ミラーツインズの8話(最終回)の動画の無料視聴はココ!pandraやdailymotionは?

こんにちは、ハナです。

2019年5月25日に、藤ケ谷太輔さんが主演するドラマ『ミラーツインズ』の8話(最終回)が放送されました。

 

今回で第1章が終わってしまいます。

まだまだ未解決のこともありますが、どんな形で2章に続いていくのか気になるところですね。

勇吾と圭吾と里美、心が打ち解ける日は来るのでしょうか。

最終話も絶対見逃せません。

 

ということで今回は『ミラーツインズ』の8話の見逃し動画をフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

ミラーツインズの8話の動画を無料視聴する方法

『ミラーツインズ』の8話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ミラーツインズ』の8話の放送終了後から1週間以内の場合

『ミラーツインズ』の8話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ミラーツインズ』の8話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ミラーツインズ』の8話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ミラーツインズ』の8話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『ミラーツインズ』の8話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

また、ポイントなしで見られる動画は、登録後の『見る』(登録前は『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『ミラーツインズ』の8話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『ミラーツインズ』の8話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年5月25日時点)で見られる動画

Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年5月25日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『ミラーツインズ』の8話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『ミラーツインズ』の8話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『ミラーツインズ』の8話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『ミラーツインズ』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『ミラーツインズ』の8話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『ミラーツインズ』の8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『ミラーツインズ』の8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年5月25日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ミラーツインズ』の8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『ミラーツインズ』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも、『ミラーツインズ』の動画が見られるようになる可能性は高いです。

 

もし今後みられるようになっても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ミラーツインズ』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『ミラーツインズ』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『ミラーツインズ』の8話あらすじ

勇吾(藤ヶ谷太輔)の追及によって現・捜査一課長の久能(石黒賢)が逮捕される。

だが、久能は赤城(渡辺大)に「裏切り者はもう一人いる」と伝える。

一方、圭吾(藤ヶ谷/2役)もまた勇吾の協力者が誰なのか疑念を深めていた。

そんな中、母・春江(中村久美)が遺した手紙で衝撃的な事実を知る圭吾。

圭吾と勇吾の遺伝子上の父親は――皆川(高橋克典)だった!

皆川は、復讐を遂げた勇吾と里美(倉科カナ)を逃がすための算段を始めていた。

警察や圭吾がどこまで追ってこようが、勇吾を逃がし切る。それが皆川の最後の目的だった。

一方、思わぬ形ではあったが誘拐犯たちへの復讐を遂げた勇吾。

圭吾が里美に託した“母の想い”も知り、勇吾の中で何かが変わろうとしていた。

だが――

これからの事はゆっくり考えよう、と言う里美に、寂しげに微笑む勇吾。

里美はその表情に一抹の不安を覚えて――

「勇吾と何があったのか、全て教えてください」

勇吾の協力者が皆川であることを確信した圭吾は、皆川と対峙する。

証拠がないとはぐらかそうとする皆川を、圭吾は「家族の僕には知る権利がある」と見据える。

その目の強さに、皆川は静かに語り出す。全ての真相を…そして勇吾の最後の願いを――

「あいつの最期の望みは……英里ちゃん(里美)の幸せだ」

その頃、勇吾は里美と共にある海辺に来ていた。

「どこに逃げるの?」と聞く里美に、「もう二度と戻れない場所だ」と告げる勇吾。

そして覚悟を決め振り返る。

「お前とはここまでだ。……お前は連れていかない」

20年前の誘拐事件がもたらした数奇な運命に翻弄された宿命の双子。

勇吾の哀しき復讐の結末は!?果たして圭吾は勇吾の心を救うことが出来るのか!!?

愛と裏切りのクライムサスペンス。慟哭のシーズン1、ついに完結!!

引用元:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/mirror-twins/index.html

★もっと詳しいネタバレは「ミラーツインズの8話のネタバレ」をご覧ください。

『ミラーツインズ』の8話の感想

ざっきー
圭吾が勇吾を逮捕し、罪を償わせるのだという結末になるのだと予想していたものの、まさかこのような終わり方になるとは思わなくて物凄く驚いた。

圭吾は最後まで勇吾と和解することを望んでいたが、それ以上に勇吾が圭吾を恨んでいるというのも衝撃だと感じてしまう。

圭吾がいくらでも勇吾と仲良くしたいと望んでも、圭吾が報われないなんて悲しいことである。

せめて一度だけは圭吾と勇吾は面と向かって話してほしかった。

何より一番問題があると感じたのが皆川だ。

勇吾の望みの全てを叶えてあげるのが父親の役目だと思い込んでいるところが許せないのだと見えてしまう。

父親であれば、やってはならないことをきちんと止めてあげたかった。

税金の無駄遣いであっても、せめて皆川は皆川だけ罪を償って、刑務所に入るべきだと感じる。

詩織のために罪を犯した久能だけが罪を償うとの状況は余計に悲しくなってしまう。

シーズン2こそ圭吾が報われる結末であることに期待したい。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『ミラーツインズ』の8話のネタバレ

ミラーツインズの8話のネタバレ
どこまで逃げても、圭吾が追ってくるからこそ終わらないと勇吾は里美と皆川に言います。

皆川は、勇吾と里美がうまく逃げ切れるように手助けをします。

 
 

尾見門は圭吾に、戸籍の父親である栄一は不妊症だったと説明する一方で、

自宅でさつきとともに夕食を摂取する皆川は、

圭吾に電話で話したいことがあると言われ、圭吾と公園で待ち合います。

 
 

皆川に春江からの手紙を渡した上で、

警察内部の裏切り者が勇吾に協力し続けた理由に関して考え続けてきたという圭吾は、

「勇吾の父親だから」と、その理由を口にします。

 
 

それが真実かどうかの証拠はないという皆川に対し、圭吾は録音機のスイッチをオンにします。

 
 

圭吾は勇吾の家族として、皆川に「勇吾と何があったのか教えてくれませんか?」と聞きます。

家族の僕には知る権利があるという圭吾は皆川と見つめ合います。

 
 

妻に出会う前…大学の頃、知人から頼まれてドナーになったという皆川。

施設はドナーもドナーを利用する側もお互いの素性を知らないはずだという圭吾に対し、

20年前の事件に皆川が関わったのは偶然であると皆川は答えます。

 

その時の捜査にて、ドナーが自分だと皆川は知ったそうです。

 

それで20年前、皆川はその事を栄一と春江に打ち明けました。

皆川はそのまま当時の出来事を語り続けます。

 
 

個人的に事件に追いかけた結果、

教会にいる勇吾を皆川は発見し、警察手帳を見せます。

 

英里とともに逃げようとする勇吾に対し、皆川は勇吾の父親であると名乗り出て、DNA鑑定の結果を見せます。

正当防衛を主張すれば罪に問われることはないと知っても、勇吾は家に帰らない、復讐するのだと決心し、本当の父親なら助けてくれるよね?と皆川に聞きます。

 
 

こうして復讐だけが勇吾の生きる目的になったのだと語る皆川は、捜査情報を勇吾に流した結果、誘拐事件の黒幕を見つけ、逮捕したのだと主張します。

決して皆川は圭吾を裏切っていないのだと話します。

 
 

圭吾が皆川の秘密に気付いた場合、聞かれたら全て答えようと皆川は決意していました。

20年前に勇吾に罪を償わせていれば、勇吾の人生はそうならなかったという圭吾に対し、望みを叶えることで勇吾が救われるのだと皆川は言い返します。

 
 

勇吾を家に帰らせたくなく、自分が頼られたかっただけだと圭吾は皆川に指摘します。

勇吾と話をさせてくれ、と圭吾は皆川に申し出ます。

 

それで皆川は勇吾に電話をかけ、圭吾と一緒にいるのだと話します。

現場の公園に今すぐ来て、すべての罪を償え、と圭吾は電話で勇吾に告げます。

 

「お前が俺を捕まえるか?俺がお前から逃げ切れるか?」と勇吾は電話を切ります。

明日の日没前、一人で島の漁港に来い、と皆川は圭吾に話してからその場を去ります。

 
 

「こんな旅は今日で終わりだ」と勇吾は里美に抱きしめられ、2人で荷物をまとめて家を出ます。

 
 

警察署では、詩織が退院して、捜査に復帰しています。

勇吾の目撃情報が警察に入ってきます。

 

漁港のそばで里美とともに歩き続ける勇吾は、二度と元には戻れない場所に行くのだと里美に話します。

里美の人生を壊したことで里美に謝る勇吾は、「お前とはここまでだ」と、足手まといになる里美を連れて行かないとの方針を取ると告げます。

 
 

つまり、里美は20年の全てを忘れるという方法でしかないとのことです。

ずっと里美を利用していたという勇吾。

 
 

その頃の圭吾はひたすら走り続けます。

 
 

船に乗ろうとする勇吾を止める里美は、絶対に行かせないのだと話します。

圭吾がもうすぐ来るから行かなければ、という勇吾と、勇吾についていくという里美。

 
 

その頃、圭吾は皆川の車に乗ってそのまま向かいます。

勇吾は里美をロープで拘束してから船に乗って行きます。

行かないで!と叫ぶ里美に勇吾は別れを告げ、船は発進します。

 

車から降りる圭吾は、船にいる勇吾に「勇吾!」と叫びます

 
 

なぜ勇吾を止めなかった?勇吾は死ぬつもりだと圭吾は皆川を責めます。

勇吾の最後の望みは里美の幸せで、里美のために勇吾が消えることを望んでいたのだと皆川は圭吾に説得します。

圭吾は皆川を追い払って、勇吾のいる船に追いかけ、皆川も付いていきます。

 
 

詩織と赤城らも現場に到着し、里美の拘束を解きます。

 
 

圭吾は勇吾を追いかけながら謝り続けます。

勇吾が生きてくれて嬉しかったと圭吾は話し続けるが、勇吾は無言のまま船の操縦を行い、圭吾と離れていきます。

 

勇吾は20年前のことを思い出します。

勇吾と圭吾がキャッチボールをしてから帰宅し、親が出迎えたのは圭吾だけだったとのことを勇吾は思い出します。

 
 

未だに勇吾の名前を叫び続ける圭吾の声を聞いても勇吾は前に進んでいき、やがて船は爆発します。

船の爆発に対し、ここにいる全員誰もかも気付きます。

 

勇吾を助けようと、海に飛び込もうとする圭吾を皆川は止め、最後まで勇吾は逃げ切ったから救われたのだと言います。

圭吾も里美も泣き続けます。

 
 

里美は警察にて取り調べを受けています。

里美が勇吾の犯行に加担していたかとの事、捜査情報を漏らした警察官とは誰か?と赤城は里美に聞くものの、里美は黙秘を続けます。

 
 

事件は勇吾の自殺で解決するとの事になります。

 
 

圭吾は皆川を車に乗せ、皆川名義で借りた部屋のあるアパートに向かいます。

圭吾には真実と向き合う権利があるとの事で、皆川は圭吾を部屋に入れさせます。

 
 

20年間、勇吾は復讐のために生きてきたため、復讐を終えて、勇吾が生きていたことを示す痕跡が部屋に残っていません。

証拠は全て隠滅、皆川が黙秘を続ける限り事件は解決しないとのことで皆川は罪を償う気がないかどうか聞く圭吾に対し、一人でも多くの犯罪者を捕まえることが警察官としての贖罪だと皆川は答えます。

 

圭吾は皆川に睨み続けます。

皆川は、勇吾の人生を狂わせた実の父親の復讐をやるか?と聞くが、圭吾は、自分の父親は栄一だと皆川に言い返します。

 
 

久能と対面する詩織は勇吾が死去したため、捜査は打ち切りになったと報告します。

もう一度向き合っていかなければならないことがあるからこそ詩織は辞表を提出したそうです。

久能は涙を流し続けます。

 
 

里美は不起訴処分に終えます。

「あいつの勝ちってこと」と赤城は負けを認めます。

 
 

家に帰っても誰もいないことに里美は気付き、花を抱えて漁港に向かいます。

その場に圭吾は現れ、里美は外した指輪を圭吾に渡します。

 
 

勇吾は里美の全てで、勇吾がいない人生なんて考えられないという里美は涙を流し、圭吾は里美にハンカチを渡します。

勇吾の罪を背負うことにした圭吾は、俺たち2人が生きている限り忘れない限り勇吾は消えないのだと里美に話しかけます。

 

圭吾は一歩前に進んでいきます。

おわりに

今回は、『ミラーツインズ』の8話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『ミラーツインズ』の8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『ミラーツインズ』の8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年5月25日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ミラーツインズ』の8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。