花嫁のれんの動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2010年から野際陽子さんが演じる大女将と羽田美智子さんが演じる若女将が嫁姑戦争をシリーズ4回にわたって繰り広げる昼ドラ『花嫁のれん』。

 

いがみ合ったり、仲良くなったりと、何度も何度も試練を乗り越えては信頼関係を築いていく様子がとても面白くて、放送されるとなるとぜったいテレビの前に座ってみていました。

シーズン4が終わった後、続編が見たかったのですが野際陽子さんがお亡くなりになり、それもかなわぬままです。

 

そんな『花嫁のれん』をもう一度見たいと思っても、DVDをレンタルするのは面倒だし、違法動画は怖いので、なかなか見られないんですよね。

だけど、今すぐ無料で『花嫁のれん』を見る方法があるんです。

 

今回は、『花嫁のれん』を1話から最終回まで無料で見る方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。
アイキャッチ画像引用元:http://fod.fujitv.co.jp

『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回の動画を無料視聴する方法

『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回まで無料で見る方法は、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
動画配信サービスはほかにもたくさんありますが、無料で『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回まで見ることができるのは、FODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回まで無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『花嫁のれん』以外にも、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

現在(2019年3月3日時点)見られる動画

トレース、スキャンダル専門弁護士、絶対正義、黄昏流星群、二千年の恋、愛し合ってるかい、親愛なる者へ、グッドドクター、絶対零度、昼顔、最高の離婚、コードブルー(シーズン1~3)、ありふれた奇跡、リッチマンプアウーマン、スカッとジャパン、名前をなくした女神、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクション、不倫食堂、テラスハウス、あいのり、ゴールデンカムイ、蛇にピアス、ヘルタースケルターなど多数

 

現在(2019年3月3日時点)見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、バイラ、クラッシー、seventeen、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回を無料で見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回まで無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に動画が視聴できる、というわけです。

 
 

しかし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 
 

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインし所定のボタンをクリックすることで各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、それで手に入れたポイントをポイント対象動画に使えます。

 

では、気になる『花嫁のれん』は・・・?

 

hana
『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回まで見放題で視聴できる動画になります。


(登録後『見る』が目印です♪登録前は『FODプレミアム』が目印です♪)

 

また、他の『見放題』の動画もたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 
 

ただし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、日にちには注意してくださいね。

 

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 
 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回まで無料で視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインし、AmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回の動画を無料で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『花嫁のれん』の動画を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年3月3日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回の動画は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『花嫁のれん』の動画はフリドラ、パンドラ、デイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なフリドラやDailymotionやPandoraでは、『花嫁のれん』を見ることができませんでした。

 

『花嫁のれん』で探すと、いくつかの動画がありましたが、本編とは違う動画です。

 

ですが、今後フリドラやパンドラやデイリーモーションなどで全話見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『花嫁のれん』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『花嫁のれん』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『花嫁のれん』について

ここでは、『花嫁のれん』の概要をご紹介します。

●放送日時:

第1シリーズ:2010年11月1日~12月29日(42話)

第2シリーズ:2011年10月31日~12月29日(43話)

第3シリーズ:2014年1月6日~3月28日(60話)

第4シリーズ:2015年1月5日~3月27日(60話)

●放送時間帯:平日13:30~14:00

●脚本: 小松江里子、青木江梨花

『花嫁のれん』の主な出演者

・神楽 奈緒子役:羽田美智子

・神楽 志乃役:野際陽子

・神楽 宗佑役:津田寛治

・神楽 辰夫役:山本圭

『花嫁のれん』のあらすじ

第1シリーズ

奈緒子は大手旅行代理店に勤務していたが、経済不況のあおりを受けて失業。多額の借金を残して失踪した夫・宗佑の実家で、創業100年を誇る金沢の老舗旅館「かぐらや」で再起を図ろうとするが、ここの女将で、また姑である志乃は「花嫁のれんをくぐらずに結婚をした女性は嫁と認めない」とする強固な姿勢をとっていた。さらに若女将で志乃の孫娘・瑠璃子をも絡んだ3世代の壮絶な葛藤が描かれる。

 

第2シリーズ

女将披露当日に宗佑が再び失踪し、神楽家の嫁として認められるのは先送りとなった奈緒子だが、宗佑の帰りを待ちながら「かぐらや」で女将修行を続けていた。そんなある日、志乃の元に台湾にいる宗佑から絵ハガキが届き、奈緒子に台湾で宗佑を見つけ出して連れ戻すよう命じる。志乃は奈緒子の留守で人手の足りなくなった「かぐらや」に姪の有紀子を呼んで手伝わせたが、有紀子が女将修行を志願したことから帰国した奈緒子と女将修行対決をさせることとなる。

 

第3シリーズ

無事花嫁のれんをくぐり、神楽家の嫁として認められた奈緒子。女将としての自覚もさらに増すようになる。夫・宗佑も台湾で習得した本場仕込みの小籠包の店が流行り、東京で実業家として成功する。また姑・志乃との関係も最近は良好であったが、再来月に女将襲名披露を控えた奈緒子に志乃はある課題を出すのだった。

 

第4シリーズ

2015年3月の北陸新幹線東京 – 金沢間の全線開業を目前に控えた金沢。「かぐらや」の女将・奈緒子が発案した「金沢女将塾」が波紋を広げる。女将の仕事の難しさを力説する志乃と人材育成を掲げる奈緒子は対立。多数の応募者がいる中、奈緒子は亡き祖母が営んだ民宿の再開を夢見る真知子を採用する。奈緒子が志乃の反対を押し切って女将に採用した真知子は、一本気で明るく前向きだが、お辞儀さえもできない“問題児”だった。

引用元:https://ja.wikipedia.org/

おわりに

今回は、『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回の動画を無料で視聴する方法をお伝えしてきました。

『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回の動画を無料で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

 

2.『花嫁のれん』の動画を検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年12月30日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『花嫁のれん』をシリーズ1から4までの1話から最終回の動画は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。