集団左遷の6話の動画の無料視聴はココ!ネタバレや感想も!

こんにちは、ハナです。

2019年5月26日に福山雅治さんの主演ドラマ『集団左遷!!』の6話が放送されました。

 

今回は、融資詐欺をしようとした三嶋だけではなく、再び新たに問題が発生します。

片岡はどう頑張るのでしょうか!?

絶対見逃せないですね。

 

今回はそんな「集団左遷」の6話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『集団左遷』の6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/

『集団左遷』は、第6話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『集団左遷』の6話の放送終了後から1週間以内の場合

『集団左遷』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『集団左遷』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『集団左遷』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「インハンド」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『集団左遷』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『集団左遷』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「集団左遷」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年5月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『集団左遷!!』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年5月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『集団左遷!!』の配信状況(2019年6月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「集団左遷!!」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『集団左遷!!』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『集団左遷』の6話のあらすじ

国外へ逃亡しようとしていた三嶋(赤井英和)を寸前のところで捕まえ、20億の融資詐欺はなんとか免れることが出来た。

胸をなでおろす片岡(福山雅治)たち。しかし、横山常務(三上博史)は「目標の100億円に一円でも届かなければ廃店は断行する」と厳しい態度を崩そうとはしない。

廃店を阻止すべく、一丸となって突き進んできた蒲田支店。

ついに廃店か存続か、ジャッジが下る――!

支店vs本部の最終決戦、奇跡の下克上なるか!?

引用元:https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/story/

『集団左遷』の6話の感想

あっきー
段どんでん返しのストーリーが面白くなってきましたね!

片岡達は20億を取り返す事が出来るのでしょうか?!

頑張れ、彼ら!間に合いますように!

 

気になる第6話は・・

大丈夫かしら?おっ…おう~!!

って彼は大丈夫?!あー言わんこっちゃない…彼ら、がんばってるね!

こっちの彼も…おぅ!そうなのね…ありがたいね!…こっちからも、そっちからもありがたい!

そうこうしているうちに…おー!凄い!!

気になるのはそっちですか…でも偉いなんか素敵だよー!そうなれるって難しいよね…

ドキドキ…ドキドキ…どうなるの?!

あーやっぱりですか…おっ、おっ!!でもそうなのね…そっかそっか!!

彼が頑張ってくれたのね!

でも寂しいね…でも後悔ないよね!

えー!何か彼、そこになったの!嫌な予感…彼の言葉も気になる…!

 

どうなっちゃうの?!

全くどうなるのかわからない…ドキドキの次週…面白いのは間違いない!!

早く次週が観たいです!

楽しみで仕方ありません!

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『集団左遷』6話のネタバレ

集団左遷の6話のネタバレ
片岡は空港で20億持ち逃げした三嶋を追う…滝川達も合流する。

背後に三嶋が片岡達を見つけ、別の場所へ誘きだすアナウンスを流し、その隙に逃げようするが…ハッと気付いた片岡は 三嶋を確保する!

 

片岡:何でこんな事を!

三嶋:苦しかったんや!…金が!

 

警察を呼び、もう1人の太田は警察に任せた…

駆け付けた真山は”人を信じる所が片岡のいい所だから気にしないで!”と話した…

体調が悪化し皆に謝ると言い…倒れた。

 

~オープニング~

 

上役会議で…廃店候補について!

 

藤田は、蒲田支店は半年で75億もの売上!したのに廃店にするのか?と質問・・しかし、詐欺などで問題店だ!と横山。

20億は戻ってきたと反論するが…

横山は“1円でもノルマ達成しないと廃店にする”と話した。

 
 

片岡は蒲田支店へ復帰した…

会議にて…ノルマ達成の作戦…

銀行員としてのプライドは捨てずに!と話した。

 
 

いつもの掛け声…

“最後の最後までがんばっていきましょ!”・・ノルマまで残り21日…残り14億程。

 
 

ノルマ達成の為、忙しく走り回る蒲田支店の人達であった。

 
 

宿利は会議へ出席しようとするが…横山常務に”貴方呼んでませんよ!”と言われてしまうのであった。

 

[ 片岡に融資の相談 ]

サイボーグ義足の会社を立ち上げたい!と3人がやって来た…ある程度の資金がないと無理だと丁寧に話す…

まずは、事業プランをたてる所から始めて見ては?とアドバイスするのであった。

 

真山は誰かの電話にビックリする…それは藤田頭取からだった!

 

怯えながら、先日の20億詐欺の件なのでは?と…本部へ向かう片岡であった。

 
 

蒲田支店へ帰る…

ノルマ延長は出来ないが…頭取自らお客様を紹介してくれた!

 

目に留まった滝川が担当になった!

それは、西村精機の土地を駐車場にするという…1億の融資だ!

 

西村製機…夫が亡くなり従業員も居なくなり…閉めたという…

毎日、機械を掃除する西村であった。

 
 

☆片岡・妻(元三友行員)から連絡…友人の融資相談を連れて来てくれた!

☆花沢は異動先のスーパーが新店舗建設の為、3億円の融資を!

 

花沢:ノルマ達成出来そうですか?…頑張れば高い壁を越えられるのを見せて欲しい!と応援の言葉をもらうのであった。

 
 

横山提案で今週いっぱいで…ノルマが繰り上げられた…残り7億円程!

急いで稟議書を仕上げる真山…西村精機は頭取特権でギリギリまで待ってくれるそうだ!

滝川は駐車場の事業計画を持っていくと、工場の掃除をしている西村であった。

 
 

[ サイボーグ義足の相談 2 ]

事業計画を作って来たという…次は自己資金の調達方法!

以前、精密機器加工の仕事をしていたという3人…片岡の方でも考えて見ると話した。

 
 

蒲田支店の稟議書は通った!

宿利は追い詰められ…部下が代わりに判子を押すのであった。

 
 

ノルマ達成まで1億円!!

…西村精機を駐車場への融資1億円でノルマ達成だ!!

 
 

しかし、西村は毎日、工場を掃除する…このままでいいのか考える滝川…

片岡に相談するのであった。

 

蒲田支店の皆に相談…ノルマを達成してもお客様のためになるのか!考えようと話す。

 
 

臨時総会は明日!

☆西村精機の融資を取るか!→蒲田支店は100億円のノルマ達成!

☆再建を応援するか!→蒲田支店の廃店・リストラを覚悟するか!

2つの選択肢…明日、皆で答えを出そう!

 
 

[ 臨時総会当日 ]

片岡と滝川は西村精機へ…そこへ

サイボーグ義足の会社を立ち上げたいという3人を紹介する片岡!

 
 

これで世界一の西村精機を目指すのはいかがでしょうか?!と提案する。

片岡:蒲田支店は、お金ではなく…心意気という融資をさせて頂きます!

 

西村は泣いて喜んだ!…今から頭取に謝りに行くという片岡…滝川は謝る上司もカッコイイですよ!

 
 

真山達に報告する!

木田達:これで終わりか!…これでいいのよ!

 
 

頭取に報告…

蒲田支店 全員で考え、我々…銀行員が 出した答え…銀行員のプライドだ!と答えた。

 
 

[ 臨時総会 ]

廃店決定直前…藤田頭取が発言する…蒲田支店はノルマ達成出来るはずだった!

…しかし、銀行員としてのプライドで融資を断って来た!

そんな優秀な人材をなくしていいのだろうか?!

 

横山常務が三友銀行の悪役を勝手でてくれたからこそ出来たモノ!昇格に値するのではないか?と拍手!

 
 

会議が終わり…片岡は“クビになるのは、私だけじゃダメですか?”と横山にお願いする・・

頭取がお呼びだと…答えた。

 
 

片岡は蒲田支店へ帰ってくる…皆が待っていた・・真山”一応、聞きますけど…どうでしたか?”

片岡…蒲田支店の廃店が正式に決まった、今から内示を発表!

 

皆、銀行員でいられる事が決まった!

真山は、副支店長・・片岡は、本部の融資部へ!…喜ぶ合う皆であった!

 
 

片岡挨拶…

銀行員最後の時…今日を振り返って時、これで良かった!と後悔せずに済んだ!

これからの銀行員はAIの時代が来る…しかし、人と人が接する事で何かが生まれる証明出来た!

蒲田支店を綺麗にして、応援して下さったお客様に挨拶をして…次へ向かいましょう!!

 
 

拍手喝采~廃店準備、羽田支店と統合のお知らせとご挨拶。

皆で礼をし、蒲田支店は廃店となった。

 
 

片岡は本部へ…

皆、それぞれ新しい部署…真山は個室がある!と喜び…滝川達も順調なよう…蒲田支店の事を考えれば何でも出来る!と話した。

“私が居なくて大丈夫ですか?”と…片岡を心配する木田であった。

 
 

同期の梅ちゃんこと梅原は、支店統括部部長へ昇格していた。

片岡へ”ごめんね!片岡君”とよそよそしい・・

梅原が向かった先は横山だった…常務から頭取へ昇進していた!

 

横山”そういえば、片岡さんはお元気ですか?”と怪しい笑みをかもした・・

その頃 片岡は、新しい部署で 今日も元気に挨拶するのであった!

…次週へつづく…

おわりに

今回は、『集団左遷』第6話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。