わたし定時で帰ります【9話】動画の無料視聴はココ!(わた定)

こんにちは、ハナです。

2019年6月11日に吉高由里子さんの主演ドラマ『わたし、定時で帰ります』の9話が放送されました。

 

前回、結衣と巧はこのままうまくいくかと思っていたら、種田の存在と結衣の仕事でこじれてきそう…

そして、福永も前々から怪しいと思っていましたが、ついに本性を現してきましたね。

結衣もついに残業へ。いったいどうなっていくのでしょうか。

いよいよ最終章となる9話、絶対見逃せません。

 

今回はそんな「わたし、定時で帰ります」の9話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『わたし、定時で帰ります』の9話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『わたし、定時で帰ります』は、第9話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『わたし、定時で帰ります』の9話の放送終了後から1週間以内の場合

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『わたし、定時で帰ります』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「インハンド」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『わたし、定時で帰ります』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「わたし、定時で帰ります」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年4月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『わたし、定時で帰ります』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年6月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『わたし、定時で帰ります』の配信状況(2019年6月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「わたし、定時で帰ります」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『わたし、定時で帰ります』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『わたし、定時で帰ります』の9話のあらすじ

福永(ユースケ・サンタマリア)から突然会議室に呼び出された結衣(吉高由里子)は、“晃太郎(向井理)が自分の会社を辞めた本当の理由”を聞かされ、チーフとして定時には帰らず、残業するよう提案される。

そんな中、赤字必至な星印の案件を進めるうちに、結衣の知らないところでサービス残業をする制作4部のメンバーと福永の姿が…。

残業続きで疲れた部署のメンバーを見かねた結衣もついに残業をするように…。

一方、結衣と巧(中丸雄一)は結婚式の準備を始めるが、結衣の仕事が忙しくなるににつれてすれ違いが増えていく――。

引用元:https://www.tbs.co.jp/watatei/story/

『わたし、定時で帰ります』の9話の感想

あっきー
第9話に期待する事は…

☆以前、福永の会社を種田が辞めた理由とは?

…どんな内容なのでしょうか?!

 

☆結衣達は、残業をせずに仕事をこなす事は出来るのでしょうか?!

 

気になる第9話の感想は…

そういう事ですか…結衣も衝撃だね!

おっ!いい流れになってきて結衣良かったね!!

なんかまた怪しいよ!大丈夫かな…?

福永さん何してくれてるの!?もう…どういうつもりよ!!

ねー!皆もどうしちゃったの?・・あー結衣まで!…大丈夫かな?

巧君!優しいね~って、おい!余計な事言わないで頂けます…?

しかも、今度はこっちからピンチ!

どうしましょうね!(涙)・・お~!謎が溶けてく~そういう事だったのね…。

えっ!!結衣ちゃん大ピンチ!

どうなっちゃうの?!

 

いや~!

今回は…ズルズルっといっちゃいましたね!

大丈夫?…と心配するシーンが満載でした!

でも…結衣ならきっと大丈夫!と信じています!

恋の行方はどうなってしまうのでしょうか?

 

終わってしまうのは 寂しいですが…最終話も見逃せません!

次からは『わたし、定時で帰ります』の9話のネタバレをご紹介します。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『わたし、定時で帰ります』の9話のネタバレ

わたし、定時で帰ります。の9話のネタバレ
種田が福永の会社を辞めた理由…それは全部結衣の為だった。

☆結衣と結婚する為!

☆定時で帰れる仕事に移りたい為!

 
 

当時抱えてる仕事を全部終わらせたら、辞める為…毎日、残業していたという。

そんな訳ない!…と驚く結衣であった。

 
 

そこで福永の提案…チーフになったからには、1時間定時をずらして欲しい・・しかし、結衣は星印との交渉で赤字にならないよう…そして皆が定時で帰れるようにする!と答えた。

 
 

磯貝課長との打ち合わせ…

結衣がストーカー並みに留守電を入れた結果…勝ち取った打ち合わせだ!

 
 

☆1週間納期が早まった件→クオリティがおちると説明…すると”大安だから納期を早めただけだった!…すんなり納期は元通りに戻った。

 
 

一安心する結衣と種田…

無理をしないようにお互い心配する二人であった。

 
 

重役会議にて…

丸杉常務は突然!退職してしまう…戸惑う福永…管理部・石黒は…”星印の案件、残業しないように!…規則残業時間を超えた場合…福永の責任になるこれはマストだ!”

制作4部は…タイトなスケジュールだが…何とかなりそうだ。

 
 

巧との夕食…

この間、朝帰りの件…種田との事は伏せた結衣・・上海飯店へ…王丹に、この間の件を謝る結衣。

 

常連客・戸塚は結衣がおんぶされている所を目撃したという…結衣は”全く記憶がない”…と話した。

王丹に話すと…”不倫?ヤケボックイ?”…と興奮する・・何もなかったが、巧には言えてないと話した。

 
 

何か考えのある福永は…三谷や来栖達一人一人面談を決行した…

その目的は・・自主的にファミレスでサービス残業させるように仕向けたのだ!

 

それを石黒が見掛け、結衣に報告…牛松の発注ミスだが…福永はそれを無償で引き受けたのだ!・・それを制作4部の皆は、サービス残業でしていたようだ!

皆に、サービス残業をやめるよう説得するが…三谷達は耳を傾けてはくれずにいた・・

 

福永に話すが、聞いてくれない…”こんな事で皆の信頼は得られない!”と言う結衣に…”それ大事?”と返した。

 

その事を知った種田…”ファミレスでの残業はアウトだ!”と福永に告げた!

 
 

結衣の決意!

“チームのピンチを乗り切るまでは、私も残業する!”と宣言した。

 

~オープニング~

 

☆納期まで60日…

制作4部の皆は…はりきり仕事に取り組む!

 
 

☆納期まで50日…

三谷はイライラ…疲れが出て来る…

 
 

☆納期まで35日…

来栖は相変わらず張り切る!

 
 

☆納期まで30日

結衣の私生活は…巧とのスレ違い・結婚の準備も進まない。

残業疲れが出て来た…スタッフ達もギクシャクし、些細な事で言い合いになってしまう。

 
 

疲れ果てた結衣は賤ヶ岳に連絡する…

賤ヶ岳は…熊本で元気にやってるようだ!母親のリハビリも順調だという。

 
 

結衣の異変に気付き…何があったの?…

会社の相談をする結衣に…”毎日、しっかり食べて寝る事!”とアドバイスした。

 
 

巧は上海飯店の小籠包を再現中…

結衣は美味しい!というが…納得行かないようだ・・王丹へレシピを聞きに来た…常連の篠原が…”結衣がおんぶされてたのを見た…”という話を聞く!

 
 

王丹が…上海語”それ別の人!”…”ドラマの見すぎよ!酔ってるんじゃない!”と誤魔化した。

 
 

一方、星印合併の影響で新しい武田課長に挨拶・定例会議へ

結衣達は…その後の運用で黒字になる予定だったが…運用についての確約をひっくり返されてしまった…しかも、ライバルはベーシックオンの巧だった!

 
 

来栖は立ち眩み…結衣は帰るように説得するが…種田のような頼りになる人になりたい!

 

結衣は残業続きで、映画デートも断った…巧は映画のチケットが余ったので…女性上司と行くことになった。

結衣は…夜遅くまで残業している…種田は”結衣がいると集中出来ない…待ってるんだろう?…もう帰れ!”・・帰宅するが、巧はまだ帰ってないようだ。

 
 

愁に星印の新しい課長について調べて貰った結衣・・

元エンジニア・ウェブに精通していて…コンペは難しいかもしれない”…という。

 
 

愁に来栖の事を話す結衣…

種田になりたくて…残業を辞めてくれない!

本当に福永は危険な人物だった。

 
 

愁はそんな来栖と会ってみたい…結衣は来栖を連れて行く事になった!

☆愁は仕事を辞めた時の事を話始めた…

 
 

仕事で毎日…上司に怒鳴られ、嫌になってきた時!兄は…”人間は寝なくても死なない…死ぬ気でやれば何でも出来る!”と言い放ったという。

その言葉に絶望した愁は…死のうと思った。

 
 

でも死ぬのを思い留まった理由…

それは、以前…二日酔いで簡単にズル休みをする結衣を思い出したら…馬鹿馬鹿しくなり、死ぬのは止めて…少し休もう!と思えたという。

 
 

結衣は…来栖を守りたい!自分のままでいいんだよ!

柊(愁)は…僕みたいになる前に自分らしい働き方を見つけて欲しい!・・”来栖は考えて見る!”と話した。

 
 

廊下で全てを聞いていた種田に気付いた結衣は、縁側で話す…結衣が居てくれて良かった…柊の本心を知って落ち込む種田。

福永の会社を種田が辞めた理由を聞いた…と話すと、だいぶ話盛ってるな!やっぱり俺…この会社に来るべきではなかったのかもしれない…と話した。

 
 

福永はまた何か考えているようだ。

 
 

結衣が帰宅すると…巧が 荷物をまとめて待っていた…”ごめん、結衣ちゃんと結婚出来ない!”驚く結衣であった。

…次週、最終話へつづく…

おわりに

今回は、『わたし、定時で帰ります』第9話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。