集団左遷の2話の動画の無料視聴はココ!感想も!

スポンサードリンク




こんにちは、ハナです。

2019年4月28日に福山雅治さんの主演ドラマ『集団左遷!!』の2話が放送されました。

 

1話では福山雅治さんの熱血ぶりに、胸が熱くなりましたね。

それに、周りの憎たらしい上司の熱演もドキドキしました。

2話もそんな上司に立ち向かい、蒲田支店を盛り上げていく片岡がみられそうです。

 

今回はそんな「集団左遷」の2話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

スポンサードリンク

『集団左遷』の2話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/

『集団左遷』は、第2話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『集団左遷』の2話の放送終了後から1週間以内の場合

『集団左遷』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『集団左遷』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『集団左遷』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「インハンド」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

スポンサードリンク

『集団左遷』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『集団左遷』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「集団左遷」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴とおすすめする理由は?

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額1,017円(税込)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録月の月末まで無料サービス

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●登録月の月末まで(無料期間内)に解約すれば、利用料金は一切かからない(「レンタル動画」は別途必要)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【パラビで見られる動画の一例】

・「わたし、定時で帰ります。」
・「集団左遷!」
・「インハンド」
・「新しい王様」
・「メゾンドポリス」
・「初めて恋をした日に読む話」
・「下町ロケット」
・「中学聖日記」
・「高校教師」
・「JIN」

・「クレイジージャーニー」
・「ラストキス」
・「Youは何しに日本へ」
・「水曜日のダウンタウン」
・「モヤモヤさまぁ~ず」
など

●(有料期間には)レンタル商品に使えるParaviチケットが300円分付与される

(※2019年4月28日時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『集団左遷』は、会員登録後に無料で2話から視聴することができます。(2019年4月28日時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『集団左遷』の配信状況(2019年4月21日時点)を見てみると…

●Hulu:配信なし

 

●U-NEXT:配信なし

 

●ビデオマーケット:配信なし
 

●dTV:配信なし

 

現時点で無料で「集団左遷」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

『集団左遷』の2話のあらすじ

「半年で融資額プラス 100 億円を達成したら蒲田支店の廃店を撤回してほしい」と、無謀にも横山常務(三上博史)に直訴した片岡(福山雅治)。

そのことを部下たちに伝えるが、案の定、副支店長の真山(香川照之)たちからは猛反発される。それでも頑張るしかない、と頭を下げる片岡。

 

そんな折、横溝(迫田孝也)から「町田エネラル」から 5000 万円の融資の相談を受けたとの報告が。片岡はさっそく横溝と町田社長の元へ挨拶に向かうが…

そこには、蒲田支店に襲いかかる本部の思惑があった。

一筋縄ではいかない相手に、片岡と蒲田支店は…

そして、片岡は思いもよらない選択をする。

銀行員のプライドとは何か?片岡が守るべきものとは…

引用元:https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/story/

『集団左遷』の2話の感想

あっきー
気になる所で終わってしまった前回・・第2話は…一体どうなってしまうのでしょうか?

☆部下達の反応は?

そんな、気になって仕方ない…第2話の感想は・・

そうきましたか~そうなりますよね…でも、頑張るんだな~そんな姿勢大好き!!

やったね!良かったね!!ってもう!誰?気になる…コソコソ止めてよ!

そんな事いっちゃって大丈夫?…心配だな…やっぱり!何かあると思ったんだよね(涙)とほほ・・

でも、でも…そんな所が彼のいい所!それ大事だよね!

おっ、おっ!そこに気付きましたか!う

ん、うん…エライ!でもそっちの彼が言うこと分かるんだよね…お金だもんね…!!

何度も何度も辛い目にあったのに(涙)…よかったね!

そこまで出来るってなかなかないよ…いい事言うじゃん!って(笑…笑!!)

このシーン面白すぎる・・何この素敵なシーン!って…え…え!!え!!!嘘でしょ!??

ヤバイです!!ストーリー面白すぎます!!

もう一回観たいです!

どんどん面白くなる感じ好きです!がっちりハートを奪われました…!!

次週の気になる所は・・

何の目的地で来たの?どういうつもり?…新事実に期待します!!

あ~次回が待ち遠しいです!




おわりに

今回は、『集団左遷』第2話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。