ミラーツインズの7話の動画の無料視聴はココ!感想やネタバレも!

こんにちは、ハナです。

2019年5月18日に、藤ケ谷太輔さんが主演するドラマ『ミラーツインズ』の7話が放送されました。

 

前回も次々へと全く予想できていない事態が色々と発生していることに、驚きながらも引き込まれていきました。

また、圭吾と里美の仲も何もなければとても愛し合っている仲なのに、過去のことが絡んでうまくいかないのが悲しいところです。

今後の展開がますます楽しみですね。

 

ということで今回は『ミラーツインズ』の7話の見逃し動画をフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

ミラーツインズの7話の動画を無料視聴する方法

『ミラーツインズ』の7話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ミラーツインズ』の7話の放送終了後から1週間以内の場合

『ミラーツインズ』の7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ミラーツインズ』の7話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ミラーツインズ』の7話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ミラーツインズ』の7話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『ミラーツインズ』の7話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

また、ポイントなしで見られる動画は、登録後の『見る』(登録前は『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『ミラーツインズ』の7話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『ミラーツインズ』の7話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年5月11日時点)で見られる動画

Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年5月18日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『ミラーツインズ』の7話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『ミラーツインズ』の7話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『ミラーツインズ』の7話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『ミラーツインズ』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『ミラーツインズ』の7話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『ミラーツインズ』の7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『ミラーツインズ』の7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年5月11日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ミラーツインズ』の7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『ミラーツインズ』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも、『ミラーツインズ』の動画が見られるようになる可能性は高いです。

 

もし今後みられるようになっても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ミラーツインズ』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『ミラーツインズ』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『ミラーツインズ』の7話あらすじ

海野(湯江タケユキ)殺しの実行犯・山沢(新羅慎二)が自殺に見せかけ殺された。

疑念を抱いた圭吾(藤ヶ谷太輔)は独自に捜査を始める。

 

一方、皆川(高橋克典)と勇吾(藤ヶ谷/二役)はついに事件の核心に辿りつこうとしていた。

勇吾にとある写真を見せる皆川。

「この男が、20年前の誘拐事件の黒幕だ」そこに映っていた人物は――警視庁捜査一課長・久能(石黒賢)だった――

すぐにも久能への復讐を実行しようとする勇吾を、皆川は押しとどめる。

相手は捜査一課長、証拠は何もない。無策で太刀打ちできる相手ではない、と。

そんな中、久能もまた、真実を再び闇に葬り去るために動き出す。

赤城(渡辺大)を呼び出した久能は、警察内部にいる内通者の存在を明かす。

葛城勇吾に協力している人間が必ず警察内部にいる、と。

「誰も信じるな。裏切り者を一人残らず突き止めろ」

 

事件は20年前から繋がっている――それが圭吾が導き出した答えだった。

圭吾は病床の母・春江(中村久美)を訪ねる。当時のことで、どんな些細なことでもいいから気になったことはないか、と春江に尋ねる圭吾。

そこで聞いたのは春江の怨念とも言える警察への恨みだった――春江から当時の警察とのやりとりを録音したテープが残っていることを聞いた圭吾は急ぎその内容を確認するが――

圭吾が入院中の詩織(武田梨奈)を訪ねてくる。

山沢について意見を求められる詩織だったが、ふと圭吾の様子に違和感を覚える。

「……葛城さんじゃない…あなたは!?」

そこにいたのは――圭吾の振りをした勇吾だった。

事態は一気に動き出す。

待っているのは絶望か、それとも救いか―――結末へ向けて物語は加速していく!!

引用元:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/mirror-twins/index.html

★もっと詳しいネタバレは「ミラーツインズの7話のネタバレ」をご覧ください。

『ミラーツインズ』の7話の感想

ざっきー
今回も最後に衝撃の事実が発覚し、その事実に物凄く驚いた。だからこそ皆川は勇吾の手助けもしたのだと感じる。

だが皆川は警察官として、殺人までも犯す勇吾を保護するのは何故か?と疑問を感じてしまう。

また、皆川には奥さんがいるからこそ、何故皆川と春江の間に勇吾と圭吾を産んだのか?が結構気になる。

里美と圭吾が結ばれる事に期待していたものの、勇吾を抱きしめる里美を見るとその可能性は消滅したのだと察知してしまった。

里美は圭吾への好意があるものの、それ以上に勇吾には特別な感情を抱いているように見える。

髪型を変えることで圭吾と勇吾を藤ヶ谷太輔さんが演じ分けているように見えたが、実際、勇吾が圭吾の髪型にセットし、詩織に近づいている時は完全に圭吾だと見えるとは言い切れなかった。

勇吾と圭吾を同一人物が演じているにも関わらず、まるで圭吾と勇吾が別人に見えてしまうあたり、凄いのだと圧倒させられる気分だった。

もう一度、圭吾と勇吾が対面するシーンが見たいとの気持ちになった。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『ミラーツインズ』の7話のネタバレ

ミラーツインズの7話のネタバレ
20年前、日本では詩織の病気を治すことは難しいと医師に言われた後、病室で眠っている詩織を見つめた時のことを久能は思い出しています。

山沢が死んだとのことで犯人は捜査情報を知りうる人物なのだろうか?と推理する詩織に対し、勇吾の協力者が警察内部にいるとの疑いがあるから調べると久能は話します。

 

春江の病状が悪化している最中、春江は紙に何かを書きます。

 

何故久能が山沢を殺したかは、口封じしか考えられないという皆川。

久能は昔、暴力団と接触する視察担当であり、20年前身代金の強奪が成功したのは捜査情報が漏れていたとしたら…と考えていたら、当時多額の手術費用を必要としていた久能を疑っていたのだと皆川は勇吾に説明します。

久能に復讐しようとする勇吾に対し、今は状況証拠でしかないのだと皆川は止めます。

 
 

里美の正体について赤城と久能は話します。

未だに赤城は勇吾だけではなく、圭吾も里美と情報を共有していたのだと疑っています。

山沢の事件に勇吾も関わっているとの可能性を示唆した赤城を引き抜いた私の目に狂いはないのだと久能は判断し、「誰も信じるな。警察内部の裏切り者を突き止めるんだ」と言います。

 
 

圭吾は20年前の誘拐事件の資料を読み返します。

 
 

春江は尾見門に、とある紙を託します。

遺産相続の相続人は圭吾だけではないとのことで、圭吾と話すべきだと御見門は話すが、春江は応じない気でいるそうです。

春江の病室に顔を出す圭吾は、あの日のことで些細なことでもいいから話を聞きたいと言います。

 

勇吾を救ってくれなかったとのことで捜査の指揮を執っていた人(久能)を何度も問い詰めるほどに、警察をずっと恨んでたという春江。

その時、録音したテープや資料が家にあるのだと春江は話します。

 
 

久能の顔写真にナイフを突きつける勇吾の元に、久能は自ら志願して誘拐事件の捜査の指揮を執っていたとのことが判明したと皆川は報告します。

それを聞いた勇吾は、方法があると言います。

 
 

家にて、圭吾は春江と久能の会話の録音内容を聞きます。

久能に問い詰める春江に対し、久能は勇吾を連れ戻して誘拐犯を一人残らず捕まえるために全力を尽くすのだと言います。

「誘拐犯を一人残らず捕まえるため」との久能の言葉を確認した圭吾は愕然とし、誰かに電話します。

 
 

その一方で、圭吾の髪型にセットした勇吾。

 
 

詩織が松葉杖をついて病室から出ようとするのに対し、圭吾を装った勇吾が呼び止めます。

その後、圭吾が病室に訪ねるのに対し、看護師が先程病室に訪ねたよね?と聞きます。

 
 

捜査の前に、誰かを守るために罪を犯す人間(山沢)に関する詩織の意見を聞きたいという勇吾は詩織を人目の薄いところに連れて行きます。

犯罪を犯すことで周りにかかる迷惑を考えないという自己満足、と答える詩織に対し、犯人が詩織の家族だったら?と勇吾は聞きます。

 
 

詩織が病室からいなくなったのだと圭吾は電話で皆川に報告します。

皆川は詩織の手術費用と身代金がほぼ一致すると圭吾に話します。

 
 

父が手作りで募金サイトを立ち上げ、その募金で手術をしたと詩織が話すのに対し、4,000万円を寄付した人間を知っているか?と勇吾は詩織に聞きます。

勇吾の睨む目を見た詩織は、圭吾ではないのだと見抜きます。

 
 

詩織が消えたとの電話を受ける久能の元に、詩織の携帯電話から「お前の娘は預かった」との電話が入ります。

山王埠頭に一人で来い、と勇吾は久能に指示します。

 
 

詩織が勇吾に拉致されたため一緒に来てくれ、と久能は赤城に依頼します。

圭吾は皆川と共に詩織の捜索を行います。

久能は捜査員を動かさずに勇吾を消そうとするとの可能性があると言います。

 
 

春江の容態が悪化したとの尾見門からの電話を受け、家族は圭吾しかいないから行って来い、と皆川に言われる圭吾は里美の部屋に訪ねます。

最後に春江に会ってやって欲しいとのことを勇吾に伝えて欲しいと圭吾は里美にお願いします。

 
 

勇吾に電話をかける里美は、その事を勇吾に話します。

今を逃したら二度と会えなくなるかもしれない、会いたくても会えない人もいるのだと里美は勇吾に説得します。

 
 

春江の病室に駆けつける圭吾は春江と対面します。

 
 

その頃、久能と赤城は勇吾に指定された場所に到着し、拳銃を構えています。

拘束される詩織の首にナイフを当てる勇吾を久能は発見し、勇吾の指示を受け、拳銃を地面に置いた上で両手を上げます。

 

勇吾は拳銃を久能に向け、「俺の復讐はお前で終わる」と言います。

勇吾は、久能がやってきたことについて語るのをそばで詩織は聞きます。

赤城が姿を現し、勇吾に拳銃を向ける途端に勇吾は詩織に拳銃を向けます。

 
 

勇吾に伝えておきたい事を聞く圭吾に対し、春江はまだ大丈夫だと言います。

二人の元に、尾見門と共に里美が「お母さんに勇吾の事を伝えに来た」と姿を見せます。

 

里美は春江に対し、勇吾が来られないとの事に関して頭を下げて謝罪します。

20年間ずっと苦しんでいた勇吾は皆の元に戻れたらどのくらい救われるか?と勇吾の心では望んでいたのだと里美は語り始めます。

実際、勇吾は春江に会ったら復讐する気が失せて、20年間が無駄になると里美に電話で告げていました。

 
 

皆川がこっそりと側で話を聞いている間に、赤城は圭吾から預かっていた録音テープを見せた上で、録音内容を流します。

当時、共犯者がいると知っている関係者は圭吾、勇吾、犯人だけだという赤城は録音内容を受け、誘拐犯が共犯者だと久能が知るわけないと言います。

 

久能は俺の人生を壊したから、久能の人生も壊してやるという勇吾が詩織を殺そうとした瞬間、皆川が止めます。

それでも勇吾は詩織に撃とうとする瞬間、詩織は涙を流し、本当のことを教えてくださいと言います。

 
 

久能は詩織の命に代えられなかったのだと告白します。

勇吾の復讐はもう終わったから詩織を解放すべきで、春江がまだ待っているという皆川。

勇吾は地面に拳銃を置いたことで、確保しようとする赤城を止める皆川は勇吾に駆けつけます。

 

久能には失望したと語る赤城。

詩織は久能に対し、何も言葉を発せません。

 
 

春江は圭吾に対し、「あなたたちを愛してた、許して」と言うのに対し、いつか必ず勇吾を連れ戻し、春江に会わせるのだと圭吾は言います。

その後、春江は死去し、涙を流している圭吾を残し、涙を流す里美は病院を飛び出し、病院に向かう勇吾と遭遇します。

 

里美の涙に気付いた勇吾は察します。

復讐が終わっても私たちは終わらないから、と里美は勇吾を抱きしめます。

 
 

赤城は圭吾に対し、久能の件は俺が預かる、と話します。

赤城は久能に事情聴取を行います。

勇吾とは一切接触していないという久能は、裏切り者はもう一人いると言及します。

 
 

尾見門から、春江からの手紙を受け取る圭吾は手紙を読みます。

圭吾と勇吾の父親である栄一は実の父親ではなく、本当の父親は皆川だという内容でした。

 
 

子供を守るためなら鬼(久能)にでもなるのが親だ、と皆川は里美と勇吾に言います。

おわりに

今回は、『ミラーツインズ』の7話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『ミラーツインズ』の7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『ミラーツインズ』の7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年5月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ミラーツインズ』の7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。