獣になれない私たち【最終回】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2018年12月12日(水)に、ドラマ『獣になれない私たち』最終回が放送されました。

いよいよ最終回を迎えてしまいましたね。

晶と恒星、どんな結末を迎えたのでしょうか!?

 

だけど、最終回を見逃してしまったり、いいドラマだったからからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『獣になれない私たち』最終回を見る方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『獣になれない私たち』最終回の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

『獣になれない私たち』最終回の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/kemonare/

『獣になれない私たち』最終回は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

その方法は、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)です。

 

VODには多くの種類がありますが、『獣になれない私たち』最終回を無料で見ることができるのは、

hulu(フールー)
 
です。

Huluでは「獣になれない私たち」が放送直後から配信されています。


 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『獣になれない私たち』最終回を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『獣になれない私たち』最終回以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年12月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2018年秋シーズンのドラマ(今日から俺は!!、ブラックスキャンダル、ドロ刑など)

・2018年夏シーズンのドラマ(探偵が早すぎる、高嶺の花、サバイバルウェディングなど)

・ハリーポッターシリーズ

・名探偵コナン

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年12月13日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『獣になれない私たち』最終回の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます♪)★

↓ ↓ ↓

Huluで『獣になれない私たち』最終回の動画を無料で見る方法

huluに無料登録する。

②『獣になれない私たち』最終回を選択して視聴する。

(※2018年12月13日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『獣になれない私たち』最終回を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『獣になれない私たち』最終回の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『獣になれない私たち』を見ることができませんでした。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『獣になれない私たち』最終回を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『獣になれない私たち』最終回を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『獣になれない私たち』の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます♪)★

↓ ↓ ↓

『獣になれない私たち』最終回のあらすじ

九十九の、社員を大切にしない仕事のやり方に抗議をしたところ、逆に「お前がいなくても会社はどうにでもなる。辞めればいい」といわれてしまいショックを受けた晶…。

家族を救うために始めた粉飾決算への加担を「もうやめさせてくれ」と頭を下げて頼むも、抜け出せなかった恒星…。

傷ついた心のまま一夜を共にした2人は、あの夜のお互いの気持ちが分からずモヤモヤしていた。5tapでちゃんと向き合って話そうとした晶と恒星だったが、会社を休んだ晶を心配した松任谷と上野がやって来たり、京谷が訪ねた来たりと大混乱!

落ち着いてようやく本音で話そうとした2人に今度は呉羽から着信が。

収束しない過去の男性関係でのバッシング記事やネットでの悪評によって、これ以上夫のカイジに迷惑をかけないためにある大きな決断をする呉羽!

その一部始終を見届けた晶と恒星…

「獣になれず」に生きてきた2人が最後に自分自身で選ぶ人生は!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/kemonare/story/

『獣になれない私たち』最終回のの感想

ではここでは、『獣になれない私たち』最終回を実際にご覧になった方の感想をご紹介しますね。

ハルさん(40代)
そうなるだろうなあという想像通りの最終回の結末でした。

でも、好きな結末になって満足でよかったです。

晶の行動に、自分に正直に楽しく生きる、意味のない辛いことは辞めていいんだということをドラマを通して改めて気づき、今の生き方でいいと勇気をもらった気がします。

新垣結衣の晶ってキャラクターは、自分の気持ちを抑えて、会社の為や恋愛をしているタイプでよくいる女性のタイプだったので、とても入り込めて見れました。

年齢は、だいぶ年下の設定なので、あの頃の自分を見ている気持ちにもなれました。

対照的な呉羽もこんな人いるよね…というタイプなので、最後の呉羽らしい行動にうれしくなり、楽しめました。

またこんな身近に感じられるドラマが見たいです。

のり娘さん(30代)
本当に面白かったです。それぞれが考えて前に進んでいて最後の終わり方はとても穏やかでとても好きなラストでした。

なんせガッキーが可愛すぎてとても素敵な内容でした。

私も呉羽のようになりたい!自分に偽る事なくそのままを出して周りを気にしない人になりない!

そしてそれをそのまま受け止めるたっちんがまた最後の最後、素敵すぎました。

獣になれない私たちの題名が内容そのままで、タクラマカンの周年パーティーに始まり、それぞれが成長して自分と向き合いながら2周年パーティーで集まる!

ドラマがすごくまとまっていてほっこりする穏やかなラストに感動です。

ほんとならやってしまってあこまで向き合えない晶が、コウセイには思った事をなんでも話して気になればつっこんで、何でも話せる距離感、素敵です。

さくらんさん(30代)
それぞれの生き方の結末はこうなったんだねと思いました。リアル感のある終わり方で、淡々とでも人々の人生ってこういう感じの繰り返しだよなと思いました。

みんなそれぞれ紆余曲折ありながらも繋がっていて助け合っていて、どこかで線を引いていて、というのが人生なのじゃないかなと思いました。

5tapの店主の常連の話の下りは、納得でした。そうやって人は縁を繋いでるし、離れることもある。悲しいと感じることがあっても、人には必要必然ベストで物事がまわっているように思います。仕事も私生活も悩みながらでも最善の選択ができたらいいです。

それが難しくて、常識や体裁を考えたりして苦しむことが多いけど、パッカーンと吹っ切れた時に目の前の霧が晴れて自分らしく進めるのだと思います。

おわりに

今回は、『獣になれない私たち』最終回を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『獣になれない私たち』9話の見逃し動画を無料で見る方法

huluに新規登録する

②Huluから『獣になれない私たち』最終回を選択して無料で視聴する

(※2018年12月13日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

最後までお読みいただきありがとうございました。

★今すぐ『獣になれない私たち』最終回の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます♪)★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。