黄昏流星群【最終回】の動画を無料視聴する方法!公式見逃しサイトを紹介

こんにちは、ハナです。

2018年12月13日にフジテレビのドラマ『黄昏流星群』のの最終回が放送されます。

 

いよいよ最終回を迎えました。

最後まで誰と誰が連れ添っていくのか分からない展開ですね。

でも、希望としては完治と真璃子が仲良くなっているところを見たいなと思います。

 

そんな「黄昏流星群」の最終回を見逃したり、もう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

黄昏流星群の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、黄昏流星群の最終回の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ黄昏流星群の動画を無料で見る!【1話から見られます♪】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

黄昏流星群の最終回の動画を無料視聴する方法

黄昏流星群の最終回の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送後すぐに配信が始まっています。


 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で黄昏流星群を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、黄昏流星群の最終回を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、黄昏流星群の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

スーツ、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

1990年に中山美穂さんが主演を務めた「すてきな片思い」も見放題ですよ♪

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で黄昏流星群を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで黄昏流星群の最終回を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、黄昏流星群は無料で視聴できる動画なのです。


こちらは1話の画像ですが、最終回もこんな感じで表示されます。
(見放題の動画か見分けるのは、登録後は「見る」が目印です。登録前は「FODプレミアムで見る」が目印です)

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの黄昏流星群を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ黄昏流星群の最終回を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで黄昏流星群の最終回を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

黄昏流星群の最終回の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

スポンサードリンク

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 黄昏流星群の最終回を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年12月13日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して黄昏流星群の最終回を無料で見る!【1話から見られます♪】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

黄昏流星群について

●地上波放送期間:2018年10月11日~

●放送時間帯:毎週木曜22:00~22:54(初回15分拡大~)

●主題歌:平井 堅「half of me」

黄昏流星群の最終回あらすじ

瀧沢完治は異例の人事で若葉銀行に戻ることになった。

しかし、妻の真璃子は家をでていき、日野冴の世話をする形で春輝を支えている。

完治が想いを寄せる目黒栞も姿を消し、音沙汰がない。

完治は銀行復帰後、不正融資の内部調査委員委員長を任される。

その矢先、同期で融資部長の井上秀樹が自ら命を絶ってしまう。

一方、真璃子は春輝と冴をホスピスへと送る、

真璃子のこれまでの献身的な世話に感謝する冴。

だが冴は、春輝との関係は今日で終わりにしてほしいと真璃子にくぎを刺した。

真璃子は他へ行くところもなく、瀧沢家へ戻ることに…。

一度は壊れかけた、完治と真璃子の夫婦仲は修復されるのか?

一方で栞の病は日々進行していく。

完治と栞は果たして再開することができるのか?

運命の恋の行方はいかに…!?
引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/story/index.html

黄昏流星群の最終回の感想

マレットさん(20代)
冴があまりにも春輝を溺愛しているのでは?と今まで冴にはそのような印象を持っていた。

だが冴は本当に心から春輝には幸せになってほしいと思っているからこそ、真璃子にあのようなお願いをしたのだろうと伝わってきた。

美咲のことで真璃子とは色々あったものの、冴は真璃子を信じるようになってきたのだと思った。

それにしても、春輝が中学3年の時に起こった出来事にはやはり驚いてしまった。

真璃子と栞2人には似ている部分があることに気付いた。それは2人とも世間体を気にしてしまうとのことである。

完治と不倫してはいけないという栞、春輝との歳の差を考えてしまう真璃子。

このドラマは様々な恋だって可能性はあるのだということを訴えてきているのだと感じる。

世間体を考えなくなった時に、幸せが訪れるものだと思い知った。

サチさん(30代)
不倫から始まった恋の行方がどうなるのかとても楽しみでした。

真璃子が家に戻って来るとは意外でしたが、離れてみたからこそ決意した自分の気持ちを完治に伝えるためだったのかなと思います。

真璃子が戻って来た時に完治が謝ってくれたところが私はスッキリしました。思い返してみても不倫しても完治は真璃子に謝ったことがなかったですもんね。

真理子の気持ちも少しは救われたんじゃないかなと思います。

完治と栞はこのまま会えないままなのかと思いましたが、まさかのキューピッドが現れるなんて予想外でした。

運命の恋ってこういうことなのかなと思えるような展開が良かったと思います。

一度きりの人生だからこそ自分の気持ちに素直になってみるのもいいなと思いました。

たかはさん(30代)
真璃子が家に戻った時は、真璃子と完治は今までのことを水に流してやり直すのだと思っていました。

しかし、好きな人がいるのにその気持ちを隠すことはやはり真璃子には出来なかったのだと思います。

家に戻って完治と過ごす中で栞の存在が大きいことに気づいてしまったのだと思いました。

二人は別れることになりましたが、それで良かったのだと思います。別れてからの方が良い関係を築けることもあると思います。

実際に真璃子と完治は自分の好きなことをして生き生きとしているように見えました。完治は栞の居場所を知って会いに行きました。

完治の姿を見たときの栞はとても嬉しそうで、本当に完治を好きなことがよく分かりました。

完治がそばにいれば病気も乗り越えられそうな気がします。

真璃子もずっと反対していた冴に認めてもらうことができて再び春輝と会うようになります。

まさか冴が二人の関係を許すと思っていなかったので驚きました。

みんなが幸せな結末を迎えられたように思います。

まりりんさん(50代)
結局、生きていく上で一番大切なことは、「自分がどうしたいのか」が全てなのかもしれない。

何もなかったかのように夫婦を続けていけれぱ、それはそれで幸せなのかもしれないけれど、それでは、本当の意味で自分の人生を生きているとは言えないということだろう。年齢は関係ない。

いくつでも、いつでも、心を決めさえすれば、本当に自分がどうしたいのかが見えて、そこへ向けて進むことができる。

たとえ、その道が険しくても、挑戦してみる価値はある。そんな風に思えてくるラストシーンだった。

ずっと、夫に守られてきた真璃子は、一番弱い存在だと思っていたけれど、実は一番勇気がある強い女性なのかもしれないとも思う。

今からでも、私にもできることがあるかもしれない。空を見上げて流れ星に願うことが出来れば。

おわりに

今回は、2018年12月13日にフジテレビで放送されるドラマ黄昏流星群の最終回の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

黄昏流星群の最終回の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 黄昏流星群の最終回を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年12月13日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ黄昏流星群の動画を無料で見る!【1話から見られます♪】[PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。