集団左遷の7話の動画の無料視聴はココ!公式見逃し配信サイトを紹介!

こんにちは、ハナです。

2019年6月2日に福山雅治さんの主演ドラマ『集団左遷!!』の7話が放送されました。

 

前回、蒲田支店がついに廃店。

片岡は本部の融資部へ異動することになりました。

7話からはいよいよ第2章。

横山専務との確執もどうなっていくのか気になります!

絶対見逃せないですね。

 

今回はそんな「集団左遷」の7話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『集団左遷』の7話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/

『集団左遷』は、第7話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『集団左遷』の7話の放送終了後から1週間以内の場合

『集団左遷』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『集団左遷』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『集団左遷』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「インハンド」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『集団左遷』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『集団左遷』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「集団左遷」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年6月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『集団左遷!!』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年6月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『集団左遷!!』の配信状況(2019年6月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「集団左遷!!」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『集団左遷!!』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『集団左遷』の7話のあらすじ

蒲田支店の廃店により、本部の融資部へ異動した片岡(福山雅治)。

落ち着く間もなく、全国展開する総合百貨店・マルハシホールディングスのダニエル・バックCEOが会社資金102億円を私的流用した疑いで東京地検特捜部に逮捕される、という衝撃的なニュースが飛び込んでくる。

マルハシは4年前、アメリカの大手百貨店・ウィルマンズと合併したものの業績の低迷に喘いでいた。

金融庁の立ち入り検査を控えて大わらわの中、横山専務(三上博史)がマルハシ再建の緊急プランを提案する。

それは、ダニエルの解任及びウィルマンズとの合併解消、そして丸橋雄一郎会長(本田博太郎)を 再び社長に就任させるというものだった。

だがそんな折、日本橋支店の副支店長に就任した真山(香川照之)のもとに「ダニエルは丸橋会長にはめられた」という告発メールが届く。

果たしてメールは事実なのか。
片岡は上司である融資担当の隅田常務(別所哲也)に相談し、自ら調査に乗り出そうとするが・・・。

引用元:https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/story/

『集団左遷』の7話の感想

あっきー
前回…蒲田支店から本部の融資部へ異動になった片岡ですが…

⭐同期・梅ちゃんのごめん…の言葉が気になる!

⭐もしかして、移転先も問題ありなの?

 

気になる第8話の感想は…

いつもの彼…頑張って!

でもそうなるのね…あーひどいな!どこに行ってたかと思うと…そこにいたのね。

大変な事態なのね…そして、また貴方が絡んでいるのね。

おっ!いつものこの感じ♪何かいいね!

やっぱり繋がってるのね…うーん。

おっ!チャンス…からのピンチ!

この感じこの感じ!ハラハラ…が止まらない!

良かったね…でも、そうだよね…気になるよね!おっ…さすが彼は凄いね!

ほうぼう…何があるんだろう?!・・って、もうつづくなの~?早すぎるよ!!

 

新体制になって、どうなるか心配でしたが…やっぱり!面白いですね!!

 

そして、色々見えてきましたね!

⭐次週も片岡にどんなストーリーが待ち受けているのでしょうか?

⭐優しい梅ちゃん…今後、どうなってしまうのでしょうか?!

次回も楽しみ過ぎます!!

早く観たいです!

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『集団左遷』7話のネタバレ

集団左遷の7話のネタバレ
三友銀行…融資部の物付部長になった片岡は部下:篠田から異動ばかりで大変ですね…片岡は、”頑張るだけだ!”と答えた。

 

横山は、役員会議で…3年後、AI導入予定…まだまだ人員削減を進めていかなければならない!と話した。

 
 

そんな時!衝撃なニュースが飛び込み…会議は騒然…横山は落ち着いて鮫島に”予定通り、資料を作成するように!”と指示をする。

そのニュースとは、大手総合百貨店・マルハシのCEOバックが102億円の背任容疑で逮捕された事件だ!

 
 

マルハシとは…以前、社長だった父親(本田博太郎)を退け 息子が社長に就任された事で有名…

4年前、経営不振の為、アメリカの百貨店・ダニエル.バックと合併したが、まだ業績は低迷の一歩をたどっていた。

 
 

融資した日本橋支店の融資額は、3000億円だ・・

その頃、真山に内部告発メールが届く“丸橋会長がCEOをはめた”…日本橋支店長に相談するが、”忙しい!”とあしらわれてしまった。

 
 

役員会議で…

横山は、1ヶ月前…丸橋会長からバック背任の相談を貰っていたという。

マルハシ再建の提案・・ウィルマンズとの提携解消・バックを解任し、丸橋会長の社長復帰だという。

 
 

それは、隅田常務(別所哲也)抜きで、日本橋・支店長の栖原(伊藤正之)と内密に行われていたという…。

 
 

片岡は会議に参加させて貰えず蚊帳の外…悔しがっていると、そこへ真山が内部告発の件で相談にやって来た・・

隅田常務に相談へ行く片岡達だが…そこへ横山頭取もやって来た!

 

二人にその事を話す・・金融庁の検査が明日から始まるから、今はそれ所じゃない!調べる必要はない!と話す横山であった。

本当に横山常務が正しいのだろうか?

 

~オープニング~

 

隅田から内部告発メールを調べて欲しいと頼まれた片岡…真山も一緒に調べたいが、怪しまれないように1人で調べると話した。

久しぶりなこの感じと嬉しそうな二人であった。

 
 

横山は、内部告発の件は”片岡達が調べているだろう”…鮫島には、新聞社へ行って欲しいという横山であった。

 

内部告発者はもしかして、丸橋副社長か?

…接触する片岡だが、違った・・

 
 

その頃、マルハシと三友銀行の記事が出た…横山がリークし、顧客にアピールだろうと隅田が話した。

 

鮫島は、栖原と梅原へ横山派に入った以上…片岡に近付かないよう釘をさされた・・失敗した宿利の異動先は…仕事もない…ただ、座ってるだけだ…。

 
 

金融庁の検査が始まった…

もし、マルハシの件で負債が出た場合…日本橋支店も調べる…・・横山は”その必要はない対処する”と話した。

 

まるで犯人の取り調べのような雰囲気という片岡…聞こえていた金融庁の検査官は”我々は不正がないか調べているだけだ”…と言われた。

 
 

梅ちゃんに書類を持っていく片岡だが…素っ気ない・・この間の”ごめん!”の真意は聞けず…そのうち分かるよと言われた。

 
 

片岡は挨拶回りで不在…栖原”暇潰しか!”と鼻で笑った・・副社長はバックに会いに行き…信じていると話した。

 
 

真山は片岡にまたメールが届き、会う約束を取り付けた…その人はマルハシで働いていた

 

元経理部長の上原だった…会長の公費流用のペーパーカンパニーを知ってしまい、直後…出向になったという。

 
 

その書類を見つけ出す為…丸橋副社長に協力してもらう…しかし、その書類はすでに改ざんされていた!

 
 

税監査の為、本物は保管されている可能性が高いとにらんだ片岡は…保管場所を探す・・その頃、栖原に調べている事が勘づかれ…横山へ報告→丸橋会長へ連絡した。

片岡達は、会長不在を狙い…会長室を調べる…しかし、会長が現れ…金庫の中に書類はなかった。

 
 

隅田に報告すると…

明日の会議で決まってしまう!…ここでおしまいだ…と言われてしまうが、片岡は”最後まで諦めない!”という。

何故、ここまで横山はマルハシに拘るのか?

それは、横山が10年前…とってきた仕事だった・・それ以降…マルハシの担当は横山派が引き継いできたという。

 
 

片岡達の推理…

⭐何か裏がありそう!

⭐会長が102億もの大金を何に使ったのか?

⭐もしかしたらそこに、横山の闇があるかも知れない!

 
 

“しかし、会長もナーバスになっているから…無理だろう!”と話す真山に…片岡は”それだ!”何か思い付いたようだ。

 
 

翌日、会議が始まる・・その頃、丸橋副社長が会長へ”不正の書類が見つかった…今から警察に行く”と電話をした。

焦った会長は不正の書類を隠し場所まで確認しに行く…そこへ片岡達がやってきた。

 
 

会議では可決する直前!・・なんとか間に合った片岡達、不正な書類を持って藤田頭取に渡す・・

横山は貴重な資料をありがとうございます!

丸橋会長に危うく騙される所だった!資料を作成しなおすので、金融庁へその旨を藤田頭取に掛け合って欲しいと頼んだ。

 
 

真山と片岡は:丸橋会長の102億…全く横山と関係なかったのか!

でもあんなにあっさり!?と不思議そう・・

もしかして!マルハシではなく…日本橋支店を触られたくなかったのでは?

 
 

一方、社長室では、社長・南口(橋爪淳)、横山、会長・郷田(津嘉山正種)が…”金融庁に日本橋支店さえ、触られなければ…我々の計画は誰にも知られない!

…そして、藤田頭取だけには知られないように!“と話した。

 
 

真山は藤田頭取も昔、日本橋支店の支店長だった…何か関係があるのでは?

やる気な片岡…”日本橋支店に知られたくない何かがある!”と意気込んでいる…次週へつづく…

おわりに

今回は、『集団左遷』第7話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。