パーフェクトワールド9話の見逃し動画の無料視聴はココ!dailymotionは?

2019年6月18日に、松坂桃李さんが主演するドラマ『パーフェクトワールド』の9話が放送されました。

 

いよいよお互いの気持ちにはっきり気付いてしまう樹とつぐみ。

お互いの元へ向かった樹とつぐみは、一体どんな言葉を相手に伝えるのでしょうか。

9話も絶対見逃せないですね。

 

今回は『パーフェクトワールド』の9話の見逃し動画を今すぐにフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

パーフェクトワールドの9話の動画を無料視聴する方法

『パーフェクトワールド』の9話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『パーフェクトワールド』の9話の放送終了後から1週間以内の場合

『パーフェクトワールド』の9話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『パーフェクトワールド』の9話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『パーフェクトワールド』の9話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『パーフェクトワールド』の9話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『パーフェクトワールド』の9話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の9話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』の9話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年6月18日時点)で見られる動画

ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年6月18日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『パーフェクトワールド』の9話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『パーフェクトワールド』の9話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『パーフェクトワールド』は・・・?

 

hana
『パーフェクトワールド』の9話は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『パーフェクトワールド』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『パーフェクトワールド』の9話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『パーフェクトワールド』の9話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『パーフェクトワールド』の9話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年6月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の9話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『パーフェクトワールド』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも、『パーフェクトワールド』の動画が見られるようになる可能性は高いです。

 

もし今後みられるようになっても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『パーフェクトワールド』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『パーフェクトワールド』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『パーフェクトワールド』の9話あらすじ

地震で資材の下敷きになり身動きが取れなくなった樹(松坂桃李)は死を覚悟するが、つぐみ(山本美月)によって救出され、なんとか命の危機を脱する。

同時に、再びつぐみに会えた喜びをかみしめる樹だったが、翌日、東京から駆けつけた洋貴(瀬戸康史)や葵(中村ゆり)の姿に、もう後戻りは許されないのだと思い知らされる。そして、つぐみとの関係をきっぱりと断つためにも、高木夫妻のマイホームの一件は、同僚の沢田(池岡亮介)に引き継ぐことに。

しかし、地震を機に、一度は失ったはずの“生きることへの執着”が再び自分の中に芽生えていることに気づき、樹はそれまで胸に秘めていたある後悔を隠し切れなくなり、急いでつぐみの元へ向かう。

同じ頃、つぐみもまた、自分たちの人生に悔いはないという圭吾(山中崇)と楓(紺野まひる)の言葉を聞いて、いても立ってもいられなくなり……。

自分の気持ちにうそをつけなくなった樹とつぐみは、周囲の人を傷つけることを承知のうえで、洋貴と葵、そして家族にも、正直な気持ちを打ち明けることに。

ところが、つぐみが会いに行くより一足先に、洋貴は樹の元を訪ね「一回だけ殴らせてもらっていい?」と静かに怒りをあらわにする…!

さらに、樹は葵に区切りをつけようと話を持ちかける。今の自分があるのは葵のおかげだとしながらも、正直に胸の内を明かす樹。

しかし葵は樹の気持ちをさえぎるように食い下がり…。
引用元:https://www.ktv.jp/perfectworld/index.html

予告を見ただけで胸が熱くなってしまいました。

★もっと詳しいネタバレは「『パーフェクトワールド』の9話のネタバレ」をご覧ください。

『パーフェクトワールド』の9話の感想

なーな

様々な困難に会い、遠回りもした樹とつぐみにずっとハラハラさせられてきましたが、ついにお互いの気持ちがゆるぎないものになったようで、ほっとしました。

いつもどこか遠慮がちだった樹が、つぐみにハッキリと自分とやり直してほしいと告げた場面には、心を打たれました。

つぐみと婚約までした洋貴は気の毒で、もっと怒ってもいいはずですが、それでも樹やつぐみに思いやりを見せる姿が、男らしかったです。

そんな洋貴にずっと片思いをしていたことを告げるしおりや、しおりに想いを寄せながらも彼女の背中を押してやる晴人も健気でさわやかでした。

樹に未練を残していた葵が、つぐみの成長を見て、すっぱりと樹に別れを告げた場面も感動的で、これまでの悪い印象が覆されました。

つぐみや樹に自分達の想いを貫いてほしいのはもちろん、失恋してしまった周りの人々も、それぞれ幸せになってほしいと思ってしまいます。

つぐみ達に立ちふさがる最後の壁はつぐみの父ですが、ついに樹と二人で話すことを承知した父は、一体何を告げるのでしょうか。

つぐみと樹が、無事に結婚して幸せになれるのか、最終回も見逃せません。

『パーフェクトワールド』の9話のネタバレ

パーフェクトワールドの9話のネタバレ
樹はつぐみを、10年前の事故現場に連れて行きます。

当時、大学の仲間とバスケの練習を終えた樹は、雨の降る夜道を自転車で走って帰る途中に事故にあったのです。

 
 

その様子を思い浮かべ、思わず目をつぶるつぐみ。

樹は、事故によって後悔に苦しんだから、後悔しないように生きようとしてきたはずなのに、つぐみの手を離したことを後悔しているとつぶやきます。

ずっと避けてきた事故現場と向き合った樹は「もう逃げたくない。過去からも現実からも」とつぐみを見つめ、「俺ともう一度やり直してくれませんか」と言うのでした。

つぐみは樹の言葉を受け入れますが、それを知ったしおりは泣いて怒り、つぐみを責めます。

 
 

一方、洋貴は夜道を車で走り、東京に向かっていました。

洋貴がつぐみの誕生日を祝おうと彼女の実家で待っていたところ、つぐみの母宛てにつぐみから、これから東京に行くと連絡が入ったのです。

 

そして洋貴は樹の家を訪ね、つぐみにもう一度やり直したいと言ったことを謝る樹に掴みかかります。

怒りのおさまらない洋貴は一発殴らせろと言うものの、結局殴ることができず、避難所のスタッフから預かった、つぐみが描いた樹の寝顔の絵を渡すのでした。

 

それはつぐみの樹への想いが溢れたもので、洋貴は「今まで渡せなかったのは、俺の醜い嫉妬心だ」と話します。

そして、昔から好きだったつぐみが樹を好きになったことで一度は諦めたが、樹が車椅子になったのを知り、今なら勝てると思ってアプローチした、自分は最低だ、と自嘲するのでした。

 
 

樹は、洋貴や周りの人たちのことを考えてつぐみへの思いを断ち切ろうとしたが駄目だった、つぐみのいない人生が考えられなかったと語ります。

洋貴は、周りの信頼を裏切ってしまった樹とつぐみの今後は大変だと言いながらも「それでも絶対に別れるな。もしもう一度つぐみの手を離したら、今度はホントに殴るからな」と告げ、樹も「何があっても二度と別れない」とつぐみを幸せにすることを誓うのでした。

 
 

その後、洋貴がしおりと住む部屋に戻ると、つぐみが待っていました。

話があると言ってなかなか言い出せないつぐみに、「さっさと言えよ、別れたいって」と声を上げる洋貴。

つぐみは洋貴の愛情を裏切ったことを涙ながらに謝り、洋貴はため息をついて部屋を出て行くのでした。

 
 

一方、晴人と一緒にカラオケに行ったしおりは、洋貴に気持ちをぶつけてみろ、もし駄目だったら俺が受け止めると言われます。

翌朝、松本に帰ろうとするつぐみの元には洋貴から、婚約を解消する、これからもつぐみの幸せを祈るとのメールが入るのでした。

 

そして葵に会った樹は今月いっぱいでヘルパーの契約を終了したいと告げ、葵は恩人だが、彼女の愛情を同じ形では返せないと話します。

しかし葵は、ただのヘルパーとしてお世話させてもらうから、と言って辞めることを承知しないのでした。

 
 

一方、実家に戻ったつぐみは両親に、婚約を解消したこと、樹とやり直すことを告げますが、父親は怒り「金輪際、娘とは思わん」と去って行ってしまいます。

 

その後、樹は一人で山奥の現場に出張することになり、つぐみは心配します。

そして、婚約解消のことを話して以来、父は口を効いてくれないが、分かってくれるまで話してみると言うのでした。

 
 

そのころ、しばらく一人旅に出たあと家に戻った洋貴は、しおりに「こうなるのは分かってたんだ」と言って力なく笑います。

しおりはそんな洋貴に抱き付くと、「ずっとヒロが好きだった」と告白し、キスしようとしますが、押しのけられてしまいます。

 

しおりの気持ちには救われるが、やっぱり家族のようにしか見られないと言う洋貴に、「5年後に後悔したって遅いから」と泣きじゃくるしおり。

洋貴はそんなしおりの涙をぬぐってやるのでした。

 
 

一方、つぐみは葵と会い、良かったら樹の出張に同行してもらえないかと頼みます。

以前のつぐみなら葵を押しのけてでも自分で行こうとしたのに、とその変化に驚く葵。

 

つぐみは「変われたんだとしたら、長沢さんのおかげです」と言い、葵に言われたように、樹の障がいを日常としてとらえ、それは自分にとっても日常でないといけないと分かったと語るのでした。

 
 

そして樹はつぐみの父を訪ね、話を聞いてほしいと頼みますが、父は「話すことは何もない」と去ってしまいます。

樹は、その後も根気強くつぐみの父を訪ねますが、会ってはもらえないのでした。

 
 

その後、樹は葵と一緒に出張に行き、つぐみも沢田と共に高木邸の仕事をして、そのことを樹に報告します。

そして樹が出張から帰った日、葵は「今日で終わりにするね」と言い、これからはつぐみと支え合って生きて行ってと笑顔で語ります。

 

本当は自分の方が樹に助けられていたと言って目に涙を浮かべる葵に、樹は「あなたと出会えたことは一生忘れません」と頭を下げるのでした。

 
 

その夜、葵と洋貴はバーで会い、お互いの失恋を語ります。

そして葵から、樹がつぐみの父に門前払いされているらしいと聞いた洋貴は考え込むのでした。

 

つぐみが樹の家を訪ねると、チャコを届けに来た樹の母・文乃が、涙ながらに二人の復縁を喜びます。

文乃が帰った後、つぐみと樹は一つのベッドで一緒に眠るのでした。

 
 

翌朝目覚めた二人は、樹の部屋に飾ってある、つぐみが高校時代に描いた体育館の絵を眺めます。

そして樹は、「俺と結婚してください」とプロポーズし、つぐみは「はい」と答えるのでした。

 
 

その後、再びつぐみと一緒につぐみの父を訪ねた樹は、ついに父から「二人で話そう」と言われ、その後をついていくのでした。

おわりに

今回は、『パーフェクトワールド』の9話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『パーフェクトワールド』の9話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『パーフェクトワールド』の9話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年6月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』の9話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はいよいよ最終回。

どんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。