集団左遷の8話の動画の無料視聴はココ!公式見逃し配信サイトを紹介!

こんにちは、ハナです。

2019年6月9日に福山雅治さんの主演ドラマ『集団左遷!!』の8話が放送されました。

 

蒲田支店廃店からリストラをまぬかれ上層部に配属された片岡。

横山の不正に関して前回は何も見つけることができなかったのですが、今回は暴くことができるのでしょうか。

片岡と横山の因縁の対決、絶対見逃せないですね。

 

今回はそんな「集団左遷」の8話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『集団左遷』の8話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/

『集団左遷』は、第8話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『集団左遷』の8話の放送終了後から1週間以内の場合

『集団左遷』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『集団左遷』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『集団左遷』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「インハンド」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

スポンサードリンク

『集団左遷』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『集団左遷』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「集団左遷」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年5月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『集団左遷!!』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年5月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『集団左遷!!』の配信状況(2019年6月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「集団左遷!!」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『集団左遷!!』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『集団左遷』の8話のあらすじ

新たにリストアップされた廃店一覧表を眺めてため息をつく片岡(福山雅治)。

元蒲田支店の面々たちの動向が気になる一方で、日本橋支店をめぐる横山(三上博史)の動きに不穏な空気を感じていた。

そんな折、片岡は隅田(別所哲也)から、近々上場を控えているレジーナホームズに不正融資の疑いがあることを知らされる。

しかも、レジーナホームズを日本橋支店に紹介し、積極的な支援を促したのは横山だった。

隅田から極秘で調査を命じられた片岡は真山(香川照之)と連絡を取り、動き始める。

そこには、驚くべき真実が…

そして物語は驚愕の結末を迎える。

引用元:https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/story/

『集団左遷』の8話の感想

あっきー
前回も面白いストーリーでしたね!

第8話はどんな話なのでしょうか?

 

☆仲の良かった同期梅ちゃんは横山派に入ってしまい…この先、二人はどうなってしまうのでしょうか?

☆日本橋支店に隠された謎は一体なんだったのでしょうか?

 

気になる第8話の感想は…

横山の怪しい動き、どうなっているのか!

あ~難しいね…でも仲間がいるから出来るんだよね!良かったね。

見つかっちゃいたか…あー凄い量ですね…頑張って片岡さん達!

しかも…横溝さんはそうなっちゃいましたか…片岡さん、落ち込むよね…うん、うんそうだよね!

そういう事だったのね!そっか…やっと追いつめられる!…頑張れ!でもなんかけど…呆気なかった気がするね…。

え!えー!!嘘でしょ!?なんで藤田頭取もそっち側だったの?!

目的はそっちだったの?!

 

いや~!今回もいろいろありましたね!

大変だ…これからどうなっていくのでしょうか…片岡に何か道はあるのでしょうか?!

頑張れ!片岡達を応援する言葉はやっぱり…”頑張って頑張りましょう!”です!

次週も楽しみで仕方ありません!

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『集団左遷』8話のネタバレ

集団左遷の8話のネタバレ
朝から会議に参加させて貰えない片岡…20店舗廃店が決定した!

 

元・蒲田支店のメンバーの生存確認をするのであった・・部下達に…”納得出来る辞め方をさせて欲しい!”…と話す片岡であった。

 
 

会議内容を部下・篠田から聞く片岡・・ 財務確認やレジーナホームズ上場の為の融資話だったという。

隅田常務にレジーナホームズ融資の支援をお願いする横山であった。

 
 

レジーナホームズとは…メディアでも取り上げられている上場企業だ!

横山に何かを相談しようとする金村だが、聞いて貰えない…レジーナホームズについて全力で支援するように!話した。

 

[隅田から片岡に相談…]

☆藤田頭取の指示で、不正融資の疑いのある…レジーナホームズについて調べて欲しい!

 
 

早速、片岡はレジーナホームズの調査に入る!

真山と連絡を取り、レジーナホームズへ挨拶に行く…偽装書類ではなく、本物の書類を手にいれた二人・・その頃、日本橋支店・金村支店長は横山に何かを謝っている。

 
 

レジーナホームズの実態やはり…自転車操業だった!

 

片岡は隅田に報告に行くが…既に手は打ってあり、金村1人の責任という形で辞職したのだ!・・そして、鮫島が本日付けで日本橋支店・支店長になった!

 

辞職した事によって…本来なら日本橋支店に調査が入る予定だが…断ちきられたようだ。

 
 

[依頼内容…隅田→片岡へ]

☆横山が何を隠している…突き止めて欲しい!

片岡は…”私が必ず突き止めます!”と答えた。

 

~オープニング~

 

三友銀行は、今回の事で記者会見を開いた!

この事によって、株価が急落している…部下達は”潰れなきゃいいけど!”今の時代、銀行も潰れる…。

今…海外のダイバーサーチ・大手会社が日本で本格的に買収をはじめている…合併されなきゃいいけど!と話していた・・片岡は外回りへやる気満々だ!

 
 

鮫島の代わりに梅原が下についた…横山は何処から電話…”やはり片岡が動いている”と話した。

 
 

[真山がレジーナホームズについて調べた…]

横山が3年前、日本橋支店に紹介…それまで売上は良好だったようだが…僅か1年で…ズタズタの自転車操業…しかも!レジーナホームズは不正もしていたという…。

しかし、横山は積極的に融資を続けたようだ!

そのメリットは=裏金?と推理する二人であった。

 
 

会議にて…今回の事で、50の廃店が決定した!

金村に会いに行くと、工場で働いてた…レジーナホームズについて…”横山頭取は関係ない!俺が悪い!と話した。

 

裏金を決定づけるとしたら…口座情報が必要だ…支店統括部に聞くしかない!

支店統括部・梅ちゃんに聞きに行くが…横山の下についている!手を貸せない…片岡も出向してみれば分かる!綺麗事じゃ…家族を守れない!と話した。

 
 

梅原は片岡の件を横山へ報告する…”困ったモノですね…彼らにはわからないでしょうね!僕の正義は…”

 
 

片岡・真山は、膨大な書類整理を今日中にするように指示される。

栖原部長は、片岡の部下・新堂に片岡の行動を見張るように指示した!

 
 

鮫島は何かの通帳をシュレッダーにかける。

 

遅くまで片岡は仕事に追われる…新堂は”何をしたら、そんなにいじめられるのか?!”と尋ねる…片岡は口座情報について他の入手方法を尋ねるが手掛かりは掴めない。

“辞めても正義を貫く”…と話す片岡であった。

 
 

廃店候補の中に…元蒲田支店メンバーがいた!

急いで走る片岡が向かった先は…廃店した横溝の元だった!

 
 

頑張ったが出向になった横溝…片岡へ…”家族の為にも何もしないように!”言われてしまうのであった。

片岡が落ち込んでいると…真山から”最後まで正しい事をやっていきましょう!”

 
 

真山は鮫島の手帳の中にあった3つの羅列…どうやら口座番号のようだ・・片岡は、その口座番号を金村に聞きに行き…説得するが…”もう終わった事だ!…帰ってくれ!”と追い返された。

新堂は、片岡の欲しかった口座情報を手に入れてくれた…”面倒なので早く終わらせて下さいよ!”と優しい新堂であった。

 
 

真山も独自で口座番号を調べていた!

片岡と真山が調べた会社の融資先が一致する!

 
 

隅田常務に報告すると…

これだけではすぐに握り潰されてしまう…確固たる証拠を掴むため!各銀行に口座確認を行うが…既に解約されていた!

 
 

横山は日本橋支店について藤田頭取に…”何かお分かりになりましたか?”

藤田…”分かったら、報告するよ!”

スレ違う二人であった。

 
 

金村は、横山に確認する…”全ては三友銀行の為ですよね!?”…1年後、いい就職先を紹介すると話した横山であった。

 
 

横山はサイバーサーチ・清水と何かの相談のようだ・・金村は衝撃を受け…片岡に話すことを決めた!

 

[ 横山の不正について ]

推察どおり…不正が隠されていた!

 

片岡達が見つけた口座はペーパーカンパニーだった!

日本橋支店の金庫に隠されていたというが…解約されている=破棄されているだろう!

 
 

二束三文で買った商品を高くで買い付けた事にし、骨董屋で役員に裏金の受け渡しをしていた…それをメモしていた手帳を渡す!

それには、横山と7名の役員の名前と金額が書かれていた・・”俺の正義だ!1年もせず…三友銀行はなくなる!お前の正義で阻止してくれ!”と片岡に託した。

 
 

藤田頭取・隅田常務に報告する…明日の会議で片岡が報告するように言われた!…藤田頭取が原本を預るのであった。

 
 

[ 会議当日 ]

裏金のメモにアクセスするパスワードを入れると…にやける横山…画像を観ると、横山の名前だけが抜けていた!!

 

反発する役員達を横山は由々しき事態ですね!…解任緊急会議を!

藤田頭取もグルだった!!二人が共謀したのだ!

 
 

創業以来の危機を向かえている…1つだけ提案がある!と横山・・ダイザーサーチと業務提携!三友がなくなる!

隅田から聞いた片岡は…

“横山は一体何をするつもりなのか!?”

と話した!…次週へつづく…

おわりに

今回は、『集団左遷』第8話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。