パーフェクトワールドの4話の動画の無料視聴はココ!公式見逃しサイトを紹介

こんにちは、ハナです。

2019年5月14日に、松坂桃李さんが主演するドラマ『パーフェクトワールド』の4話が放送されました。

 

遂に付き合い始めたつぐみと樹が初々しいですね。

でも、葵の存在も気になるところです。

さらに4話では洋貴もつぐみへの想いがあふれてきて、切ない4角関係が始まりそうな予感です。

見逃せないですね。

 

今回は『パーフェクトワールド』の4話の見逃し動画を今すぐにフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

パーフェクトワールドの4話の動画を無料視聴する方法

『パーフェクトワールド』の4話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『パーフェクトワールド』の4話の放送終了後から1週間以内の場合

『パーフェクトワールド』の4話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『パーフェクトワールド』の4話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『パーフェクトワールド』の4話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『パーフェクトワールド』の4話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『パーフェクトワールド』の4話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の4話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の4話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年5月14日時点)で見られる動画

ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年5月14日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『パーフェクトワールド』の4話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『パーフェクトワールド』の4話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『パーフェクトワールド』は・・・?

 

hana
『パーフェクトワールド』の4話は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『パーフェクトワールド』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『パーフェクトワールド』の4話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『パーフェクトワールド』の4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『パーフェクトワールド』の4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年5月14日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の4話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『パーフェクトワールド』の4話あらすじ

樹(松坂桃李)と葵(中村ゆり)の間に自分が入り込む余地はないことを悟り始めた、つぐみ(山本美月)。

それでも、恋人として樹と過ごす時間はなにより幸せで、つぐみは次第に自分が葵に代わって樹を支えたいと思うようになる。

一方で、つぐみが献身的に樹を思えば思うほど洋貴(瀬戸康史)の一途な想いも膨れ上がり、つぐみを思わず抱きしめてしまう。

洋貴はついに「俺はつぐみが好きだ」と樹に宣戦布告をする。

樹の生活をもっとサポートしたいと考えたつぐみは、毎日仕事帰りに樹の家へ。

「毎日来てくれなくてもいいんだよ」と気遣いを見せる樹に対し、「会いたいから来てるの」と答えるつぐみだったが、冷蔵庫に葵が作った総菜を見つけてしまい思わず嫉妬してしまう。

さらにつぐみは樹に内緒で介護の勉強を始めていた。

連日深夜まで猛勉強する姉を見たしおり(岡崎紗絵)は尽くしすぎだとあきれ気味。

見かねた洋貴も介護セミナーを終えたつぐみを食事に誘うが、お互いを意識する2人の間には、気まずい空気が流れ…。

一方、感覚がないはずの足に激痛が走り眠れずにいた樹。

次第に増す痛みに我慢ができなくなり助けを求め、ある人物に電話をかける…。

引用元:https://www.ktv.jp/perfectworld/index.html

★もっと詳しいネタバレは「『パーフェクトワールド』の4話のネタバレ」をご覧ください。

『パーフェクトワールド』の4話の感想

なーな
幻肢痛に悩まされ苦しむ樹が気の毒で、それでも足にコンパスを刺してまで仕事をやりとげる精神力がすごいです。

 

樹を幸せにしたいと、彼のため介護の勉強に取り組むつぐみも健気です。

でも無理しすぎなのが心配で、そんな彼女を気遣う洋貴の報われなさが気の毒に感じます。

 

つぐみが頑張りすぎる一因は、葵の存在のせいだと思うので、今回、葵がハッキリとつぐみに宣戦布告したことに、いらだってしまいました。

マンションにまで越してくると言う葵はいくら何でもやりすぎで、怖いです。

 

そして今回は、いつも明るい晴人が障がいのことで苦しむ様子が描かれ、痛々しかったです。

足が痛んでも、しおりの前では無理して義足を付ける晴人が切なく、この恋が上手く行ってほしいと思ってしまいます。

 

投げやりになる晴人を樹が励ます場面には心を打たれ、樹が今のように思えるまで、どれだけの葛藤があったのかと考えてしまいました。

ラストは衝撃的な場面で終わりましたが、この出来事が、つぐみと樹の関係を大きく変えてしまいそうで心配です。

次回も気になって、待ちきれません。

『パーフェクトワールド』の4話のネタバレ

パーフェクトワールドの4話のネタバレ
車椅子バスケのチームの練習に参加した樹とつぐみ。

その後、晴人と共に買い出しに行ったつぐみは、介護の勉強をしたいが、資格を取るなら何がいいのかと尋ねるのでした。

 
 

その後、自宅でコミュニティーセンターのモニュメントの仕事に打ち込んでいた樹は、足に痛みを感じ、葵にマッサージしてもらいます。

樹の足には感覚がないものの、脳は足が動くと思って信号を出すのが原因で、幻肢痛が起きるのでした。

 
 

つぐみは会社の後に介護の勉強のセミナーに通い、その後にまた樹の家に寄るという生活をし、洋貴は、しおりからその話を聞かされるのでした。

 
 

一方、晴人は仕事の現場に向かう途中に階段から落ちて足を痛めてしまい、病院ではしばらく義足は履かないように言われるのでした。

仕事帰りのつぐみの前には洋貴が現れ、彼女を食事に誘うと、この間のことを謝ります。

 
 

そのころ、またレンタル彼女のしおりと待ち合わせた晴人は、彼女の前では義足を使い、足の痛みをこらえながら歩くのでした。

つぐみがいつもの時間に家に来ないことで樹は心配しますが、つぐみは洋貴の車の中で眠ってしまっていました。

 
 

その時、樹からの着信で目を覚ましたつぐみは電話に出ると、介護のセミナーに出ていることは樹に隠し、明日は家に行くからと謝ります。

 
 

つぐみが車から降りて行った後、洋貴はため息をつくのでした。

 
 

一方、樹は足の痛みで眠れず、夜中に葵に連絡をします。

葵はすぐに駆けつけて樹に薬を飲ませ、「明日も起こしてあげるから安心して眠って」と声をかけるのでした。

 
 

翌朝、樹は足の痛みをこらえながら、コミュニティーセンターのモニュメントについてのプレゼンに参加していました。

痛む足にコンパスを突き立て、何事もないようにプレゼンを続ける樹。

 

プレゼンを終えた樹は、驚く渡辺達に、幻肢痛をおさめるためにコンパスを刺したと説明します。

 

渡辺から、お前にも幻肢痛があるのかと聞かれた晴人は「しょうがないよ、俺らしょせん障がい者だし」と言って去って行くのでした。

 
 

その後、仕事帰りに松葉杖で帰っていた晴人は、しおりを見かけて声をかけようとしますが、彼女がほかの男と待ち合わせをしていたのを見て、後をつけます。

カラオケに入ったしおりは男に襲われそうになり、そこに入ってきた晴人が男を追い返すのでした。

 

「もうこんなバイト辞めたら?」と言う晴人に、「そしたらもう会えなくなるよ」と言うしおり。

晴人は、運命が二人を引き合わせてくれるかも、とおどけますが、しおりは、自分の姉の彼氏が障がい者で、そのことで親がマジギレしたと話すのでした。

「ごめんね。ありがと」と言うと、晴人の頬にキスをして去って行くしおり。

 
 

一方、つぐみの父は体調不良で早退し、母は子供たちに病気のことを話そうと言うのでした。

 

そしてつぐみの書いたデザインが渡辺に認められ、担当は樹がすることになります。

渡辺から聞いて樹の幻肢痛のことを知ったつぐみは、樹の家で、どうして話してくれなかったのかと訴え、自分はちゃんと樹を支えられているのかと落ち込みます。

 

樹は「つぐみの存在だけで、いつも支えられてるよ」と言うと、彼の膝にもたれかかるつぐみの頭をなでるのでした。

 
 

その後つぐみは幻肢痛について調べ、樹と一緒に先端医療技術研究所を訪ねます。

治療の現場を見学した樹は、帰り道、つぐみにお礼を言うのでした。

 
 

外で食事でも、と誘う樹にしおりと約束があると嘘をつき、介護のセミナーに行くつぐみ。

つぐみを外で待っていた洋貴は、出てきた彼女がふらつくのを見て、「こんなのおかしいだろ」と、樹より自分の方がつぐみを幸せにできると話します。

 

しかしつぐみは「私が彼を幸せにしてあげたいの」と言うのでした。

 
 

その後、つぐみは樹の家の前で薬を届けにやって来た葵と会い、樹が幻肢痛のことで彼女に助けを求めていたことを知ります。

葵は、同じマンションにいればすぐに駆けつけられるので、空きが出たらここに越して来ようと思っていると話します。

 
 

そして今は独り身であることを明かすと、「自分の人生を犠牲にしてでも、彼の人生を支えてあげたいと思ってる」と言い、樹の望む幸せをつぐみが与えてあげられるとは思わないと告げるのでした。

 

その後、仕事で渡辺の事務所に寄ったつぐみは、建築士の試験を受けないと言い出した晴人に渡辺が詰め寄っている場に遭遇します。

障がい者だし、できることが限られていると言う晴人に、樹はちゃんとできていると言う渡辺。

 
 

そして、樹のことだって障がい者枠で雇っているだけだろう、と言う晴人に渡辺は掴みかかり、晴人に胸を張って生きてほしくてこの会社を作ったと言います。

しかし晴人は「障害を受け入れるとか乗り越えるとか、無理なんだって」と涙目になって訴えるのでした。

 

それを聞いていた樹は、「その通りだな」とつぶやき、自分も障害を受容できてはいないと語ります。

だから晴人の気持ちが分かると言いながらも、この仕事が楽しく、紹介してくれた渡辺に感謝していると言う樹。

 

そして「俺たちだからできることもあるってこと、お前にも実感してほしいんだよ」と、そのための努力はすべきだと晴人を諭すのでした。

 
 

渡辺も、樹は障がい者枠ではなく、実力を見込んでのことだと語り、晴人は涙ながらに樹に謝ります。

 
 

その後、樹と一緒に帰りながら、葵や晴人や樹の言葉を思い出し、自分は何もわかっていなかったと思うつぐみ。

そして電車がホームに入ってきた時、ふらついたつぐみは、ホームから転落してしまうのでした。

おわりに

今回は、『パーフェクトワールド』の4話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『パーフェクトワールド』の4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『パーフェクトワールド』の4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年5月14日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の4話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。