トレース 最終回の動画フルの無料視聴はココ♪公式見逃しサイトを紹介

こんにちは、ハナです。

錦戸亮さんが主演するドラマ『トレース』、いよいよ最終回です!

 

前回までも見ごたえたっぷりで、真野さんの事件はどうなるの!?真野さんとノンナはどうなるの!?じれったい!なんて興奮しながら最終回を待っていました。

錦戸亮さんの表情がとても哀愁が漂っていて、でもその中での笑顔がまた素敵で、それが見られなくなると思うと寂しい気持ちがいっぱいです。

最終回、1秒たりとも見逃せません!

 

ですが、最終回を見逃したり、もう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも、大丈夫です!

トレースの最終回の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『トレース』の最終回の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今なら1か月無料お試し/(放送終了後に配信)[PR]/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『トレース』の最終回の動画を無料視聴する方法

『トレース』の最終回の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『トレース』の最終回の放送終了後から1週間以内の場合

『トレース』の最終回の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『トレース』の最終回の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『トレース』だけではなく、「3年A組」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『トレース』の最終回放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『トレース』の最終回の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『トレース』の最終回を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

放送終了後から配信されています。


 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『トレース』の最終回を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『トレース』の最終回の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現時点(2019年3月時点)で見られる動画

スキャンダル専門弁護士QUEEN、後妻業、昼顔、テラスハウス、コードブルー(シーズン1~3)、ライドオンタイム、東京ラブストーリー、恋仲、あいのり、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

 

現時点(2018年3月時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数[/box]

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『トレース』の最終回を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『トレース』の最終回を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

hana
ですが、『トレース』は無料で視聴できる動画なのです。


(登録後『見る』が目印です♪登録前は『FODプレミアム』が目印です♪)

また、他の『見る』の動画もたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『トレース』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/(放送終了後に配信)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアム以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはFODプレミアム以外にもいくつか種類があります。

『トレース』の配信状況(2019年3月時点)を見てみると…

●Hulu:配信なし

 

●U-NEXT:配信なし

 

●ビデオマーケット:配信なし
 

●dTV:配信なし

 

現時点で無料で「トレース」の見逃し動画を見られるのは“FODプレミアム”だけになります。

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『トレース』の最終回を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『トレース』の最終回の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『トレース』の最終回を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年3月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『トレース』の最終回は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/(放送終了後に配信)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『トレース』最終回のあらすじ

科捜研に戻った真野は、虎丸を交え、ノンナと海塚にこれまでの経緯を話す。

真野は、「武蔵野一家事件」の証拠品だった軍手に残されていた身元不明のDNA型と、人していた姉・仁美の胎児の絨毛のDNA型を鑑定し、その二つの親子関係が認められることを突き止めていた。

つまり、仁美を妊娠させた相手が、真野の家族の命を奪った犯人である可能性が高いのだ。

そこで真野は、佐保の心臓血のDNA型を調べたが、親子鑑定の結果は不一致だった。

佐保が亡くなったボイラー室に臨場した真野は、ガスの元栓部分に付着した手袋の皮革を発見する。

その持ち主と思われる人物の皮膚片から採取したDNA型は、「武蔵野一家事件」の軍手のDNA型と一致していた。

新妻の事件同様、佐保の事件にも捜査の打ち切り命令が出た中、仁美の交際関係をもう一度洗い直す真野たち。

そこで得た証言を基にさらに調べていくと衝撃の名前が浮かび上がる…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/story/index.html

『トレース』の最終回の感想

ざっきー
とうとう真相が明らかになってしまったのだと痛感した。

武蔵野一家事件の真犯人が真野以外全員の命をうばっていたのだと思っていたので、真野の兄にも殺していないとのこと、真野の姉が真野の兄のことを気にしないで壇に早川を虐めて欲しいと依頼したとのことが特に衝撃的だった。

真野の兄が礼二を残して死ねないのだと叫んだとの場面には心が打たれてしまった。

真野の兄にとっては家族が殺されているだけでも十分にショックだったに違いないにも関わらず、礼二のことまでも考慮しているのだと感じる。

真相を知った時点で、壇や早川のことをどうしても許せないのだと真野が憤りを感じてしまうのも当然であるにも関わらず、壇と早川を殺すような真似に走らないとのことに安心した。

最初、真野と虎丸はまるで犬猿の仲であるように、仲が悪かったにも関わらず、今ではお互い協力した上で握手できる仲へと成長したことに感動した。

科捜研でも笑顔を見せる真野の姿にホッとするラストだった。

おわりに

今回は、2019年1月14日にフジテレビで放送されたドラマ『トレース』の話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『トレース』の最終回の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『トレース』の最終回を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年3月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『トレース』の最終回は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今なら1か月無料お試し/(放送終了後に配信)[PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。