白衣の戦士最終回(10話)の動画の無料視聴はココ!dailymotionやpandoraは?

こんにちは、ハナです。

2019年6月19日(水)に、中条あやみさん主演のドラマ『白衣の戦士』の最終回(10話)が放送されました。

 

前回ははるかと斎藤が結ばれた(?)し、夏美と本城も良い感じですね。

一方、病院には東幹久さんが演じる都議会議員の五十嵐が入院。

元ヤンのはるかとまたひと悶着ありそうです。

いよいよ最終回、絶対見逃せないです。

 

今回は、『白衣の戦士』最終回(10話)の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『白衣の戦士』をHuluで無料で視聴する!(1話から見られます!)★
 
↓ ↓ ↓
 
日テレドラマ

『白衣の戦士』最終回(10話)の見逃し動画を無料視聴する方法!

『白衣の戦士』最終回(10話)は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『白衣の戦士』最終回(10話)の放送終了後から1週間以内の場合

『白衣の戦士』最終回(10話)の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『白衣の戦士』最終回(10話)の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『白衣の戦士』だけではなく、「ミラーツインズ」、「ラジエーションハウス」などの見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

 

『白衣の戦士』最終回(10話)の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『白衣の戦士』最終回(10話)の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『白衣の戦士』最終回(10話)を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)

 

です。

 

Huluでは『白衣の戦士』の放送終了後から配信されています。

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『白衣の戦士』最終回(10話)を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

hana
つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 

特徴⑤ 『白衣の戦士』最終回(10話)以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2019年6月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

 

・中条あやみさんが出演する作品(「ライチ☆光クラブ」「セトウツミ」など)

・水川あさみさんが出演する作品(「同じ月をみている」「今度は愛妻家」「明日の記憶」など)

・2019年冬シーズンのドラマ(「3年A組」他)

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は!!など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

孤独のグルメ

うつヌケ(ドラマ版)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・うちのガヤがすみません

ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2019年6月18日時点の情報です。)

 

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『白衣の戦士』をHuluで無料で視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

日テレドラマ

Hulu以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはHulu以外にもいくつか種類があります。

『白衣の戦士』の配信状況を見てみると…

●U-NEXT:配信なし

 

●ビデオマーケット:配信なし

 

●dTV:配信なし

 

放送後に無料で『白衣の戦士』を見られるのは、Huluだけになります。

Huluで『白衣の戦士』最終回(10話)の動画を無料で見る方法

①こちらからHuluのホームページを開きます。

Hulu(フールー)

 

②『まずは無料でお試し』または『会員登録』をタップします。

Photo1

 

③Eメールアドレス、パスワード、名前(姓・名別)、生年月日、性別、お支払い方法を入力します。

Photo3

Photo4
 

Check

●Facebook(フェイスブック)のアカウントで会員登録すると、名前と性別の入力を省けます。

●スマホやタブレットで登録する場合、Eメールアドレスは、スマホやタブレットですぐに確認できるものを入力するのがおすすめです。

 

②『白衣の戦士』最終回(10話)を選択して視聴する。

(※2019年6月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『白衣の戦士』最終回(10話)を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『白衣の戦士』最終回(10話)の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで『白衣の戦士』を見ることができるようです。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、自己責任でご覧になってください。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『白衣の戦士』最終回(10話)を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『白衣の戦士!』最終回(10話)を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
★今すぐ『白衣の戦士』をHuluで無料で視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

日テレドラマ

『白衣の戦士』最終回(10話)のあらすじ

ついに、斉藤(小瀧望)から告白されてつきあうことになったはるか(中条あやみ)、そして本城(沢村一樹)と一晩を過ごした夏美(水川あさみ)。

それぞれの恋が幸せな結末を迎えようとしたある日、夏美の母・幸江(高橋ひとみ)が突然現れる。

幸江は、本城が夏美よりも一回り以上年上で、バツイチ、子持ちだということを知り、交際に反対する。

外科病棟には都議会議員の五十嵐(東幹久)が入院してくる。

禁止されている甘い物を隠れて食べようとする五十嵐を、はるかはつい元ヤンモードでしかりつけて、怒らせてしまう……!

新人ナース・はるか、最大のピンチ!

ナースとして、女性として、幸せをつかもうと奮闘してきたはるかと夏美。

二人の運命が動く最終話!
引用元:https://www.ntv.co.jp/hakui/story/

 

ドラマも楽しいですが、撮影現場も楽しそうです♪

『白衣の戦士』最終回(10話)の感想

ざっきー
最終話だと思えないくらいの終わり方で、続編に期待したくなる内容だった。ナースとしての資質を持っており、一人前として活躍できている夏美達と、肝心な時にミスをし、何かとどじってしまうはるかとの組み合わせが面白かった。

当初、はるかは一人前のナースになるために斎藤とお互い競い合うか、一方的にライバル視をし、お互い高めあっていくことになるのだと思っていたのだが、はるかと斎藤が付き合うことになるとは思わなくて一番驚いた。

基本的には一話完結の本編であるが、恋の話やはるかの成長に関しては一話完結ではないところが結構良かった。

甘党の五十嵐にとって、シュークリームが食べられないくらいに潰された時点ではるかに怒ってしまうのも同情はできてしまう。

はるかの行動や態度は一見、問題があるように見えるものの、夏美の言う通りに行動や態度にはきちんと理由があって、はるかのことをそこまで知らないとはるかのことを誤解しやすいのだと思った。

はるかの良さを夏美たちがきちんと知ってくれていることが一番嬉しかった。

『白衣の戦士』の最終回(10話)のネタバレ

『白衣の戦士』の最終回(10話)のネタバレ
夏美の家で夏美と本城は朝食を取ります。

夏美の家に夏美の母・幸江がフラダンスの発表会のため、東京に来たとのことで突然家に押しかけます。

本城がいることに驚いた幸江は本城と挨拶し、夜ご飯を三人で食べようと提案し、二人を気遣うように家を出て行きます。

 

その頃、支度し終えたはるかは斎藤と合流してから病院に出勤します。

 
 

院長の紹介だという、都議会議員の五十嵐が入院してきたことになり、夏美とはるかが担当をすることになります。
はるかと夏美は早速、五十嵐に挨拶しに伺います。
手術を終えた五十嵐は柳楽に感謝し、はるかと夏美に挨拶した後、食べ物等のお見舞いの品を差し上げます。

五十嵐の妻は五十嵐が糖尿病で甘いものに目がなく、食生活の改善を医師に求められているにも関わらずお菓子を食べてしまう癖があるため、監視して欲しいと夏美とはるかにお願いします。
嫌な予感がした夏美とはるかは急いで五十嵐の病室に向かった結果、五十嵐が案の定甘いものを食べようとしたため、阻止します。
隙をついて五十嵐は甘いものを一口、口に入れてしまいます。

五十嵐は院長の紹介であるため、気をつけるようにと事務長は本城に忠告し、担当のはるかが新人であることに驚き、心配します。
ベテランの夏美も付いているとのことで事務長はひとまず帰っていきます。

はるかと夏美は五十嵐に病院食を用意します。
病院食に飽きたのだと愚痴をこぼす五十嵐に対し、夏美はサポートします。
講演会だけ五十嵐の指示が欲しいと、土屋が資料を五十嵐にチェックしてもらいます。
議員の仕事が大変そうだと痛感するはるかと夏美に対し、都民のためなら大したことないと五十嵐は言います。

食堂にて、斎藤に告られ、付き合うことになったとはるかは夏美に報告し、驚かせます。
夏美は家に本城が泊まりに来たことをはるかに教え、驚かせます。
その一方で、本城は夏美との進展を柳楽に報告します。
幸江との食事の件について、ビシッと決めてください、と柳楽は助言します。

なすままで夏美と本城は幸江も含めて食事をする一方で、外食し終えた斎藤とはるかはなすままに店ハシゴをすることにします。

斎藤とはるかがなすままに到着する時に、夏美と本城、幸江の会話を耳に入ってしまいます。
本城がバツイチで子供までもいることに愕然とする幸江は、本城に良い印象を持つことができず、反対だと言い渡します。
夏美が怒り出そうとした瞬間、怒りを我慢することができないはるかが突入します。
夏美は誰よりも優しくて温かい人だから、夏美には一番好きな人と結婚して絶対に幸せになってもらいたいから許して欲しいと、はるかは幸江に頭を下げます。
そこに柳楽も顔を出してしまいます。

帰り際にて、はるかの話を聞いて、自分が旦那と結婚した時のことを思い出したという幸江。
その時も親に反対され、それでも結婚したにも関わらず自分が母親になって娘に同じことをしてしまったと反省し、夏美の幸せを願います。

結婚って二人だけのものではなく、親や周りの人に祝福されて結婚するのが一番幸せだと痛感する本城。
皆の幸せを願ってはるか、斎藤、本城、夏美、柳楽はビールで乾杯します。
その一方、夜中、相変わらず甘いものを食べてしまう五十嵐がいます。

病院の食事だけで血糖値が高くなることに疑問を感じる柳楽はそのことを五十嵐に報告します。
明日に行う娘・未央の学芸会のために外出許可が出たことを五十嵐は未央に報告します。

秘書の土屋が五十嵐に資料を見てもらう時に甘いものを持ち込んだから、五十嵐がそれを食べたのだと察した夏美とはるかは、五十嵐が病室から出た間に甘いものを探し始めます。
その結果、あちこちに甘いものを見つけます。
病室に戻ってきた五十嵐は愕然とし、何も知らないのだと言い訳をし、土屋に責任転嫁します。
はるかと夏美は甘いものを没収します。

血糖値測定の時間になっても病室に五十嵐がいないため、はるかと夏美は五十嵐を探します。
その結果、食堂にて甘いものを食べようとする五十嵐をはるかが発見し、阻止します。
食べちゃダメなものはダメだというはるかに「返せ」と言う五十嵐。
もめているうちにシュークリームが地面に落ちたことに愕然とする五十嵐に声をかけた事務長に対し、はるかをやめさせろ、と五十嵐は訴えます。

本城、夏美、はるかを呼び出す事務長は説教し始めます。
五十嵐に取ったはるかの態度が問題で、はるかはナースに向いていないという事務長。

はるかは五十嵐の担当から外されることになります。
明日の未央の学芸会に行けるためにも、外出許可が取り消されたくない一心で五十嵐を止めようとしたのだとはるかは言います。
五十嵐が院長に連絡したため、明日の朝に院長がやってくるのだと事務長は皆に告げます。
病院を辞めさせられるか?とはるかは不安になります。

翌日、本城と夏美は事務長も同席の上、院長のいるところに向かいます。
五十嵐から苦情があったのと、はるかには看護師としての資質がないとの話も聞いたという院長。
はるかの指導係・夏美は、はるかの行動には患者や家族のためという、ちゃんとした理由があると言います。
その頃、道で倒れている人物をはるかは目撃し、駆けつけます。

患者に愛情を持っていないとできない行動をはるかはやっているのだと話す夏美。
その一方、はるかは自分がナースだと名乗り出て、通行人に救急車を呼んでもらい、通行人に手伝ってもらいながら患者に対する人工呼吸を行います。

病気や怪我をし、苦しんでいる人がいたら助けたく、放っておけないというはるかの気持ちは看護師にとって何よりも大切なことだと、目元に涙を浮かべて夏美は訴えます。

斎藤も駆けつけ、はるかとともに人工呼吸を繰り返します。

外科病棟にいてほしい看護師であるため、今回は許してもらえないかと斎藤は院長に聞きます。
院長の指示により、はるかを院長室に来てもらうように本城は電話をかけるが、はるかがまだ出勤していないことが発覚します。
それで、ますますはるかへの印象を下げてしまう事務長と院長。

心肺停止状態の男性の救助をした結果、命を救えたことが発覚します。
少しでも心臓マッサージを遅れたら男性が死んだとの可能性があることで、冷静に対処できていたのだとはるかと斎藤は皆に褒められます。
その一方、外出許可が出た五十嵐は家族とともにカフェに立ち寄ります。
妻がトイレに行く間、五十嵐は未央のパフェを口に入れてしまいます。

その結果、五十嵐が倒れ、救急車で搬送されます。
手術をした後、はるかを呼んでほしいと五十嵐は夏美に伝えます。
はるかが病室に来た結果、五十嵐ははるかに謝ります。
実は、柳楽は、昨日シュークリームを食べてしまったら倒れており、はるかが止めてくれなければ学芸会は見れなかったことになり、はるかは五十嵐のためにシュークリームを取り上げたのだと五十嵐に話していました。
その結果、はるかに処分は無しとの結論に至ります。
はるかはナースになってよかったのだと笑顔で夏美に話します。

これからの人生を一緒に歩んでいきたいのは本城しかいないと判断した夏美は「私と結婚してください」と本城にプロポーズします。
本来、自分が言いたいセリフだと愕然とする本城でしたが、嬉しそうに夏美からの抱擁に応じます。
はるかも斎藤との恋愛を進んでおり、二人で通勤した後、仕事に取り掛かります。

おわりに

今回は、『白衣の戦士』最終回(10話)を今すぐ無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『白衣の戦士』最終回(10話)の見逃し動画を見る方法

Hulu(フールー)に新規登録する

②Huluから『白衣の戦士』最終回(10話)を選択して無料で視聴する

(※2019年6月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『白衣の戦士』をHuluで無料で視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

日テレドラマ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。