スキャンダル専門弁護士queen 2話動画を無料視聴♪公式見逃しサイトを紹介

こんにちは、ハナです。

2019年1月17日にフジテレビのドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の2話が放送されました。

 

前回から始まって、竹内結子さんの鋭い目つきや美貌にやられましたね。

竹内結子さんと斉藤由貴さんのコンビは、Huluで放送されていた『ミスシャーロック』を思い出しましたが、こちらの方が柔らかいイメージです。

内容はなんだかリアルで起こっていることのパロディみたいで、2話もどんな話題に突っ込むのか楽しみにしていました。

 

だけど、肝心な2話目を見逃したり、もう一度見たい時にどうしたらいいんだろうと悩みますよね。

でも、大丈夫です!

スキャンダル専門弁護士queenの2話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『スキャンダル専門弁護士queen』の2話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今なら1か月無料お試し/(放送終了後に配信)[PR]/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『スキャンダル専門弁護士queen』の2話の動画を無料視聴する方法

https://www.fujitv.co.jp/QUEEN/

『スキャンダル専門弁護士queen』の2話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『スキャンダル専門弁護士queen』の2話の放送終了後から1週間以内の場合

『スキャンダル専門弁護士queen』の2話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『スキャンダル専門弁護士queen』の2話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『スキャンダル専門弁護士queen』だけではなく、「3年A組」「トレース」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『スキャンダル専門弁護士queen』の2話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『スキャンダル専門弁護士queen』の2話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『スキャンダル専門弁護士queen』の2話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

放送終了後から配信されています。


 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『スキャンダル専門弁護士queen』の2話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

 

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『スキャンダル専門弁護士queen』の2話の他、フジテレビで現在放送されているドラマ『トレース』やバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『スキャンダル専門弁護士queen』の2話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『スキャンダル専門弁護士queen』の2話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

hana
ですが、『スキャンダル専門弁護士queen』は無料で視聴できる動画なのです。


(登録後『見る』が目印です♪登録前は『FODプレミアム』が目印です♪)

また、他の『見る』の動画もたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『スキャンダル専門弁護士queen』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/(放送終了後に配信)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアム以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはFODプレミアム以外にもいくつか種類があります。

『スキャンダル専門弁護士queen』の配信状況(2019年1月11日時点)を見てみると…

●Hulu:配信なし

 

●U-NEXT:配信なし

 

●ビデオマーケット:配信なし
 

●dTV:配信なし

 

現時点で無料で「スキャンダル専門弁護士queen」の見逃し動画を見られるのは“FODプレミアム”だけになります。

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『スキャンダル専門弁護士queen』の2話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『スキャンダル専門弁護士queen』の2話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『スキャンダル専門弁護士queen』の2話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年1月17日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スキャンダル専門弁護士queen』の2話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/(放送終了後に配信)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『スキャンダル専門弁護士queen』2話あらすじ

鈴木法律事務所・危機管理部。

リーダーの氷見江(竹内結子)のもとに新たな案件が持ち込まれる。

やって来たのは、大手広告代理店人事部長の藤原貴美子(国生さゆり)とクリエイティブディレクター、谷正輝(波岡一輝)。

谷の契約社員へのセクハラ疑惑が週刊誌『週刊文新』に掲載されたことで、代理店の仕事に支障をきたしていた。

谷と貴美子は事実婿んんを訴えるが、すでに問題はSNSなどでも拡散され、代理店側は圧倒的に不利な状況にあった。

氷見は状況把握のため代理店を調査すると告げる。

早速与田知恵(水川あさみ)と藤枝修二(中川大志)が代理店に赴き、社員たちに話を聞くのだが、谷のセクハラについての証言は得られない。

その頃、氷見は『週刊文新』の編集部を訪ねていた。

敏腕記者の東堂裕子(泉里香)の紹介で編集者、堀川太郎(津村知与支)に接触した氷見は、谷の被害者が暴露本を出版しようとしていることを知る。

一方与田は貴美子からの谷の被害者の名を聞き出すことに成功する。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/QUEEN/story/story_02.html

『スキャンダル専門弁護士queen』2話の感想

hanako
会社や自分のプライドもあってセクハラに関する謝罪はしないと頑なに謝罪を拒否したにも関わらず、会社の盗作の事件が公にされるよりもセクハラに関する謝罪の方がマシだと判断し、結局セクハラに関する謝罪をしたというのが何て恐ろしい話なのだろうと思ってしまった。

女の意見は却下されるのだというツラい立場で生きてきたからこそ、せめて藤原は瑠璃の味方になってあげて欲しかったのだという気持ちになってしまう。

被害者である瑠璃も前向きに瑠璃なりに戦っていたというのが素敵だった。

結局、谷と瑠璃が恋人であったとの記事に負けて暴露本の販売は中止されることになってしまった。

瑠璃は女性の権利の向上のために暴露本を販売するのだという主張をしていたので、そのような目的であれば、暴露本を販売すべきではないだろうかと思った。

だがこれは氷見達が藤原の依頼を遂行していないとのことになるので、やはり暴露本は発売しないべきとのことになるのか?と思うと悲しい話だった。

おわりに

今回は、2019年1月17日にフジテレビで放送されたドラマ『スキャンダル専門弁護士queen』の2話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『スキャンダル専門弁護士queen』の2話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『スキャンダル専門弁護士queen』の2話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年1月17日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スキャンダル専門弁護士queen』の2話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今なら1か月無料お試し/(放送終了後に配信)[PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。