インハンド【6話】の動画の無料視聴はココ!ネタバレ感想

こんにちは、ハナです。

2019年5月17日に山下智久さんの主演ドラマ『インハンド』の6話が放送されました。

 

前回は紐倉の過去が明かされ、ちょっと辛かったですが、同時に人間らしい一面も見られましたね。

今回はガラッと変わって、事件の解明です。

紐倉に親近感もわいて、応援したくなる気持ちマックスです!

6話も絶対見逃せません。

 

今回はそんな「インハンド」の6話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』の6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『インハンド』は、第6話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『インハンド』の6話の放送終了後から1週間以内の場合

『インハンド』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『インハンド』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『インハンド』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『インハンド』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『インハンド』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「インハンド」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年5月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『インハンド』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年5月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『インハンド』の配信状況(2019年5月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「インハンド」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『インハンド』の6話のあらすじ

正式に内閣官房サイエンス・メディカル対策室のアドバイザーとなった紐倉(山下智久)は、助手の高家(濱田岳)を連れて内閣府にあるSM対策室を訪れる。

牧野(菜々緒)は対策室のメンバーに、紐倉と高家を紹介。網野(光石研)は早速、紐倉に相談を持ちかける。

国民栄誉賞の授与が検討されている日本陸上界のエース・野桐(清原翔)のドーピング疑惑について調べてほしいというのだ。

最初は拒否した紐倉だったが、高家の必死過ぎる頼みによって渋々受けることに。

紐倉と高家、そして牧野は、ドーピング疑惑の真相を探るため、練習中の野桐に会いに行く。

陸上界の異端児と言われるだけあって、レース前後に野獣のような雄叫びをあげたり、謎のダンスを踊り出すなど、謎めいた行動が多い野桐。変人な上に傲慢な性格で、紐倉にも執拗に突っかかる。

そんな中、紐倉は野桐の”ルーティン”に目を付ける。そこからあることに気付いた紐倉は、さらに詳しく調べるため、野桐の高地トレーニングを観察するために高家を連れ出すが…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/inhand/story/

 

『インハンド』の6話の感想

あっきー
気になる所で終わってしまい…

今回、福山の怪しい動きの続きを見れる事は出来るのでしょうか!?

今週もどんな話が待ち受けているのか楽しみです。

 

気になる第6話の感想は…

おっ!正式に良かったね…彼!

なんだかんだ言ってやってくれるのよね!・・

ありゃりゃ…彼を怒らせずに済んで良かった!ホッ…彼は凄い人なのね…

でもこんなに興味があるなんて珍しい!

…えっどっち?!…うーん…ありゃりゃ…また言われたのに…

彼はそうしちゃうんだな!…ってこっちもそうしてたんかい!!…一緒じゃん!(笑)

うーん…そういう考えもあるのね!

…あ…そっか…そうだったのね…でも…彼が出した答えだもんね…止められないよね。

…やっぱりそうなっちゃいましたか…きっと戻ってこれるよね!

・・えーー!!彼女に…いたの?ビックリ!!そして…ここで終わっちゃうのね…!

 

またまた気になる所で終わってしまいましたね…

なんか、考えさせられる話でしたね…

そして、まさか彼女!でしたね!!

次週どうなるか楽しみです!

では、次からはネタバレをご紹介します。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』第6話のネタバレ

インハンドの6話のネタバレ
“ここ来て、白髪増えたな~”と正装な高家…

準備バッチリ!!といつもの服装な紐倉…張り切っている高家…

それは、牧野の内閣官房メディカル対策室でアドバイザーに紐倉、助手・高家が就任したのだ…

 

紐倉と握手の途中で義肢充電切れ…手が外れなくなるアクシデントに戸惑いを隠せない室長・網野であった。

 

[ 今回の調査内容 ]

 

陸上1000メートル選手・変わり者の野桐選手は、数々の大会で優勝しているという…

メディア嫌いだという…

国民栄誉賞授賞を検討中だが…身辺整理…ドーピング検査をやってほしいとの依頼だ。

 
 

“そんなの他の機関に頼めばいい!俺の貴重な時間を…帰る!”と言う紐倉を…懸命に引き留める高家、

今月の給料なし!で渋々承諾した…

 

“ところでドーピングってしちゃダメなの?”という紐倉に呆気にとられる皆であった。

 
 

早速、野桐選手へ会いに行く…

練習風景を見て変わり者の正体は、あらゆる事をルーティーンで行っているだけだと話す紐倉…

そんな時、監督が来られ挨拶していると…勝手に野桐へ接触しに行く紐倉に…靴を投げつける野桐であった・・

 

監督から取材だと説明してもらい…渋々了承してくれた野桐選手に、高家はサインを求める…

[う○こ]の絵を書かれしまった・・

 

紐倉から1つだけ質問がある…

“君はドーピングしているのか?”

 

直球な質問に…“してても言わないだろ!”

と笑いながら答え…”調べるなら とことん調べろ!…

自宅でも何でも見せてやる!”という野桐であった。

 

~オープニング~

 

野桐自宅へ採血中…紐倉は自宅を捜索・・

紐倉”本当に天才なのか、ただの野獣なのか”…彼のルーティーンは徹底していた…

“今では、音楽を聴かないと暴れたくなってしまう”と話した…何かを考える紐倉であった。

 
 

採血結果…”ドーピングなし!

“…これで調査は終了だ…スポーツ庁から中止の要請がきていたと、ホッとする所長・・

 
 

しかし、紐倉は…”証拠はないが、彼はドーピングしている!”

…病院を変えた2年前からルーティーンが変っている…

よっぽどの事があったに違いない!

 
 

彼は脅迫性障害だ…

部屋を見ればわかると話した・・

 

牧野は、くれぐれも野桐と接触しないように!と忠告するが…構わず、野桐選手へ会いに行く紐倉…

試合直前、長野まで追いかけていく…

観察するだけだと話すと…”勝手にしろ!邪魔したらぶっ殺す!”という野桐であった…

 
 

“繰り返す事ばかりだ”という高家…

紐倉は”繰り返し行う事が研究にも大切だ!だからお前は実験が上手くいかない!”と口論になる思わず笑う野桐であった…

いつの間にか仲良くなった紐倉と野桐

 
 

…トレーニングに付き添う…電動自転車の紐倉と走らされる高家・・

口に含むものは全て記録しているという野桐…ドーピング対策だという。

 
 

紐倉は、ドーピング検査が一概に悪いとは言えない!

…何を持って平等と言えるのか…お金を持ってる人はいいコーチでいいトレーニングが受けられるのと、ドーピングは、人を作用する事に変わりはないと話すのであった。

 

そんな時、野桐の父親がやって来た…

取材で来ていると話す高家に、美味しい桃でもいかがですか?と言われる…

野桐は節制中で終わってから食べると話した。

 
 

紐倉は質問をする・・

2年前、深谷クリニックで貧血の治療を開始した頃から…

ルーティングが変わっている…それは何故か?…

クリパーキャスナイン・・それを聞いて、動揺する野桐を見て、帰るぞ!と紐倉は帰っていった。

 
 

紐倉研究所で待っていたのは牧野!

紐倉は、”野桐は、遺伝子ドーピングをしている!!”

 

遺伝子ドーピングとは…遺伝子を組み換えて、運動能力に強い体にする事。

 
 

クリパーキャスナインは遺伝子ドーピングに使われており…

それに、動揺した野桐…

そして、2年前…遺伝子ドーピングの影響で症状が出てきて、ルーティーンを変えたのだろうと話す紐倉・・

 
 

一方、牧野もコーチを調べていた…

深谷クリニックへ不振な金の流れがあったという・・

深谷クリニックへ行く紐倉達…

牧野が急患なフリをしてる隙に証拠を探すが…出てこなかった。

 
 

どっちにしろスポーツ庁と厚労省の板挟みなメディカル対策室・・

紐倉は、”俺はただ、野桐に興味があっただけだ”ドーピングが悪いとは思ってないと話した…

スッキリしないまま調査は終了した。

 
 

紐倉研究所にて・・

何か思い付き…野桐実家へ…

ガンのHLA資料を見つけた紐倉は、何かわかったようだ。

 
 

大切なレース前に会いに行く紐倉達…

遺伝子ドーピングをした時に、オフターゲット効果…狙いでない遺伝子に傷をつける事…

その結果、悪性リンパ腫になった!のでは?

…でも父親とHLAが適合すれば助かると話す…

しかし、野桐は、父親とは適合しなかった…

今回のレースが最後だという。

 
 

…観客の野桐コール!…

 
 

野桐:こんな男によく期待するよな…俺は1秒でも速い景色を見てみたい!!

“見てこいよ!”という紐倉に…”気に入らねーな!”と微笑む野桐であった。

 
 

野桐はレース中、倒れた…

意識不明の重症だ・・

 

何が正しくて良くないのか…

彼にとって速さを追究する手段でしかなかった、結果がドーピングだったに過ぎない…と話す紐倉であった。

 
 

遺伝子ドーピング後、野桐が好きになったピアノ演奏者・八田はアルコール依存症だった…

でも彼の演奏が素晴らしいのに変わりはない…

 

“そんな事より仕事しろ!”と言い合う高家達・・

そんな時、牧野に一本の電話…”ケーキ買ってから今から行くね”と話している…

“娘から、先に帰るね!”驚く紐倉達であった。

…次週へつづく …

おわりに

今回は、『インハンド』6話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。