インハンド【9話】の動画の無料視聴はココ!

こんにちは、ハナです。

2019年6月7日に山下智久さんの主演ドラマ『インハンド』の9話が放送されました。

 

今回は高家の恩師が病気にも関わらず、不可解な力によって必要な治療がされていないことが発覚。

高家と紐倉のタッグ、そして今回は、磯村勇斗さんが演じる新太が関わって難事件を解明していきます。

9話も絶対見逃せませんね。

 

今回はそんな「インハンド」の9話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』の9話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『インハンド』は、第9話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『インハンド』の9話の放送終了後から1週間以内の場合

『インハンド』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『インハンド』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『インハンド』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『インハンド』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『インハンド』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「インハンド」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年5月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『インハンド』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年5月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『インハンド』の配信状況(2019年5月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「インハンド」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『インハンド』の9話のあらすじ

ある日突然、紐倉(山下智久)の研究所に高家(濱田岳)の母・良子(宮崎美子)がやって来る。

高家は良子からの話で、昔から恩師として尊敬している医師・陽子(市毛良枝)が入院していることを知る。

高家の地元・相羽村唯一の病院で院長を務める陽子だが、東京に出かけた時に体調を崩してそのまま入院したのだという。

そしてその入院先は、高家が懲戒解雇された台田病院だった・・・。

陽子を見舞うため、紐倉と共に台田病院を訪れる高家。陽子は原因不明の下痢や嘔吐を繰り返し、意識も不明瞭な状態が続いているというが、どういうわけかきちんとした治療が施されていなかった。

しかも担当医は、高家に懲戒解雇を言い渡した黒野院長(正名僕蔵)だという。

黒野が何か隠していると確信した高家は、紐倉と共に調査に乗り出す。

力を借りようとフューチャージーンのCEO・福山(時任三郎)の元を訪ねた2人は、そこで福山の息子・新太(磯村勇斗)と遭遇する。

一方で、牧野(菜々緒)が働く内閣官房サイエンス・メディカル対策室では、福山が秘密裏に進めている“ある計画”の情報を掴んでいた。

牧野らが調べを進めると、福山が意外な人物と密会していることが判明し・・・。

引用元:https://www.tbs.co.jp/inhand/story/

 

『インハンド』の9話の感想

あっきー
前回、紐倉学生時代の友人・遠藤との掛け合いもとても面白かったですね。

☆さて、今回はどんなストーリーになってくるのでしょうか?

☆どんな事件が待っているのでしょうか?

☆紐倉達はどう向き合っていくのでしょうか?

 
 

楽しみな第9話の感想は・・

そうですか!…明るい女性ですね!

えー!!またですか…ヒドイですね!…どうにか出来るといいね!

こっちは動いているのね…どうなるのかな…そんな事があったのね!だから彼は必死だったのね!

おーさすが!よくなるといいよね!…でも誰が言ったのかしら??

彼の言葉素敵だった!でも笑いも、忘れない…さすがだね!

ホッ…良かった!でも…そんな繋がりがあったとは…うわ!先手打たれた!

 

今回も目が離せないストーリーでどうなる?で引き込まれました!いや~面白かったです!新事実やまた次回いろいろありそうな予感ですね!

それにしても最後の彼にはビックリしました!…一体どうなってしまうのでしょうか?!

次回も楽しみ過ぎます!

では、次からはネタバレをご紹介します。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』第9話のネタバレ

インハンドの9話のネタバレ
紐倉研究所にて…

 

やって来たのは、高家をシングルマザーで育てた母親・良子だった…しばらく滞在するという。

息子から紐倉や牧野について聞いていたらしく…この人がイケメン紐倉ね!と興奮するのであった。

 
 

高家の恩人・陽子が突然倒れ、入院しているという。

陽子は地元で病院の院長で…高家も子供の頃お世話になり、それがきっかけで医者を目指したという。

 
 

陽子が入院している病院は、以前…高家が懲戒免職になった台田病院だ…

紐倉についてきて欲しい!と頼むがいつものように断られる…”1人で会いに行く…と言うと寂しいでしょ?!”ムキになる紐倉であった。

 
 

何だかんだで一緒に病院へ…

同僚の中村へ陽子の症状を尋ねると・・嘔吐・下痢だという…しかし、悪化しても構わないような治療法を行っていた!担当医は院長の黒野だという。

今回は高家は”1人で調べて見る…って言われると嫌だろ?!”紐倉は怒り爆発するのであった。

 

~オープニング~

 

メディカル対策室では…

福山とフィーチャージーンについて調べる…危険な病原体を扱うレベル4のBSL4施設を建設予定だ・・

しかし、建設予定地はまだわからない…引き続き調べる牧野達…紐倉達にはまだ伏せとくようにと指示する室長であった。

 
 

陽子の病状を調べる為…病院へ潜入する!

結果、ただの喘息としか記入はなかった・・

帰り道、黒野に出会す…紐倉は陽子について尋ねるが…なにも情報は得られずであった。

 
 

陽子先生について…身寄りがない・喘息があり・最近は腹痛・咳き込む事があった・ご飯は嫌いで洋食派だという。

 

黒野は、指示通りに!誰かと電話をしていた。

 
 

高家は、良子に大学まで通わせて貰ったのに…”医者を辞めてごめん”…と母親に話すが…”大丈夫よ!”…と笑って答えた、落語好きな高家の為にプレゼントとした。

高家は医者も中途半端に辞めてしまって…落ち込むのであった。

 
 

高家は良子の前で落語を始めた…陽子の病名分かっちゃったという紐倉であった。

陽子は・・病院から分けて貰った血液でセリヤック病だと判明!

 

セリヤック病とは…小麦などのグルテンに異常に反応する自己疾患。

 
 

陽子は高齢者喘息が重なって倒れたのでは?

黒野院長はセリヤック病の論文を書く程…詳しい!なので気付いていたのに放置していたと推理する紐倉であった。

 
 

メディカル対策室にて…

陽子について…室長に相談する牧野だが、今はBSL4施設の案件が先だ!と言われてしまう…

室長がはりきる理由…それは、室長がメディカル対策に飛ばされた原因にあった…

以前、セクメト事件を追っていた時、内部事情が漏れ…瀬川に潰されたという。

 

高家達に”勝手な事するな!”と牧野…それを言われたら”勝手な事するしかないだろ!”という紐倉。

 
 

高家は台田病院で…病人になりきる!”採決は止めて!”と叫ぶ・・その頃、紐倉は陽子を病室から連れ出すのに成功する。

頃合いをみて…”よくなった!”と普通に帰る高家であった。

 
 

陽子の検査結果…難治性セリヤック病だった・・しかも…台田病院では悪化させる点滴をしていた!

 
 

専門医師が居ないため…福山を尋ねた紐倉達…

だが、協力する事は出来ない!紹介すらしてもらえなかった。・・何かあるのでは?と牧野であった。

 
 

帰ろうとした時…福山の息子・新太がやって来る!・・

ネットでいろんな分野のスペシャリストに尋ねるのはどうか?という案…やってみるが、役に立たなかった。

 

以前、入谷が書いた論文で応用出来るかもしれない!

 
 

そんな時、メディカル対策の室長が台田病院と関わってないよな?!と会議で突っつかれる…

牧野は紐倉達の積極的転院を報告すると…瀬川にバレてると話した!

 

“何故、瀬川に?”牧野は疑問に思い…陽子との関連性がないか調べるのであった。

誰かが陽子の居場所を瀬川にリークし、台田病院院長の黒野に”失敗ないように!”と指示をだした瀬川。

 
 

紐倉達が治療を始めた…

突然、黒野がやってきた…陽子の不当な治療の証拠を突きつける紐倉・・高家に医師免許剥奪をちらつかせてくる。

 

紐倉は、黒野の若い頃の論文は…上手くはなかったが…人の命を助けたい情熱が感じられるモノだった…しかし!目の前の権力に堕ちていった!

人が堕ちるのは簡単だ!高家は医師から遠ざかった今でも何人もの人を助けてきた!

 
 

黒野は連行された…紐倉は”感動しただろ?…本心だ!”それを聞いた高家の母親も嬉しそう…高家は感動していた!…そう言ったら感動するだろうと思って…と茶化した。

 
 

陽子は目を覚ます…瀬川とトラブルがあった事を話す!

BSL4建設予定地は相羽村だった!…陽子が共同所有する一部の土地の地主だった…その土地を譲る事を反対していた陽子が倒れ…死んだら寄付をすると公言していた事から瀬川は”何もするな!”と黒野に指示していたようだ…。

この案件は大物・議員の金子(内場勝則)が関係していた事を突き止める!

 
 

しかし…テレビでBSL4施設について発表されてしまい…土地も陽子が入院している間に売られてしまったようだ!

メディカル対策は愕然とした…こうしては居られない!と良子は相羽村が心配になり、帰る事になった…病院いた時よりいい顔していた!と話す良子であった・・紐倉は何処かに行って不在である。

 

その紐倉は…福山の所へいた!瀬川と挨拶をするのであった…

次週、最終回へ…

おわりに

今回は、『インハンド』9話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。