大恋愛【最終回】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2018年12月14日に戸田恵梨香さんが主演するドラマ『大恋愛』の最終回が放送されます。

 

前回は新築のマイホームに引っ越した尚一家に問題が起こってしまい、最後には尚は家を後にしました。

その後どこに行ったのか気になりますね。

ついに「大恋愛」も最終回。

尚や真司、そして二人を取り囲む周囲の家族の結末、どうなるのでしょうか!?

 

だけど、最終回を見逃したり、いいドラマだったのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

大恋愛の最終回の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『大恋愛』の最終回の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、『大恋愛』の最終回の放送後、感想を紹介しています!

ぜひ合わせてご覧ください。

スポンサードリンク

『大恋愛』の最終回の見逃し動画を無料視聴する方法!

http://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/

『大恋愛』は、最終回の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『大恋愛』の最終回の放送終了後から1週間以内の場合

『大恋愛』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『大恋愛』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『大恋愛』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

スポンサードリンク

『大恋愛』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『大恋愛』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 

他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送後から『大恋愛』の最終回を見ることができるのはParavi(パラビ)だけですよ。

Paravi(パラビ)の特徴とおすすめする理由は?

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

●初回登録時に登録月の月末まで無料サービス

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●登録月の月末まで(無料期間内)に解約すれば、利用料金は一切かからない(「レンタル動画」は別途必要)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

(例えば、「中学聖日記」「下町ロケット」「この世界の片隅に」「義母と娘のブルース」などの近頃のドラマや、「高校教師」「JIN」など一昔前のドラマまで豊富)

●(有料期間には)レンタル商品に使えるParaviチケットが300円分付与される

(※2018年12月14日時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『大恋愛』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2018年12月14日時点)

Paravi(パラビ)の登録方法

Paravi(パラビ)で大恋愛を見るためには、登録が必要です。

Paravi(パラビ)の登録方法
Paravi(パラビ)から新規登録をする。

登録は、メールドレスの他、日経ID、Facebook、Twitter、ヤフーIDでできます。

 

②個人情報とお支払い情報を登録します。

 

③登録完了(メールアドレスに通知が来ますので確認してください。)

 

④「大恋愛」の動画を選択して視聴してください。

『大恋愛』最終回はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでも『大恋愛』を見ることができる可能性があります。

また、Dailymotion、Pandoraなどの他にも、miomioや9tsu、B9などたくさんのサイトがあり手軽にみることができます。

 

ですが、手軽に見られるのは嬉しいところですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 
 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり・・・、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 
 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「パラビ」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『大恋愛』の最終回のあらすじ

家族に何も告げず、手紙と携帯電話を残し姿を消した尚(戸田恵梨香)。

真司(ムロツヨシ)は警察に相談するが、事件性が確認できないため動けないと言われてしまう。

薫(草刈民代)と侑市(松岡昌宏)も駆けつけ、病院にも尚の行方を確認するが情報はなく…。

真司は、自分が怒鳴ったから尚が混乱してしまったのではないかと自分を責める。

それから8ヶ月。

未だ見つからない尚の消息を案じ、テレビの行方不明者捜索番組で、薫が情報提供を呼びかけることに…。

“10年間の愛の物語”がついに完結!

ラストに起こる温かな奇跡をお見逃しなく!!

引用元:https://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/story/

大恋愛最終回の感想

みわさん(30代)
ムロツヨシさんが冨澤さんに涙ぐみながら戸田恵梨香さんへの思いを語るシーンも、いなくなった戸田さんをやっと見付けたときの泣きそうで、いとおしさがにじみ出るような表情も、ビデオカメラを見て号泣するシーンもきゅんとしました。

最初の頃は「おぉームロツヨシのくせに」とか思ってましたが、いつの間にか普通のイケメンに見えてきたし、何より奥深い愛情がにじみ出た表情がとっても素敵でした。

若くして病気になってしまった尚は不幸だと思うけれど真司みたいな人と出逢えた尚は幸せだったと、これは大恋愛だと思いました。

真司が尚ちゃんについての小説を書くのはもう終わりと言ったシーンは寂しかったけど、清々しい終わりかただったと思います。

マレットさん(20代)
責任感の強い尚が真司と恵一を置いて姿を消すのはありえないのだと薫が言ったように私も思った。

それでも尚は自分の姿を真司と恵一に見せたくなかったのだという気持ちの方が強かった。

とは言うものの、尚はビデオカメラにメッセージを残していた。

やはり真司が会いに来ることを想定し、真司に自分の気持ちを伝えたいからこそビデオカメラにメッセージを残したのだろうと感じる。

尚と再会を遂げた後の真司の行動は立派だった。

尚の病気の進行に衝撃を受けてもおかしくないにも関わらず、真司がそこまで動けると言うことは尚のことが好きだからだと思う。

真司が尚の旦那で本当に良かったのだと思える話だった。尚は環境に恵まれ、自分の理想的な恋愛をすることが出来ていたのだと感じるドラマだった。

mahaさん(20代)
真司は恵一に尚が居なくなったことを嘘であれ優しく伝えていて素敵だと思いました。

侑市の研究が認められたり、結婚して幸せなはずなのに、尚が行方不明で複雑で心が苦しかったです。

侑市達と母親が和解できて、素敵なウエディングドレスまで作って羨ましいと思いました。

テレビの行方不明捜索番組に出て、尚が見つかり安心しました。診療所の先生はとても優しくみなさん親切に尚を世話してくれていていい人に助けられて、どんどん病気は進行していたが幸せに過ごしていて良かったのかなと思いました。

何度も真司の小説を読んでいるのを聞いていて、一瞬だけでもセリフを覚えていて真司の事を思い出してくれて驚きましたが、ものすごい宝物になったと思いました。




おわりに

今回は、『大恋愛』最終回の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。