わたし定時で帰りますの3話の動画の無料視聴はココ♪(わたてい)

こんにちは、ハナです。

2019年4月30日に吉高由里子さんの主演ドラマ『わたし、定時で帰ります』の3話が放送されました。

 

前回「後味ゴムじゃん」の動画が拡散してしまった!

途中で終わってしまって…次回はどうなるか!?

結衣は婚約者の家族との食事会どうするのでしょうか?

…気になっていました。

 

今回はそんな「わたし、定時で帰ります」の3話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『わたし、定時で帰ります』の3話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『わたし、定時で帰ります』は、第3話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『わたし、定時で帰ります』の3話の放送終了後から1週間以内の場合

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『わたし、定時で帰ります』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「インハンド」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『わたし、定時で帰ります』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「わたし、定時で帰ります」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年4月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『わたし、定時で帰ります』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年4月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『わたし、定時で帰ります』の配信状況(2019年4月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「わたし、定時で帰ります」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『わたし、定時で帰ります』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『わたし、定時で帰ります』の3話のあらすじ

巧(中丸雄一)の実家に挨拶に向かおうとしていた結衣(吉高由里子)のところに、晃太郎(向井理)からファイアーストロング社のCM撮影時に撮られたと思われる動画がSNSで拡散され炎上していると連絡が入る。

巧の両親への挨拶をドタキャンし、結衣もクライアントに謝罪に向かうことに――。

結衣は撮影現場で来栖(泉澤祐希)がスマホで撮影していた様子を思い出し、何度も来栖に電話を掛けるが連絡は通じない。

翌朝、何事もなかったように出社した来栖を咎めると、その直後に来栖は結衣を呼び出して辞表を提出する…。

口癖のように「辞めようかな…」と言う来栖に対して、教育担当の結衣はどう向き合うのか…!

引用元:https://www.tbs.co.jp/watatei/story/

 

★もっとくわしいネタバレは「わたし定時で帰りますの3話の動画の無料視聴はココ♪pandoraでは?(わたてい)」からご覧ください。

『わたし、定時で帰ります』の3話の感想

あっきー
大問題!!発生で終わってしまった前回…

結衣はどうするのでしょうか?そして、来栖君は大丈夫なのでしょうか?

 

気になる第3話の感想は?!・・

そっかぁ…そっちを選んだのね…ありゃりゃ…って本人出てこーい!・・って…え!

その態度…新し過ぎてよく分からない!・・って結果そうなるの?!

そんなのヒドイよ!・・おおっ!いいじゃん…彼は憎めないキャラクターだよね…

ツッコミそっちか!このコンビ私は好きだなー。

彼女頑張って!応援してるよ!!でも…大変そうだね。

おおっ!なんか、嫌な感じの雰囲気、醸し出してたよね!…

大丈夫かな?・・やっぱり…うん?ううん?何で?そういう事ですか!結果オーライだね!!

良かった良かった!!ってその子誰だよーー!!!って、そこで終わっちゃうの??

 

今回もツボに来るシーン満載でした!いや~面白かったです!

あっという間に終わっちゃいました。

次週も、面白そうですね…それにしても…あの女の人は、一体誰なんですかね?かなり気になります!

そして、どんなストーリーが待っているのでしょうか?

次回も見逃せません!楽しみです!!

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『わたし、定時で帰ります』の3話のネタバレ

わたし、定時で帰ります。の3話のネタバレ
クライアントの不適切な動画が流れた…

“後味ゴムじゃん!”

 

…発信源であろう来栖は電話に出ない・・

結衣(吉高由里子)・種田(向井理)・賤ヶ岳(内田有紀)はクライアントに謝罪、拡散しないよう対応にあたった。

 
 

電話がなる、結衣の恋人・巧(中丸雄一)からだ…

気にしなくていい…と優しい。

 
 

来栖(泉澤祐希)はまだ電話に出ない!

すると、朝、普通に出勤してきた。

…結衣の着信は、休日にストーカー並みだった!と笑いながら話す来栖…

電話に出なかった理由は、休日だったからだった!呆れ返るのであった。

 
 

会議室にて・・不適切な動画は、友人内のグループチャットに送ったモノを拡散された。僕も被害者だ。

…しかし、来栖にも責任があるのでは?と問い詰める…じゃあ、辞めます!といって出ていった…

 
 

結衣が引き留めるが聞かない。

 

会社終わり…いつもの中華上海飯店で”近頃の新人は、自覚が無さすぎる!”…

最近、よく結衣と飲みに来ているらしい三谷(シシド・カフカ)は怒っていた。

…”人それぞれよ!”と店主・王丹は宥めた。

 
 

会社に来ない来栖・・福永から”来栖が辞めないように!”と釘を刺される結衣・・

 
 

そんな時、知らない旅館から電話が来る…

来栖は携帯、財布がなくなったという連絡だった…

迎えに行く結衣・・来栖を説得し、迷惑をかけた種田と賤ヶ岳に謝るのであった。

 
 

ゴム味が…バズった!…

“結構、癖になる”と、クライアントに注文が殺到している、という…ファインプレーだった!

 
 

・・種田は、しかし!この件は、会社が潰れるぐらいの問題だ!しっかり自覚を持つように!と言われてしまう。

 
 

結衣は教育係に頭を悩ませている…賤ヶ岳のアドバイス:教育係に必要な事、それは新人類とかレッテルを張らないで、その人自身を見つめる事ではないかな?

 

恋人・巧(中丸雄一)のご両親に挨拶・・

お嫁さんとケーキやパンを作るのが夢だ!と嬉しそうな巧ママに苦笑いで返す結衣であった。

 
 

種田は福永からゴルフの練習に付き合わされる…

結衣の婚約話を聞く…個人的な感情はない!と話すが…結衣が気になっているようだ。

 

福永は来栖を辞めさせないように必死で新人を誉めるまくる。

…耐えきれなくなった来栖は、メールで結衣を呼び出し、辞表を渡すが…”受け取れない”…

理由は、役職がある人が辞表を出すモノで新人は辞表ではないと話した…また考えてみるという来栖。

 
 

今回、スポーツ会社のコンペを結衣が担当ディレクターになった!補助・来栖だという・・

その会社は、”腹が出たら、女じゃない!”など、以前から挑戦的なPRで世間を炎上させているという…

50周年記念に相応しい企画を考えて欲しいという。

 
 

クライアント挨拶にて・・来栖は名刺を忘れる…

クライアントの靴を履いてて…気が利く…と思ったらただの偶然だった。

 
 

今時の新人は一度の失敗で辞めたい!定時で上がるし!と来栖と結衣?と思わせるドンピシャの批判をするクライアントは、体育会系のノリだ…結衣と来栖は話について行けない・・

今回、コンペのイメージの話になると…プロなら分かるでしょ!と丸投げである。

 

会社に帰り話し合う・・いいアイディアが出ない…スパッと定時で上がる結衣に感心する同僚達であった。

巧とアスレチックデート…足をつってしまう・・巧は僕たちなりでいい…新居も探す話が上がる。

 
 

コンペの企画会議…いろいろな案が出るが…いまいち納得が出来ない様子の結衣をみかねた種田がフットサルに誘う…決して上手くないが、楽しんだ結衣・・コンペのアイディアが浮かんだようだ。

来栖がチャットグループに動画を見せた理由、それは友達が仕事自慢ばかりでうんざりしていたから…俺も仕事やってるぞ!って所見せたかった!と話した。

 
 

結衣のプレゼン…みるみる…興味のない様子の担当者達に…来栖がフォローするが…水に油だった・・

 

プレゼン帰り…福永は種田の案が良かったのでは?とボソッと言った…”力が及ばず、すみません”と謝る結衣であった。

 
 

来栖はメールではなく、直接話があると言ってきた・・

1週間悩んだ来栖が出した結論は…異動願だった!!

 
 

…結衣は今度はそっち!と大笑いした…結衣は、考えてみたら、新人なんて出来ないのが当たり前!

もっと出来ると思ってた自分に嫌気がさしたという来栖に…役にたってるよ!

結衣は誰かが見てない所で仕事している来栖をみていた!

 
 

存在が面白い!次に何をやらかすか、分からない来栖はいるだけで飽きない!

人間って次に何が起こるか分からない!…来栖がいる意味あると思うと話し・・これ!自分で出したら?と話した。

 
 

皆が…喜んでいる…結衣はコンペが通った!という

担当者にはハマらなかったが、上層部が結衣の企画が気に入っていたようだ!

 
 

コンペで来栖は結衣をフォローするつもりで言った…スニーカー愛に担当者の1人が感動したようだ!

来栖は…僕が異動したら結衣が困ると思うからもう少しいようと思うとメールしてきた・・

謝罪で駆け回った件…結衣は、ちゃっかり代休届けを出していた。

中華店でいつものようにビールを飲む結衣…

常連客は料理をSNSに投稿しようと慣れない手つきだ・・

 
 

結衣が手伝おうと、スマホを取り出すと…巧のSNSがアップされる…

見てみると謎の女性とバーベキューをしている写真だ!

…結衣は動揺を隠せない。

…次週へつづく…

おわりに

今回は、『わたし、定時で帰ります』第3話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。