集団左遷の9話の動画の無料視聴はココ!公式見逃し配信サイトを紹介!

こんにちは、ハナです。

2019年6月16日に福山雅治さんの主演ドラマ『集団左遷!!』の9話が放送されました。

 

いよいよラストに向けて最終章が始まりました。

今回は旧蒲田支店のメンバーもたちが上がって、本部の悪と戦っていくみたいです。

ぜひ「がんばって」ほしいですね!

 

今回はそんな「集団左遷」の9話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『集団左遷』の9話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/

『集団左遷』は、第9話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『集団左遷』の9話の放送終了後から1週間以内の場合

『集団左遷』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『集団左遷』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『集団左遷』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「インハンド」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『集団左遷』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『集団左遷』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「集団左遷」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年5月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『集団左遷!!』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年5月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『集団左遷!!』の配信状況(2019年6月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「集団左遷!!」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『集団左遷!!』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『集団左遷』の9話のあらすじ

懸命の調査でなんとか横山専務(三上博史)の裏金づくりを暴き出した片岡(福山雅治)。

しかし藤田頭取(市村正親)の裏切りで、証拠となるリストから横山の名前は消されてしまっていた。

ダイバーサーチとの提携のカギを握る横山との取引に応じた藤田頭取の真の狙いは?

頭取に裏切られ憤る片岡。不正の新たな証拠を掴むべく、再び動き出す。

そこへ、巨大外資との提携による大規模な合理化とリストラの大波が押し寄せる中、滝川(神木隆之介)ら、元蒲田支店メンバーが立ち上がる。

不正に築き上げられる会社の未来に、真正面から勝負を挑んでいく片岡たち。そして、起死回生のチャンスが意外な人物からもたらされる…

引用元:https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/story/

『集団左遷』の9話の感想

あっきー
衝撃だった前回!…いろいろありましたね!

片岡は?三友銀行は?

一体…これからどうなっていくのでしょうか!?

片岡達に何か道はあるのでしょうか?!

 

絶対、見逃せない第9話の感想は…

 

藤田頭取…そういう事なのかな…?

おっ…真山さん目の付け所いいね!

片岡さん達…そういう事やっちゃいますか!…でも何で現れるの!!ビックリだよ!

梅原さんに?!うーん…苦しい立場だね!

あっ、あー!!皆~嬉しい!ホッとするよ!頑張って行きましょ!

え!そんな事するなんて…ヒドイ!大丈夫かな…片岡さん達…。

横山さんヒドイよ!ひどすぎる!!それを見ているのは辛いよね!…あー…ツラいね。

おっ!おお~!!よしよし!片岡さんの熱い思い届け~!・・。

梅ちゃん…”あんたは 偉いよ!”

 

いや~どうなってしまうのでしょうか!

今回もいろいろ詰め込んでいるストーリーに、感情が忙しかったです!

・片岡達の運命は?

・三友銀行はどうなるの?

・横山は?

頭の中が??だらけです!

次週はもう最終話ですね…もう観れないのは寂しいですが…観ないと言う選択肢は私にはありません!楽しみ過ぎます!!

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『集団左遷』9話のネタバレ

集団左遷の9話のネタバレ
隅田と片岡の次の作戦会議…
☆疑問…藤田頭取は何故横山を、切らなかったのか!?
隅田が推測によると…
・ダイザーサーチとの提携を持ってきた横山を手放したくなかったのでは?…生き残る為だ。
・横山は資本提携の認可…金を使って金融庁へ有利に事を進めたのでは?

 
 

片岡は…“横山の不正を見逃す訳にはいかない!”

横山の金の流れを探る事にした片岡であった。

 
 

その頃、横山は…鮫島に次のお金の準備を訪ね…何かを指示するのであった・・そこへ真山がやって来た…金庫があやしいと睨むのであった。

 
 

横山と藤田はコソコソ…

藤田頭取に何かをお願いすると…”君はまだ…一体何をするつもりなんだ!”

 
 

怪しい金の流れについて真山に相談する…

金融庁をすぐに認可が降りた違和感を感じてた真山。

片岡は、不正を働く人間がクビにならないのはおかしい!

真山は、不正について手掛かり…心当たりがあるという。

 
 

横山からの電話…

鮫島は金庫からお金を出し…手帳にメモする(金庫から出したお金と誰に渡すかのイニシャルだ…)

それを元金融大臣…島津へ根回のお礼に渡したようだ。

 
 

鮫島の金庫が怪しいという片岡達…

寝静まった日本橋支店へ正当に鍵を借り…二人は鮫島の部屋へ…しかし鍵を変えられていて…開かなかった。

 

そこへ鮫島が仕事をしに帰って来てしまい…危機一髪で逃げ出した…監視カメラですぐにバレてしまう・・鮫島は…次の日、金庫は撤去してしまった!

 
 

藤田頭取が記者会見を開く…

それは、ダイザーサーチと資本提携を結ぶ、基本合意し、AIの加速化!

2年後には行員9500人の削減を行うと言うものだった!

鮫島…“これから横山の大掃除が始まる”

 
 

横山に会いに行く片岡…

・この計画は、三友にとって本当にこれでいいのか?

片岡…あなたは人の上に立つべき人間ではない!

横山…あなたに選ぶ権利はない!

必ず不正を暴くという…バチバチな二人であった!

 
 

上役会議にて…

・行員の削減なんて聞いてない!

・我々には説明者義務がある!

ダイザーサーチの条件は、人員削減だ!

ここから銀行が生き残るには、何が出来るんですか!

 
 

横山の集団左遷が始まった…

 

元蒲田支店メンバーが集まり…これまでの事を話す片岡達であった。

 
 

“今、現在証拠は一つもない”…という片岡に

滝川は…”僕達で証拠を見つけよう!…三友を正しい会社へしよう!”

皆で立ち上がった!

 

リストラにあっても…胸をハレる会社にしたい!と片岡は同期の梅ちゃんに探り入れるという…心配する真山に”梅ちゃんは大丈夫です!”と答えた。

 
 

片岡が梅原へ着信…

そこへ鮫島がやって来た!日本橋支店を探る片岡達から避ける為、重要な証拠を隠し持つように指示 され…漏れたらあなたの責任だ!と言われるのであった。

 
 

片岡に”日本橋に近付くな!”と胸ぐらをつかむ梅原…”俺達が28年間頑張って来た三友!このままでいいの?”

出向した事もないやつに何が分かる!…

横山はもうじき副頭取に昇格するという。

 
 

片岡…”それで納得出来るの?…梅ちゃんの生き方として…”

宿利の二の舞になるぞ!といい放ち…去っていった。

 
 

片岡は宿利の元へ…

“来るな!疫病神!”と言われるが、頭を下げた。

あの人にお金が渡るとしたら…顧問料だと話した・・片岡と部下が”横山の顧客料について”話しているのを立ち聞きさせる姑息な手を使う栖原部長は…すぐさま横山に知らせるのであった。

 
 

元蒲田支店メンバーは、横山が顧問料として受け取った金額が…トータル2億500万あった事を突き止めた!

 
 

片岡の妻は会社大丈夫なの?と心配する。

これからの若い人の為に頑張る!と話した。

息子も帰宅し…”部活頑張っている”と答えた。

 
 

隅田常務に結果報告すると…

その資金がどこに流れているか調べるよう!

その時!横山がやって来て、これ以上調べたら真山達もクビだ!…と話した。

 
 

横山は、梅原に…”調査に関わった人物を見つけ出して欲しい!”・・皆、処分する!と話した。

 
 

梅原は鮫島から預かった手帳を見てみると…怪しいお金の流れのようだ…冷や汗が止まらない…梅原であった。

 
 

ショックで歩いていると片岡を見かける…後を追いかける梅原…

片岡はカラオケボックスに入っていった…

 

そこには、元蒲田支店の部下達だった!

“これ以上調査すると処分されてしまう!あとは真山と二人で調べる”と話している。

立ち去ろうとする梅原…真山がやって来て…片岡が”うめちゃんは大丈夫!”と話していたという・・片岡に伝言…”お前はバカだ…うめちゃんはもっとバカだ!”・・真山に鮫島から預かった手帳を渡すのであった。

 
 

その手帳と調べていた顧問料のお金と繋がった…片岡は梅原を探しに飛び出した…踏み切り越しでお礼を言う片岡…笑顔で手を振る梅ちゃんであった。

 
 

隅田常務に報告する…

横山の顧問料が不正なお金と繋がった!

 
 

横山副頭取就任会議が始まる前に…

隅田・片岡達は、横山進退にかかわる事だ!と…梅原から預かった手帳を見せ、攻めるのであった!

 

不正の上に築かれた三友に、そして若い将来の行員に託したくない!片岡は熱く語った!

梅原は屋上でスッキリした顔…である。

 
 

横山副頭取就任会議が始まる為…

片岡は退室した…その結果は…横山から直々に電話が鳴る。

 

副頭取になった事を1番に片岡へ報告する横山であった・・

バカな…と崩れる片岡であった。

…次週、最終話へつづく…

おわりに

今回は、『集団左遷』第9話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「集団左遷!!」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。