スーツ(ドラマ)10話の動画フルの無料視聴方法!【市川海老蔵/12月10日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年12月10日にフジテレビ月9のドラマ『スーツ』の10話が放送されました。

 

今回は、市川海老蔵さんがゲストで登場です!

甲斐の過去に恩師の証拠隠ぺい知らぬふりをしたことを追い詰め、弁護士資格はく奪をちらつかせてきます。

甲斐はどう対応していくのか楽しみです!

10話も見逃すことができません!

 

だけど、10話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

スーツ(ドラマ)の10話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『スーツ(ドラマ)』の10話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、10話のネタバレも載せています。

どんなストーリーだったか気になる方は、ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の10話の動画を無料で見る!(1話から見られます♪)[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『スーツ(ドラマ)』の10話の動画を無料視聴する方法

『スーツ(ドラマ)』の10話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『スーツ(ドラマ)』の10話の放送終了後から1週間以内の場合

『スーツ(ドラマ)』の10話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『スーツ(ドラマ)』の10話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『スーツ(ドラマ)』だけではなく、ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『スーツ(ドラマ)』の10話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『スーツ(ドラマ)』の10話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『スーツ(ドラマ)』の10話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

放送終了後から配信されています。1話から見られます♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の10話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

 

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の10話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年12月10日時点)で見られる動画

黄昏流星群、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、ファイナルカット、BOSS、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年12月10日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

hana
今なら主演の織田裕二さんと鈴木保奈美さんが出演し、一世を風靡したドラマ『東京ラブストーリー』も、無料で視聴できますよ。

私も速攻で見ました!

アラフォーの私には、すべてが懐かしかったです。

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『スーツ(ドラマ)』の10話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『スーツ(ドラマ)』の10話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

hana
ですが、『スーツ(ドラマ)』は無料で視聴できる動画なのです。


※こちらは1話の画像ですが、10話でもこんな感じで表示されます。
(登録後『見放題』が目印です♪登録前は『FODプレミアム』が目印です♪)

また、他の『見放題』の動画もたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『スーツ(ドラマ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の10話を無料で見る!(放送終了後に配信予定)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『スーツ(ドラマ)』の10話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『スーツ(ドラマ)』の10話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『スーツ(ドラマ)』の10話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年12月10日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の10話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の10話を無料で見る!(1話から見られます♪)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『スーツ(ドラマ)』の動画はフリドラ、パンドラ、デイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なフリドラやDailymotionやPandoraでは、まだ『スーツ(ドラマ)』を見られるかわかりません。

 

ですが、今後フリドラやパンドラやデイリーモーションなどで見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『スーツ(ドラマ)』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『スーツ(ドラマ)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『スーツ(ドラマ)』について

●地上波放送期間:2018年10月8日~

●放送時間帯:毎週月曜21:00~21:54(初回30分拡大~22:24)

●主題歌:B’z「WOLF」

『スーツ(ドラマ)』10話あらすじ

13年前に起こった世田谷女子高生殺人事件。

犯人は捕まり解決したものとされていたが、ここにきて免罪の疑いが生じていた。

そんな中、甲斐のもとに、最高検の観察指導部の澤田仁志(市川海老蔵)が現れる。

澤田は、甲斐の検事時代の後輩であった。

甲斐は最高検次長検事の柳慎次(國村隼)の不正への捜査協力を求められる。

柳は甲斐の検事時代の親密な恩師であった。

協力を拒む甲斐に澤田は「黙ってると先輩も同罪だと思われますよ」と挑発するが、甲斐は取り合わない。

チカは遊星からの密告により大輔の素性を知る。

甲斐を責め、警察に突き出すべきと主張するチカ。

しかし甲斐は、すでに実務をこなしている大輔のことが表沙汰になればファームは終わりだと言い放つ。

その際、甲斐は、澤田が柳の件で動いているとチカに報告した。

柳は、10年前に裁判を有利に進めるために証拠隠しをしていたのだという。

甲斐が検察を辞めたのもそれが原因だった。

チカは、柳の件は責任をもって処理するよう命じると、大輔のことは自分が預かる、と甲斐に告げる。

そんな折、甲斐のもとに澤田がファームに直接乗り込んでくる。

騒然となるファーム。

甲斐は澤田に余裕の応対を見せる中、澤田は柳が証拠隠しをしていたという事実を証言するように執拗に迫り、「甲斐の弁護士資格のはく奪」さえもほのめかし……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/SUITS/story/index.html

『スーツ(ドラマ)』のネタバレあらすじ!

では、『スーツ(ドラマ)』の10話のネタバレあらすじをご紹介します。

貴の悪友・遊星(磯村勇斗)が幸村チカ(鈴木保奈美)に大貴(中島裕翔)の経歴詐称をバラしました。

ハーバード大学にも出ていないし、弁護士資格もないことを密告します。

 

甲斐(織田裕二)のもとに検事時代の最高検次長の元上司・柳慎次(國村隼)が近づいてきて、ご飯でもどうかと誘われますが断ります。

しかし柳は食い下がりません。

 

大貴は真琴(新木優子)に甲斐は検事をしてたのか聞きますが、真琴はあるわけないと言います。

 

幸村は甲斐に大貴は何者かを確認しに来ました。

幸村が警察に突き出すべきかいいますが、既にこの弁護士事務所で働いているからあなたも同罪になると脅します。

幸村は私を納得させられないなら大貴を追い出すと言い出しました。

 

2人の娘に遺産分与(姉妹の相続分担)を担当するように蟹江(小手伸也)と大貴に指示します。

蟹江はルールを決めようといいます。

 

不正を暴くため検事時代の部下、最高検監察指導部の澤田(市川海老蔵)が甲斐のもとへやってきます!

柳と一番仲のよかった甲斐に、捜査協力しなければ弁護士資格剥奪すると脅します…

 

妹(本仮屋ユイカ)と姉は意見が食い違います。

蟹江側の姉は一切妹に財産分与をするつもりはないです。(母親の違う入りの兄弟でいがみ合っています。)

 

甲斐はバーで柳に会いに行きます。

そして観察指導部が動いていることを報告します。

もし最高検が証拠をつかんでいたらどうするのか甲斐がきくと、心配ないと自信を持っていました。

甲斐は玉井はどうすべきか聞きます。

「どうしたらいい?」と聞くほど不安になっています。

 

兄の遊星(磯村勇斗)が妹の砂里(今田美桜)にあいつは終わりだと意味深なことを伝えます。

 

大貴は蟹江は遺産分与のはなしをしていて姉妹がアパレル部門をどちらも譲りたくないというので意見が分かれ、決別します。

 

澤田が甲斐が柳の共犯だったか疑っていて、柳の不正を知っていたのか問い詰めてきます。

検事を辞めた理由は柳の不正をしったからでは?と疑ってきます。

甲斐は証拠もないのに脅してきたのか?えらそうな口を利くなら証拠を持って来いといい追い返します。

澤田と後日会って、甲斐は状況証拠を見せてくれと言い、証拠を見せないと、証言しないといいます。澤田は協力してくれるんですか?と言います。

 

幸村はありのままに証言したら?と助言しますが、断ります。

 

大貴に砂里から電話がかかってきて、遊星が告げ口して幸村がすべて知ってしまったことを甲斐にどうして教えてくれなかったのか、問い詰めます。

すると甲斐は今回の案件で蟹江に勝たなければお前はくびにされるといいました。

 

大貴はアパレル部門を手放して、大貴は、お姉さんは和解に応じさせ、新会社に新しいメンバーを引き抜く予定だといいますが蟹江に先手を取られます。

会社からの電話を盗聴されていたのでは??

そして蟹江に呼び出しをされていない間に、PCを盗み見されます。

大貴は意図的にのぞき見させたのです。

蟹江と大貴は姉妹とともにOFFICEで話し合っています。

アパレル会社は売却の話が出ていて妹は姉とこれ以上争いたくないと言って、承諾しました。

 

甲斐は柳と狩りに出かけます。

そこで、裁判員に提出する証拠が柳にとってシュシュ選択されていたことを検事に目をつけられているのです。

1つの事件だけ不正に証拠が抜き取られているのではと甲斐に指摘されます。

 

甲斐は世田谷区女子高生殺人事件のファイルを読み返します。

20歳の青年が被告の事件でした。

彼は無実だったと甲斐はいいますが、柳はあの時逮捕しなければ次の被害者が出てきたはずだといいます。

 

柳は甲斐に金儲けのために正義の味方気取りはやめろと言います。

甲斐は取引を持ち掛けます。権力闘争ならあなたが権力を手放して身をひけと忠告します。

 

OFFICEで甲斐に蟹江が罠にはまって(人のメールを盗み見して)負けたことを抗議してきたのですが甲斐は怒り狂って説教します。

蟹江は小芝居にとっくに気づいていて、売却先の妹の会社は借金まみれであること、姉の復讐が達成されたことを報告します。

 

秘書のこまいさんがあんな甲斐先生をみたくないと言って柳の不正の証拠を幸村に渡します。

 

大貴は一人へこんで暗いOFFICEでいると真琴にはげまされますが、イライラしていたので俺にかまわないでと八つ当たりします。

 

幸村は柳にあなたの不正の証拠がここにあります。辞職してくださいと直談判します。

 

澤田に電話が入り、甲斐に幸村が全部解決したと報告されます。

 

鈴木先生もやめてもらうといいますが、甲斐はもう一つの事件に彼の力が必要だといいます。

冤罪事件に大貴の力が必要で刑務所から救い出しますと覚悟を決めた様子の甲斐なのでした。

おわりに

今回は、2018年12月10日にフジテレビで放送されるドラマ『スーツ(ドラマ)』の10話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『スーツ(ドラマ)』の10話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『スーツ(ドラマ)』の10話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年12月10日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の1話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の10話を無料で見る!(1話から見られます♪)[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。