パーフェクトワールドの8話の動画の無料視聴はココ!dailymotionは?

こんにちは、ハナです。

2019年6月11日に、松坂桃李さんが主演するドラマ『パーフェクトワールド』の8話が放送されました。

 

つぐみも樹も、周りの幸せためにはこの方がいい、と自分を押し殺している姿がもどかしく切ないですね。

そして周りもつらい思いを抱えているよう状況…

そんな時、建材の下敷きになった樹は、どうなってしまうのでしょうか。

8話も絶対見逃せないですね。

 

今回は『パーフェクトワールド』の8話の見逃し動画を今すぐにフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

パーフェクトワールドの8話の動画を無料視聴する方法

『パーフェクトワールド』の8話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『パーフェクトワールド』の8話の放送終了後から1週間以内の場合

『パーフェクトワールド』の8話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『パーフェクトワールド』の8話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『パーフェクトワールド』の8話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『パーフェクトワールド』の8話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『パーフェクトワールド』の8話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の8話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の8話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年6月11日時点)で見られる動画

ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年6月11日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『パーフェクトワールド』の8話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『パーフェクトワールド』の8話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『パーフェクトワールド』は・・・?

 

hana
『パーフェクトワールド』の8話は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『パーフェクトワールド』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『パーフェクトワールド』の8話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『パーフェクトワールド』の8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『パーフェクトワールド』の8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年6月11日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『パーフェクトワールド』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも、『パーフェクトワールド』の動画が見られるようになる可能性は高いです。

 

もし今後みられるようになっても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『パーフェクトワールド』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『パーフェクトワールド』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『パーフェクトワールド』の8話あらすじ

圭吾(山中崇)と楓(紺野まひる)、夫婦の夢をどちらもかなえる樹(松坂桃李)の設計プランは二人に笑顔を取り戻した。

樹は、正式に高木夫妻が建てる家の設計を請け負うことになり、つぐみ(山本美月)と一緒に仕事をすることに。

一方で、そのことを知り、居ても立ってもいられない葵(中村ゆり)は松本で働くつぐみの元へ向かい、「樹くんと付き合うことになった」とウソをついてけん制する。

それを聞いたつぐみは、樹への思いを封印するように、高校時代に描いた思い出の絵を捨てる。

樹もまた、つぐみが洋貴(瀬戸康史)と結婚すると知り「幸せになれよ」とエールを送るが……。

建設工事の安全を願う地鎮祭当日、つぐみは元久(松重豊)に、樹と一緒に仕事をしていることを打ち明けようとするが、次の瞬間、強い揺れに襲われ、大きな地震が起きる。

幸い、つぐみの家は被害が少なかったが、地鎮祭に参加するため、同じく松本にいた樹とは連絡がつかない。

心配になったつぐみは、元久や咲子(堀内敬子)が止めるのも聞かず、家を飛び出す。

一方、東京で地震のニュースを知った洋貴は、葵と合流して松本へ向かうことに。

樹と連絡が取れないつぐみは葵から、樹にとって何より心配なのは排せつができないことによる尿毒症で、最悪の場合、死にいたることもあると聞き、ますます不安が募る…。

引用元:https://www.ktv.jp/perfectworld/index.html

★もっと詳しいネタバレは「『パーフェクトワールド』の8話のネタバレ」をご覧ください。

『パーフェクトワールド』の8話の感想

なーな

何度も大変な目に合っている樹が今度は建材の下敷きになってしまい、また生死の境をさまようのかとハラハラしてしまいました。

動けない樹がつぐみを思い出して涙を流し、なんとか建材の下から抜け出そうとしている場面では、思わず涙が出そうになりました。

つぐみが渋滞にはまった車を降りて、必死に山道を走って助けに向かう姿には心を打たれ、彼女のおかげで樹も大事に至らず、ほっとしました。

一方で、つぐみと樹の関係にまだ不安を感じている洋貴が、つぐみが描いた樹の寝顔の絵を見て、彼女の嘘に気づいたことは気の毒でした。

それでもやはり、つぐみと樹が一緒に楽しそうにしている場面はお似合いで、地震をきっかけに抑えていたお互いへの気持ちを溢れ出すのは、自然なことだと思います。

パーティーで高木が語った、この人生に何の後悔もないという言葉は感動的で、樹とつぐみにも後悔のない人生を送ってほしいと感じました。

ついにお互いの元へ向かった樹とつぐみは、一体どんな言葉を相手に伝えるのでしょうか。

次回もとても楽しみです。

『パーフェクトワールド』の8話のネタバレ

パーフェクトワールドの8話のネタバレ
突然の地震により建材の下敷きになってしまった樹は、たった一人で身動きが取れなくなっていました。

つぐみは連絡が取れない樹をあちこち探し回り、彼が下崎村に建築中のモデルルームに行ったかもしれないと知ってそこに向かいますが、がけ崩れによる渋滞でなかなかたどり着けません。

 

樹のことを知った葵も洋貴の車で一緒に長野に向かい、樹が排尿できないでいたとしたら尿毒症で死ぬかもしれないと心配し、「だから川奈さん。お願い、急いで」とつぐみに訴えるのでした。

それを聞いたつぐみは「鮎川君だめ、死んじゃだめ」とタクシーを降りて走り出します。

 
 

そのころ樹は、つぐみのことを思い出して涙を流し、なんとか建材の下から抜け出そうとしていました。

 
 

そして山道を走りモデルルームにたどり着いたつぐみは樹を発見し、助け出すのでした。

樹が落ち着いた後、つぐみは「良かった無事で。本当に良かった」と涙を流し、樹は彼女を抱きしめ「ありがとう」と繰り返します。

 
 

その後、つぐみから樹の無事を知らされた葵は心から礼を言い、洋貴も安心しますが、二人はその後すぐに不安げな表情を浮かべるのでした。

 
 

避難所で治療を受けた樹は、つぐみと行くはずだったモデルルームを一人で見に行ったのは、洋貴に気を遣ったからだと話します。

つぐみは、樹は一人でなんでもできると思い過ぎだと叱り、樹は謝るのでした。

 

そして、チャコがいなくなった時もこんなことがあったと、懐かしがる二人。

 
 

樹は避難所の職員が貸してくれた車の中で休ませてもらうことになり、つぐみも樹を一人にはできないと一緒に乗りこみます。

 
 

そのころ、渋滞にはまってまだ下崎村に着けない洋貴と葵は、車の中でつぐみと樹の話をします。

洋貴は、つぐみが高校時代に樹を想って描いた絵を捨てたことを話し、彼女が樹のことを思い出ごと断ち切ろうとしているのだと語るのでした。

 
 

そのころ、樹とつぐみはトランプで盛り上がり、和気あいあいと過ごしていました。

ふと樹は、別荘でこのまま死ぬのかと思ったとき、走馬灯のように思い出がよぎり、生きたいと思ったと語り出します。

人生いつ何が起こるか分からないと一回経験して分かっているつもりで、分かっていなかったと言う樹に、「私も」と目を潤ませるつぐみ。

 

つぐみは樹の「助けに来てくれて本当にありがとう。川奈の笑った顔、また見れて良かった」という言葉に涙を流し、樹はそんな彼女を見つめることしかできないのでした。

 
 

翌日、樹より先に起きたつぐみは避難所に食料を取りに行き、そこにかけつけた洋貴に抱きしめられます。

樹はその姿を目撃して固まりますが、そんな彼に葵が駆け寄って抱き付き、それを見たつぐみも目を伏せるのでした。

 

その後、つぐみは洋貴に樹と一緒に車の中で過ごしたことを隠し、そのことにハッとした樹は、洋貴に送られて実家に帰るつぐみの後ろ姿を見つめ続けるのでした。

 
 

一方、洋貴は樹に車を貸した避難所のスタッフから、つぐみが車の中で書いた絵だとスケッチブックを渡されてショックを受けます。

そこには樹の寝顔が書いてあったのでした。

 
 

その後、つぐみを実家に送った洋貴は、彼女の家に泊めてもらうことになります。

洋貴は、地震の速報があった時つぐみに何かあったらと動揺したと言い、「無事で良かった」と彼女を抱きしめながらも、不安そうな表情を浮かべるのでした。

 
 

東京に戻った樹は、渡辺に、自分が担当していた松本のバリアフリー住宅の仕事を後輩の沢田に引き継ぎたいと申し出ます。

そして、地震にあって生きたいと思ったことで迷いがなくなり、大事なものがハッキリ見えたと語るのでした。

 
 

一方、洋貴と結婚式場に打ち合わせに来ていたつぐみに樹から電話があり、来週に高木邸の地鎮祭をすること、その先の仕事は沢田に引き継ぐことを知らされます。

「じゃあ私たち、地鎮祭で会うのが最後になるんだね」というつぐみに、「そうだな」と答える樹。

 

電話を切った後考え込むつぐみを、洋貴は落ち着かない様子で見つめるのでした。

 
 

そして高木邸の地鎮祭の日。

地鎮祭が終わったあと、あとは沢田に引き継ぐと話して車に乗った樹は、「じゃあ元気で」とつぐみに声をかけます。

車が動き出し、樹とつぐみは見つめ合いながら別れるのでした。

 
 

その後、高木の勤める店で20周年記念のパーティーが行われ、幸せそうな高木夫婦を見たつぐみは、「どうなるかわからない未来を恐れて別れるなんて、やっぱり間違ってた。今さら言っても遅いけど」と美姫に語ります。

しかし美姫から「何かするのにもう遅いってことある?あるとしたら、死んだ後だけじゃない?」と言われ、はっとするのでした。

 
 

そのころ、沢田と一緒に車に乗っていた樹は「止めてくれ」と頼みます。

 
 

一方、パーティーが行われているレストランでは高木がスピーチをし、自分の夢と楓の夢を叶えようとしていること、明日地球が終わっても何の後悔もないと夫婦で語り合ったことを話します。

「この先何が起きようと、どんなことが起ころうと、受け入れられる自信がある。そう思えるぐらい、この人生に後悔はありません」と言う高木の言葉を聞いたつぐみは、心を打たれるのでした。

 

「美姫さん、私、行かなきゃ」と言うつぐみに「今度こそ、諦めないでね」と告げる美姫。

そしてつぐみが店を出て走り出すと、そこにはタクシーから降りてきた樹がいました。

 
 

お互いに、相手に言わなきゃいけないことがあると話す樹とつぐみ。

そして樹は「川奈。俺、後悔がある。後悔があるんだ」と言ってつぐみを真剣な目で見つめるのでした。

おわりに

今回は、『パーフェクトワールド』の8話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『パーフェクトワールド』の8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『パーフェクトワールド』の8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年6月11日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。