インハンド【10話】の動画の無料視聴はココ♪

こんにちは、ハナです。

2019年6月14日に山下智久さんの主演ドラマ『インハンド』の10話が放送されました。

 

10話の舞台は高家の故郷・相羽村。

時任三郎さんが演じるフューチャージーンのCEOの福山が病原体を取り扱う科学研究所・BSL4施設の建設を急ごうとして反対運動が行われます。

前回、高家の母の友達で相羽村で医師を務める陽子の原因不明の病気から怪しかったのですが、なにか絡んできそうです。

10話も絶対見逃せませんね。

 

今回はそんな「インハンド」の10話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』の10話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『インハンド』は、第10話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『インハンド』の10話の放送終了後から1週間以内の場合

『インハンド』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『インハンド』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『インハンド』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『インハンド』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『インハンド』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「インハンド」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年6月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『インハンド』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年6月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『インハンド』の配信状況(2019年6月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「インハンド」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『インハンド』の10話のあらすじ

紐倉(山下智久)は高家(濱田岳)と共に、高家の故郷・相羽村を訪れる。

村では、福山(時任三郎)が計画する危険な病原体を取り扱う科学研究所・BSL4施設の誘致をめぐって反対運動が行われていた。

自然豊かな相羽村を堪能する紐倉だったが、ある日、福山と話をするために施設の拠点となる予定の場所を訪れる。

施設の建設をやたらと急ごうとする福山に、紐倉は疑念を抱く。

そんな中、高家の幼馴染・美園(石橋杏奈)の父・実喜男(中本賢)が吐血をして倒れ、病院へ搬送される。

その症状を聞いた紐倉は、エボラ出血熱の可能性を指摘。村は封鎖され、日本中を巻き込む事態へと発展する…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/inhand/story/

 

10話も豪華なゲストですね。

ドラマの中での3ショットも楽しみです♪

 

『インハンド』の10話の感想

あっきー
前回、紐倉が福山に会いに行きましたね!

・一体、どういうつもりでしょうか?

・紐倉はアドバイザーを辞めてしまうのでしょうか?

・福山の本当の目的とは?

 
 

気になる第10話の感想は…

お誘い…それって紐倉と彼が目指していたものだよね…どうするんだろう…。

高家とあそこへ行くのね…紐倉そんな事言って変な人だと思われるよ(笑)

良子さん(笑)…女性が出てますね…高家(笑)。

嫌な予感…嫌な感じ…。

牧野は信じたいよね…違うといいね。

ありゃりゃ…嘘でしょ…悲劇だよ(涙)

紐倉が居て良かったね…食い止められるかも?!

高家君頑張っているね…頑張って!

そういう事だったのか!!

えーー!!…柏木さん…あれっ…居ない!!

 

どうなってしまうのでしょうか?

今回、新事実がいろいろわかりましたね!

そして、次週…最終回は!

紐倉と高家の踏ん張り所ですね!

・高家はどうなってしまうのでしょうか?

・紐倉は彼らを見つける事が出来るのでしょうか?

・そして、エボラを食い止め…治すことは出来るのでしょうか!

最終話も見逃せません!!

では、次からはネタバレをご紹介します。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』第10話のネタバレ

インハンドの10話のネタバレ
BSL4建設予定地が、高家の故郷・相羽村だ。

厚生労働大臣の金子は、BSL4は利益を上げる為の道具でしかないようだ。

 

福山・瀬川から…BSL4の副センター長を任せたい!…と誘われた紐倉。

条件…メディカル対策室のアドバイザーを辞めることだ!

日本にBSL4を!…以前、紐倉と入江が誓った夢だ…その時の事を思い出す紐倉であった。

 
 

福山・瀬川と接触している所を牧野に見られていた。

この時は、まだ誰も知らなかった…僕達に何が起こるかを…。

 

~オープニング~

 

相羽村では…

サルに引っ掛かれた…実喜男(中本賢)という男。

 
 

高家の長期休暇についてきた紐倉…二人で相羽村へ…

高家はそれじゃ~休暇にならないとボヤくのであった。

 
 

相羽村に到着…

高家の同級生…棚橋(平岡祐太)は、仲間とBSL4反対運動を起こしていた!

 
 

テレビのインタビューに答える紐倉…

“無人島に作るべきだ!通りすがり天才だ…!”とスベる紐倉であった。

 

高家は、BSL4に賛成だという 同級生・美園(石橋杏奈)と再開する!棚橋と婚約中だという。

高家が寝言で美園の名前を呼んだ!と、からかう紐倉であった。

 
 

牧野は、”紐倉が居ない!”…何度 電話をしても出ない…テレビインタビューを見て相羽村にいることを知るのであった。

 
 

相羽村は…

お金がないから仕方ないという…ウイルスが漏れだすなんて滅多にないだろう。

紐倉は…村とか町の線を抜けばいい…それが嫌なら考えればいい!と紐倉は話した。

 
 

メディカル対策室では…

相羽村について調べると、基準に満たないのに契約に至った事がわかった。

 
 

牧野が紐倉と福山達が一緒にいた所を目撃した話をすると…

室長は”これまでの事から…内通者がいるのでは?”…怪しい!と言われるが…そんな事する人ではない!とはっきり言い切る牧野であった。

 

明日、福山から…BSL4の返事が欲しいと言われて会うことになった。

 
 

高家の実家へ…

母親・良子は紐倉に女を出している…高家は”母ちゃん…!”と寂しそう…紐倉は”明日から良子って呼ぼう”とからかうのであった。

 
 

新太が行方不明である・・その新太は…山奥の小屋へ…棚橋は、物資のようなものを運ぶ…”早くしてくれ!”…何かを企んでいるようだ。

紐倉は大自然を満喫している…畑で寄生虫に興奮するのであった!…良子は珍しく口紅をしていた。

 
 

美園・父親の実喜男は…風邪がヒドイようだ・・一方、紐倉はBSL4について迷っているようだ…。

 
 

牧野は相羽村へ…

村長・市原に会いに行く…”不正が行われ・安全な担保も確保出来ていないのに、おかしいのでは?”すると…村の存続が大切だ!

追い返されてしまった…

そこへ協力したいと、美園と知り合った。

 
 

陽子先生の、変わりに隣町から来ている藤川医師は、週3回・診察に来ている…混雑する病室…地方の医師不足が深刻なようだ・・見かねた高家は、医師の仕事を手伝うのであった…。

紐倉の手を見て…驚く村人達…それを鼻で笑う紐倉であった・・良子から病院に行くように言われて…実喜男がやって来た ヒドイ咳だ…診断結果は、風邪だという。

 
 

紐倉は、福山へ会いに行く…

その誘いを”断る”という…以前の僕なら引き受けていただろう…中でも人間が 厄介だ! ・・質問…そんなに急ぐ理由は?…”若くない!”と答えた福山であった。

 
 

病院からの帰り道…

バスで実喜男は血を吐き倒れた!…居合わせた数名に吐血がかかるのであった・・救急車で運ばれる。

 
 

紐倉は、牧野・美園と偶然出会す…

福山からの誘いを断ったと話す紐倉に、ホッとする牧野であった…コウモリの出血している死体を目撃!

 
 

美園の電話がなった…実喜男の容態が危ない!病院へ向かうのであった。

 
 

病院では…

高家が近付こうとするが…医師から”来るな!”…感染症の疑いがあるようだ。

駆けつける美園だが…帰らぬ人となり…泣き崩れるのであった。

 
 

実喜男の症状は…

症状:高熱・しゃっくり・ヒドイ咳・吐血

 
 

紐倉はすぐにその感染症が何か分かったようだ…それは、エボラウイルスかもしれない!・・サンプルを国立感染研へ!隔離施設 設置し、家族も隔離し、医師達も徹底的に予防よう指示するのであった。

“確証もないのに”…と戸惑う高家に…地獄をみたいのか!と放つ紐倉…

 
 

紐倉はポツリと…ただのエボラウイルスなら空気感染はしない…ここで食い止められるハズだ!…過去の記憶がよみがえる紐倉であった。

牧野はすぐにメディカル対策室長へ報告した・・病院では高家が…マスク・防護衣を隔離室も完璧だ!

 
 

バスに乗り合わせた人達をあたる紐倉と牧野…接触者を見つけた既に、倒れていた…

そこには福山もいた!

“エボラかもしれない”…と話す紐倉に間違いないと話す福山であった。
 
 

それは5年前入江の研究室から福山が持ち出した核兵器・エボラウイルスだ!

福山は、研究が行き詰まり…新太を呼び寄せた!という。

 
 

しかし、議員の言いなりになる父親を見て嫌になり、新太が仲間とエボラウイルスを持ち出し…今も行方不明だという。

 
 

棚橋が、隔離施設にやって来た…

美園に会いに来た…”お腹に赤ちゃんがいる”と打ち明け、泣き崩れた・・高家は棚橋から美園を助けて欲しい!とお願いされるのであった。

 
 

室長が会議で…

エボラについて報告しようとすると…瀬川が既に知っていた・・やはり内通者がいると確信する室長であった。

 
 

会議の結果…

“村を封鎖する事が決定した”…しかし、紐倉は残るという。

“僕達(入江)が持ち込んだ問題だ…牧野に相羽村を出て…外から出来る事があるはずだ!”と言われて…相羽村を後にする牧野であった。

 
 

新型のエボラウイルスと官邸から全面封鎖する事が決定した!と報道された…

牧野…”お願い死なないで!”と願うのであった。

 
 

棚橋は…僕はとんでもない事をした!…新太から山小屋を提供して欲しいと唆されていた棚橋。

その場所へ紐倉・福山が行ってみると…新太の協力者…柏木が吐血し死んでいた…。

“これはまだ、ほんの始まりに過ぎなかった”

…次週、最終回へつづく…

おわりに

今回は、『インハンド』10話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。