パーフェクトワールドの5話の動画の無料視聴はココ!公式見逃しサイトを紹介

こんにちは、ハナです。

2019年5月21日に、松坂桃李さんが主演するドラマ『パーフェクトワールド』の5話が放送されました。

 

つぐみと樹のお互いを想い合う気持ちが純粋過ぎて心を打たれますね。

でも、5話では新たな問題が…

2人の間がどうなっていくのか心配です。

絶対見逃せないですね。

 

今回は『パーフェクトワールド』の5話の見逃し動画を今すぐにフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

パーフェクトワールドの5話の動画を無料視聴する方法

『パーフェクトワールド』の5話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『パーフェクトワールド』の5話の放送終了後から1週間以内の場合

『パーフェクトワールド』の5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『パーフェクトワールド』の5話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『パーフェクトワールド』の5話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『パーフェクトワールド』の5話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『パーフェクトワールド』の5話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の5話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の5話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年5月21日時点)で見られる動画

ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年5月21日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『パーフェクトワールド』の5話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『パーフェクトワールド』の5話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『パーフェクトワールド』は・・・?

 

hana
『パーフェクトワールド』の5話は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『パーフェクトワールド』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『パーフェクトワールド』の5話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『パーフェクトワールド』の5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『パーフェクトワールド』の5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年5月21日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『パーフェクトワールド』の5話あらすじ

つぐみ(山本美月)が駅のホームから転落した。車いすから懸命に手を伸ばすが届かず、線路に落ちていくつぐみをただ見ているしかできなかった樹(松坂桃李)は、一緒にいたのに助けられなかったと、激しく自分を責める。

さらに洋貴(瀬戸康史)から、つぐみが仕事のかたわら、介護セミナーに通っていたことや、身の回りの世話をしようと樹のマンションに毎日通っていたことで、かなりの疲れがたまっていたことを聞かされ、がく然とする。

しばらくすると、元久(松重豊)と咲子(堀内敬子)が、入院することになったつぐみの元に駆けつける。

まな娘が命の危険にさらされたことに憤りを隠せない元久は、負い目を感じる樹に追い打ちをかけるように、ものすごいけんまくで樹を責める。

その言葉に、頭を下げて謝罪することしかできない樹を、葵(中村ゆり)や渡辺(木村祐一)は心配する。

翌日、つぐみがしばらく仕事を休み両親の暮らす松本の病院で治療に専念すると聞いた樹は、つぐみに会うために病院を訪れ、元久と偶然再会。

つぐみの幸せを願う元久が、樹にあることを伝え…。
引用元:https://www.ktv.jp/perfectworld/index.html

★もっと詳しいネタバレは「『パーフェクトワールド』の5話のネタバレ」をご覧ください。

『パーフェクトワールド』の5話の感想

なーな
つぐみの命に別状がなくてホッとしましたが、事故がきっかけで父親に強く交際を反対されることになってしまうという、辛い展開でした。

父親がつぐみを心配し過ぎるのも、自分の命が長くないことを考えれば、仕方ないようにも思えます。

でも、ただでさえ責任を感じて苦しむ樹が、つぐみの父から別れて欲しいと言われ、さらに自分も体調を崩し合併症の危険に怯えることになったのは、気の毒すぎました。

そしてヘルパーとしては優秀なものの、つぐみと樹の中を裂こうと余計なことをする葵が陰険で、本当に嫌な女です。

それに比べ、報われなくてもいつもつぐみを助けて支え、樹にも葵にも親切な洋貴はいい奴で、どんどん株が上がっています。

そんな洋貴がつぐみを背負って歩く姿を見た樹が、つぐみの父の言葉を思い出してしまう場面が切なかったです。

久しぶりの樹とつぐみのデートでは、本当に楽しそうで幸せそうな二人に心が癒されましたが、それだけに、その後の別れが悲しすぎました。

あのころに戻れたらと語る樹の悔しさ、つぐみを大切に想うからこそ別れを告げる辛さが痛いほど伝わり、泣きながら抱き合う二人があまりに切なすぎて、もらい泣きしてしまいました。

この先、樹とつぐみはどうなってしまうのでしょうか。

次回も待ちきれず、見逃せません。

『パーフェクトワールド』の5話のネタバレ

パーフェクトワールドの5話のネタバレ
ホームから線路に落ちたつぐみは間一髪で助けられ、命に別状はなかったものの左足を骨折し、全治2か月のけがを負っていました。

樹と洋貴が病室のつぐみに付き添っていると、駆けつけてきたつぐみの父は「もし死んでたらどうするつもりだったんだ」と樹を責め、謝罪する樹に「帰ってくれ」と言い放ちます。

そして翌日樹は職場で、つぐみが松本でしばらく療養することになったことを知るのでした。

一方、葵はつぐみに会いに行こうとする樹に、運転が心配なので明日自分が送って行くと話します。

そして病室からしおりのスマホで樹に電話をしたつぐみは、葵が出たことにびっくりして切ってしまい、葵は黙って着信履歴を削除するのでした。

翌日、病院を訪れた樹はつぐみの父に、松本に帰る前に一度つぐみと話をさせてほしいと頼みます。

父は樹に向かい、幼いつぐみがぜんそくの発作を起こすたびに、おぶって町医者に駆け込んだこと、つぐみが線路に落ちた時、自分なら助けることができただろうかと思ったことを話します。

そして「頼む、あの子と別れてくれ」と樹に頭を下げ、自分は心臓が悪くてもう長くないこと、何かあってもつぐみを助けてやれる自信がないことを訴えるのでした。

「娘は、私の代わりに背負って生きて行ける人に任せたい」と言って土下座する父に、「頭を上げてください」と言うしかない樹。

そしてその様子を葵が見てしまうのでした。

その後樹はつぐみに電話をし、明日松本に帰る彼女を見送りに行く約束をしますが、翌日出かけようとした時に手が震えて気を失ってしまい、訪ねてきた葵に助けられます。

必ず来ると言った樹が来ないことに、つぐみは落ち込みながら松本に帰るのでした。

病院に運ばれた樹は、合併症の空洞症かもしれないが、詳しくは検査をしないと分からないと聞かされます。

取り乱す樹を、「私がずっと支えるから」と落ち着かせる葵。

そしてつぐみに連絡をしようとする樹に、体のことを知ったら心配させるから、とやめさせるのでした。

一方、松本に帰っても落ち込んでいるつぐみに、父は早く樹のことを忘れるように話します。

父が樹に別れるように言ったことに気づいたつぐみは、涙ながらに怒り、樹でないなら一生誰とも付き合わないと言うのでした。

松葉づえで散歩に出たつぐみは美姫に偶然会い、美姫から樹に電話をしたことで、彼が入院していることが分かります。

家に戻り、東京に戻ると言うつぐみですが、父からは「いい加減目を覚ませ!」と怒鳴られてしまいます。

部屋に戻った後に来た洋貴からのドライブの誘いに、「東京まで連れてって」と返事をした後、冗談だと答えるつぐみ。

その後、高速バスで東京に帰ろうとするつぐみに、母はおにぎりを渡し「お父さんも私もあなたのことが心配なのよ。それだけは分かってね」と涙を浮かべて送り出します。

家を出ると洋貴が待っていて、驚くつぐみに「いいから乗れ」と言うのでした。

病院に樹を見舞ったつぐみは、葵から、もう何日も熱が下がらないこと、ずっと付き添っていた樹の母が疲れていたので、今日はホテルで寝てもらったと聞かされます。

チャコに餌を上げるために家に一度帰ると言う葵に、送り迎えを申し出る洋貴。

その車の中で、つぐみが好きなのを隠そうとしない洋貴に、葵は「告白しないの?」と言い、このままではみんな不幸になると話すのでした。

つぐみは目を覚ました樹に「もうどこにも行かない。会いたかった」と抱き付きますが、そこに葵と洋貴が帰って来ます。

帰る洋貴を見送ったつぐみは、病室の外にいた葵に手伝いを申し出ますが、葵は無視をして去って行くのでした。

その後も樹の熱は下がらず、医者は排便が3日もないので摘便をしようと言い出します。

葵がやると申し出る中、つぐみは、自分がやると言い出します。

しかし樹は、苦しい息の下「頼む、病室から出てくれ」とつぐみに訴えるのでした。

その後、病室の外で待っていたつぐみの元に葵が来て「どうして帰ってきたのよ。あなたがいれば彼は苦しむだけなのに、どうしてそれが分からないのよ!」と怒鳴ります。

そして「私も樹君が好き」と明かし、つぐみよりも樹の役に立つ自信があると言い切るのでした。

その後、病院を出たつぐみは、忘れ物を届けに来た洋貴に、もうずっと笑っていないと指摘されます。

「付き合うことでお互いがお互いを不幸にしているんじゃないか?」と言われたつぐみは立ち去ろうとして、倒れてしまいます。

そして助け起こそうとする洋貴にほっといてくれと告げますが、洋貴は、樹が好きなのが分かっていても何十年もつぐみを気にして生きてきたから、ほっておけないと言うのでした。

つぐみと洋貴を見ていた葵は、樹にちょっと起きられるかと声をかけ、窓から二人の様子を見せます。

つぐみを背負って歩く洋貴の姿を見た樹は、「娘は私の代わりに背負って生きて行ける人に任せたい」というつぐみの父の言葉を思い出すのでした。

その後、MRIの結果、樹は空洞症でないことが分かり、そのことをつぐみに電話で報告した樹は、つぐみの足が治ったらデートしようと約束します。

電話を切った後、母・文乃に向かい、「あいつには、幸せになってほしいんだ」と切なく笑って見せる樹。

そしてつぐみの足が治り、二人は一日中デートを楽しみます。

デートの最後に、つぐみが描いた体育館の絵をもう一回見たかったと言う樹。

そして「あの頃のまま、もう一度川奈に再会できてたらな。」と呟くと、つぐみといるとすごく幸せだが、歩ければできたはずのことを想像して悔しい、と言ってつぐみを抱き寄せ、涙を流すのでした。

つぐみのことが大切で、かけがえのない人だと思っている事だけは信じてほしい、と言う樹に、つぐみも泣きだします。

「今までありがとう。俺たちもう終わりにしよう」と言われ、つぐみは号泣しながら、「嫌!」と言って樹にしがみつくことしかできないのでした。

おわりに

今回は、『パーフェクトワールド』の5話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『パーフェクトワールド』の5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『パーフェクトワールド』の5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年5月21日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。