逃げ恥の動画の無料視聴方法!公式見逃しサイトを紹介!

こんにちは、ハナです。

2016年にTBSで放送された新垣結衣さんが主演するドラマ『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』。

 

2016年に社会現象にまでなった大ヒットドラマ逃げ恥。

ストーリーにはいつもドキドキさせられ、新垣結衣さんのかわいさがさく裂していましたね!

恋ダンスを踊った方も多いのではないでしょうか^^

 

そんな『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』をもう一度見たいと思っても、DVDをレンタルするのは面倒なので、なかなか見られないんですよね。

だけど、今すぐ無料で『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』を見る方法があるんです。

 

今回は、『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』を1話から最終回まで無料で見る方法をご紹介します。

\今すぐ「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」を無料で視聴する方はこちらをチェック(1話から見られます)/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』の動画を無料視聴する方法!

『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』は、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 

他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、全話無料で『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』を見ることができるのはParavi(パラビ)だけですよ。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・ヘブン~ご苦楽レストラン~
・凪のお暇
・ノーサイドゲーム
・わたし、定時で帰ります
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年8月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』について

ここでは、『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』の概要をご紹介します。

●放送日時:2016年10月11日~12月20日

●放送時間帯:火曜 22:00~22:54

●脚本: 野木亜紀子(『アンナチュラル』、『獣になれない私たち』、『空飛ぶ広報室』など多数)

●話数:全11話

●主題歌: 星野源「恋」

『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』の主な出演者

・森山みくり役:新垣結衣

・津崎平匡役:星野源

・風見涼太役:大谷亮平

・土屋百合役:石田ゆり子

・沼田頼綱役:古田新太

『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』のあらすじ

主人公・森山みくりは、彼氏なし、院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、そしてただ今求職中。
「誰からも必要とされない辛さ」 を日々感じている。そんなみくりを見かねた父親のはからいで、
独身の会社員・津崎平匡の家事代行として働き始めることに。かゆいところに手が届く働きぶりで津崎の信頼を勝ち取ったみくり。

しかし、あるキッカケでその仕事も失いそうになる。将来に不安を抱え追いつめられたみくりは、ひょんな会話の流れから津崎に
「就職という意味で結婚するのはどうですか?」 と提案してしまう。

超真面目な津崎が導き出した答えは… まさかの契約結婚 !?

2人は周囲には秘密にしながら 「雇用主=夫」「従業員=妻」 の関係を始めるが、バレずに新婚生活を過ごすことが出来るのか !?
一つ屋根の下で生活する妄想女子とウブ男… 果たして契約結婚の行方は…?

引用元:https://www.amazon.co.jp

\今すぐ「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」を無料で視聴する方はこちらをチェック(1話から見られます)/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。