集団左遷の1話の動画の無料視聴はココ!ネタバレや感想も!

こんにちは、ハナです。

2019年4月21日に福山雅治さんの主演ドラマ『集団左遷!!』がスタートしました。

 

福山雅治さんにとっては、フジテレビのドラマ「ラヴソング」以来の3年ぶりの主演ドラマになるんですよね。

「集団左遷」では、熱血銀行マンを演じられます。

さっそく1話を見てみると、福山雅治さんもさることながら、香川照之さんや三上博史さんの怖さが際立っていました…

そして主題歌のエレカシの「俺たちの明日」もドラマにとてもはまっていました!

これから3か月、日曜の夜がが楽しみですね。

 

今回はそんな「集団左遷」の1話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「集団左遷」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『集団左遷』の1話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/

『集団左遷』は、第1話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『集団左遷』の1話の放送終了後から1週間以内の場合

『集団左遷』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『集団左遷』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『集団左遷』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「インハンド」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『集団左遷』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『集団左遷』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「集団左遷」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年4月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『集団左遷!!』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年4月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『集団左遷!!』の配信状況(2019年4月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「集団左遷!!」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『集団左遷!!』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

違法サイトは危険!

無料動画共有サイトで『集団左遷』を見ることができる可能性があります。

 

ですが、手軽に見られるのは嬉しいところですが、自己責任でご覧ください。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 
 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり・・・、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 
 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「パラビ」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『集団左遷』の1話のあらすじ

大手メガバンク・三友銀行に勤めるごく普通のサラリーマン・片岡洋(福山雅治)はある日、蒲田支店の支店長の昇任人事を受ける。

50歳を前に突然の出世に喜ぶ片岡だったが、実はその人事には裏があった…。

徹底した合理化を目指す常務取締役の横山輝生(三上博史)から「半年以内にノルマを達成しなければ蒲田支店は廃店」と告げられる。

さらに「廃店が決まっているから頑張らなくていい。無事廃店になればあなたの身は本部が保証する」と言われるのだ。

 

頑張らない、ノルマは達成しない、廃店の決定を待つ…はたして本当にそれでいいのか!?

 

そしていよいよ支店長としての出勤初日、朝礼で着任の挨拶もそこそこに蒲田支店が融資していた会社の社長がいなくなったと連絡が入る。

融資額が5000万円と聞き、片岡は部下の滝川晃司(神木隆之介)を連れて融資先の会社へと向かう。

合流した担当者の平正樹(井之脇海)と共に社長の行方を追うのだが…

 

「ん?これって頑張っていいんだっけ…?」横山の言葉がよぎり、葛藤する片岡。

と、そこへ、副支店長の真山徹(香川照之)から、二日後、蒲田支店に臨店(※各支店の融資状況が正しいかどうかチェックする検査)が入るとの連絡が…

頑張らなくて良いと言われた50歳間近の銀行支店長片岡洋。

そして、リストラ寸前のダメ社員集団の蒲田支店。果たして蒲田は生き残れるのか!?

50歳の支店長片岡の戦いが始まる。

「頑張るなと言われたからって、頑張らないなんてできない!」

引用元:https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/story/

より詳しいネタバレは次からご覧ください。
\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『集団左遷』の1話のネタバレ

隣の支店との統廃合セレモニーが行われている時、片岡の電話が鳴る…

蒲田支店で支店長を命じられた!

支店長が退職してしまい…すぐに行って欲しいという…

昇格だ…喜ぶ片岡であった。

 

一方、重役の会議で…横山常務(三上博史)は、半年後・・12店舗、廃店にし、他の店舗と統廃合が決まっているという…その中に蒲田もあった。

元々…大昭和銀行だった、頭取・藤田(市村正親)は、蒲田に思い入れがあり…反対する…

そもそも蒲田支店は、元大昭和本店だった!…

しかし、可決されてしまった。

 
 

12年前、三友銀行と大昭和銀行と合併し…リーマンショックにより、合理化に乗りだし、AIなどの普及により、支店の統廃合が始まった…大昭和系が灰店が多いと噂もあるようだ。

片岡は昇格に喜び、同僚の梅原に喜ぶを伝えるのであった。

 

⭐店長会議で・・藤田頭取は、100億円のノルマ…頑張ってくれ!とエールを送る。

 

12店舗の支店長だけが、横山常務に呼ばれ…半年以内にノルマを達成出来ない場合は、統廃合にするので…“何もしないでくれ!”と言われてしまう…

三友銀行も経営難だと話す…

反論する片岡・・

支店を廃店…

そして社員をクビにする事で10億円人員削減になる…身を切る改革だという…

頑張らないのが仕事だと話す。

 
 

横山常務:上手くいった暁には三友銀行が保証する!

 

~オープニング~

友人の梅山も出向が決まったという。

支店長…初日…片岡が出社すると…そこにいたのは、副店長の真山(香川照之)だけである…

ゆっくり出社な支店にびっくりする片岡であった。

 

皆が揃い・・花沢(高橋和也)は三友系で”仲間ですね”と片岡に声をかける…

早速、皆さんに挨拶しようとすると…電話が鳴り、木田(中村アン)が受話器を取る…

ノルマの発表をするよう言われた片岡…

 

しかし!蒲田支店のお客さんが夜逃げしたと言う…

しかも、保証とか入ってないという…米山社長を探さないと…損失だという…

電話口で泣く平(井之脇 海)は死にたいと話した・・

片岡と部下の滝川(神木隆之介)は平の元へ向かおうとする。

 

片岡:誰か車回して下さい!

しーん…”電車で行けばいい”と言われてしまうのであった…

平と合流し・・元支店長と連絡が取れない…米山社長も見つからない。

 

横山常務に一本の電話が入る…

それは蒲田支店の情報のようだ…

臨店( ←3日間、支店の融資情報が正しいかチェックする事)への指示をだすのであった…

 

今回の支店長…”バカでない限り何もしないでしょ!”と話す横山であった。

蒲田支店にも臨店が2日後入ると聞き、慌てる部下達…片岡と平は、2人で失踪した社長を探す…

元大昭和本店の蒲田支店は潰れるはずない!と胡座をかいているという社員達…

探せるのは僕達しかいない!と言われ…”俺もアウトかな…”と呟くのであった。

 

同僚の梅山に愚痴をこぼす片岡…

“臨店の件と、横山常務は繋がってないだろうから、臨店乗り切らなきゃな!”と言われ…スイッチが入る片岡であった。

 

頑張った方がいいと判断したヤル気満々な片岡・・現場100回!と刑事モードに入る…

米山に踏み倒されたクラブのママ(LiLiCo)に出会い…米山の居場所を突き止めた!

しかし、金はない!突っぱね…車で逃げられそうになる…

刑事モードの片岡は…車に引っ張られても、突っぱねられても…あきらめない!

明日の臨店ギリギリまで粘るという…真山は、定時に上がり…病院に入って行く。

 

米山はホステスにゴルフバックをホテルに送らせていた!

配達用紙を見て、ピンと来た片岡は居場所を突き止め、お金を回収し、胸を張って蒲田支店に帰るのであった。

⭐臨店当日…臨店時に出すお弁当準備もバッチリである、検査部の次長・鮫島(小手伸也)は、横山常務から指示されていた損失分が回収されている事に驚く…

 

片岡は胸を張って答えるが・・トイレで余計な事はしないように!と言われてしまう…

 

何もしない方が良かった事に気付き…うなだれる片岡であった。

真山からそろそろ…業務目標をと言われ、片岡は交わすと…他に目的があるんですか?…

鋭い真山に驚く片岡であった。

 

臨店2日目…鮫島は何かを見つけたようだ・・

一方、片岡は、友人とサウナに来ていた…

“仕事で何もしないで!と言われたらどうする?”と話すのであった。

 

臨店3日目…最終日・・滝川が小さな会社・鶴田工房の1回の延滞報告書を隠していた!

鮫島:全額、回収するよう…そして、今度こそは間違いのないように!・・と片岡は釘をさされてしまう。

 
 

そんな事したら小さな鶴田工房は潰れてしまう!と滝川は抗議するが受け入れて貰えなかった。

片岡はとりあえず、走って鶴田工房へ説明に…先に来ていた滝川は工房の手伝いをしていた。

何とかなりませんか?と言われて…断れず…

知り合いに当たってみるか!とつい頑張ってしまう片岡が滝川と向かった先は、本社…支店統括部長・宿利(酒向芳)の元だった…相談してみるが…横山と繋がっていた!

 

会社に戻った片岡は、木田・花沢と臨店のお疲れ会へ行く…

滝川を応援したいが、釘をさされてしまっているので難しいと話す…

帰宅し、上司と部下に挟まれて…と妻に相談すると、そりゃあ~部下を優先すべきでしょ!と言われてしまう。

 
 

皆を集めて・・半年後…100億円のノルマ開拓を皆に発表する。

真山は、全て知っていた!…

頑張らないで…廃店になって…

皆にいい出向先を…

その時こそ!頑張ってフォローして貰いたいと話す…

片岡は周りを見渡し考えている…廃店も仕方ない…

諦めモードの部下達・・滝川は鶴田工房の為に走り回っていた。

 

一方横山常務との飲み会中・・

滝川から連絡が入る…

鶴田工房は、隣の支店が融資で契約していたと言う…

汚いやり方にスイッチが入る片岡は、横山常務に楯突く!

 
 

片岡:ノルマ達成の暁には廃店にしないで下さい!廃店にしたくない、店にしてやりますよ!・・と言いきり、走り出した…

一方、横山常務は蒲田支店の誰かに電話する…どうやらスパイがいるようだ。

 

片岡は雨の中、我にかえり、崩れ落ちるのであった…

それを見つめる真山であった。

次週へつづく…

『集団左遷』の1話の感想

あっきー
今回のドラマのタイトルは…集団左遷。

左遷ってあれですよね…”会社で前より低い地位にうつる事ですよね…”それを集団にしちゃったってどういうストーリーなんですかね…すごく気になります!

そして、主演が福山雅治さんだって言うから・・絶対面白いはずですよね!

 

ハードル上がりまくりの第1話の感想は・・

おおっ…えっ、、そう言うことですか!?どうなる…どうなる!板挟みだ~!!…でもやっちゃうか!おーやったね!よかったね!!…

でも、ダメだったのね…って、またまた問題ですか…悩みは尽きないですね。

…きゃ~!!やっちゃった!言っちゃうのね…頑張れ!熱いねー熱い!!・・ありゃありゃ…

そんなになるなら言わなきゃ良かったのに…でも応援してるよ、頑張って!

熱いドラマ!面白いです!!

でも…言い切っちゃったけど…大丈夫かな?心配です…

これから厳しい戦いになりそうですね!

片岡さん(福山雅治)…応援したくなる人柄です。

次週、どうなるんですかね!楽しみで仕方ありません!

おわりに

今回は、『集団左遷』第1話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

★「集団左遷」の2話のあらすじと感想は「集団左遷の2話の動画の無料視聴はココ!ネタバレや感想も!」からご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。