ミラーツインズの4話の動画の無料視聴はココ!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2019年4月27日に、藤ケ谷太輔さんが主演するドラマ『ミラーツインズ』の4話が放送されました。

 

とうとう圭吾と勇吾が対面した3話。

里美の正体も知らずに真っ直ぐに愛を傾ける圭吾が見ていてつらくなりますね。

でも、4話では里美と勇吾のつながりが圭吾バレてしまいそう。。。!

絶対見逃せないですね!

 

ということで今回は『ミラーツインズ』の4話の見逃し動画をフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

ミラーツインズの4話の動画を無料視聴する方法

『ミラーツインズ』の4話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ミラーツインズ』の4話の放送終了後から1週間以内の場合

『ミラーツインズ』の4話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ミラーツインズ』の4話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ミラーツインズ』の4話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ミラーツインズ』の4話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『ミラーツインズ』の4話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

また、ポイントなしで見られる動画は、登録後の『見る』(登録前は『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『ミラーツインズ』の4話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『ミラーツインズ』の4話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年4月27日時点)で見られる動画

Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年4月27日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『ミラーツインズ』の4話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『ミラーツインズ』の4話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『ミラーツインズ』の4話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『ミラーツインズ』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『ミラーツインズ』の4話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『ミラーツインズ』の4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『ミラーツインズ』の4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年4月27日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ミラーツインズ』の4話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『ミラーツインズ』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも、『ミラーツインズ』の動画が見られるようになる可能性は高いです。

 

もし今後みられるようになっても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ミラーツインズ』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『ミラーツインズ』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『ミラーツインズ』の4話あらすじ

ついに圭吾(藤ヶ谷太輔)の前に姿を現した勇吾(藤ヶ谷/2役)。

「誘拐犯はあと1人。俺がこの手で殺す」

20年間の憎悪をさらけ出す勇吾。圭吾は兄が完全に犯罪者に成り果てたことを知る。

一方、その場を目撃していた里美。圭吾と勇吾それぞれの思いに心が揺れ始める。

そんな里美を、圭吾を確保するために現場に張っていた赤城(渡辺大)が見つけてしまい――

 

そんな中、皆川は久能(石黒賢)からの情報で誘拐犯の最後の1人・海野(湯江タケユキ)の存在に辿り着く。

吉崎(奥野瑛太)、田島(濱津隆之)が殺された。次のターゲットは間違いなく海野……皆川から海野と一緒にいるホステス・麻由美(冨樫真)の住所を聞いた圭吾は急ぎ麻由美の元へ向かう。

だが、そこで麻由美から言われた言葉に戦慄する。

「あれ?今、あんた」勇吾が来ていたと直感する圭吾。

室内をくまなく探すがすでに勇吾は逃げ去った後だった。なぜ勇吾は先回りできたのか――

復讐を果たした後、勇吾はいったいどうする気なのか。

里美の想いは揺れる。

そんな里美の変化に気付く勇吾。

「もう圭吾には会うな」と里美に告げる。

一刻も早く海野を殺害し、復讐を終えようと加速していく勇吾。

ついに海野の潜伏先を見つけ、海野に迫る――!

言い知れぬ不安に押しつぶされそうな里美を圭吾が呼び出す。

赤城(渡辺大)の尾行をまき、圭吾に会いに来た里美。そんな里美に圭吾が差し出したのは結婚指輪だった。

「なんで今こんな……」

「勇吾を捕まえたら俺の容疑は晴れる。そうしたら結婚してほしい」

引用元:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/mirror-twins/index.html

★もっと詳しいネタバレは「ミラーツインズの4話のネタバレ」をご覧ください。

『ミラーツインズ』の4話の感想

ざっきー
海野を殺すことを目指し続けてきた勇吾だったが、海野が誰かに殺されるとのことに驚いた。

由紀が海野の存在に怯えて、海野を殺したのでは?と気になった。

その一方で、里美に指輪を渡すほどに圧倒的に里美のことを信じ続けた圭吾が里美の裏切りに気付いたとの衝撃の終わり方に驚くばかりであった。

指輪を捨てようとした勇吾を止めた里美を見る限り、やはり里美は心から圭吾のことが好きだと感じる。

だが里美が勇吾に対してどう思うか?との描写があまり出てこないとのことが気になる。

どちらにしろ、海野は死んだとのことで勇吾は復讐を終わらせることになるかどうかが気になる。

勇吾にとって復讐とは、圭吾が警察に逮捕され、罪を償うことになる時点まで続くのでは?と感じる。

葛城勇吾が逃走したため、緊急配備の旨を赤城が電話をかけるシーンが印象的だった。

勇吾生存説を否定し続けた赤城が、現場から逃走した人物が勇吾であることを認めることになるのだと感じた。

これにて圭吾の容疑が晴れることを願いたくなる展開だった。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『ミラーツインズ』の4話のネタバレ

ミラーツインズの4話のネタバレ
勇吾を見失った圭吾の元に現れた里美は、圭吾を探していたと言い、お弁当を渡しました。

勇吾に会った事を圭吾は里美に報告し、勇吾を捕まえないと…と飛び出していきます。

 
 

お弁当を持ち帰る里美は、皆川と詩織に遭遇します。

 

その場に現れた赤城は、圭吾の捜査に協力してもらえないと犯人隠避の罪に問うと里美に忠告します。

里美は圭吾に会った時に、勇吾に会ったと言われた事を話します。

赤城は、圭吾が自分の疑いをそらすために偽証しているとの可能性を示唆します。

 
 

里美は勇吾のいる部屋に戻ります。

 

里美は圭吾の事を何とも思っていないとの事が分かった上で、里美の事を勇吾は信じることにします。

勇吾が圭吾に会うだなんて、何を考えているか分からないと里美は勇吾に指摘します。

勇吾が生きている証拠はどこもなく、圭吾が勇吾は生きていると訴えても状況は変わらないという勇吾は、ハンカチの件で里美への疑いを晴らすためにやったと主張します。

 
 

海野は麻由美とともに、吉崎の白骨死体と田島死亡のニュースの記事を読んでいます。

今のうち、生命保険に入ってくれると助かると麻由美は海野に話します。

 
 

勇吾生存を尾見門に報告した圭吾は、勇吾に関する情報がテレビ局に何か入ったかどうか確認して欲しいと依頼します。

誘拐犯の生き残りが残り1人で、勇吾を止めないと…と言う圭吾。

 
 

皆川と詩織は、吉崎の妻に田島の写真を見せた結果、田島は吉崎のギャンブル仲間だという可能性が浮上します。

 
 

皆川の車に乗車した圭吾は、勇吾を誘拐事件の被害者だと思わず、同情は捨てて、すぐ逮捕すべき犯罪者だと訴えます。

20年前、田島がクラブで吉崎と会っていたことが判明します。

 
 

クラブは組織が仕切っていたものであり、久能を通して当時の資料を皆川は入手します。

組織は莫大な借金を残して解散した後、組織のメンバーが次々へと前科を犯している中、前科が付かなかったのは田島、吉崎、そして幹部の海野であることが判明します。

 
 

海野のアパートを張り込むとの事を圭吾は里美に報告し、圭吾が海野に会うことで自分が勇吾だと勘違いしてもらうとの可能性も浮上し、海野の反応が見れると言います。

私も協力すると里美は申し出ます。

その結果、圭吾はアパートの住所を里美に知らせ、里美が勇吾に教えます。

 
 

勇吾もそのアパートに駆けつけ、慌てて部屋に入ろうとする麻由美を押し切って麻由美の部屋に入ります。

しかし、その場に海野はいないと分かる途端に勇吾は出て行きました。

 

その直後、やってきた圭吾の顔を見た麻由美は驚きます。

麻由美の反応を見た圭吾は今先ほどまで勇吾が来ていたとのことに気付きます。

 
 

現場に勇吾が現れたとのことを圭吾は皆川と詩織に報告します。

誘拐犯の残り1人は海野で間違いないと確信する皆川。

捜査情報を勇吾に漏れているとの可能性が浮上するが、皆川と詩織、久能、圭吾しか知らないとの事になっています。

 
 

先日警察にタレコミがあり、その公園付近に圭吾がいたとのことが気になるという皆川の話を聞いた圭吾は、里美との会話を思い出します。

里美が騙すなんてありえないという圭吾に対し、里美を信じているなら皆川は圭吾を信じると言います。

確かめる方法が1つだけあるという圭吾。

 
 

里美に電話をかけた圭吾は、張り込みの場所が変更になったとの旨を伝えた上で、住所を教えます。

その住所に張り込む圭吾、皆川、詩織。

勇吾がその場に来た場合、里美と繋がっている事になります。

 
 

勇吾に復讐の道を歩ませたのは…という皆川に対し、誘拐された子供全員が犯罪者になるとは限らないという詩織。

張り込む結果、その住所に勇吾らしき人物が現れたとのことで確認する圭吾だったが、その人物は勇吾ではありませんでした。

 
 

その一方で、圭吾が仕掛けた罠だと見抜いた勇吾は里美に報告。

 
 

皆川らは、里美が勇吾とグルである事は思い過ごしかも…という結論に達します。

 

皆川の誘いを受け、圭吾は皆川家にてオムライスを食べることに。

オムライスを見た圭吾は、里美の店でオムライスを食べた時のことを思い出します。

 
 

オムライスを平らげた後、傘を借りて圭吾は皆川家を出る直後、尾見門に電話をかけ、家から取ってきてほしいものについて依頼します。

 

一方、圭吾が罠を仕掛けたというのは、里美が疑われていたとのことになる?と里美は勇吾に聞きます。

その時、圭吾から里美に電話をかけます。

 

スピーカーをONにすることで、圭吾と里美の間のやり取りを勇吾も聞こえるようにしました。

圭吾は大事な話があるからこそ今夜会えない?と里美に聞きます。

 

勇吾が首を横に振ったため、里美は会えないと断るものの、それでも山王庭園で会いたいと言われます。

今回も罠だという勇吾に対し、圭吾がそこまで言うのは本当に大事な話があるのだと里美は判断します。

 

圭吾とはもう二度と会うな!お前の圭吾の彼女を演じる必要は無いという勇吾。

 
 

店の後片付けをする里美は圭吾と勇吾の事を考えると、思わず皿を割ってしまいます。

圭吾は庭園に向かっていく一方、勇吾は筋肉トレーニングをし続けます。

 
 

店を出た里美を赤城らはマークしています。

里美は途中でタクシーを拾ったため、赤城らはタクシー会社に連絡をし、車を回してくるのを待つ羽目になります。

 
 

タクシーから降りる里美は尾行者有無を確認しつつ、山王庭園に到着し、圭吾と合流します。

圭吾は里美に指輪を渡し、勇吾の事で区切りをつけたら渡す予定だったが、万が一、圭吾が逮捕されたら渡せなくなるからこそ今渡すことにしたと話します。

 

勇吾を逮捕できて、圭吾の容疑が晴れたら結婚して欲しいと圭吾は求婚します。

 
 

その一方、赤城と林田も山王庭園に到着するが、時は遅しでした。

家に帰宅した里美がバッグを大事に抱えていた事に気付いた勇吾はバッグの中身を調べ、指輪を見つけます。

 

圭吾が何を考えているのかが気になったから圭吾に会いに行ったという里美は、指輪をもらえて別に嬉しくは…と言います。

それを聞いた勇吾が指輪を外に捨てようとした瞬間、里美は止めて指輪を取り戻します。

 

復讐はまだ終わってないという里美。

 
 

圭吾は勇吾を挑発しているために指輪を渡したのだと判断する勇吾は、圭吾の肩を持つかどうか里美に聞きます。

何も答えない里美を見た勇吾は、俺がすぐに終わらせると言います。

 
 

一方で、由紀の部屋で酒を飲む海野は、逃げるのに金が必要だと由紀に命じます。

由紀の兄に貯金があるから由紀の姪っ子を誘拐しようかな、と海野は微笑んでいます。

 
 

里美を信じることにしたと圭吾は皆川に報告します。

葛城が現れたため、応援を…との連絡を受けた皆川は由紀のマンションに直行します。

 
 

由紀の部屋に踏み入れた勇吾はナイフを取り出し、海野を殺そうとした瞬間、海野は既に絶命していました。

赤城らは勇吾を追いかけている間、皆川と詩織は海野が毒殺されたと確認します。

 

赤城は勇吾が逃走したため、緊急配備を、と本部に連絡します。

里美の店に向かう圭吾は、店から出る里美を尾行します。

その結果、勇吾と密会する里美を目撃してしまいました。

次週へ続く。

おわりに

今回は、『ミラーツインズ』の4話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『ミラーツインズ』の4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『ミラーツインズ』の4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年4月27日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ミラーツインズ』の4話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。