パーフェクトワールドの6話の動画の無料視聴はココ!dailymotionは?

こんにちは、ハナです。

2019年5月28日に、松坂桃李さんが主演するドラマ『パーフェクトワールド』の6話が放送されました。

 
前回、久しぶりの樹とつぐみのデートでは、本当に楽しそうで幸せそうな二人に心が癒されましたが、それだけに、その後の別れが悲しすぎました。

樹の悔しさ、つぐみを大切に想うからこそ別れを告げる辛さが痛いほど伝わり、泣きながら抱き合う二人があまりに切なすぎました。

この先、樹とつぐみはどうなってしまうのでしょうか。

絶対見逃せないですね。

 

今回は『パーフェクトワールド』の6話の見逃し動画を今すぐにフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

パーフェクトワールドの6話の動画を無料視聴する方法

『パーフェクトワールド』の6話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『パーフェクトワールド』の6話の放送終了後から1週間以内の場合

『パーフェクトワールド』の6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『パーフェクトワールド』の6話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『パーフェクトワールド』の6話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『パーフェクトワールド』の6話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『パーフェクトワールド』の6話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の6話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の6話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年5月28日時点)で見られる動画

ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年5月28日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『パーフェクトワールド』の6話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『パーフェクトワールド』の6話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『パーフェクトワールド』は・・・?

 

hana
『パーフェクトワールド』の6話は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『パーフェクトワールド』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『パーフェクトワールド』の6話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『パーフェクトワールド』の6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『パーフェクトワールド』の6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年5月28日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『パーフェクトワールド』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも、『パーフェクトワールド』の動画が見られるようになる可能性は高いです。

 

もし今後みられるようになっても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『パーフェクトワールド』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『パーフェクトワールド』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『パーフェクトワールド』の6話あらすじ

「娘は、自分の代わりに背負って歩いてくれる人に任せたい」――

娘の幸せを願う元久(松重豊)の言葉がきっかけで、つぐみ(山本美月)との未来について改めて考えた樹(松坂桃李)。

このまま一緒にいても、自分ではつぐみを幸せにするどころか、ピンチに駆けつけることもできない。つぐみのことを大切に思っているからこそ、悩んだ末に樹が出した答えは“別れ”だった…。

樹に突然別れを告げられ、失意のどん底で帰宅したつぐみに、実家からある知らせが届いていた。

しおり(岡崎紗絵)と洋貴(瀬戸康史)とともに急いで松本へ向かうが、これを機につぐみは、まだ心に残っている樹への思いを断ち切るためにも、仕事を辞めて東京から離れることを決意。

洋貴は、そんなつぐみの胸の内を察しつつも、改めてつぐみへの思いを告げる。

一方、みずから恋に終止符を打った樹もまた、つぐみへの思いを捨てきれずにいた。

そんなある日、上司の渡辺(木村祐一)から、つぐみが東京から去ることを聞いた樹。

二度と会えなくなるかもしれない……そう思った樹は、急いで高速バスの乗り場へ向かう…!

引用元:https://www.ktv.jp/perfectworld/index.html

★もっと詳しいネタバレは「『パーフェクトワールド』の6話のネタバレ」をご覧ください。

『パーフェクトワールド』の6話の感想

なーな

樹と別れたつぐみが父の看病のため松本に帰ってしまい、洋貴からプロポーズまでされ、一体どうなるのかとハラハラしてしまいました。

つぐみの幸せを想って別れた樹が、洋貴がつぐみにキスする場面を見てしまうのは、残酷すぎました。

樹が辛い思いをしている時にいきなり告白し、「これでまた元通り」と言う葵も怖いし、空気を読まなさすぎです。

そして、実はしおりには好きな人がいて、どうやらそれは洋貴らしいのが意外でした。

いつもずけずけとものを言うしおりも、実は健気な面があったようで、見る目が変わりました。

今回登場したシェフの高木と妻の楓には、楓があと何年生きられるかわからないという、つぐみと樹以上に過酷な運命が待ち受けていたのが、辛く切なかったです。

そんな二人がお互いを想う様子を見たつぐみが、樹の本当に気持ちに気づく場面は感動的でした。

頼りないようでいて、いざと言う時には自分の意思をしっかり通すつぐみは、樹に会い、一体何を伝えるのでしょうか。

次回も楽しみで、待ちきれません。

『パーフェクトワールド』の6話のネタバレ

パーフェクトワールドの6話のネタバレ

家に戻ったつぐみは、しおりと洋貴から父が倒れたと聞かされ、急いで病院にかけつけます。

病室の父は元気そうでしたが、狭心症で検査入院していたと知り、驚くつぐみ。

そしてつぐみは両親や洋貴の前で、樹と別れたことを告げ「もう終わったの」と目を潤ませるのでした。

その後、つぐみは仕事を辞めて実家に帰る決意をし、事務所の社長・美千代に退職を申し出ます。

一方、車椅子バスケの練習に出た樹は、最近元気がないとチームメイトに心配されていました。

そしてつぐみがしおりと一緒に暮らしていた部屋には、つぐみの代わりに洋貴が越してくることになりました。

引っ越しの準備をするつぐみに洋貴は「俺あきらめてないから、つぐみのこと」と言い、いつかつぐみを振り向かせるよう、努力すると告げるのでした。

車椅子バスケの後、樹と食事に行った晴人は、つぐみと別れた樹のことを思いやりながらも、樹が壁を作っているのではないか、心のバリアフリーが大事だと話すのでした。

その後、渡辺からつぐみが2時のバスで松本に帰ると知らされた樹は、タクシーでバスターミナルにかけつけますが、間に合わずに会うことができませんでした。

そしてそこにいた洋貴から「近い将来つぐみにプロポーズする」と宣言され、もうつぐみを惑わすような事をしないでほしいと言われるのでした。

樹はつぐみと二度と会わないと約束し、「川奈を幸せにしてやってくれ」と笑顔を見せ、去って行きます。

しかし家に戻った樹は机の上の物を全部叩き落し、「くそ」と呟くと、動かない自分の足を叩くのでした。

そこにやって来た葵は、樹からつぐみが松本に帰ったこと、つぐみとはもう別れたことを聞かされ、泣き出します。

驚く樹に、「ずっとあなたが好きだった。出会ったときからずっと」と告白し、結婚して忘れようとしてもできず、離婚したと話す葵。

樹は気づかなかったことを謝りますが、葵はこれでまた元通りならそれでいいと言うのでした。

一方、晴人はしおりと偶然に図書館で会い、話しているうちに、しおりの姉がつぐみで、晴人の先輩が樹であることに気が付きます。

思わず、「運命だよ。俺たち付き合おう」と言う晴人ですが、好きな人がいるから、と断るしおり。

その後、つぐみと樹はそれぞれの場所で、自分の仕事を頑張っていました。

仕事を終えて実家に帰ったつぐみは、訪ねてきていた洋貴に東京でのミュージカルに誘われ、承知します。

一方、樹は母の文乃から、恋人の小向と入籍してもいいかと尋ねられ、笑顔で受け入れるのでした。

そして洋貴と一緒にミュージカルを見たつぐみは、帰り道に手をつながれてハッとします。

洋貴は橋の上でつぐみに「俺と結婚してください」とプロポーズし、その様子をたまたま仕事帰りの樹が見かけます。

つぐみは、まだ樹との別れに納得ができておらず、こんな気持ちで洋貴のところに行くのは失礼だと言いますが、洋貴はつぐみにキスをし「これで俺の方が失礼な奴だな」と言うと、つぐみを抱きしめるのでした。

つぐみの中にいる樹も含め、全部引き受けたいと言う洋貴をつぐみも抱きしめ返し、それを見ていた樹は去って行きます。

その夜、しおりの部屋に泊ったつぐみは、「ヒロを傷つけたら許さないから」と言うしおりに、「わかってる」と答えるのでした。

その後、つぐみは美姫から、彼女の父の行きつけの店のシェフ・高木を紹介されます。

高木は、妻が病気でそのうちに車椅子の生活になるので、完全バリアフリーの新築を建てたいとつぐみに相談するのでした。

それならバリアフリー専門の建築士に相談した方が、と言うつぐみに、雑誌に乗っていた建築士に駄目もとで会いに行ったが、自分は力になれないと断られたと言う高木。

つぐみは、建築士の知り合いを紹介できるかもしれないと言い、高木の妻に会わせてもらうことにします。

高木の妻・楓と二人で話したつぐみは、楓が進行性の病気で、いずれは寝たきりになり、あと何年生きられるかもわからないことを知らされます。

「私、彼の人生めちゃめちゃにしてる」と楓が言うのを聞いたつぐみは、別れる時に樹が「俺、お前のことどんどん不幸にしてる」と言っていたことを思い出します。

そこにやってきた高木から依頼を断った建築士の載っている雑誌を見せられたつぐみは、それが樹だったことに驚くのでした。

一方、樹の事務所でも、わざわざ松本から依頼に来た高木のことが話題になっていました。

そして樹は美千代が、つぐみがフリーでインテリアコーディネイターの仕事を始めたと話すのを耳にします。

家に戻った樹は葵に、高木からの依頼を、奥さんがいずれ車椅子になると聞いて断ってしまったことを話します。

そして断った理由は、自分を犠牲にする高木がつぐみと同じだったからで、奥さんが高木に負担をかけたくない気持ちが分かるからだと言うのでした。

「樹さんは川奈さんを守りたかったのね。だから別れたんだね」と呟く葵。

一方、父の病院につき合ったつぐみは、そこで高木に出会い、楓がこのまま車椅子になるかもと聞かされます。

その後、つぐみは高木と楓の病室まで見舞いに行きますが、彼女の姿はありません。

外まで探しに出たつぐみ達は車椅子で川に入って行こうとする楓を見つけ、高木が何とか引き止めます。

楓は「私は圭ちゃんを幸せにできない。もう会えなくても圭ちゃんが不幸にならないならそっちの方がずっといい」と語り出すのでした。

別れの時に樹に言われたことを思い出したつぐみは「駄目!」と涙ながらに訴えます。

そして高木は、「俺の幸せはお前の側にいることだ」と言い、自分の夢も楓の夢も両方叶えてみせると語り、楓は彼に抱きついて涙するのでした。

その二人の姿を見て涙を流しながら、何かを決意したつぐみ。

そしてつぐみは樹の事務所を訪ねると、驚く彼と見つめ合うのでした。

おわりに

今回は、『パーフェクトワールド』の6話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『パーフェクトワールド』の6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『パーフェクトワールド』の6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年5月28日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。