ドロ刑【最終回】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2018年12月15日(土)に、ドラマ『ドロ刑』の最終回が放送されます。

 

いよいよ最終回を迎えてしまいました。

最後、煙鴉の正体は暴かれ、斑目との対立の結末はどうなっていくのでしょうか!?

また斑目の酔っ払った表情が見たかったな~。

 

だけど、最終回を見逃してしまったり、もう一度最初から見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃したドロ刑【最終回】を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、ドロ刑【最終回】の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

ドロ刑【最終回】の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

ドロ刑【最終回】は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

ドロ刑【最終回】の放送終了後から1週間以内の場合

ドロ刑【最終回】の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

ドロ刑【最終回】の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ドロ刑』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」、「リーガルV(米倉涼子さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。
スポンサードリンク

ドロ刑【最終回】の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、ドロ刑【最終回】の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、ドロ刑【最終回】を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

 

Huluでは「ドロ刑」の放送終了後から配信されています。


 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、ドロ刑【最終回】を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ ドロ刑【最終回】以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年11月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・中島健人さん主演のドラマ「ガードセンター24広域警備指令室(12月15日まで)」「BAD BOYS J(12月15日まで)」

・遠藤憲一さんが出演しているドラマ「バイプレーヤーズ」「愛したって、秘密はある」「つなぐ」他多数」

・中村倫也さんが出演する「ホリデイラブ」

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・ハリーポッターシリーズ

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年12月15日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐドロ刑【最終回】の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluでドロ刑【最終回】の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②ドロ刑【最終回】を選択して視聴する。

(※2018年12月15日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、ドロ刑【最終回】を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

ドロ刑【最終回】の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも『ドロ刑』を見ることができるようです。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながらドロ刑【最終回】を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトでドロ刑【最終回】を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐドロ刑【最終回】の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

『ドロ刑』ドロ刑【最終回】のあらすじ動画

煙鴉が次なるターゲットとして名前を書き残したのは柏田不動産の会長「龍崎一郎」。

13係で手分けをし、龍崎の会社周りを警護することになった斑目と瑤子、さらに勝手田と左門も加勢して厳重すぎる警備体制を敷く。

しかし煙鴉の仕掛けた巧妙な罠にはまり、龍崎のポケットに入っていたある物が盗まれてしまう!

今まで煙鴉が盗んだものがすべて個人情報に関するものだと気づいた斑目は、煙鴉の目的が何なのか考えを巡らせる…。

そんな中、皇子山は美希から20年前に分譲地として売りに出されていた“虹の見える丘公園”がギルバート記念病院に関連がありそうだと聞く。

自殺した妹・真里の死の真相を追う皇子山は、麻里が慕っていた医師・伴の口を割らせようと、警察として一線を超えた行動に出て…。

そして水面下で警視総監の真鍋と通じていた鯨岡は警察にとって不都合なある情報を握る煙鴉を存在事握り潰す目的で13係を利用しようとしているようで…!?

その夜、斑目は新聞記者の近藤から斑目の持っているという『日本を揺るがすネタ』を教えて欲しい、と声をかけられる。

表の顔は犯罪ジャーナリストを装っている煙鴉が、自分に何かを伝えるために近藤をよこしたのだと直感する斑目だが…。

そんな中、ある新聞記事の写真を解析していた細面と、これまで煙鴉の関与した窃盗について調べていた美希、そして皇子山の情報が合わさり、煙鴉の正体がとうとう明らかになろうとしてた。

しかし、煙鴉を追うことは、かつて行われていたある大きな不正を暴くことに繋がっていて…!!

煙鴉が仕組んだ命がけの復讐劇のフィナーレを前に、斑目と13係が最後に選んだ道とは!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/dorokei/story/

最終話だからこそ今までの話の伏線が見事に回収されていた。

そこで驚いたことは次の三通りである。

第一に、鯨岡係長がどのようなタイミングで13係を裏切ってくるかどうか気になっていたら、実は煙鴉の妻とは親友だったということに驚いてしまった。

煙鴉と皇子山、鯨岡係長は3人とも虹の見える丘公園分譲地疑惑事件との関わりを持っている上で、個人的に捜査し続けてきていた。

真里の自殺は揺るがせない事実だったが、煙鴉のDNAが真里の爪の中に残っていたため、皇子山は煙鴉が許せないとの気持ちを持っていた。

第二に、皇子山にこのような気持ちをさせたのは煙鴉本人だということにも驚いた。身近な人が自殺したことで自分を責め続けることになるのだと痛感した煙鴉は、皇子山にもそのような思いをさせたくなかったと分かると、なおさら煙鴉が善人であるのだと痛感してきた。

第三に、斑目が煙鴉を撃ってしまうとのことである。第9話でも煙鴉は斑目を撃ってしまった。

お互い決して「撃った」のではなく、「撃ってしまった」とのことだと感じる。

煙鴉の復讐を遂げることになったという結末には物凄く納得できた。

斑目と煙鴉の組み合わせが良かった。

おわりに

今回は、ドロ刑【最終回】を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluでドロ刑【最終回】の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluからドロ刑【最終回】を選択して無料で視聴する

(※2018年12月15日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐドロ刑の動画フルを無料で視聴する【1話から見られます♪】★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。