わたし定時で帰りますの8話の動画の無料視聴はココ!(わた定)

こんにちは、ハナです。

2019年6月4日に吉高由里子さんの主演ドラマ『わたし、定時で帰ります』の8話が放送されました。

 
前回、結衣の両親の離婚騒動は丸く収まって良かったですね。

また種田とは何もないということだったんですが、やっぱり巧は気になりますよね。

今回は巧と結衣の間にできた溝は埋まるのでしょうか。

そして、あの「地獄饅頭」は何を意味するのでしょうか。

8話も絶対見逃せません。

 

今回はそんな「わたし、定時で帰ります」の8話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『わたし、定時で帰ります』の8話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『わたし、定時で帰ります』は、第8話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『わたし、定時で帰ります』の8話の放送終了後から1週間以内の場合

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『わたし、定時で帰ります』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「インハンド」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『わたし、定時で帰ります』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「わたし、定時で帰ります」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年6月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『わたし、定時で帰ります』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年6月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『わたし、定時で帰ります』の配信状況(2019年6月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「わたし、定時で帰ります」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『わたし、定時で帰ります』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『わたし、定時で帰ります』の8話のあらすじ

福永(ユースケ・サンタマリア)の昔のクライアントで、赤字必至な星印の案件が厳しい社内審査をなぜか通ってしまう。

ディレクターには賤ケ岳(内田有紀)が任命され、残業を免れない厳しい予算とスケジュールの中、制作4部のメンバーは作業を進める。

そんな中、賤ケ岳に夫・陽介(坪倉由幸)から「おふくろが倒れた…」と連絡が入り、陽介は一人で急遽熊本に帰省することに。

東京に残り、一人で双子育児に仕事に奮闘する賤ケ岳であったが…。

一方、一緒に住みはじめて順調そうな結衣(吉高由里子)と巧(中丸雄一)だったが、ひょんなことから喧嘩になってしまう――。

引用元:https://www.tbs.co.jp/watatei/story/

『わたし、定時で帰ります』の8話の感想

あっきー
前回、福永の悪巧みが分かりましたね!

それにしてもヒドイです!

 

・結衣達はどう出るでしょうか?

・本当にそうなってしまうのでしょうか?

・結衣と種田は、どうなってしまうのでしょうか?

 

気になる第8話の感想は…

きゃ~!彼女はちょっと大変そうな匂いプンプンしてますね!…悪気ないから怖いですよね。

 

うわ~やっぱりですか…そして何故に彼しか来ない!

どうなってるんですかね!

彼女達は先行き不安だよー!

そんな時に、あんな事が起こってしまって…彼女の負担は半端ないですよね!…大丈夫かな?

こっちの彼女は彼とぶつかりましたね!…このタイミングでこっちの彼ですか…我慢した所が切ない!

やっぱり!そうだよね…悩みに悩んで…大切だよね…って彼女口走っちゃったけど大丈夫?

 

そして、彼…本当に嫌い!闇が深そう!!・・何、何?!本当の?

えっ!えー!!ここで終わりですか!

 

今回は、いろいろ考えさせられるストーリーでした…!

また、次週はどんな真実が待ち受けているのでしょうか?

気になります!早く観たいです!

謎だらけの感想のネタバレは次からご覧ください。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『わたし、定時で帰ります』の8話のネタバレ

わたし、定時で帰ります。の8話のネタバレ
結衣は朝6時から巧ママからのメールに返信すると…何通も届く。

 
 

福永は朝から種田に報告したい事・・星印の見積もりが審査を通った・・担当は賤ヶ岳にお願いしたい!…渋々、引き受ける賤ヶ岳であった。

 
 

赤字になるのに…とスタッフは唖然・・審査が通るなんておかしい!

まずは、現実的なスケジュールから始めよう!と冷静な種田であった。

 
 

結衣は石黒に星印の案件…役員:丸杉常務からヨコヤリが入り、強引に通したという。

赤字にならないように!と結衣に話した・・

無茶な案件程、燃える種田…1時間辺りの生産性が高いと嬉しそうに話す石黒であった。

 
 

そんな時、賤ヶ岳・夫の母親が倒れた!…1人で双子を面倒みることになった賤ヶ岳であった。

 
 

星印打ち合わせにて…

結衣達は大勢で打ち合わせに挑むが、遅れてやって来たのは…担当者・牛松だけである!

提案をしても…どうでしょ…僕の一存では…。磯貝課長は別件で不在である…種田と賤ヶ岳は課長を待つことになった・・磯貝課長と上手く交渉はいったようだ。

 

結婚式について…盛大にあげたい派の巧とこじんまり派の結衣…意見がわかれた。

 

結衣は愁に牛松の事を調べて貰う…30歳・福永が、前の会社で担当した事で知り合った…父親は銀行の頭取だという・・愁は最近、家事も手伝うなど…調子がいいという。

 
 

巧の母親が突然現れた…

残業で遅い巧の変わりに相手をする結衣…プリンが出来た!と持って来た。

 

いつ仕事辞めるの?という…巧ママに仕事は続けるという結衣…てっきり定時で帰る=専業主婦だと思ったと話す巧ママ。

私は専業主婦一本だった…時々、寂しい時がある…応援する!と言ってくれた・・巧は母親は働かなくても暮らせたけどね!…”働く”ってお金だけじゃない…と話す結衣であった。

 
 

陽介から電話で相談…

母親は目を覚ましたという…

脳梗塞の後遺症は残るかもしれないという…陽介は、仕事も辞め…このまま実家の熊本に帰り、母親の面倒をみたいと言い出した…悩む賤ヶ岳であった。

 
 

星印の頼りない牛松は、仕事が遅れ気味である…イライラする三谷であった。

 
 

賤ヶ岳に仕事が集中し…負担が大きくなっている。

心配する結衣…種田は俺がフォローするから…お前は無理するな!と話した。

 
 

賤ヶ岳の家事を手伝いに行く結衣…

本当は熊本へ一緒に行った方がいいのか…悩んでいるという。

家族が大変な時、そこまでして働く意味があるのかな?…結婚って相手の人生も背負う事なんだよね…初めて実感したという賤ヶ岳であった。

 
 

結衣は、料理上手な巧を呼ぶ…

巧と会い…賤ヶ岳もいい人で安心した、今度こそ幸せになってよ!

材料が足りず、買い出しに行った巧が帰ると…結衣と賤ヶ岳は、結衣の知らない仕事の過去…そして種田の話をしているのを聞いてしまった。

 
 

種田の残業中…福永がやって来る・・皆で朝活してはどうか?と…また負担になりそうな事を言ってくる…のであった。

 
 

頼りない牛松は、納期を1週間…早めたい!と連絡が入った…賤ヶ岳は…一旦預かる・・福永に”担当・牛松だけではムリ!課長は電話に出てくれない…スムーズに仕事が進まない!”と相談するが…”忙しい!”と聞いて貰えず…種田がまたフォローする事になった。

 

忙しく…定時をすっかり忘れ…急いでお迎えに走る…賤ヶ岳を心配するスタッフ達であった。

 
 

巧の婚約祝を職場の人が開いてくれる…職場の人から元カレがいる職場で働いてる結衣…”ありえない!”と言われ不安になる…私だったらしない!と巧狙いの女子から言われる。

 

帰宅後、結衣は誰かとメールしているのを心配する…酔った巧・・結衣の前職の事を知らなかった…など不満が爆発し…言い合いになってしまう…結衣はコンビニへ行くと出て行った。

 
 

結衣が向かった先は…

上海飯店…王丹は何かを聞きながら…”やっぱすっきゃねん!”と泣いている…王丹に抱きつく結衣であった…

酔い潰れた結衣・・そんな時…やって来たのは種田だった!

“こんなに酔い潰れたのは誰かさんと別れた時、以来だ”と王丹。

 
 

種田は、タクシーに乗せようとするが…

酔っ払い結衣をおぶり、会社へ連れて帰った…結衣を触ろうとするが…戸惑い…止める切ない表情の種田であった。

 
 

翌朝、目が覚めた結衣…家へ戻ると、巧も心配していたようだ…お互い謝る二人であった。

 
 

賤ヶ岳は休日…子供を公園に連れて来ていた…周りはパパと遊ぶ子供達・・陽介の事が気になる…そんな時、福永から日曜…星印課長との接待ゴルフお誘い電話だった。

 
 

陽介が突然帰ってきた!

今日は結婚記念日…どんなに忙しくても二人でお祝いしようと約束してたよね!…泣いて陽介を抱き締めた。

賤ヶ岳の出した答えは…“しばらく仕事休んで熊本に行く!やっぱり…家族が一番!”だと話した・・結衣は、”覚悟を決めて決断した事を応援する!”と答えた。

賤ヶ岳は休職届を出す!

 

引き止める福永・・賤ヶ岳は…”ご期待に添えず…申し訳ありません!何度も謝るのを見ていて…体が勝手に動く結衣!

 
 

結衣:大丈夫です…チーフは私が引き受けます!

賤ヶ岳:大丈夫?…に、たぶん…と答えた結衣…

三谷もサポートに入る。

 
 

種田は”何かあったら言って…”・・先日の件、謝るのであった。

 
 

福永は結衣を呼び出し…

定時で帰るスタイルはいいけど!

定時で帰るチーフはいかがなものか!?と言われてしまう…

 
 

種田の為に頑張ってもいいんじゃないかな?

種田が…福永の会社を辞めた本当の理由…そしてネットヒーローに入った理由を教えてあげる!と話した…

次週へつづく…

おわりに

今回は、『わたし、定時で帰ります』第8話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。