さくらの親子丼2【7話】の動画の無料視聴はココ♪パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2019年1月12日に、真矢ミキさん主演のフジテレビ系のドラマ『さくらの親子丼2』の7話が放送されます。

 

前回の貞子の出産は目を覆いたくなるようでしたが、無事に出産し、しかも貞子はキャラ変してすこし笑いがでるなどほっこりする場面があるのもこのドラマの素敵なところですよね。

今回は、これまで優等生(?)っぽかった拓士に焦点があたります。

どんなドラマが待ち受けているのか絶対見逃せません。

 

だけど、7話を見逃したり、もう一度見たいと思う方もいますよね!?

hana
でも、大丈夫です!

『さくらの親子丼2』の7話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『さくらの親子丼2』の7話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ『さくらの親子丼2』の7話を無料で見る!【1話から見られます!】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

さくらの親子丼2の7話の動画を無料視聴する方法

『さくらの親子丼2』の7話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『さくらの親子丼2』の7話の放送終了後から1週間以内の場合

『さくらの親子丼2』の7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『さくらの親子丼2』の7話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『さくらの親子丼2』だけではなく、「トレース」「メゾンドポリス」「スキャンダル専門弁護士QUEEN」などの冬ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『さくらの親子丼2』の7話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『さくらの親子丼2』の7話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『さくらの親子丼2』の7話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ポイントなしで見られる動画は、登録後の『見る』(登録前は『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『さくらの親子丼2』の7話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『さくらの親子丼2』の7話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

木村拓哉さん出演のドラマ(HERO、プライド、エンジンなど期間限定配信中)、スーツ(ドラマ)、黄昏流星群、結婚相手は抽選で、グッドドクター、絶対零度シーズン3、健康で文化的な最低限度の生活、昼顔、海の上の診療所、僕のヤバイ妻、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『さくらの親子丼2』の7話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『さくらの親子丼2』の7話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『さくらの親子丼2』の7話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『さくらの親子丼2』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『さくらの親子丼2』の7話を無料で見る!【1話から見られます!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『さくらの親子丼2』の7話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『さくらの親子丼2』の7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『さくらの親子丼2』の7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年1月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『さくらの親子丼2』の7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『さくらの親子丼2』の7話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『さくらの親子丼2』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも、『さくらの親子丼2』の動画が見られるようになる可能性は高いです。

 

もし今後みられるようになっても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『さくらの親子丼2』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『さくらの親子丼2』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今すぐ『さくらの親子丼2』の7話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

『さくらの親子丼2』について

●地上波放送期間:2018年12月1日~

●放送時間帯:毎週土曜23:40~翌0:35

●主題歌:RINA「光」

『さくらの親子丼2』の7話あらすじ

「ハチドリの家」では、入居してから二か月位の間に次の進路を決める事になっている。

桃子(名取裕子)は入居者一人ひとりと、今後の進路について面談する。

さくら(真矢ミキ)も同席し見守る中、安易なことを考える者もいれば、まだまだ厳しい局面にいる者も。

茜(柴田杏花)などは川端(柄本時生)の優しさを勘違いし、結婚すると言い出す始末。

そんな中、拓士(浦上晟周)は以前からの夢を桃子に打ち明ける。

拓士の希望は、LGBTの街、新宿2丁目でダンサーを目指して働くことだった。

桃子は男性的な生き方に違和感を抱く拓士の思いは理解しつつ、厳しい世界である事を伝えた上で、昔からの知り合いがやっている店を拓士に見学させることに。
川端に連れられ、桃子の友人ゆっきーママ(中村育二)のショーパブを訪れた拓士は、女性装の男性ダンサーが繰り広げる華やかなダンスに目を輝かせる。

しかし、男性性に対する違和感も女性的な美しさへの憧れも理解せずに自分を罵倒した、と両親に対する憎しみを吐き出す拓士に対し、ゆっきーママは「あなたは親から愛されることだけを望み、あなたが親を愛していない」と突っぱねた。「愛はあげなきゃもらえないのよ」ゆっきーママの言葉が拓士は理解出来ない。

その意味が分からない子は世話できないと、拓士はゆっきーママに拒絶される。

「ハチドリの家」に戻った拓士は、さくらに「愛をあげる」とは何かと聞く。

そこでさくらから親子丼に籠めた想いを聞いた拓士は、「愛をあげる」事を知る為、さくらに親子丼の作り方を教えて欲しいとお願いする。懸命に親子丼を作っては香に試食させる拓士。

拓士の愛はゆっきーママの心を動かすのか?

茜の結婚騒動から、子供との距離感を桃子に叱責され意気消沈した川端は、この仕事に向いていないのではと悩み、大手法律事務所に勤める七海(岡本玲)に相談し……。

その頃、香(塩野瑛久)は夜な夜な無断外出を繰り返していた。香が会っていた少女は…。

そして、香が警察ともめているホームレスを目撃。そのホームレスとは…。

引用元:http://tokai-tv.com/oyakodon2/

『さくらの親子丼2』の7話の感想

hanako
ハチドリの家を出て行ったら偶然がない限り2度と皆に会えないのだということに驚いた。

その事を知る途端に、拓士と香が2度と会うことはないのだと思うと悲しくなってしまった。

拓士は自分で働きたいと思える場で働けるというのは良かったのだと安心した。

拓士はさくらに教えてもらった通りに親子丼を作ったにも関わらず、愛のこもっていない親子丼だとさくらのレシピであってもまずいと感じてしまうなんてことはあるのだと痛感した。

拓士のような人たちは気持ちが女の子であることについて親に言えないのは、親への愛があるからだと分かると、このドラマは様々なことを考えさせられてくるのだと再認識した。

男性である故に男の子として育ってくれたにも関わらず、女の子の気持ちを持っていることで親に申し訳ないからこそ親に言えないのだと分かると、親の気持ちを察する優しい気持ちが出ているのだと感じる。

もしかすると、ゆっきーママもそうだったのでは?と思った。

おわりに

今回は、2019年1月19日にフジテレビ系で放送された『さくらの親子丼2』の7話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『さくらの親子丼2』の7話の動画を無料で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『さくらの親子丼2』の7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年1月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『さくらの親子丼2』の7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今すぐ『さくらの親子丼2』の7話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。