さくらの親子丼2【6話】の動画の無料視聴はココ♪公式見逃しサイトを紹介

こんにちは、ハナです。

2019年1月12日に、真矢ミキさん主演のフジテレビ系のドラマ『さくらの親子丼2』の6話が放送されました。

 

前回は貞子の悲しい過去が分かり、やはり胸が締め付けられました。

必死にいろんなことに耐えているハチドリの家の子供たちを見ると、いたたまれない気持ちになります。

どうかさくらの愛情や、まわりの支えで幸せになって欲しいとドラマなのに願わずにはいられません。

6話では貞子が出産をします。どんなドラマが待ち受けているのか絶対見逃せません。

 

だけど、6話を見逃したり、もう一度見たいと思う方もいますよね!?

hana
でも、大丈夫です!

『さくらの親子丼2』の6話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『さくらの親子丼2』の6話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ『さくらの親子丼2』の6話を無料で見る!【1話から見られます!】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

さくらの親子丼2の6話の動画を無料視聴する方法

『さくらの親子丼2』の6話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『さくらの親子丼2』の6話の放送終了後から1週間以内の場合

『さくらの親子丼2』の6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『さくらの親子丼2』の6話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『さくらの親子丼2』だけではなく、「トレース」「メゾンドポリス」「スキャンダル専門弁護士QUEEN」などの冬ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『さくらの親子丼2』の6話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『さくらの親子丼2』の6話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『さくらの親子丼2』の6話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ポイントなしで見られる動画は、登録後の『見る』(登録前は『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『さくらの親子丼2』の6話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『さくらの親子丼2』の6話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

木村拓哉さん出演のドラマ(HERO、プライド、エンジンなど期間限定配信中)、スーツ(ドラマ)、黄昏流星群、結婚相手は抽選で、グッドドクター、絶対零度シーズン3、健康で文化的な最低限度の生活、昼顔、海の上の診療所、僕のヤバイ妻、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『さくらの親子丼2』の6話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『さくらの親子丼2』の6話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『さくらの親子丼2』の6話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『さくらの親子丼2』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『さくらの親子丼2』の6話を無料で見る!【1話から見られます!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『さくらの親子丼2』の6話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『さくらの親子丼2』の6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『さくらの親子丼2』の6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年1月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『さくらの親子丼2』の6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『さくらの親子丼2』の6話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『さくらの親子丼2』について

●地上波放送期間:2018年12月1日~

●放送時間帯:毎週土曜23:40~翌0:35

●主題歌:RINA「光」

『さくらの親子丼2』の6話あらすじ

気持ちの晴れないまま出雲から「ハチドリの家」に帰ってきたさくら(真矢ミキ)を、貞子(井頭愛海)の出産が待ち受けていた。

これまで一切言葉を発しなかった貞子が激痛に耐えられず、「痛い!死ぬッ!助けて!!」と大声で叫んでいる姿に驚くさくらだが、さらなる問題が起こる。

頼んでいた助産師がインフルエンザで寝込んでしまったのだ。

すでに赤ちゃんの頭が見え始めている状態で、さくらは直ちにシェルターで出産させる事を決意する。

「一人で大丈夫なんですか?」不安がる川端(柄本時生)や子どもたちを安心させるべく、「こう見えても二人産んでるし」というさくらだが、子どもたちはこんな時でも「こう見えてもって?」「若く見えるって意味でしょ」と軽口を叩く。

さくらは女子たちに手伝いを命じ、出産の準備を始める。各自様々な反応を示し、一旦躊躇したりはするものの、さくらの必死な姿と貞子の苦しみを前に、手伝い始めるマリア(日比美思)、詩(祷キララ)、玲奈(尾碕真花)、茜(柴田杏花)。

ところが由夏(岡本夏美)だけはその輪に入るのを拒む。

出産の痛みにうめく貞子は、苦しみの中で徐々に記憶を取り戻す。

出雲での出来事の断片が頭をよぎる中、息が荒くなり、呼吸困難に陥る貞子。

そんな中、リビングで漫画を読んでいた由夏だったが、貞子の苦しむ声が耳に届き続けると、堪えきれず立ち上がり、スタッフルームに飛び込んで、貞子の手を握り気持ちを落ち着かせるよう、優しく声をかける。

「頑張れ貞子!」みんなが“貞子”を連呼する中、徐々に本来の自分を取り戻しつつある貞子は「誰が貞子やねん…けったいな名前つけやがって…ホンマ腹立つわこいつら…」と怒りに近い気持ちで思い切りいきむのだった。

やがて苦しみの末、赤ちゃんが誕生。

それと同時に意識を失った貞子が、再び目覚めると…。

引用元:http://tokai-tv.com/oyakodon2/

『さくらの親子丼2』の6話の感想

hana
あゆみが無事に子供を出産できたことと、あゆみに言葉と記憶が戻ってきたということが嬉しかった。

ただ、あゆみと貞子のキャラが全く違うとのことには驚いてしまった。

最初から貞子の部屋に入らなかったという由夏には、赤ちゃんのことで過去に何か嫌な思いをしたことがあるのだろうかと気になっていた。

だが実際、由夏が貞子にエールを送っているのを見る限り、由夏は本当に優しいにも関わらず、自分に素直ではないとの一面もあるのではないかと思った。

あゆみが親権を手放すことについて、「捨てた方が幸せになる」との考え方があるとのことに愕然としてしまった。

親からの愛情を感じられずに育ってきた人からすれば、捨てられた方が幸せだったからこそ、捨てる方法に共感を持てる場合もあるのだと感じた。

由夏とあゆみが本気で殴りあう場面には驚いたが、殴りあうことで自己実現をするのは重要なことではないのだろうか。

時にはぶつけ合うというのも大切になってくるのだと思った。

おわりに

今回は、2019年1月12日にフジテレビ系で放送された『さくらの親子丼2』の6話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『さくらの親子丼2』の6話の動画を無料で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『さくらの親子丼2』の6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年1月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『さくらの親子丼2』の6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今すぐ『さくらの親子丼2』の6話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。