ミラーツインズの5話の動画の無料視聴はココ!感想やネタバレも!

こんにちは、ハナです。

2019年5月4日に、藤ケ谷太輔さんが主演するドラマ『ミラーツインズ』の5話が放送されました。

 

ついに里見が勇吾と関わっていることを知ってしまった圭吾。

そして海野が亡くなったのに、まだ復讐は終わっていないという勇吾。

どこまでいったら復習は終わるのか、圭吾と里美の仲はどうなっていくのか

だけどまだまだ謎は多く、5話の展開も絶対見逃せないですね!

 

ということで今回は『ミラーツインズ』の5話の見逃し動画をフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

ミラーツインズの5話の動画を無料視聴する方法

『ミラーツインズ』の5話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ミラーツインズ』の5話の放送終了後から1週間以内の場合

『ミラーツインズ』の5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ミラーツインズ』の5話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ミラーツインズ』の5話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ミラーツインズ』の5話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『ミラーツインズ』の5話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

また、ポイントなしで見られる動画は、登録後の『見る』(登録前は『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『ミラーツインズ』の5話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『ミラーツインズ』の5話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年4月27日時点)で見られる動画

Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年5月4日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『ミラーツインズ』の5話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『ミラーツインズ』の5話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『ミラーツインズ』の5話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『ミラーツインズ』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『ミラーツインズ』の5話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『ミラーツインズ』の5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『ミラーツインズ』の5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年4月27日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ミラーツインズ』の5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『ミラーツインズ』の5話あらすじ

勇吾(藤ヶ谷太輔)の存在が警察に確認され一連の殺人事件の重要参考人と認定されたことで、圭吾(藤ヶ谷/2役)の容疑は晴れた。

しかし――里美(倉科カナ)と勇吾が一緒にいるところを目撃してしまった圭吾は、内心の動揺を隠しきれずにいた。

一方、勇吾もまた混乱していた。

最後の復讐相手・海野(湯江タケユキ)が自分ではない何者かに殺されてしまったのだ。

と、そこに一本の電話が。受話器の向こう側の言葉に耳を澄ませる勇吾。

電話を切ると小さく呟く。

「俺たちの復讐は、まだ終わっていない」

 
 

一方、皆川(高橋克典)と詩織(武田梨奈)は、海野殺害事件について調べていた。

毒殺という今までの事件とは違う手口。

なぜか現場から持ち去られた携帯電話。

顔見知りの犯行を疑う皆川たち。

さらに海野の周辺を調べた皆川らは、元暴力団員の山沢(新羅慎二)という男にたどり着く。

バーで働く山沢の元を訪ねる二人。しかし、裏口から逃げられてしまう。

詩織が山沢を追うが、格闘の末、階段から転げ落ちてしまい――!

「警察官が襲われた。これはゆゆしき事態だ」

久能(石黒賢)がついに捜査本部に乗り込んでくる。葛城勇吾と山沢は繋がっている。赤城(渡辺大)を中心に捜査本部は勇吾確保に動き出す。

納得のいかない皆川は、山沢の周辺を探るべきだ、と進言するが久能が下した判断は――!?

そんな中、圭吾は里美の元を訪ねていた。

「勇吾には恋人がいるのかもしれない」

圭吾の言葉に、里美は追い詰められて―――

引用元:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/mirror-twins/index.html

★もっと詳しいネタバレは「ミラーツインズの5話のネタバレ」をご覧ください。

『ミラーツインズ』の5話の感想

ざっきー
今回も衝撃の展開だった。海野を殺したのは勇吾ではなく、山沢だという可能性を見つけ出したのは、麻由美に話を聞いた圭吾の動きがあったからなのだと感じる。

なぜ海野を殺したか?との勇吾の問いに対し、妹を守るためだと答える山沢だったが、もしかすると山沢も誘拐事件に何らかの形で関わっていたのだろうか?と考えさせられてしまう。

圭吾と里美の間の関係がギクシャクしそうになっているのを見ると思わずツラく感じた。

実際、圭吾も里美もお互い好きだという気持ちを持っているように見える。

だからこそ里美と勇吾が繋がっているのでは?と里美を疑う圭吾も、勇吾と圭吾の間に挟まれる里美も苦悩しているのでは?と思う。

実際、勇吾は里美に対してどのような気持ちを持っているか?が気になる。

最後まで山沢を止めようと奮闘していた詩織に対し、皆川も警察官らしい行動を見せかけて、勇吾を助けたのは何故?と疑問が生まれてきた。

皆川には一生圭吾の味方であり、善人であってほしいと祈りたくなる展開だった。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『ミラーツインズ』の5話のネタバレ

ミラーツインズの5話のネタバレ
勇吾と里美が一緒にいるのを目撃した圭吾は2人の後を追いかけようとしたが、見失ってしまいます。

 
 

勇吾と里美は家に帰宅しました。

警察に見られたという勇吾に対し、里美は復讐が終わったのでは?と聞きます。

しかし、俺たちの復讐はまだ終わっていないのだと勇吾は言います。

 
 

海野殺人事件に関する捜査会議が開催されます。

赤城は勇吾の存在を認めるかのような言い方をし、勇吾には海野を殺す動機があると主張した結果、勇吾を緊急手配するようにと上層部に命じられます。

 

皆川は勇吾の生存が確認され、勇吾が犯人として浮上したとのことを圭吾に報告します。

要するに圭吾の容疑が晴れたとのことだが、身内のため、捜査から外されるのは変わりません。

情報共有の件を圭吾は皆川と約束します。

 
 

勇吾が見つかったのだと尾見門は病室にいる春江に報告します。

 
 

勇吾と里美が一緒にいたことを圭吾が気にする一方、誰が海野を殺したか?と勇吾は部屋の中で苛立ちを感じます。

 

そんな時、里美の元に圭吾から電話がかかってきます。

用件は、今夜会いたいとのことでした。

圭吾の恋人で居続けるためにも圭吾と会っていいのだと、勇吾は里美に話します。

圭吾の恋人を演じるためにも、里美は、圭吾から受け取った指輪を勇吾にはめてもらいます。

 
 

里美は圭吾の家に入ります。

勇吾君に容疑がかかったという里美に対し、犯罪者を君付けで呼ぶ必要は無いのだと圭吾は話します。

 

圭吾は、里美の指にはめている指輪に気付き、この前の告白の答えの結果がそれなのだと知って喜びます。

人目を気にして身を隠すのは並大抵の苦しみでは無いという圭吾は、勇吾がどうしてるか?誰かが匿ってるのでは?恋人がいるのかも?と言います。

里美は何とか誤魔化しつつ、夕飯を作ります。

夕飯を食べつつ、里美の家に行ったことがないから、家にまで送ると申し出る圭吾は里美の顔色を伺います。

それに対し、里美は圭吾が疲れているとの理由で断って、家を出ます。

 
 

いつもの圭吾が違ったとのことを里美は勇吾に報告します。

圭吾は苛立ちを感じ、洗面所の鏡を殴ってしまいます。

 
 

勇吾が姿を現したとのことを久能と赤城は対話します。

圭吾を誤認逮捕しそうになっていたとのことを赤城は久能に謝ります。

挽回するように、と久能に言われた赤城は勇吾逮捕に燃えています。

 
 

坪井によると、海野の携帯電話が紛失しているとのことを皆川と詩織は知りました。

勇吾が海野に会えば警戒されるはずにも関わらず、海野に毒を飲ませるのは難しく、顔見知りの犯行では?と皆川と詩織は推測します。

 

由紀は海野自身が誘拐犯だと豪語しているのと、海野に脅されていたこともあり、勇吾誘拐の番組に情報提供しようとしていたことについて皆川と詩織は由紀に話を伺います。

 
 

麻由美に話を伺う圭吾は、海野が金と女にだらしなく、経営していたクラブの女性に手を出していたとのことを知ります。

その女性らは由紀と千鶴だというのも圭吾は知り、勇吾の犯行であることに違和感を感じているのだと皆川と詩織に話します。

 

麻由美にアリバイはあって、千鶴という他の女性がいるとのことを報告した圭吾に対し、千鶴の苗字が山沢だと知った皆川は、クラブの出入りのリストに名前が載せられていることを思い出し、山沢に話を伺うことにします。

 
 

勇吾と里美の関係に圭吾は気付いているのだと勇吾は里美に話します。

 
 

皆川は山沢のいる店に顔を出した事で、逃げようとする山沢を詩織が呼び止めます。

詩織を力ずくで避けた上で逃げる山沢を公務執行容疑として詩織は追いかけた上で、確保しようとした時、山沢に階段の上から突き落とされ、頭から出血してしまいます。

 
 

詩織が搬送された病院に向かう久能は詩織と対面します。

詩織は1週間安静するようにと言われ、頭に包帯を巻いています。

重要参考人を取り逃がしたことで謝る詩織に対し、久能は、詩織は自分の誇りで、警察官としての判断は正しく、勇敢だったのだと慰めます。

 
 

捜査会議が開催されます。

そこで皆川は、海野を殺したのは勇吾ではないと報告し、山沢という人物について説明します。

山沢の妹・千鶴が海野から恐喝を受けていたのと、警察手帳を見せた途端に山沢は逃げ出し、詩織が負傷する羽目になったと皆川は言及します。

 
 

警察の捜査情報が漏れている可能性があると赤城は久能に報告します。

とある人物から山沢の名前を電話で勇吾は聞いています。

 
 

里美の店に赴く圭吾。

野宮が早めに店を出たとのことで、圭吾と里美は二人きりになり、里美の作った料理を圭吾は口に運びます。

 

捜査に進展はあったという圭吾は、海野を殺したのは勇吾ではないかもしれない、犯人に目星は付いているのだと里美に話します。

なぜ人は罪を犯してしまうんだろう?と最近思うようになったという圭吾は里美に意見を伺います。

 

里美は、罪を犯す人ってきっと周りだけではなく、自分自身も傷ついて、どこか壊れちゃってるのでは?自分も将来も考えられなく、残された人間のことも考えられなく…と話す時に、目の前にいる圭吾が勇吾に見えてしまうことに気付き、我に返ります。

罪を犯す目的が、誰か大切な人を守るためなら自分が捕まることなんか恐れないとの可能性もあると圭吾は言います。

 
 

店を出た後、里美の家にまで圭吾も付いていった上で、入りました。

里美は夜遅いから泊まってく?と圭吾に聞きます。

 
 

山沢の元に、なぜ海野を殺したか?と勇吾は追い詰め、揉み合う展開へと進展します。

山沢を制圧した勇吾に対し、妹を守るためだと山沢は話し、勇吾の目を盗んで逃走します。

 

山沢と勇吾が揉めている時に、一台の車が勇吾の方に向かっていきます。

その結果、山沢は逃走し、車にはねられた勇吾は頭から出血しても無理やり立ち上がります。

 

勇吾の前に、とある一台の車が停まります。

勇吾を家に連れた上で看病する皆川は、山沢は必ず見つけ出すと話します。

おわりに

今回は、『ミラーツインズ』の5話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『ミラーツインズ』の5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『ミラーツインズ』の5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年5月4日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ミラーツインズ』の5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。