後妻業 9話/最終回の動画の無料視聴はココから♪公式見逃しサイトを紹介

こんにちは、ハナです。

2019年3月19日に、フジテレビのドラマ『後妻業』の9話/最終回の放送がされました。

 

派手な女の戦いも最終回を迎えてしまいました。

小夜子は強気だけど、どこか人情味があって憎めないですね。

そんな小夜子のことを分かっている柏木。

最後には守り抜いて欲しいですね。

果たしてハッピーエンドになるのか!?

最終回も見逃せません!

 

だけど、9話/最終回を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方もいますよね。

でも、大丈夫です!

『後妻業』9話/最終回の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『後妻業』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

『後妻業』9話/最終回の動画を無料視聴する方法

https://www.ktv.jp/gosaigyo/index.html

『後妻業』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『後妻業』9話/最終回の放送終了後から1週間以内の場合

『後妻業』9話/最終回の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『後妻業』9話/最終回の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『後妻業』9話/最終回だけではなく、「トレース」「初めて恋をした日に読む話」「グッドワイフ」「メゾンドポリス」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『後妻業』9話/最終回放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『後妻業』9話/最終回の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送終了後にすぐに配信されています。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『後妻業』9話/最終回を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『後妻業』9話/最終回を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『後妻業』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2019年3月12日時点)で見られる動画

トレース、スキャンダル専門弁護士QUEEN、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

 

現在(2019年3月12日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『後妻業』9話/最終回を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『後妻業』9話/最終回を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 
 

しかし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすることで、各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使えます。

 

では、気になる『後妻業』は・・・?

 

hana
『後妻業』9話/最終回は300ポイントで視聴できる動画です。

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 
 

また、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、日にちには注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『後妻業』を見るときには月額料金が必要になります。)

 

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『後妻業』9話/最終回を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアム以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはFODプレミアム以外にもいくつか種類があります。

『後妻業』の配信状況(2019年3月19日時点)を見てみると…

●Hulu:配信なし

 

●U-NEXT:配信なし

 

●ビデオマーケット:配信なし

 

●dTV:配信なし

 

現時点で無料で「後妻業」の見逃し動画を見られるのは“FODプレミアム”だけになります。

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『後妻業』9話/最終回を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『後妻業』9話/最終回の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

8. 『後妻業』9話/最終回を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年3月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『後妻業』9話/最終回は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して『後妻業』9話/最終回を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『後妻業』9話/最終回あらすじ

柏木(高橋克典)の嫌な予感が的中し、詐欺師だと見破られた舟山(中条きよし)は態度が豹変(ひょうへん)、小夜子(木村佳乃)に激しい暴力を振るう。

部屋に駆けつけた柏木は、傷つけられ、恐怖で涙する小夜子を見て怒りが頂点に。

すぐさま舟山に報復するが、それがあだとなり、舟山の息子で暴力団員の喜宜(松尾諭)から、後妻業をネタに脅迫されてしまう。

しかし実はその裏で、柏木は博司(葉山奨之)を使って、ある工作をしていた――。

そのころ本多(伊原剛志)は、小夜子が夫を始末するよう、柏木が裏で手を引いていた確たる証拠を手に入れる。

本多は「何が何でも金を巻き上げてやる」と鼻息を荒くするが、話を聞いた朋美(木村多江)は、離婚して落ち込んでいるとき、遠回しに元気づけてくれた小夜子の顔がチラつき、素直に喜べない。

数日後、本多に証拠をマスコミにばらまくと脅され、ついに観念した柏木は、情報を3,000万円で買い取ることを了承。

そんなこととはつゆ知らず、傷が癒えた小夜子が「次の獲物を探して」と催促すると、柏木は「それより先に、片付けなあかんことがある」と、ある話を持ちかけて……。

はたして、小夜子と柏木、朋美と本多、遺産をめぐる壮絶な争いを制して、最後に笑うのは誰だ!?

引用元:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/gosaigyo/index.html

『後妻業』9話/最終回の感想

hanana

ヤクザに目を付けられ、本多からも脅され、さすがの亨もピンチに陥ります。

亨と小夜子が逮捕されたり、死んでしまうラストもあるのかも・・・とハラハラしていたら、次々に起こるどんでん返しに驚かされました。

まさか宿敵同志だった小夜子と朋美、亨と本多が手を組んでいたとは思わず、すっかり騙されてしまいました。

小夜子が殺人をしておらず、手に入れた金をすべて寄付したという話は出来過ぎなのでは?と思っていましたが、実はそれも嘘らしいことが最後に分かるのが痛快でした。

それでも、子供を産めない朋美のことを、自分は産んでも母親になれない、産んだから偉いわけではないと励ました小夜子の言葉は、本心からだったと思います。

朋美が小夜子を怪しいと思いながらも手を組んだのは、それが伝わったのと、いつの間にか二人の間に芽生えた不思議な友情のせいなのかもしれません。

クルーザーの上で喧嘩をする小夜子と朋美はどこか楽しそうでほほえましいです。

小夜子と亨は結局恋人同士にはならず、これからも今まで通りにバディーを続けて行くようですが、最後に亨からさりげなくキスをしたのにドキッとしました。

悪人なのに憎めない小夜子と亨にもう会えないのは寂しいですが、最後は皆が勝利するハッピーエンドで良かったです。

おわりに

今回は、2019年3月19日にフジテレビ系で放送されたドラマ『後妻業』9話/最終回の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『後妻業』9話/最終回の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

3. 『後妻業』9話/最終回を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年3月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『後妻業』9話/最終回は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。