わたし定時で帰ります最終回10話の見逃し動画無料視聴はココ!(わた定)

こんにちは、ハナです。

放送中に新潟で地震がありました。

それに伴い、『わたし、定時で帰ります。』の放送は中止になりました。

「わたし、定時で帰ります。」最終回は、6月25日(火)午後10時から放送されます。

2019年6月25日に吉高由里子さんの主演ドラマ『わたし、定時で帰ります』の最終回(11話)が放送されました。

 

いよいよ最終回。

星印案件に結衣がどうやって挑むのかも気になりますし、巧と種田との関係もハラハラドキドキです。

どれもうまくいって、結衣がビール片手に小籠包を食べてる姿が終わりを迎えられたらなーと思っています。

 

今回はそんな「わたし、定時で帰ります」の最終回(11話)の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『わたし、定時で帰ります』の最終回(11話)の見逃し動画を無料視聴する方法!

『わたし、定時で帰ります』は、最終回(11話)の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『わたし、定時で帰ります』の最終回(11話)の放送終了後から1週間以内の場合

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『わたし、定時で帰ります』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「インハンド」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『わたし、定時で帰ります』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『わたし、定時で帰ります』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「わたし、定時で帰ります」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年4月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『わたし、定時で帰ります』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年6月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『わたし、定時で帰ります』の配信状況(2019年6月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「わたし、定時で帰ります」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『わたし、定時で帰ります』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『わたし、定時で帰ります』の最終回(11話)のあらすじ

巧(中丸雄一)に「結衣ちゃんとは結婚できない…」と告げられ、途方に暮れる結衣(吉高由里子)。

そんな中、外注先が倒産し制作4部のメンバーは窮地に陥る。

さらに「星印工場」から呼び出された晃太郎(向井理)は契約を進める条件として、福永(ユースケ・サンタマリア)を案件から外すことを要求される。

その事を聞いた結衣は、ついに福永と対決するが…果たして結衣はチームを守ることができるのか?

定時の女が最後に選ぶ、新時代の働き方とはーー、そして巧との関係、晃太郎との恋の行方は?

引用元:https://www.tbs.co.jp/watatei/story/

こんな笑顔の福永が見れるのかな…♪

『わたし、定時で帰ります』の最終回(11話)の感想

あっきー
・巧と結衣はどうなってしまうの?

・結衣は定時で帰れるの?

・種田さんとはどうなるの?

 

気になる最終回の感想は…

結衣ちゃん(涙)そっか…ツラいね。

今度はそんな事が…あ~やっちゃった…吾妻さんドンマイ!

えっ…賤ヶ岳さん!もう言ってよ~。

あ…結衣ちゃん…三谷さんと王丹もいいぞ いいぞ!

巧…そっか…そうだったのね。

福永さん…何か雲行き怪しいですね!…そして、分かりやすいよ!

結衣ちゃん…言っちゃうのね!頑張って…種田さんも居てくれたのね!

 

そうだよね…どうすればいいんだろうね!

いろいろ頑張ってるね!結衣はそっちですか~無理しないで!

えっ…うそでしょ!結衣ちゃん…ありゃりゃ…・・きゃ!種田さん言っちゃうのね!

うん、うん…そっか…そういう事だったのか!

 

巧…そうなのね…うん うん…結衣ちゃん いい顔してるよ!

皆、いい顔してるね!・・どうなの?どうなの?きゃ~!結衣ちゃんやる~!

いや~最終回も面白かったです!ドキドキとハラハラの連続でした!

終わってしまうのは、寂しいですが…またスペシャルとかないかな?と期待しています!

次からは『わたし、定時で帰ります』の最終回(11話)のネタバレをご紹介します。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『わたし、定時で帰ります』の最終回(11話)のネタバレ

わたし、定時で帰ります。の最終回(11話)のネタバレ
巧の結婚出来ない理由は…
会社の先輩と浮気したという・・困惑する結衣…荷物をまとめ 出ていく巧であった。

6日後…
“話がしたい”と巧にメールを送る結衣だが…断られてしまった。

そんな時、吾妻から外注先が倒産した と連絡が入った・・会社へ急ぐ結衣…

納期まで後3ヶ月…このままでは納期に間に合わないし、赤字だという。

その外注先は、福永の紹介で安すぎる価格で不安だったという吾妻・・それを聞いて三谷は、吾妻を攻めたて…そして言い合いになる2人であった。

結衣は…吾妻の話を聞き、遠慮せず頼って!と話した・・その後、委託先も見つかった。

そんな時、会社にやって来たのは…
賤ヶ岳だ!来週から家族で義理母も連れて戻って来るという・・ホッとした結衣は涙が止まらなくなる。

賤ヶ岳と三谷は、上海飯店へ…
巧との事を泣きながら話す結衣…グズ呼ばわりする三谷と王丹。
残業続きで、種田との時間が増え、不安にさせた…と後悔している結衣であった。

結衣は今仕事が忙しく、明日しか休みがない…しっかり話し合うべきだ!と背中を押してもらい結衣は巧に連絡をとった。

翌日、巧との話し合い…
結衣は反省を述べ、やり直せないかな?

巧は結衣と出会った頃の話を始めた…
当時、結衣を好きだった巧は、恋人・種田の仕事人間で悩んでる事を知り、僕は仕事よりも結衣を優先しよう!と決めたという。
いつも結衣の帰りを待っていた…今考えれば、無理をしていたと言う巧・・2人は別れた。

結衣は実家に戻った…
話を聞き…驚く両親、結衣は仕事が落ち着いたら引っ越し先を探すと話した。

星印にて打ち合わせをする…
福永だけ残るよう言われ…新しい課長の前職は 、以前 福永が経営していた会社のクライアントだった!
その会社は、福永から無理を強いられ、傾いたという。

福永を待つ種田と結衣…
結衣の結婚話が会社で噂になってるようだ。

種田に結衣は”ダメになった…”と話した・・話を終えてやって来た福永…星印からの話はただの世間話だと答えた。

納期まであと11日…

一昨日から急激にやる気が出てきたという福永…しかし、足手まといだ!

星印から呼ばれていた種田は、帰ってくるなり 結衣を呼んだ…
このままいけば運用は、ベッシックオンに取られると言う。
しかし、1つだけ条件を出された…福永を外せば、運用を検討するという!

迷っている福永に…
今までの事を考えれば迷う必要ない!と結衣が答えた。

福永が会社を経営していた頃…
リーマンショックで福永は家を売り、家族も社員も離れていって…会社は倒産したという。

種田の代わりに結衣が福永に話すという…
結衣…運用外れて下さい!・・どうして僕だけが…不満が爆発する福永…
・何がダメだったんだろう?

結衣…頑張るの止めたらどうですか?
社長の言葉、”心身ともに元気じゃなければ、幸せになれない”と話した。

そこへ種田もやって来て…
“チームの為に降りて下さい!”と頭を下げた。
福永は”分かった!”と答え、最後に種田が残業するのは、”自分には仕事しかない!”と思っているからだろ?と話した。

柊から電話…
兄がここ数日、家に帰らず仕事をしている…助けて欲しいとお願いされた結衣!・・石黒に相談するが ダメだった。

そういう結衣も終電続きだ…
実家に帰ると、誰かの葬儀だったという父…それは、てしおにかけた部下が急死したという!
仕事人間だった父親に…種田を変えさせる方法を尋ねる・・無理だな!あるとすれば、上に直訴!とアドバイスを貰うのであった

納期まであと4日…

結衣は社長に会いに行く…社長は結衣の事を覚えていた!

星印の件・残業の件も知ってるという。
社長は…環境も整えたのに、皆定時で帰らないと不満をぼやくのであった。

そんな社長に結衣がお願いした事とは…。

納期まで後3日…

種田は、5日ぐらい家に帰ってないのでは?…と心配するスタッフ達をよそに・・ギラギラした目で仕事をしている。

結衣が社長に直談判した事!
それは…石黒さんをヘルプとして頼む事だった!
石黒は元制作で結衣と賤ヶ岳の元上司!
厳しくて仕事は早いと言う…しかし、過労で倒れ…それからこの会社はクリーンになったという。

しかし、種田は帰ろうとしない…結衣は皆にしっかり休憩と食事をとる事を徹底する!

王丹は今月…皆が来ないから赤字よ!
と会社へ出前を持ってきてくれた…
サービスと言いながら、何故か種田に払わせる王丹であった。

結衣は休憩を取ってる振りをして別の部屋で仕事をする結衣…急に目の前がボヤけ、目が回り、倒れた!・・結衣がいない事に気付き種田が探しに行くと、血を流して倒れている結衣を発見する!

その後、病室でハッと目覚めた結衣…種田が椅子で眠っている。
納期まであと2日だ!間に合わない!と慌て出す結衣!
しかし、もう終わったという種田…
結衣は1日半寝ていた…しかも倒れた時に椅子にぶつかり、おでこを3針縫った。

雪印の納期は無事終了…
結衣が倒れた事を知った社長は、星印に動向し、怒り狂った…そのお陰で追加料も運用も勝ち取ったようだと話した。

種田は不安で仕事行ってる場合じゃなかった…1日半結衣に付き添っていたという!
1日半寝っぱなしの結衣が不安でたまらなかったという種田!
今になって、結衣が働きすぎだと怒ってた気持ちが分かったと種田は泣きながら話した。

星印の案件打ち上げ…
人は何の為に働くのか?…答えは分からなかったという。
これからもみんなと元気に働きたい!と話し乾杯…結衣はまだケガが治ってないからと烏龍茶!と言われ皆に見せびらかされた。

種田は柊といい感じだ・・巧のその後は、浮気相手とは何もなかったという。
結衣と選んだ家を引き払いお別れした!

制作4部はいつもの部署に戻っていた…。

福永は部署が変わり在宅勤務制度=リモートワーク…働きやすくするぞ!と張り切っている。

種田と結衣は外回り中…
種田は福永とまだ仲良しのようだ・・定時で帰れると信じられなかったという2人。
だが、決まった時間内で仕事をする方が挑み甲斐があると気づいた という。

まだ結衣は実家だという…
種田は照れながら…”俺んちくれば?マンションでも買う?”

結衣に伝わらないので…”一緒に住もう!”

結衣は、にやっと笑い…”前向きに検討します!”と答えた。

もうすぐ定時だ…2人でそのまま上海飯店へ半額ビールの為に走らせれる種田であった。 …終わり…

おわりに

今回は、『わたし、定時で帰ります』最終回(11話)の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「わたし、定時で帰ります」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。