インハンド最終回(11話)の動画の無料視聴はココ♪

こんにちは、ハナです。

2019年6月21日に山下智久さんの主演ドラマ『インハンド』の最終回(11話)が放送されました。

 

いよいよ最終回。

紐倉はエボラで苦しむ相羽村の人々をどんな方法で救えるのか気になりますね!

紐倉と高家と牧野のコンビも見納めかと思うと寂しいですが、続編も期待して最終回にのぞみます!

 

今回はそんな「インハンド」の最終回(11話)の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』の最終回(11話)の見逃し動画を無料視聴する方法!

『インハンド』は、最終回(11話)の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『インハンド』の最終回(11話)の放送終了後から1週間以内の場合

『インハンド』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『インハンド』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『インハンド』だけではなく、「ラジエーションハウス」「ミラーツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『インハンド』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『インハンド』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「インハンド」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年6月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『インハンド』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年6月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『インハンド』の配信状況(2019年6月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「インハンド」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『インハンド』の最終回(11話)のあらすじ

高家(濱田岳)の故郷・相羽村で新型エボラウイルスが発生し、日本中が大パニックに。高家と共に封鎖された相羽村に残った紐倉(山下智久)は、牧野(菜々緒)らと情報共有をしながら現地対策室で調査を始める。

だが感染は日に日に拡大し、死者も増えていく一方だった。

絶望的な状況の中、紐倉はワクチンの開発に取り掛かることに。

必死に開発を進める紐倉だったが、ワクチンは完成しないままついに高家も感染してしまい…。
引用元:https://www.tbs.co.jp/inhand/story/

『インハンド』の最終回(11話)の感想

あっきー
いよいよ…最終話ですね!
紐倉と高家…そして牧野の踏ん張り所ですね!

・高家と紐倉はエボラウイルスを止める事が出来るでしょうか?

・紐倉は新太達を見つける事が出来るのでしょうか?

 

ドキドキな最終話の感想は…

あ~福山さん、そういう事ですか。

ありゃ、あらあら…悲しいね。

どうにかならないものかね…そのアイデアはいいね…切ないけど…悲しすぎる!!

 

そっか…御子柴だったのね…そう来るか!

 

福山さん…そっか・・新太君もがいているよね!そうだ!高家いいぞ…紐倉…そうだよね!

 

おっいいね!高家はどんな事書くのかな?…えっ!どうなっちゃうの?!牧野…やっぱりですか…おっそういう手があったか!

高家 頑張れ!紐倉もフォロー宜しく!

・・良かったね!

 

もしかして…もしかして?!…やっぱり(涙)

頑張って紐倉…牧野…うん、そうだよね。

頑張れ…高家…(涙)(涙)

えっ!そうなの?…やっぱりあれが良かったのね!・・あれよあれよ…さすが天才だね!

高家…元気で!…えっ!やっぱり大好きなんだね!紐倉ちゃん!(笑)

いやいや…ジェットコースターなストーリーでしたね!

もう終わってしまい寂しいです!…まだ観たいです!!・・続編ないかな!!

では、次からはネタバレをご紹介します。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『インハンド』最終回(11話)のネタバレ

インハンドの最終回(11話)のネタバレ
棚橋に連れられて山小屋に行く紐倉と福山…

柏木が死んでいた…福山が推測するに何らかのウイルスが漏れ、ここには居られなくなったのだろう。

山小屋には…

誰もいない!その時、福山は血をはく…これは肺がんだ…と告げた。

 
 

ニュースで…

相羽村の閉鎖・小学校に新型エボラウイルスの現地対策室が出来た・陸上自衛隊の派遣と報道される。

 
 

新型エボラウイルス対策会議では…

テレビ電話で参加する紐倉…”今の所…感染したら100パーセントの死亡率だ…発症した者は…5日持たない”と答え、対策を考えるのであった。

 
 

閉鎖して31日目…

村長も市原も倒れた!

対応する高家達・・次々に亡くなる人達…いつまで耐えればいいのか!泣き崩れるナース…高家もラーメンの粉末スープをいれ忘れるぐらいクタクタだ・・

 
 

拡大をセーブする為…

発熱者にセルフキット(5日分の食料・薬等)配布し、5日間接触・外出を禁止し、5日後に生きていれば…感染者ではないというモノだ…感染者と接触しなければ、拡大は防げるという。

 
 

棚橋が発熱した…

壁越しで会話する防具服を着た美園はセルフキットを泣きながら家の前へ置く・・棚橋”お腹の子を頼んだぞ!”と…5日後、帰らぬ人となった…泣き崩れる美園であった。

 
 

閉鎖36日目…

そんな時、良子がおにぎりと自家製漬物を持ってやって来た!

以前、良子の漬物は、奇跡だ!と話した紐倉…高家はこうなってその意味が分かったと話した!

 
 

死者…178名…

 
 

瀬川と金子は自分達に火の粉が来ないよう…話していた・・メディカル対策室のスパイは…御子柴だった!

 
 

そのメディカル対策室では…

御子柴がスパイだと勘づいていた室長…否定する牧野・・御子柴は自らスパイだと名乗った!…ショックを受ける牧野であった。

 
 

御子柴は…瀬川達の不正の証拠となる音声データを録音していた!・・それにより瀬川達の悪事を暴く事に成功した。

 
 

福山は入院中、紐倉が見舞いへ…

BSL4エボラ漏洩の件…全ての責任を福山は被る。

エボラと違う形で向き合えないだろうか…と話す福山。

 
新太に伝言…もっと向き合えば良かった!知れば良かった…親子だったのに。

紐倉へ…未来を頼んだぞ!と息を引き取った。

 
 

新型エボラの研究を本格的に始めた紐倉…

ニューボちゃんと名付け!

新型エボラと仲良くする!

全ての生物を隣人だと思い…エボラを知る!

 

感染を食い止める為には、まずニューボちゃんを研究し、そこから彼らの生ワクチンの開発をする!

生ワクチン…弱毒化したウイルスを体内に入れて、新型エボラウイルスに感染しても発症しない体にする!

 
 

感染者の血液から弱毒化したウイルスを採取する事にかけてみる!

 

凡人なら作れない…しかし、あいにく僕は天才だ!

ニューボを顕微鏡で覗き…ずいぶん乱暴だな!

 
 

森を詮索する紐倉達…

新太を見つけた!

柏木は勝手に猿を離してウイルスをバラマキ村を実験台にしたという。

 
 

高家は…ただのテロだ!この村で亡くなった230人の人間を目の前で見てきた!想像できるか!

 
 

未来の為だ!…僕たちの行動は間違ってない!と話す新太…

紐倉なら分かってくれますよね!?とすがる新太に・・紐倉はハッキリ”間違ってる!”と答えた。

明日が来なきゃ明後日も来ない…目の前の人間を救えない人間に未来は救えない!

そして、福山からの伝言を伝える…泣き崩れる新太…連行された。

 
 

冬をこえ…春がやって来た…死者…401人

生ワクチンは完成していない。

 
 

気分転換に…

子供の頃のタイムカプセルを掘り出す。

高家は、20年後…”国境なき医師団で活躍する!”だった笑い合う・・未来への相羽村に向けて…タイムカプセルを書くことになった。

 
 

そんな時、美園が倒れた!

逆子で緊急オペが必要だ…

牧野に連絡するが、産科がいない!

しかし、特例は認められない…医者である高家がオペを行い…産科医が中継で指示を出す!

高家は産科でもないのにリスクがありすぎる!と反対するが…紐倉が助手を勤める!

大丈夫だ!と説得した。

 
 

緊急オペが開始する…

産科の指示に従い…切開し、赤ちゃんをゆっくり慎重に引き出し…無事、産まれた!

ウギァ~健康な新生児だ!

村人は一斉に歓喜の声…安心から涙が溢れた高家であった。

 
 

閉鎖299日目…

エボラウイルスが減少し始めた矢先…高家をアナウンスで呼ぶが来ない。

高家は感染者テントにいた…なっちまったから仕方ないだろ!

牧野は報告を聞いて…”1番がんばってる人がどうして?”と泣き崩れた。

 
 

4日持たないという…紐倉は研究に没頭!

 
 

良子に看病される高家はベッドで…

“母ちゃん親不孝でごめんね…死にたくない”

今日で高家が感染し、5日目…牧野がやって来た!

牧野は…”今する事は、高家とちゃんとお別れする事だ!”

 
 

紐倉を高家の元へ連れ出した…

“ワクチンが間に合わなくてすまない!”謝る紐倉・・高家は…紐倉助手で楽しかった!20年後のタイムカプセルに…紐倉教授の元で今の2番の給料で働く事!と書いたが…叶いそうにない。

 
 

紐倉はお前のせいで人間が好きになった…これからも僕の側にいてくれ。

 
 

高家から返事がない…牧野は泣き崩れ、紐倉は最後に手を握った。

 

脈を測ると…微弱だがある!

 
 

紐倉は研究室へ…

・高家のウイルスは弱毒化していた!…発症5日をこえていた!

・元々高家にはエボラを押さえる何かがある!

・高家の集落は感染者が少なかった!

・無農薬野菜を昔から食べていた!

 
 

衛星仮説…

無農薬野菜にいる寄生虫を昔から食べていた事により体内にいる寄生虫が弱毒化したエボラから守っていた。

 
 

紐倉は高家の体内から検出された弱毒化したエボラから生ワクチンに成功し、高家も完治した!

 
 

相羽村閉鎖が解除され…

村人達は、遠方の家族と再会し…喜び合う!

 
 

高家を救ったのは、”僕ではなく…小さな虫達に助けられたんだ!…一生虫を敬え!”と紐倉。

 
 

牧野は紐倉に握手を求める…三人握手をし…

記念写真を撮った!

 
 

その後…

牧野は…外務省に返り咲き、外交官の道へ。

高家は…国境なき医師団へ参加し小さなアジアの村へ行く事になった。

紐倉は総理大臣の賞を断り、パスポートを手に入れた!

賞なんか何の役にも立たない…コレがあれば、何でも出来る!

 
 

高家はアジアへ飛び立った・・そこへ紐倉がフィールドワークでやって来た!

追いかけて来たわけではない!と言い張る。

今度は貝の寄生虫について調べるようだ!

助手をさせる紐倉であった。…終わり…

おわりに

今回は、『インハンド』最終回(11話)の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「インハンド」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。