パーフェクトワールドの2話の動画の無料視聴はココ!パンドラは?

こんにちは、ハナです。

2019年4月23日に、松坂桃李さんが主演するドラマ『パーフェクトワールド』の2話が放送されました。

 

1話での松坂桃李さんが苦悩する場面がとても苦しくて、一気にドラマに引き込まれましたね。

今後樹とつぐみ、2人はどうなっていくのか気になって1週間を過ごしました。

2話も見逃せません!

 

今回は『パーフェクトワールド』の2話の見逃し動画を今すぐにフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

パーフェクトワールドの2話の動画を無料視聴する方法

『パーフェクトワールド』の2話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『パーフェクトワールド』の2話の放送終了後から1週間以内の場合

『パーフェクトワールド』の2話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『パーフェクトワールド』の2話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『パーフェクトワールド』の2話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『パーフェクトワールド』の2話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『パーフェクトワールド』の2話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の2話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の2話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年4月23日時点)で見られる動画

ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年4月23日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『パーフェクトワールド』の2話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『パーフェクトワールド』の2話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『パーフェクトワールド』は・・・?

 

hana
『パーフェクトワールド』の2話は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『パーフェクトワールド』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『パーフェクトワールド』の2話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『パーフェクトワールド』の2話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『パーフェクトワールド』の2話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年4月23日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の2話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『パーフェクトワールド』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも、『パーフェクトワールド』の動画が見られるようになる可能性は高いです。

 

もし今後みられるようになっても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『パーフェクトワールド』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『パーフェクトワールド』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『パーフェクトワールド』の2話あらすじ

大事なコンペ前に無理を重ね、病気を発症し入院した樹(松坂桃李)。

しかし、つぐみ(山本美月)のサポートもあり、念願だった仕事を見事勝ち取る。

それがきっかけで2人の距離は急速に縮まるが、樹の元担当看護師でヘルパーの長沢葵(中村ゆり)が現れ、樹が彼女に絶大な信頼を寄せていることを悟ったつぐみは胸がざわつく。

 

一方、つぐみが樹の影響でインテリアデザイナーの勉強を始めたことを知った洋貴(瀬戸康史)もまた、つぐみの中で大きくなる樹の存在に焦っていた。

 

ある日、つぐみに行きたいところがあると誘われた樹。

着いた場所は体育館で、そこでは車いすバスケの練習が行われていた。

実はつぐみは、樹の同僚の晴人(松村北斗)から、樹を練習に連れてきてほしいと頼まれていたのだ。

恋愛同様、バスケも一生しないと決めていた樹は、練習への参加を拒むが、つぐみの頼みもあり、晴人の申し出を渋々受け入れる。

やがて、バスケの楽しさを思い出した樹はチームに入ることを決意。

つぐみも久しぶりに見た樹のまぶしい笑顔にくぎ付けになるが、半面、樹が自分を恋愛対象にならないことに、歯がゆさを感じていた。

その頃、樹のマンションでは母親の文乃(麻生祐未)が息子の帰りを待っていた。

樹とつぐみの距離感に、文乃はつぐみが樹の新しい恋人だと思って喜ぶが、樹は即座に否定。

「ただの友達」という樹の言葉は、つぐみの耳にも届いてしまいショックを受ける……。

引用元:https://www.ktv.jp/perfectworld/index.html

★もっと詳しいネタバレは「『パーフェクトワールド』の2話のネタバレ」をご覧ください。

『パーフェクトワールド』の2話の感想

なーな
健気でひたむきなつぐみが本当に可愛くて、それだけでなく芯の強さもあり、応援したくなるヒロインです。

そんな彼女を大事に思うからこそ、自分から身を引こうとする樹が切なかったです。

つぐみと樹が話している場面はとても楽しそうでお似合いで、二人に幸せになってほしいと願ってしまいます。

樹のヘルパー・葵はやたらに樹に馴れ馴れしく、つぐみに厳しい視線を送るのが気になります。

結婚しているらしいのに、樹に対して恋愛感情があるのでしょうか。

晴人が実は義足だったとは驚きましたが、彼やつぐみのおかげで車椅子バスケチームに入った樹が、楽しそうにしていてほっとしました。

そして樹の母・文乃は明るくていい人で、つぐみとも気が合いそうです。

そんな文乃が涙ながらにあの子に幸せになってほしいと語ったところは、息子を想う母の気持ちが痛いほど伝わり、もらい泣きしてしまいました。

そして雨の中、つぐみが泣きながら樹に自分の気持ちを伝えた場面も、とても良かったです。

ついに樹とつぐみがキスを交わすシーンは初々しくて、とても綺麗でした。

両想いになったつぐみと樹ですが、葵や洋貴やつぐみの父など、多くの障害がはだかっていて、この先もどうなるのか目が離せず、次回も楽しみです。

『パーフェクトワールド』の2話のネタバレ

パーフェクトワールドの2話のネタバレ
樹の病室に入ってきたのは元看護師で、今は彼のヘルパーをしている長沢葵でした。

「私はあなたが心配なの」と樹に馴れ馴れしくする葵にいたたまれなくなって病室を出たつぐみは、樹に資料を届けに来た晴人と遭遇します。

 

晴人は自分も入院していたから葵を知っていると言うと、ズボンをまくり上げて義足を見せ、10歳の時に骨肉腫を患い義足になったと屈託なく話すのでした。

樹と会ったリハビリ病棟で看護師をしていた葵は、家族では言えない厳しい事も心を鬼にして言ってくれる人だったと言う晴人。

そして晴人はつぐみにある頼みごとをするのでした。

 
 

一方、退院して自宅に戻った樹は、マンションの前にいた捨て犬を、葵の許可を得て飼うことにします。

樹から犬を見に来るかと誘われたつぐみは、心を弾ませて彼の家を訪ねますが、彼女を出迎えた葵は厳しい表情を浮かべるのでした。

 

つぐみが樹の犬・チャコにはしゃいでいると、葵は自分の用意したお惣菜などの説明をし、帰って行きます。

「綺麗な人だよね」とつぶやき、複雑な想いのつぐみでしたが、葵が結婚していると知り、少し安心します。

 
 

そして、週末に体育館でやる現代美術のアート展につきあってほしいと樹を誘うのでした。

 
 

その夜、つぐみが自宅でデザイン画を描いていると、しおりと一緒に出掛けた帰りの洋貴が入って来ます。

樹の影響でインテリアデザイナーを目指すことにしたとつぐみが話すのを聞いて複雑そうな洋貴。

実は彼はつぐみにプロポーズをしようと思っていたものの、結局できないのでした。

 
 

そしてアート展の日、つぐみと一緒に体育館についた樹は、中で晴人を含む車椅子の男性たちがバスケをしているのを見て、言葉を失います。

「だましてごめん。嫌なら帰ろ?」とつぐみは気遣いますが、そこに晴人が声をかけて来ます。

 

車椅子でバスケをする男性たちを見て昔の自分を思い出した樹は、晴人に誘われるまま、彼らに交じって試合をするのでした。

その生き生きした様子を笑顔で応援するつぐみ。

 
 

帰りの車の中、バスケはもう一生しないつもりだったが、高校時代に戻った気分だったと語る樹。

そして「俺、嬉しいんだ。川奈に会えて」と思わず口に出してしまい、慌てるのでした。

 
 

その時、樹の母親・文乃が声をかけてきます。

そして3人で樹の部屋で和やかに話し、つぐみはお茶うけを買いにコンビニにでかけます。

文乃は樹に「凄く感じのいい子ね、お母さん好きだな」と話すのでした。

 

その後樹に、一緒に暮らさないか、今の職場は変わっても仕事はあると誘う文乃。

しかし樹は「この仕事だけは諦めたくない。」とハッキリ答えます。

 
 

戻ってきたつぐみは、樹が「俺はもう恋愛は一生しないって決めたんだよ」と語るのを聞くのでした。

 
 

その後、職場で自分の書いたデザイン画を代表の美千代に見せたつぐみは、これはクライアントへのプレゼンに使えると言われます。

そして車椅子バスケのチームに入った樹は、つぐみの応援を受けながら試合に出場するのでした。

 
 

そのころ、再びつぐみにプロポーズをしに家を訪ねた洋貴が、つぐみは不在だとしおりに言われてがっかりしていると、そこにつぐみの父が訪ねて来ます。

 
 

一方、樹たちのチームが試合の打ち上げをしていると、店に入ってきた男たちに絡まれ、思わず晴人が殴りかかってしまいます。

止めようとしたつぐみも巻き込まれそうになり、樹は「川奈!」と必死に叫ぶのでした。

 

その後、樹は自分の家に寄ったつぐみに、もしつぐみが自分のことを想っていたとしても、気持ちには答えられない、と話します。

「今日みたいなことがあっても守ってやれない」と告げられたつぐみはショックを受け、「だからもう会わないって言うの?」と言って出て行くのでした。

 
 

そして、一人涙をぬぐう樹。

自宅に戻ったつぐみは自室にこもり、部屋の外から声をかける洋貴にも答えません。

 

そしてつぐみの元には文乃から、バームクーヘンの店に一緒に行こうと誘いが来るのでした。

 
 

翌日、仕事場で樹は渡辺につぐみのことを聞かれ「そろそろいいんじゃないか?」と恋愛をするように言われます。

自分の幸せのために相手を犠牲にしたくないと言う樹に、「健常者だけが障がい者の犠牲になるっているのは思い込みなんじゃないのかな?」と諭す渡辺。

 
 

そのころ、バームクーヘンの店で、文乃から付き合っている人はいないのかと聞かれたつぐみは、実は樹に片思いしていたがフラれてしまったと語ります。

文乃は、樹は車椅子である以外にも合併症で命を落とすこともあると語り、一度地獄を見て、すっかり自分に厳しくなった樹と生きるのは大変だと思うと話すのでした。

 
 

そう思っていながらも「たとえ誰かに犠牲を強いることになったとしても、あの子に幸せになってほしい」と言って涙を流す文乃。

そしてつぐみは「私、彼に伝えようと思います。自分の気持ち」と決意を語るのでした。

 
 

その夜、樹の家の前を通ったつぐみは、出てきた樹からチャコがいなくなったと聞いて、一緒に探すことにします。

雨が降ってきたため、部屋に戻るように言われた樹は、「俺のことはいいから」と答えます。

 

それを聞いて「いいわけないじゃん!」と声を上げ、「全部勝手に決めないでよ。一人で結論出すのやめてよ」と涙を流すつぐみ。

そして驚く樹に「好きなの。」と伝え、だから不安で心配でたまらないのだと言って泣き崩れるのでした。

 
 

樹はつぐみの肩に手をかけて謝り、それを見かけた葵は逃げるように去って行くのでした。

 
 

そして二人が部屋に戻ると、中にはチャコがいて、「ほんとごめん」と謝る樹と、笑い出すつぐみ。

つぐみは、また謝ろうとする樹に、謝らないでほしい、むしろ何でも言ってほしい、何でも受け止めると話します。

樹はそんなつぐみの頬に手を触れ、二人はキスを交わすのでした。

おわりに

今回は、『パーフェクトワールド』の2話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『パーフェクトワールド』の2話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『パーフェクトワールド』の2話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年4月23日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の2話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓


 

★「パーフェクトワールド」の関連記事

パーフェクトワールドの1話の動画の無料視聴はココ!パンドラは?

スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。