原純矢(安藤政信)に、水谷快人(若葉竜也)の姉の死の真相を問いただすと、「そうだよ、俺が殺した」と認める純矢。

そして、純矢は、さらなる衝撃の事実を亜梨沙に告げるのだった…。

その後、純矢は新たに事務所を立ち上げることになり、看板女優となる小嶋夏恋(小川紗良)に目をかける。

そして亜梨沙は、真の復讐へと立ち上がるのだが……。

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/story/

ブラックスキャンダル【最終回】のネタバレあらすじ!

今までずっと紗羅(松本まりか)を想い純矢(安藤政信)の事件を隠し続けて来た友和(片岡鶴太郎)の葬儀に来た亜梨沙(山口紗弥加)は、やっとその想いに気付くと友和が死んだ無念を抱えると同時に全ての原因を作り命を奪ってもなお平気な顔をしている純矢への復讐を心に決めます。

 

友和は生前「愛する家族を守るため息子を見捨てることが出来なかった」のだと水谷(若葉竜也)に話し、深く謝罪をしていました。

愛する家族を失った水谷は同じ気持ちを友和に感じさせる事で復讐すると決めていました。

 

しかし友和は自ら命を絶つ選択をしたのです。

 

葬儀が終わり友和の死を悲しいと言う純矢を疑いの目で見る亜梨沙は水谷の姉、明日那(中村静香)の命をうばったのか聞きます。

屋上から明日那を突き落とす動画を見た事や水谷が明日那の弟であることを亜梨沙が話すと悪びれることなくあっさりとやった事を認めます。

 

聞きたくなかった言葉に動揺する亜梨沙に純矢は「君のため」と言います。

紗羅と婚約していながら明日那とも交際していた純矢は、紗羅を1番愛していると言い、紗羅と結婚したかった為邪魔になる明日那に手をかけたのでした。

純矢は平気で二股していた事を告白していますが、最終的には紗羅を選んだのだと伝えます。

 
 

週間星流に証拠を握られた純矢は自分の立場が悪くなる事を恐れ、巻田(片桐仁)と取り引きをし紗羅の不倫スキャンダルを捏造すると、その記事を自分の記事と差し替えさせたのです。

紗羅の不倫スキャンダルの記事が公表されると紗羅は釈明会見を開き、その時純矢は会見場の外で棚城健二郎が会場へ入る指示をします。

健二郎が不倫を認める芝居するのを確認すると、紗羅がマスコミに問い詰められる中純矢は会場をあとにしました。

 
 

その後どんな目にあったか、どんな苦しい思いをしたか亜梨沙が言うと「君の愛を信じていた」と純矢は話します。

純矢が不幸になるより紗羅は自分が不幸になる事を選ぶと確信し、必ずまた純矢の元へ戻ってくるはずだと純矢は信じていたのです。

 
 

亜梨沙と結菜(松井玲奈)のおかげで社長になれたと感謝を伝える純矢に「結菜をどう思っているの」と亜梨沙が聞くと、結菜も愛していたが亜梨沙の愛が結菜に勝ったのだと「おめでとう!」と笑顔で言います。

純矢の理解不明な感覚と狂気な笑顔に亜梨沙は気分が悪くなります。

亜梨沙は地面に這いつくばりながら「君に決めた」と覆いかぶさる純矢に抵抗します。

 
 

フローライトではいい社長を演じる純矢が社員たちに自分の志を話すと、新芸能事務所を設立すると公表します。

フローライトを愛する純矢の熱意に社員たちは賛同し手を取ります。

社長室に呼ばれた夏恋は映画の主演に選ばれた事を純矢から聞き、夢が叶う夏恋はとても喜びます。

 
 

そんな夏恋に初主演のお祝いだと言い純矢は赤いハイヒールをプレゼントし、自分が夏恋のマネージャーになると話をします。

夏恋の事が気になる亜梨沙は商品PRの現場へ行き、夏恋を見守っていますが見覚えのある赤いハイヒールに気が付きます。

かつては紗羅も初主演のお祝いに赤いハイヒールを純矢にプレゼントされていたのです。

そして水谷明日那も同じ様に赤いハイヒールを履き、姉の遺品として水谷は自分のデスクに置いていました。

 
 

夏恋が純矢に狙われていると確信した亜梨沙は夏恋に忠告しますが亜梨沙に裏切られたと思っている夏恋は全く聞く耳を持ちません。

それでも夏恋と一緒にいる時だけは復讐の事など忘れられたと亜梨沙が話すと、自分の為に本気で応援し助けてくれた亜梨沙の事を夏恋は思い直します。

 
 

花園(平岩紙)は純矢の事を亜梨沙に聞くと黒幕の正体に驚きます。

全ての原因を知った亜梨沙はどうするべきか迷っていますが花園がその道標をつくります。

「やる事はひとつ、動画を公開するべき」と花園が言うと受け入れがたい現実を恐れながら亜梨沙は自分で決着をつける決意をします。

 
 

新芸能事務所「schffen」(シャッフェン)のオーディション記者発表会ではステージに立つ純矢が、schffenに対する熱意を話し、オーディションの詳細をスクリーンに映しますが、その映像は明日那がビルから転落したものに差し替えられています。

純矢は静かに会場を見渡し亜梨沙を見つけます。

 

続いて純矢が明日那に手をかける証拠映像が流れますが、亜梨沙は途中で止めてしまい、純矢に復讐する覚悟が出来ない亜梨沙はステージに立つ純矢に近寄り謝罪を求めます。

純矢はステージにひざまずくと結菜と婚約しながら矢神亜梨沙を愛してしまったとマスコミに謝罪します。

見当違いな謝罪に驚く亜梨沙に、さらに純矢は「一緒に謝ろう」と声を掛けます。

 

怒り大声をあげる亜梨沙に純矢は冷静に本心だと言い誰よりも矢神亜梨沙を愛していると伝えます。

水谷はナイフを持ち会場へ入ると「愛には犠牲が必要」と話す純矢を殺して復讐する為純矢の元へ走ります。

勢いよく刺したナイフは純矢を庇った亜梨沙に刺さります。

 

苦しみながら純矢にキスしてと頼むと「愛してるよ」とささやき唇を重ねますが、亜梨沙は純矢への精一杯の愛で舌を噛み切ります。

大量の出血をひもがき苦しむ純矢はそのまま動かなくなると亜梨沙は近付き、寄り添う様に抱きしめます。

「私たち…一滴残らず地球上から干されて消えよう」

そのまま亜梨沙も意識を失います。

 
 

3ヶ月後schffenは花園が社長になり、今までよりもずっとタレントを想う人柄に社員たちも尊敬する様になります。

夏恋は女優としての夢を叶え、信頼を取り戻した亜梨沙がマネージャーとして行動しています。

 
 

純矢は病院で目を覚ます事なく眠り続けていると、赤いハイヒールを履いた女が入ってきます。

一命を取り留めた結菜は純矢の顔を撫でるとベッドのまま何処かへ連れて行きます。

また新たな人生を歩き始めた亜梨沙は、誰よりも深い無償の愛を感じています。




おわりに

今回は、『ブラックスキャンダル』10話(最終回)を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の見逃し動画を見る方法

huluに新規登録する

②Huluから『ブラックスキャンダル』10話(最終回)を選択して無料で視聴する

(※2018年12月6日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『ブラックスキャンダル』10話(最終回)の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。