スパイラル(ドラマ)の3話の動画の無料視聴はココ!

こんにちは、ハナです。

2019年4月29日に玉木宏さんの主演ドラマ『スパイラル(ドラマ)』の3話が放送されました。

前回、村尾の卑劣な手段により、マジテックや希実の母親がいわれなき中傷を受けることになってしまったのは辛かったですね。

ネット上にデマを広げられて危機に陥ったマジテックは、ここからどのように信頼を取り戻すのでしょうか。

3話も見逃せません!

 

今回はそんな「スパイラル(ドラマ)」の3話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「スパイラル(ドラマ)」を無料で視聴する方はこちらをチェック(1話から見られます)/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『スパイラル(ドラマ)』の3話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.tv-tokyo.co.jp/spiral/

『スパイラル(ドラマ)』は、第3話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『スパイラル(ドラマ)』の3話の放送終了後から1週間以内の場合

『スパイラル(ドラマ)』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

 
 

Tverでは、『スパイラル(ドラマ)』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『スパイラル(ドラマ)』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「インハンド」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『スパイラル(ドラマ)』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『スパイラル(ドラマ)』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 

Paravi(パラビ)では、「スパイラル(ドラマ)」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・ヘブン~ご苦楽レストラン~
・凪のお暇
・ノーサイドゲーム
・わたし、定時で帰ります
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年8月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『スパイラル(ドラマ)』の配信状況(2019年8月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信あり(1話324円)
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信あり(1話324円)
ビデオマーケット 配信あり(1話324円)
Paravi(パラビ) 配信あり(お試し期間中無料)

 

現時点で無料で「スパイラル(ドラマ)」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「スパイラル(ドラマ)」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『スパイラル(ドラマ)』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『スパイラル(ドラマ)』の3話のネタバレあらすじ

スパイラルの3話のネタバレ
下町信金の村尾が流した悪質なデマのせいで、マジテックは負債の借り換えや取引を断られるなどの危機に陥り、希実の母親も周りから陰口をたたかれます。

その後、希実に会った芝野と浅子はマジテックで希実の誕生会を行うことにします。

 
 

借り換えが進まない中、村尾がマジテックを訪れ、下町信金で借金をひとまとめにするプランを勧め、来週中に返事を欲しいと言うのでした。

そして村尾はホライズンのナオミ・トミナガを訪ね、プラスアルファとしてマジテックの債権プラス英興技巧の特許権をつけて1億で売却したい、さらに調査費用として5000万円が欲しいと申し出ます。

 

そしてなじみの料亭に寄ると、「近々5000万円手に入る。とある男を地獄に突き落とすための諸費用」と女将に話すのでした。

 
 

一方、芝野は三葉銀行時代に村尾に首を言い渡した日のことを思い出しながら、考え込んでいました。

デマのせいで取引中止や注文のキャンセルが続き、浅子は下町信金の話を受けようと言いますが、芝野は他の銀行を当たってみたいと言うのでした。

 
 

そんな中、マジテックに外資系の化粧品メーカー・スプラ社から新製品開発のオファーが舞い込みます。

浅子らは喜びに沸くものの、大企業からの発注に生産が追いつけるか心配する桶本。

 

そしてスプラジャパンの製造本部長・五島とスプラグループの投資会社・ADキャピタルの田端がマジテックを訪ねて来ます。

たまたまマジテックに来ていた下町信金の小笠原もそのことを知るのでした。

 
 

スプラジャパンの五島は、マジテックの特許に興味を持ち、ぜひ自分の会社の化粧品の容器に使いたいと話します。

そして、大量発注に対応できるよう新工場を立ててほしい、経費の3分の2はスプラジャパンが出し、残りはADキャピタルが融資すると言うのでした。

 

さらに田端が、マジテックが抱えている負債もADキャピタルが低金利のローンに組み替えると話します。

浅子や望たちはオファーを受けようと言いますが、芝野は、あまりにいい話すぎるからもっとよく調べるべきだと言うのでした。

 
 

その後、芝野を誘って屋台に寄った桶本は何を恐れているのかと言い、「俺はもう一度博士の発明を形にしたい」と語るのでした。

 
 

一方、小笠原からスプラ社のことを聞いた村尾は、そのことをトミナガに話します。

トミナガは「私たちは狙った獲物は絶対逃がさない」と余裕の笑みを浮かべるのでした。

 

その後、村尾は芝野を訪ね、ADキャピタルが融資している会社の倒産が相次いでいる、これはマジテックを安く買いたたくための罠だと語ります。

そして、ホライズンが下町信金にマジテックの債権を買い取りたいと言って来たすぐ後、ADキャピタルがマジテックにこの話を持ってきたのだと話し「芝野さん、ADキャピタルと関わるのは危険です」と忠告するのでした。

 

芝野は再びADキャピタルの田端に会い、あと1週間待ってもらうことにします。

 
 

そのころ希実が友人と遊んでいると、通りかかった男女が勝手に希実の写真を取り出し、「マジかわいそう」などと口にします。

通りかかった芝野が彼らを追い払うと、希実は「かわいそうなのはママの方だよ」と泣き出し、自分がかわいそうと言われるとママが悲しくなると言うのでした。

 
 

芝野から希実の言葉を聞かされた母・奈津美は「あの子が生まれてきてくれただけで感謝しているんです」と涙ぐみます。

そして希実は「芝野さん、お願いがあるの」とこっそり芝野に耳打ちするのでした。

 
 

その後、芝野は希実の元を訪れ、リハビリに付き合います。

そしてマジテックでの希実の誕生日会の日、希美は皆の前で、一人でシャボン玉を吹くと言い出します。

何度も失敗しながらも、ついに希実は自分だけの力でシャボン玉を吹くことに成功し、皆は喜びます。

 

「希実ちゃん無理したんですよ。ママのために」と言い、目を潤ませる芝野。

 

希美の練習にずっと付き合っていた芝野は、無理しなくていいよと言ったのですが、希実は「みんながそういうの。だけど、希実は無理する!早く自分でできるようになりたい。ママの喜ぶ顔が見たいから」といい、ついに今日初めて成功させたのでした。

 
 

誕生日会が終わった後、芝野は皆に、希実が一番大事なことを教えてくれたと言います。

「諦めないこと。リスクを恐れずに行動する・・。時にはリスクを冒してでも勝負しなきゃいけないことがあるってこと。6歳になったばかりの希実ちゃんに教えられた」と語る芝野。

 

桶本も、「諦めなければ、終わりはない」と藤本社長が良く言っていた言葉を口にするのでした。

 
 

一方そのころ、村尾はADキャピタルの田端の後を尾行していました。

 

そして芝野は浅子に、スプラ社からのオファーを受けることにすると話します。

喜んだ浅子は思わず芝野に飛びつき、二人はもつれ合って転んでしまいます。

起き上がりながらお互いの腕に手をかけあってしまい、思わずハッと見つめ合う芝野と浅子。

 

そこに望と一緒に男性が入って来ます。

男性は二人の様子を見ると顔色を変え、「浅子さん・・・。」とつぶやくのでした。

『スパイラル(ドラマ)』の3話の感想

なーな
村尾が流したデマのせいでマジテックが危機に陥り、さらに希実ちゃんの母親まで中傷されることに胸が痛みました。

そんな中、難病でもまっすぐな明るさを失わない希実ちゃんが登場すると、心が洗われる気がします。

一方、村尾は相変わらず復讐心に駆られて暗躍していて、ホライズンのトミナガに心にもない熱い言葉を語ったりしていますが、その器の小ささは見透かされているようです。

マジテックがいよいよ危機という中、スプラ社から夢のような話が舞い込みますが、確かに良い話すぎて芝野が迷うのも分かる気がします。

そんな芝野が6歳の希実ちゃんが特訓する姿を見て、リスクを恐れず踏み出す決意をするまでの流れが、とても爽やかで良かったです。

そして自分のことよりママのことを思って頑張る希実ちゃんに、心を打たれました。

頑張った希実ちゃんの姿に涙する芝野も人情味あふれてとても良かったです。

芝野がスプラ社のオファーを受けると決め、ほっと一安心という中、また新たな人物が登場し、一波乱ありそうです。

思いがけず、芝野と浅子がお互いを意識するような展開もあって、次回もとても楽しみです。

おわりに

今回は、『スパイラル(ドラマ)』第3話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。
\今すぐ「スパイラル(ドラマ)」を無料で視聴する方はこちらをチェック(1話から見られます)/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。